キーワード pc が含まれる動画 : 476017 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吹奏楽】 北朝鮮の行進曲メドレー
誰もうpしていないようなので上げてみました。演奏レベルは結構上手い方だと思います。
メロディは昔の日本の歌謡曲の影響を受けているのがわかりますね。
■曲名:
1.人民は呼びながらよるのね
2.渾然一体
3.美帝侵略者に氏を
4.反帝闘争歌(以上PC翻訳)
■おまけ 朝鮮民謡 フルリラ(フラッシュアニメ「3才児」シリーズで有名) 画像はsm320247うp主さんのを流用しました。
■北朝鮮版「インターナショナル」はこちら→sm1124756
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl - Lab X18
ホント、X18研究所は最低だぜ!
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part35 一日空いてしまいました・・・・
新展開からですが、それはともかくこの時期の風邪は最悪ですね。仕事が忙しくなかったのがせめてもの救いです。それにしても、カーソルの色で敵か味方か見分けられる事くらいわかってほしいのですが・・・(前回→sm538645)(次回→sm549178)(リスト→mylist/184094/1080652)
女神転生imagineイチ銀 6CD ノーカット アッチョンブリケ
見てもつまんないです。ただ、ウソツキ扱いされ、そのレッテルを貼られると楽しくゲームできなくなっちゃうじゃんか。あと、使用アイテムは力の香と疾駆のみです。物反や赤い飲み物やらは使ってません。何度も言うように「緩和」されてるので自分で行ってくればいいと思うよ。一緒に行ってみんなでレアとかだそうぜ。
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part37 Mは交互に撃つという事を覚えた。
ひっきりなしに敵に接近される事が多いため、やっと、リロード時間をなんとかするという事を理解したようです。(前回→sm549178)(次回→sm549332)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part38 初代もそうだったけど・・・
似たようなシーンで似たような敵がごろごろと出てきて、やたらと長ったらしい印象があります。XBOXのスペックを考えるとこんなものだったのでしょうが、HALO3はどうなるんでしょう?それでも、ビデオも合わせて512MBって・・・そしてPC版がでるのがいつになるというのか・・・(前回→sm549246)(次回→sm549405)(リスト→mylist/184094/1080652)
BattleFieldシリーズ(殆ど2)メドレー
下手くそさんの番外編(sm359026)の補充みたいなものです。2142の勝利・敗北が見つからなかったので2のEUを代わりにつかっています。 mylist/421407/2613587
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part39 どんどん空気が悪くなってくる。
それにしてもどこまで降りれと?つか、クローキングで無視して進めばいいのに。(前回→sm549332)(次回→sm549462)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part40 やっとかよ。
とりあえず、ひと段落。次のマップは楽チンだったような?(前回→sm549405)(次回→sm554391)(リスト→mylist/184094/1080652)
ゲームプレイ動画 America's Army : BCT - Eagle Tower + Weapons Familiarization 前半
プレイリスト→mylist/19321/1266241 統一タグ案絶賛募集中。バイト2時間から3時間にしたら足の疲労ががががが
ゲームプレイ動画 America's Army : BCT - Weapons Familiarization 後半
プレイリスト→mylist/19321/1266241 BDMの試験不合格なんだけど試験全体は合格になっとった…ラッキー?
キーボード de ザナルカンドにて~風の憧憬
一年前ぐらいに撮ったのがあったのでうp 最初処理落ちして画面が止まってますが気にしないでください><指の青テープは検知用です。確か安いカメラの為動きを検知してくれなくて苦肉の策だった気がします。 あの頃はお金がなくてピアノが買えなかったんだ。だから身近にあったキーボードを使ったんだ。 テンポ悪すぎだろ。常識的に考えて 使用ソフトはTripleKeyBoardです。 今までの作品 mylist/5645461
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 18】
いつもコメントありがとうございます。長い町並みをどこまで抜ければいいのかな。前回はネズミに一番ビックリしたよ。プレイ時間もそろそろ長くなってきたけれど、それ以上にロードも長いんだ(´・ω・`)99%から本当に長くて困るよ。mylist/210748/1098989
MHF【へた☆くそ】Oβ vsババコンガ
へたくそによるモンスターハンターフロンティアのゲームパッド使用ソロプレイ動画(早送り混入3:18まで)です。HR5でこのクエで6になりました。実際のムービーの長さは32分で、守備力は15。…なんかババコンガがCβより強くなってないッスか? マイリスト:mylist/1380644
リコーダーで 四魔貴族1 吹いてみた
