キーワード peg が含まれる動画 : 956 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder:陸RB】試作戦闘機「I-185(M-71)」BR4.7 Part79 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart79です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
■プリセット:KV-85、T-34-57、I-185(M-71)、TIS MA、94-KM ZIS-12(ソ連BR4.7帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/B5LCqqch_NM
前→sm42325944 次→sm42369572
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、はいいろさん、天王洲アイルさん、dash88さん、9277さん、tamackさん、nevaさん、DDMさん、えっしゃ~さん、chassさん、紅鷺さん、
【WarThunder:陸RB】90㎜砲試作中戦車「T25」BR6.3 Part77 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart77です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
■プリセット:M41、F8F 1B、A-1H、T25(アメリカBR6.3帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/LMymmGbR4IU
前→sm42265469 次→sm42325944
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、dash88さん、はいいろさん、chassさん、えびまよさん、天王洲アイルさん、DDMさん、9277さん、紅鷲さん、yoyokkunさん、doragonさん
【Fate/UTAU】衛宮士郎で夜になったら耿十八は
Fate人力動画です。
夜になったら耿十八は の衛宮士郎カバーです。
リクエストありがとうございました!
UBWの2/14までのあれこれを連想するような歌詞ですごかったです。
広告ありがとうございます!
お借りしたもの ※敬称略
原曲:Peg 夜になったら耿十八は/初音ミク MV
(sm36125801)
UST:pipopa 【UTAUカバー】 夜になったら耿十八は 【糖音カシ】+ust配布
(sm36160085)
安部総理が激怒!! 翁長知事がやり過ぎで、翁長一派に嫌がらせ開始w
チマ&ともえ放送局https://www.youtube.com/channel/UC-pYQwG4Kz_p9k6TcLW_Peg●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)●音楽サイト名⇒http://musmus.main.jp/music_img1.html
エリー・コニファーまさかの選曲
Twitterに載せたやつ
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=QG1mEqPOfTc
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=pEg_d2f6myw
エリー・コニファー:https://www.youtube.com/ @EliConifer
出典元:https://www.youtube.com/watch?v=r4J9bAhM1_w
コメント:井上正康先生:yes/noと回答する場合も!神谷氏は切り取りされる!稲田朋美氏は小物(主犯は別【アラ還・読書中毒】私事:食事が出てくるのが遅く(ワクチン後遺症で人手不足か?と類推してしまう)
ケムトレイル
未接種だけど予約が一杯で取れないです
日本よりマシだろう
そこなんですよねぇ、問題は。打った人も気づいてないかあきらめているか
それは司法ではなく検察の話だろう
日本はあれもこれもやられ放題なんだけど、大丈夫なのか?
公開成分の石油由来のアレルギー物質PEGにも超強力な生殖毒性があり血栓も作るので卵巣炎を引き起こします!
ココアメロンみたいですね
肯定否定どっちも避けてるように思ったなあ。
井上氏はたまにYES/NO枕を使う
志が近ければ、超党派で良いじゃん!!
ニコ動は長文書けんだろ
人を極端に決めつけ続ければ、誹謗中傷に繋がるかなあ
そんな事、言ってませんでしたよ!
(神谷氏は老人は接種スべきと)
自分は風邪ひきで3日ほど食べれなかった後、興味から継続してみたら1ヶ月苦痛なく続いた事があります。そろそろ食べなきゃな~と戻しました。意外とイケた
たぶんだけど、最初の入りがツラクナイ状況下だと苦痛度がマッタク違う…?? なのかなぁと(?) タブン□… た
神谷さんは切り抜きばかりされてるね、本意と違うとわかっててしつこく拡散する工作員
河野の故郷は北京市東城区!
ターボ癌はかなり増えてますよ。癌死でもコロナ陽性でコロナ死にしてますから
癌DNAを意図的に入れたとしか考えられない!
脂質ナノ粒子や炎症の痕だらけだったというのが事実かもしれませんが。スパイク蛋白の同定はどうされたか?細かい脂質ナノ粒子をスパイク蛋白と誤解されたのか?
幸福実現党は枠沈を打たない主義、と聞いたことがあります。
NIH(アメリカ国立衛生研究所)の所長でしたよね
井上先生は福島のmRNA工場をサティアンと呼んでましたねw
全ては日本と中国との戦争へのシナリオの一部だと思います
原口さんのようつべ動画にリチャード・コシミズ氏のツィートや動画や本を参考にして下さいとコメすると自動削除⇒知られたら枠沈打たなくなるから⇒DS仲間か?
