キーワード pc が含まれる動画 : 476017 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
万年少尉のAOE3 H2H対フランス編parrt1
うpられているプレイ動画が上手いものばかりなのでへたれプレイもあげてみました。勝率は45%程度、一年近くやってもいまだに少尉より上に行けません。ちなみにオスマン使いなのはAOCの頃トルコ使ってたからで別に速攻が得意なわけでもなんでもありません。音割れがひどすぎるので今度またまともなのをうpします。正直ミクロ操作が全然追いつかないのでグループ化して管理まではむるぽ。あと一応相手は大尉でした。少尉の自分から見てもどうかっていう戦いだったので、本来は別の文明使いなのかもしれません。Part2:sm511110映像:Age of Empires 3、音楽:いろいろ うpしたAOE3動画一覧mylist/1560026/2126883
都電でGO! GO! GO! 第一回放送分 女性レポーター全員集合!
都電沿線情報サイトで、好評のビデオです。第一回2007年3月下旬、東京の桜前線が例年より早いとのニュースで集まった、女性レポーターと男性サポーターの面々。。都電荒川線で、お花見の名所、飛鳥山公園にいってみるが。。北区の施設「北とぴあ」からの眺望に、全員、声もでなかった。。都電沿線情報サイトは、mixiを軸にして全国に散らばったバーチャル社員で作成されたサイトです。http://toden-ya.com/pc/toden01/mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1796253
PC版うたわれるもの 仮面繋がり アイドルマスター 仮面舞踏会
こりずにLeafで初期うたわれるもの。
痕(旧作版)sm410308。
痕(リメイク版)sm410153。
東鳩sm459910。
ホワイトアルバムsm438319。
コミパsm474297。
ちょっとはずれて雫sm423118。
こちらもヨロmylist/1432267。
今日のベルセルク~聖魔戦記の章~ プレイ動画 part10
´ω`)ノ こんぬづわ。いよいよpart10になりました。 長時間にしてみたのですが、まぁ予想通り画質が・・・最近PCの様子がおかしくて、編集も満足に出来ないのでキツイです( ;谷)雑魚戦がダラダラと続きますが見てやってください。 前回→sm502876 次回→sm553149 プレイリスト→mylist/249185/942516 今までに上げたプレイ動画part1リスト→mylist/12126665
【PC-98】 隠れた傑作SRPG メタ女 を実機でプレイ その2 【PC98】
「てめぇ、上等だぜ!ぶっ殺してやる」 京都の女子校の血で血を洗う部活抗争劇。天文部西校舎支部を襲った謎の集団を追撃する真由美たちだったが・・・。PC-98の傑作シュミレーションRPG。メタ女~府立メタトポロジー大学付属女子高校SP~。現在はフリーで配布されています。難易度上級。Stage3-4まで。お約束の水泳から習得開始。Stage4の熱さは異常!! NPCの手加減攻撃あるの忘れてた・・・。PC-9821 Na13/C10 MS-DOS6.2 その1 sm507621
Call of Duty : United Offensive 13-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 今まで長い間CoD:UOのプレイ動画を見ていただきありがとうございます。この動画をあわせて後3本で終わりです。次回作はまだ考えていません。
アーマードコア4 Megalith (Xbox360)
sm417338の素材としてキャプチャした動画をいくつかアップしてみます。BGMは撮影中、PCで流していたものを重ねていますが、360版ならばハードの標準仕様で同様のことが可能です。エンコードが悪いのか、一部音声にノイズが混じっていますが、現状の自分の知識では対処できないのでご了承ください。mylist/385617/1154468今までアップした動画の一覧はこちら。
Call of Duty : United Offensive 13-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 前の2件は削除します。モウシワケアリマセン 広場から駅途中まで。 次回、最終回!!08/01/13 88mmばかり使ってますが奥に対空砲があります。対空砲を使えばあの忌々しいスツーカを迎撃できます。でも、回転が遅いし回りに敵が沢山いるし戦車とハーフトラックは近くにくるので88mmの方が安全に対処できるのです。
アーマードコア4 Break The White Lance (Xbox360)
sm417338の素材としてキャプチャした動画をいくつかアップしてみます。BGMは撮影中、PCで流していたものを重ねていますが、360版ならばハードの標準仕様で同様のことが可能です。エンコードが悪いのか、一部音声にノイズが混じっていますが、現状の自分の知識では対処できないのでご了承ください。mylist/385617/1154468今までアップした動画の一覧はこちら。
Call of Duty : United Offensive 13-3
ニコニコ動画の同志諸君いままで見てくれてとても感謝している!!この動画で終了だ!!この動画を見てCoD:UOをプレイしたいって奴は今すぐ中古屋へ全力疾走だ!!売り切れちまうぞ!! 本編の方は現在ロープライスで販売されているから要注目だ!!それと最後に エンディング動画+スタッフロールの要望があればうpするんだZE!! 今までのリストは mylist/366850/631010だ!!