初upです。sm121638を聞きながら2周吹いてます。効果音とか元曲もうっすらと拾ってしまってます(´・ω・`)お聞き苦しい点もあるかと思いますが意見下されば幸いです。ちまちまと積み重ねて閲覧数7kありがたや。米くれた方有難う御座います><楽譜くれってありましたのでgreen shita smallで音書いておきました。PC上で楽譜書けないのと、スキャナーも無いので手書き取り込みも出来ないんです。毎度手抜きで済みません。(sm1053652)に使って頂きました。光栄なことです。他作品(mylist/307692/1405800)
DOOM3プレイムービー07-1 -Alpha Labs Sector 3-
ブラボー小隊を追いSector 3に到達した主人公。ここで上手く彼らと合流できれば良いのだが・・・
一覧 mylist/1441436/1190473
前 sm547097
次 sm552686
CROSS†CHANNEL BGMメドレー
良曲揃いのC†C。サントラから抜き出して入れ替えてみた。作業用BGMにどうぞ。この音楽を聴いてリラダン的な気分に浸ってほしい。画像はおまけなので気にしないでくれ。 音声128kbps,Stereo:1.Crisscross 2.School days 3.Diarize 4.Way to home 5.Blithe spirit 6.Tender grace 7.Crystal-clear 8.Fragile 9.Daylight 10.Starry heavens 11.Message 12.Signal 13.CROSSING
ゲームプレイ動画 America's Army : BCT - MOUT (Shoot House)
プレイリスト→mylist/19321/1266241 もうぐだぐだすぎて泣けてくるね。
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part42 夏は大変だ・・・
仕事が忙しくなるのはわかってるのに、この夏はいい作品が結構出そう。もしかしたらMoH Airborneも9月にでるかもなんて話もあるくらいで…L4Dはさすがに冬かな?BioShockも、ETQWも・・・・ああ、大変だ。Crysisはもっと大変だ・・・しかし89xx形が出ずにG9x形が出るなんて話もあったり・・・まぁ、とりあえずはStrangleHoldとGRAW2だ!だ!だ!!(前回→sm554391)(次回→sm559061)(リスト→mylist/184094/1080652)
PCエンジン エフェラ&ジリオラ (1991) - Part1/9
正式名称は『エフェラ&ジリオラ ジ・エンブレム・フロム・ダークネス』で、SmileVideo登録時にエラーになってしまうほどタイトルが長いです。多分PCエンジン最長。さて、数あるPCエンジンの歌の中で個人的にこのゲヱムのエンディングの歌が一番好きだったりします。というわけで序盤を遊んでみました(レベル稼ぎ部分は編集済み)。結局、秘密コマンドを叩いてエンディングを見ちゃったので続きをやるかは微妙なところ。ひとまず、ご両人の舞台劇をご鑑賞くださいな。音楽もよろしいですよ。会話に顔文字が使われていたりちょっとだけ前衛的かも。散文失礼。おやすみ。パート2→sm580431 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
ルドラの秘宝41曲メドレー(作曲:笹井隆司)
リクエストにあったルドラの秘宝のメドレーです。PC直ったんで遅くなりましたが完成しました。スクウェアがSFC最後に出したRPGですね。3人の主人公をザッピングさせて進めるストーリーと言霊システムが非常におもしろかったです。で、今回はそこからOP→街→ダンジョン→イベント→ラストって流れで41曲にまとめてみました。絵は変化しません。長さと音質重視で。非常にいいゲームだと思うので、DSに移植されないかなぁ。その他のアップ動画→mylist/62628/180326
信長の野望 革新 ~反逆の真田家~ Part.3
途中で初鹿野さんに酷い事をしています。皆さん、武将のご利用は計画的に。それとやっぱり、プレイに集中するとコメントまでなかなか手が回りまん……。また、自分の環境では1本10分が限界なので、コメントと進行スピードのバランスを取るのが難しいです。ひとまず、動画の頭に長目のコメントを入れる事で対処しようかと思っています。 Part.4->sm558069
お兄ちゃんが押し倒せない(兄ver)を歌ってみた
※BL注意※苦手な人は即刻PCのアダプタを抜いてください(性的な意味で)。エアーマンが倒せないの替え歌です。歌って汚してみました。作った方ごめんなさい。勝手にセリフとか入れてみました。とりあえず画像は歌詞だけですみません。画像の紙芝居つけてみましたsm569764 お詫びに、アッー! 元ネタはsm525205/sm474581 ここからはじまる黒歴史達mylist/5594554
ゲームプレイ動画 SourceMOD : Insurgency その1
はじめてなんでマップの目的とかよく分かってなかったりしてるのでそこらへんご了承ください
Die by the Sword - Arena 1
1998年発売のPCゲームのプレイ動画。TPS視点のアクション。このゲームが画期的なのは、クリックでモーションが決められた攻撃をするのではなく、マウスの動きにあわせて剣がリアルタイムに動いて自由に剣を振れる所。物理モデルも搭載しており、運動量によってダメージが決まる。また、武器と武器は衝突するので相手の攻撃を剣で受けてから反撃することもできる。デモがあるから興味が沸いたらやってみるといいよ。拡張パック"Limb from Limb"込みの製品版があるけど入手は難しい。GdexでLFLを取り扱ってるみたいだけど、これがアドオンだけなのか、本編もセットの品なのかわからない。米Amazonで探せば本編と拡張のセット版が$10程。記事→http://www.game-damashi.com/about/diebythesword.htm。次→sm555949。クエスト→sm1739771。mylist/1147419/1294420