稲田議員曰く、LGBT法案はダー岸肝いりらしいですね(DSにやれと言われてるので)
(地獄行きに)乗り遅れるなー論調大嫌い
【1周年記念に】あわよくばきみの眷属になりたいな Remake 【歌ってみた】 Nigi_tA
Nigi_tAです。
今回はヤマモトガク/Peg 様の
あわよくばきみの眷属になりたいな Remake ver
をcoverさせていただきました。
ワンコーラスで投稿させて頂いた際、有難いことにフルで聞きたいとの要望が多かったため、記念投稿を感謝にかえて投稿させて頂きます。
ワンコーラス版はこちら↓
https://nico.ms/sm37929248?ref=share_others_spweb
ーーーー--credit------
本家様:https://youtu.be/k6tdaJds78o
Illust:ゆーき。様
→https://twitter.com/_DD_28_oO?s=09
Mix:Oggi-mix 様
→https://twitter.com/oggi_mix?s=09
ヤマモトガク「エイプリルフール」MV
自己暗示
offvocal:https://drive.google.com/drive/folders/1lbSQGdA6OLDLomG5xjm4xqjDi_l_Z73Z?usp=sharing
音楽・歌:ヤマモトガク
Instagram:https://www.instagram.com/peeeeg555
X:https://twitter.com/Peeeeg_444
映像:環田考
X:https://x.com/kanda_kou
【人/カ】邪/道
動画冒頭の注意書きをお読みいただいてからご視聴ください。
原曲:Peg様
お借りしたUST:千秋様
※コンテンツツリー参照
※USTは少し調声させていただいております。
動画に関して何かあればご連絡ください。 @ nanikashira_nai
お誕生日おめでとうございます!
【WarThunder:陸RB】攻撃機「AM-1 Mauler」近接航空支援 BR5.7 Part78 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart78です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
■プリセット:M4A3E2、M18、AM-1、P-47(アメリカBR5.7帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/TjpJADrvqYQ
前→sm42302264 次→sm42356591
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、はいいろさん、DDMさん、9277さん、chassさん、dash88さん、天王洲アイルさん、紅鳶さん、小さな緑の人さん
【WarThunder:空RB】F-5E「タイガーII」 BR10.7 Part94 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart93です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:航空機リアリスティックバトル
■プリセット:F-5E Tiger II(アメリカBR10.7帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/c_NQzyXE7bM
前→sm42755433 次→sm42782020
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、dash88さん、はいいろさん、SeeDsquallさん、Kuroさん、tamackさん、天王洲アイルさん、DDMさん、9277さん、mitsuboshi03さん、きずネコさん、chassさん、
【WarThunder:陸RB】T-34-57 BR4.7 Part80 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart80です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
■プリセット:KV-85、T-34-57、KV-1 zis5、TIS MA(ソ連BR4.7帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/otIqOJaddd0
前→sm42356591 次→sm42385559
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
天王洲アイルさん、うっち~さん、こぶらさん、DDMさん、chassさん、島風あさみさん、はいいろさん、うえけんさん
【WarThunder:陸AB】アルケット社製IV号駆逐戦車「Panzer IV/70(A)」 ドイツBR4.3 Part100 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart100です。
※RBに関しては兵装関連等で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車アーケードバトル
■プリセット:IV号駆逐戦車/70(A)、Sd.Kfz.234/4(ドイツBR4.3帯)
■プレイヤー:Aramoso
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/H6m6R9OW77U
前→sm42953155 次→sm43076638
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、mitsuboshi03さん、はいいろさん、SeeDsquallさん、9277さん、Kuroさん、DDMさん、うえけんさん
【MMD艦これ】へな羊式 早霜 清霜「ImmortalClub」【カメラ配布】
お借りしたもの
原曲 :Peg 様:sm37230719
振付 :MKD 様:sm42129267
カメラ :たま
モーション:MKD 様:sm42132836
ステージ :まぁぼ 様:im5897059
モデル :へな羊 様:td67542、td28676
嫁艦成分の補給回です。
動画に使用したカメラを配布します。
https://bowlroll.net/file/303944
パスのヒントはいいね!に
広告ありがとうございます。
雪原 白銀 さん、Limelight さん、y-puppy さん、へんぐーべん さん、りゅう さん
bom2 さん、bassedance さん、隠岐 優一郎 さん、ハクさん さん、Nimoo さん
ますたー さん、rouge さん、ゆう さん、ShinoD さん、かつサンド さん
mino@ねこまんま(猫飯) さん、PAL-BLAC[k] さん、YUUSHIRO444 さん、fumi さん
soya さん、m7@... さん、大黒屋 さん、hideki さん、xf108 さん
onono M さん、BBNANA さん、あれっくす さん、Naoki Yamakawa さん、ハクさん さん
やすらーまん さん、ブックエンド さん、チンパン・D・ジー さん
【がくっぽいどV3】紫の下着【カバー】
がくぽさん!12周年&お誕生日おめでとうございます!!