悲しみのNIFTY-Serve
HDD漁ったらRAYが出てきて懐かしさのあまり上げた、反省や後悔はしていない、むしろ満足している。RAYで一番有名な曲?悲NIFです。
内蔵音源マニアックス B面 80's ゲームBGM(ファミコン・PC・その他)
1985~ FC&PCがメイン。PSG,FM音源系です。ゲームの有名無名はあまり考慮せず。知っている曲も知らない曲も、ぼけーっと楽しんでください。絵はオマケです。4オペFMイイ( ゚д゚ ) A面改→sm507045 追記:圧縮によって音量バランスが崩れているかも・・・。環境によってはバランス悪いみたいです。音量にお気をつけください。
アーマードコア4 Gigantic Firefry
sm417338の素材としてキャプチャした動画をいくつかアップしてみます。BGMは撮影中、PCで流していたものを重ねていますが、360版ならばハードの標準仕様で同様のことが可能です。エンコードが悪いのか、一部音声にノイズが混じっていますが、現状の自分の知識では対処できないのでご了承ください。mylist/385617/1154468今までアップした動画の一覧はこちら。※追記:イブリースは趣味です。JMでもFMOでもW重ショ愛用だったもので。ちなみに機体はFMO-USN時代の愛機を模しています。
ゆぎ☆すた
遊★戯★王で中途半端にらき☆すたOPパロ。俺PCにウィルスが入り込みデータ吹っ飛んだ。ハードはギリギリ生きてるけど全て\(^o^)/ペンタブもうごかねーし完成は無理だと断定しました。申し訳ないです(´A')今まで応援してくれた人、ありがとな。そして、ごめんよ。
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part19 ひ~きゃ~言いながらプレイ。
ここは本当に声を録音して一緒に収録したかった・・・HALO1の時もこういうステージが苦手でしたが、がくぶるプレイでした。HALO1のときは膝に乗っていたのですが、今回はさすがに無理でした・・・たりめ~ですが。(前回→sm509374)(次回→sm514183)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part20 俺は好きなのに。
ゾンビっていうか、ゾンビ。マシンガンなんかで打つとぼろぼろとパーツが落ちたりするのが大好き。1の時も最後の方のマップをよく遊んだもんです。(前回→sm514042)(次回→sm518665)(リスト→mylist/184094/1080652)
Hidden & Dangerous 2 スノーボール作戦 先制攻撃 2/5
神ゲーだと思うんだけどプレイ人口の少ない本ゲームをリプレイがてら普及させていこうという企みだがもうあまり売ってないので無理かな、という動画。第二次世界大戦時、英国特殊部隊SASが活躍するゲームです。/先にブリーフィングを見てね→sm504486/続きも見てね→sm515564/イントロもどうぞ→sm503842
GTASAオンライン対戦をやってみた・へたれ日記byEPSONとvernoその2
GTA SAオンライン対戦。画質は少し荒くなっちゃいました。申し訳ない。後今回は戦闘があまりないんで、面白くないかも。後自分は乗り物全般が苦手ですから、それなりに覚悟しといてくださいw撮影者はEPSONとvernoでお送りしました。後ゲーム中にこの動画みててくれた人が話しかけてきてくれました。どうもありがとうございます。その1(sm507980)その2(sm514443),その3(sm521565),その4(sm536841),その5(sm558306),その6(sm586550)http://www.sa-mp.com/PC版もってる人はこれ入れればオンライン対戦が出来ます。
【PC-98x1】東方怪綺談をふつうにプレイ 1/6(東方シリーズ第5作目)
やっと満足できる動画を撮れたのでアップ。音質下げて画質上げましたがOKっぽいよね。その2→ sm514602 それにしても、warez呼ばわりされるのは何故なんだぜ?あぁ、エミュだからですかwwwサーセンwww(実機はあるけど取り込みの為にエミュ環境作ったw)
【PC-98x1】東方怪綺談をふつうにプレイ 2/6(東方シリーズ第5作目)
東方シリーズ第5作目のプレイ動画その2です。その1→sm514528 その3→ sm514691 この辺までは下手っぴな私でも楽勝なのです。
【PC-98x1】東方怪綺談をふつうにプレイ 3/6(東方シリーズ第5作目)
東方シリーズ第5作目のプレイ動画その3です。アリス登場!っていうかロリすぎだろこのアリスw その1→ sm514528 /その2→ sm514602 /その4→ sm514813
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 9】
前回の工場で戦った空飛ぶ敵のことをタテコプターとよんでるんだけど、飛び回るだけで何がしたかったんだろう。飛ぶ必要があったのかはたはた疑問だよ。それにしても地下通路を通り、ロード画面を待ちながら、ようやく工場を抜けることが出来たよ。炎はやめてくれ。FPSが下がるんだ。mylist/210748/1098989
【PC-98x1】東方怪綺談をふつうにプレイ 4/6(東方シリーズ第5作目)
東方シリーズ第5作目のプレイ動画その3です。私はこの面が大の苦手!!ユキとマイに何度全滅させられたかわからんw その1→sm514528 その3→ sm514691 その5→ sm514920
