キーワード pc が含まれる動画 : 476017 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 1】
テストを兼ねて投稿。録画しながらだと銃撃戦がFPS一桁になりますね。mylist/210748/1098989
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 2】
B級ホラー感が漂いまくりでのFPSです。全体的にショボイですが雰囲気は出ていると思います。//目が覚めたらあたりは一変していた。暴徒と化した人間。廃墟と化した町。とりあえず病院から抜け出したいです...。mylist/210748/1098989
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 3】
気味の悪い看護婦と患者を倒しながら、病院を抜け出そうと模索してます。それにしても看護婦のデザインセンスないよ!mylist/210748/1098989
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part06 気合入れて行け!
トイレ起きついでにうp。開墾?悔恨?塊根?開梱?この動画さらっと見たのですが…末恐ろしいおぜうさまだと改めて認識しました。この後なかなか楽しいプレイをやってます。つか、この土日でかなりすすめやがりそうな雰囲気があるんですけど・・・2ヶ月くらいかけてまったりやれと言ってたのに・・・エンコしてない分も結構残ってたり・・・(前回→sm495643)(次回→sm500184)(リスト→mylist/184094/1080652)
ShadowRun ドワーフ衛生兵
魔法と銃が入り乱れるカオスFPSシャドーランで魔法が得意なドワーフを使って衛生兵プレイをしてます。主な仕事は回復と蘇生。戦闘は身を守る程度で後方待機。技術もいらずにチームに貢献できてお金もそこそこ入る衛生兵プレイは楽っすよ。
PCエンジン版 銀河お嬢様伝説ユナ TVCM
発売日未定時のTVCMです。当時のCMをビデオにエアチェックしたものなので、画質が悪いです。
PCエンジン『RAYXANBER Ⅱ(ライザンバーⅡ)』Stage1
PCエンジンCD-ROM2『ライザンバーⅡ』の1面動画。以前UPされてたように思ったんですが見当たらないのでとりあえずUP。初代はsm407693、Ⅲはsm429114、Ⅱオールクリアはsm537158に。
ドラクエ風Oblivion 第2話「未解決の仕事(後)」
ちょっとでも期待してくれてる人がいたんで頑張って作ってみました。本当は30分の動画なんで、10分に収めるために色々と削りまくってますご了承ください。ストーリーが把握しにくそうだったんで文字入れてみました。 作文苦手なんで気持ちのいい文章じゃないと思いますが…。 +勇者っぽさを出すためにマントも着用^^; +FranMOD入れてるので敵の数は多いです。 第3話=>sm506891 まとめ=>mylist/277186/1139431
声優パワプロ 中日 vs パリーグ (動画テスト用) 後半戦
前半戦sm499904 のつづきです。まだ見てない方&詳しい説明は前半戦をどうぞ。後半戦は6回ウラからです。中日逆転なるか!?それから13はほったらかしてたら絶対に野手交代しないので、7回ウラにマニュアルで何人か選手交代させました。動画はPS2をDVDレコに繋いで録画→PCでエンコードしました。エンコードよくわかんね。100MB制限で大分画質落としました。SMILEVIDEO側のエンコードでさらに画質落ちるとは思わなかったが。音もひでーし。本編ではこのチームで紅白戦させましたので、乞うご期待ください。暇を見てうpするので、「声優パワプロ」のタグからご覧ください。
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 6】
工場を出たのはいいんだけど、入った意味ってあったのかな。周りの景色はコメントすることがないくらい代わり映えしないような気がするんだ。何でこんなことになってしまったのだろう。巨大鶏がやたら動きが早くてちょっとびっくりするよ。それに弾の当たった感触が分からないのが少し悲しい。mylist/210748/1098989
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part07 「みっけちゃったもんねぇ~♪」
逃げる逃げる・・・・HALO1のほうが火花とか見てて気持ちよかったのに2ではそこらへんが抑えられてる代わりに(えせ?)物理演算で動くオブジェクトが増えてますね。ちなみに、M(そういう名前にしておきましょう)はHALO1はクリア済みです。「視界狭くない?視界狭くない?」といいながら意気揚々と遊んでるようです。夜更かしはいかんよ。(前回→sm497974)(次回→sm500242)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part08 俺もゴースト好きだったなぁ・・・・
パーツが壊れていくので攻撃する側も結構気持ちがいいですね。HALOでこれならStrangleHoldの爽快感が想像つきません。しかしMは時々鋭いAIM見せる時があるかと思えば、やる気のなさそうなやり方で警戒心がなかったり。というか、敵のゴーストとチキンレースやってるんですけどw(前回→sm500184)(次回→sm500308)(リスト→mylist/184094/1080652)
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 5】[再UP Ver]
ここはセメント工場なのでしょうか。早く安全な場所へ行きたいのに建物に入るなよって自分でも思うんだ。カマを持った女は何だか気持ち悪いよ。それに今回は新しい敵が出てくるんだ。少しだけ嬉しいな。ゲーム途中少しカッコイイBGMが流れるのはHL2を意識してるのだとしたら全く似てないよ。ふん。mylist/210748/1098989
ぱちぱちサーキット紹介動画
カクカクでサーセンwwwwwwwwwwwwww OPは配布デモから 喘ぎ声はスルーしてください 曲はMintjamです。カクカクでも雰囲気わかってもらえたでしょうか?ターン制のレースゲームです。インスコすると5GB圧迫します。クソゲ('A`) でも曲はいいでしょ?