りょうさんの曲をがくぽさんでカバーさせて頂きました。ご協力ありがとうございました。
youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=peg1syq2YRc&t=5s
KAITO兄さんが歌う素敵な原曲さま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21865550
歌:がくっぽいどPower
コーラス:がくっぽいどWhisper
曲・作詞:りょう@OSN
https://www.youtube.com/user/ryodtmer1
絵・調声・動画:美慧 (@kotora0511)
マイリスト mylist/37555610
【WarThunder:空RB】第3世代ジェット戦闘機「MiG-21MF」 BR10.3 Part96 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart96です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:航空機リアリスティックバトル
■プリセット:MiG-21MF(ソ連BR10.3帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/6t4Z2aRRcws
前→sm42782020 次→sm42895842
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
dash88さん、はいいろさん、DDMさん、天王洲アイルさん、Kuroさん、9277さん、tamackさん、SeeDsquallさん、mitsuboshi03さん
【WarThunder:空RB】イスパノ20㎜機関砲4門「Typhoon Mk 1b/L」 BR4.3 Part98 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart98です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:航空機リアリスティックバトル
■プリセット:Typhoon Mk 1b/L(イギリスBR4.3帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/D-Xaj3tcqls
前→sm42895842 次→sm42953155
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、まっちょさん、はいいろさん、紅鳶さん、こぶらさん、らびさん、artherさん、9277さん、DDMさん、牡鹿さん、うえけんさん、うっち~さん、tamackさん、mitsuboshi03さん、
【Splatoon 2】マルチミサイルを打てよ結月!!【ボイスロイド実況】
約一年間ありがとう。
元ネタ
https://youtu.be/wegtLnC5lyI
https://youtu.be/pEg_d2f6myw
https://youtu.be/P1EShwU8y1s
https://youtu.be/O15x-B8PgeE
https://youtu.be/ytQfhqWmr9M
【枯れた声で】「夜になったら耿十八は」@はすみせい
第24作目 「夜になったら耿十八は」
「夜になったら、、、夜になったら、、、こ、、、、こ、、?
先生読めません、、、。(泣)」
どうぞよろしくお願いします(笑)
・御本家 Peg 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36125801
・はすみせい
https://twitter.com/husmi_say
・動画/エンコード シュウ 様
mylist/61854783
https://twitter.com/shu_niconico
※動画や音源は御本家様からお借りしました
※この曲にはアレンジが含まれます!
キー +3
※他のサイトへの無断転載はおやめください。
Reproduction prohibited.
Please don't re-upload my videos on other websites .
※BGMや動画の一部として、部分的利用は可能です。
(2018/04/04~)
【WarThunder:陸RB】貫通力約700㎜!超火力152㎜砲「Object 292」 Part107 byアラモンド【ゆっくり実況/ウォーサンダー】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart107です。
※RBに関しては兵装関連等で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
■プリセット:BMP-2M、2S25M、ストレラ-10M2、Object 292(ソ連BR10.3帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/y2i2gwhAB7k
前→sm43774079 次→sm43894529
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
まごしろうさん、ゲストさん、kenvowさん、ドラコニアさん、Zzzさん、箱らくださん、tamackさん、のほほん日本さん、mitsuboshi03さん、DDMさん、天王洲アイルさん、Black Manbaさん、
Bad Laugh / 変声期 - 豪愁
Presents:変声期
MEMBER ーーーーーーーーーーー
▽ Music / arrange / lyric:ゆきち
[https://twitter.com/kimasirawa ]
▽ Movie:月咲
[https://twitter.com/tkm__1225 ]
▽ MIX / mastering:fuyume
[https://twitter.com/somewhatwinter ]
▽ Vocal / Rap lyric / Illust :豪愁
[https://twitter.com/x_gouu ]
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Let's Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
才能
[https://twitter.com/_sainou ]
アオワイファイ
[https://twitter.com/ao_wifi ]
Peg
[https://twitter.com/peeeeg_444 ]
BCNO
[https://twitter.com/bcno01 ]
ぐちり
[https://twitter.com/bomless_race ]
ゆかいな27才既婚男性(幸せいっぱい)
各クリエイター様、ご協力頂きありがとうございました。
【WarThunder:空RB】無尾翼デルタ機「F4D-1 スカイレイ」 Part88 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart88です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:航空機リアリスティックバトル
■プリセット:F4D-1 Skyray(アメリカBR9.0帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/IYeQictb6R0
前→sm42639803 次→sm42673664
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、そらまめさん、はいいろさん、白銀兎さん、DDMさん、紅鷺さん、うえけんさん、yoyokkunさん、artherさん、tamackさん、9277さん、mitsuboshi03さん、手動販売さん、macchaさん
【peg-部屋】ロミオとシンデレラ 踊ってみた
釘緒です。前回は部屋で撮ったのですが足元がとても滑ったので撮り直しましたwにしても僕、足太いなー・・・釘緒マイリスト:mylist/30412832魔集roomマイリスト:mylist/23953860本家様:sm16062117お借りした音源様:sm6666016次作*ハロー、プラネット。:sm18631725前作ハッピーシンセサイザ:sm18616092*追記*弾幕マニア さん、広告ありがとうございます!
【WarThunder:空RB】強撃5 パキスタン輸出型「A-5C」Part101 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart101です。
※RBに関しては兵装関連等で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:航空機リアリスティックバトル
■プリセット:A-5C(中国BR10.0帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/8OORi3CWSkE
前→sm43004338 次→sm43123977
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、はいいろさん、箱らくださん、kenvowさん、artherさん、うえけんさん、えっしゃ~さん、天王洲アイルさん、DDMさん、mitsuboshi03さん、
【WarThunder:陸RB】重装甲突撃戦車「M4A3E2 (76)W シャーマンジャンボ」Part102 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart102です。
※RBに関しては兵装関連等で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
■プリセット:M4A3E2(76)w、M42、M26、M41(アメリカBR6.3帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/qm3eDf-jsQo
前→sm43076638 次→sm43312897
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ぺんぺんさん、dash88さん、はいいろさん、うっち~さん、DDMさん、ドラコニアさん、mitsuboshi03さん、chassさん、エロマンガ大王イーニーさん、そらまめさん、大田さん、えっしゃ~さん、
【人力刀剣乱舞】7曲つめあわせ【肥前忠広】
動画できて寝かさないで投稿したので誤字脱字あったらすみません!できたので見て!
※人力、機械音注意
うた:肥前忠広
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
本家:いよわ様【sm42147038】【sm41193299】
ぬゆり様【sm39608927】
MI8K様【sm32862761】
Peg様【sm41849883】
有機酸様【sm32479585】
バルーン様【sm41770519】
お借りしたust:サンカク様【sm42223107】
鉈音様【sm39695959】【sm37387049】
やくも様【https://www.youtube.com/watch?v=yoVLc2WIbu8】
光彩よぞら様【sm32933116】
薄命様【https://www.youtube.com/watch?v=YHJKDIcgHR8】
のももん様
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
・本家様等に迷惑のかかるようなコメントはお控えください。
・無断転載はご遠慮ください。Reproduction is prohibited.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【人力ツイステ】ひつじがいっぴき【レオナ】
レオナ誕生日おめでとう~~~!!!今回もイラストを描いていただきました!
イラスト製作者様:ひろ(https://t.co/lW5XAgQ1uL)
ust作者様:薄命/Hakume
本家様:Peg
【人力刀剣乱舞】楽しからずや!【粟田口太刀脇差組】+おまけ
長兄に「やめろ」、ずおに「楽しからずや!」、ばみに「突きつけて」を歌わせたかった。
お借りしたもの
本家:MARETU 様 sm32891453
ust:アトリ科ヒワ属ゲン様 sm32897173
おまけでお借りしたもの
本家:Peg 様 sm34812051
ust:さくらゆめの様 sm34925535
追記 広告御礼申し上げます!
kana さま、momo さま
人力告知垢 寿丸 Twitter@5100jinriki
【ニコカラ】初花《Peg》(Off Vocal)
Peg様の『初花/心華 MV』のニコカラです
(On Vocal) sm37412740
●本家様 sm37400229(mylist/61245651)
https://youtu.be/3N-PF4_D4dg
●音楽:Peg
●絵・動画:いよわ
●ピアノ:アオワイファイ
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【歌ってみた】あわよくばきみの眷属になりたいな【しゅんたそ】
しゅんたそ と申します。
“歌ってみた”初投稿です。
まだまだ未熟ですが、ぜひ聴いてみてもらえたら嬉しいです!
何卒宜しくお願い致します!
本家”Peg”様→sm34812051
【釘緒】ロミオとシンデレラ踊ってみた【魔集room】
釘緒です(*^^)久々の踊ってみたです!途中地震が来てびっくりしましたがなんとか撮るとができましたwww左が私、右魔集です。釘緒マイリスト:mylist/30412832魔集roomマイリスト:mylist/23953860本家様:sm16062117お借りした音源様:sm6666016
【MHP3】ユクモ幼稚園の遠足 part1【実況プレイ】
遠足気分のように、ゆる~くモンスターハンターポータブル3rdをプレイしています。
参加者の声の大きさが疎らなので、大きくノイズが入ってしまいました。
【参加者】賜季、PEG-8、jのびた、むつお
次→sm14130070
マイリスト:mylist/24877801