タクティクスオウガ(Nルート) part23(禁呪発掘編part4)
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:パンプキンヘッド等が死者Q前から自軍ユニット)]前sm494276 次sm505335 バーサ神殿の入り口、ゲッコー砦での戦いです。フェアリーを実戦投入。彼女はアンデッド集団との戦いで真価を発揮するでしょう。今回は主人公+レクリア以外の8名をオート操作に任せてみました。ヴォル小隊員のような平均的能力ではオートだと容易に死者が出てしまいます。が、いつも敵をフルボッコするのは面白くないと思う天邪鬼なのでこのくらいのバランスでいいかなと。亜人部隊はフェアリー・ゴブリン・かぼちゃとあと一体(未定)で再編成予定です。※PC新調したら初期不良とはこれいかにorz
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part10 溜まってるので逝けるだけ往きましょう。
予想通り進めてやがりました。BattleField2142やったりしているようですが、ストーリーが結構お気に入りらしく、すすめたくてうずうずしてるとか。だめ。まて。おすわり。(前回→sm500308)(次回→sm501499)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part11 戦車☆だ☆い☆す☆き☆♪
このミッションのときはMの隣にいたのですが、ものすごいテンションあがってました。くすくすと楽しそうに笑いながら、空中の敵に戦車砲当てたり・・・テンションあがった結果このマップ後半では楽しい事をやってくれました。俺、歩いていったのに・・・・(前回→sm501427)(次回→sm501612)(リスト→mylist/184094/1080652)
PSP格闘ゲーム ストZERO3ダブルアッパー イングリッド編
PSP移植版のZERO3。RemoteJoy使ってPCでキャプチャ。今回はロード時間比較のためUMD使ってプレイ。なんかノイズ入ったりして散々です。マキ編はsm460240、勝ち台詞とかはsm1507380。※追記 処理オチ、コマオチは取込環境のせい
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part12 めちゃいけ久々に見た・・・
よほど乗り物が好きみたいです。(前回→sm501499)(次回→sm501674)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part13 恐ろしい子・・・・
才能とでもいうか教育の賜物というか素で、見せることを意識したわけでもなくいい感じの事をやってのけました。しかし、俺と違ってあきらめは早いですね。(前回→sm501612)(次回→sm501751)(リスト→mylist/184094/1080652)
MYST III:EXILEを普通にプレイ ナラヤン編(1/2)
MYSTシリーズ第三作。3つのレッスンの時代を攻略し、いよいよバランスの時代『ナラヤン』に接続すると、その先は閉鎖された建物の中だった。前:sm497183 次:sm501798 MYSTシリーズはこちら:mylist/28980/967096
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part14 落ちろぉ!スカラベぇぇぇぇ~!!
やり方さえわかればもっと行けそうなのにあきらめるの早い。というか、ゴーストの性能高すぎw ちょいと休憩入れます。(前回→sm501674)(次回→sm502620)(リスト→mylist/184094/1080652)
MYST III:EXILEを普通にプレイ ナラヤン編(2/2)~エンディング
MYSTシリーズ第三作。かつての過ちを正すときが来た…ていうかこの仕掛けは陰険すぎるだろアトラス、ヤザンカワイソス。前:sm501693 MYSTシリーズはこちら:mylist/28980/967096
フロントミッションオンライン
フロントミッションオンラインの宣伝動画。皆も一緒に や ら な い か?FMO動画リストmylist/104719/3274510 3/9追記 5月でサービス終了ですね。今まで共に戦った戦友、そして強敵(とも)達・・本当にありがとうございました。サービス終了まで残された時間はわずかですが、最後の最後までよろしくお願いします!
マリオシーケンサで東方紅魔郷「⑨」バカアレンジ
制作時間9分。 引退と言いつつ、こんなものを作ってしまいました。もうホントに作りません、東方は。 作るより他人のを見てるほうが好きなもんで。まあ、こういうバカな曲で幕切れってほうが、「フェードアウトの人」の名にふさわしいでしょ。文字通り。 べ、別に、竹取飛翔でのコメントが嬉しくてまた作ったとか、そんなんじゃないんだからッ! (普段はもっと真面目に作ってます→mylist/637617/868679) ちなみに、うちのノートPCは、動画作成時に保冷剤で冷やさないと知恵熱で気絶します。お前は⑨か
【CoD】ソ連軍 ベルリン戦 part1
ソ連軍 ベルリン国会議事堂突入戦です。スターリングラード戦と違ってちゃんと武器がある(・∀・CoD2にある煙球が欲しいですね・・・ Part2→sm502076 ちなみに、スターリングラード戦→sm490472 mylist/6467307
フロントミッションオンライン宣伝動画2
フロントミッションオンライン!絶賛稼動中?FMO動画リストmylist/104719/3274510
