キーワード pentium が含まれる動画 : 481 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 CARNIVAL NIGHT ZONE Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
ブレスオブファイア3 (These Little Things)
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
Sonic Riders -Egg Factory- 普通プレイのつもりPart03
Sonic Ridersってど(ry 第3弾! 色々と試しましたが18fps以上は結構PC的に厳しいモノが… Pentium4 3.2GHz+2Gbyteなんですけどね… 今回のステージはエッグファクトリー。ここは結構苦手(;´Д`) キャラはエミーでギアは魔法の絨毯を使ってみました。前回:sm1200592 次回:sm1231360
電車でD LightningStage Ver1.01 拓海さんがあれに乗ったらこうなった。3話
電車でD LightningStage Ver1.01をプレイ。動作環境[CPU:Intel Pentium 4 2.6GHz]メモリ[512MB]機種は[FMV-C610] つい最近購入した2980円のジャンクPCですw 第3話の京津線デスマッチとのことですが、ある人にお願いしてアノ車両をレンタルしての参戦です。ちょっと重たいのと、スペックの関係でDxRecとかが使えないので今回もデジカメ撮影につき画質は悪いです。ごめんなさい。動作確認用(?)としてどうぞw
バイオハザード5 マーセナリーズplay動画3
前の動画よりはよくできたと思います。しかし得点が100万点とれませんどこがいけないんでしょうか教えてくださいスペックpentium dual core E6500GeForce GT2203G RAM500G HDD
ちはやローリング試しました【ベンチマーク】
結果。**********************ちはやローリングWE (Ver.1.01)**********************ランク = Eスコア = 477000m**********************OS = Microsoft Windows 7 Home Premium 32 ビットCPU = Pentium(R) Dual-Core CPU E5700 @ 3.00GHzビデオカード = Intel(R) G41 Express Chipset**********************全然良いマシンなんですけど…こんなものでしょうか?ゲームは本当に楽しみにしてます…。
画質テスト
次回作の画質テスト
撮影ソフト:アマレココTV
撮影機材:PC-SDVD/U2G ※S端子接続(3000円くらい)
※720×480でキャプチャ 分配してるからラグはなし
編集ソフト:ウインドウズムービーメーカー
※自分で作成したプロファイルを使用 ここまで720×480
エンコードソフト:aviutl (シャープフィルタと拡大縮小を使用)
※拡大縮小で1080×720へ
エンコード時間30分くらい
動画解像度:1080×720
映像ビットレート1000k、音声ビットレート48k
動画サイズ27.2M
※PCスペック
OS:XP sp3
CPU:Pentium Dual-Core E6700(3.2G) 7000~9000円くらい
メモリ:2G(6000円くらい)
グラボ:RADEON HD5570 1G(9000円くらい)
ちょっと横線が気になる・・・?HDキャプボ買うべきか?
バイオハザード5のベンチマーク
RADEON HD4670 512MB Pentium4 3.60Ghz ビットレート 590Kbps ファイルサイズ 37MB
Libretto 50CT rodando Linux (Debian 3_0 - Woody)
# Youtubeより転載 #Modelo: Toshiba Libretto 50CTProcessador:r Pentium 75MHzMemória(MAX): 16MB(32MB)HDD: 3,2GB (810MB é o original que saiu de Fábrica)Display: 6.1inch TFT 640x480Controladora de Vídeo: C&T 65550Som: Yamaha OPL3 + SA2; 44.1KHz (compatível com Soundblaster Pro) Video RAM: 1MBMouse: AccuPointPC Card controller: Toshiba ToPIC95/97IrDA UART 16550(SIR)Portas e conexões: Infravermelho e slot PCMCIA no aparelho; porta serial, paralela e saída VGA no expansorUSB: (Não tem)Modem: PCMCIADisquete 3,5": PCMCIALAN: 3Com 10/100 LAN PC Card Modelo 3CCFE574BCom isto em mãos, eu consegui instalar o Debian, uma poderosa distribuição que todo profissional que trabalha com Linux deveria conhecer!Maiores informações no site do Viva o Linux: ttp://www.vivaolinux.com.br/perfil/verPerfil.php?login=robertff
Firefox browsing on DSL (P 200, 32 MB)
# Youtubeより転載 #Browsing different pages in Firefox using a PC equipped with a powerful Pentium 200 MMX and an enormous 32 MiB RAM. Running Damn Small Linux 3.4.6.
Pentium Dual CPU1.8Ghzできしめんを再生してみた。
ただの紙芝居だったぜCPU OCなしGPU OCなし構成OS:Windows XP Pro SP3MB:GA-890FXA-UD7メモリ:3.5GB(4GB)CPU:Intel(R)Pentium(R)Dual CPU E2160 @ 1.80GhzCPUクーラー:CPUについてるクーラー(リテールっていうやつ?)GPU:NVIDIA GeForce 9600GTHDD:300GB電源:500Wケース:GIGABYTE GZ-M1BPDお借りした動画はこちら:sm8919099
キャプテン翼つくろうドリームチームSP1岬のバグ
SP1岬で即興コンビ(ナポレオン)を選択するとナポレオンとのセリフが逆になっていますバグと言うより単純なプログラムミスでしょうね CPUはpentium4 2.8Ghzですがご覧のとおりもっさり動作です、pentium4のPCでは遊ばないほうが賢明です
BeOS video demo 300Mhz dual PII
# Youtubeより転載# Mobo:Tyan Thunder 2 512mb ramYamaha OPL3 SA2 ISA sound ATI Rage Pro Turbo AGP 2x3com ethernet -- ICS with windows ala dialup :-(
【※Core2以上推奨※】hello,good-bye OPムービー【120fps】をi7 1C/1Tで再生
i7 2600 3.4GHz-3.8GHz 1C/1T TBあり
Core i7 2600をBIOSで3CoreとHTを無効にして再生してみた
Core 2 Duo E6400 2.1GHz 2C/2T Pentium DC E2200 2.2GHz 2C/2T相当
キャプチャーソフトの負荷分引いたら↓
Core 2 Duo E6300 1.8G 2C/2T Core 2 Duo E4300 1.8G 2C/2T Pentium DC E2160 1.8G 2C/2T相当かも
またi7 4C/8Tではぬるっぬる再生です
↓再生した動画【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
sm15907760
↓【HD60fps】Hello,good-bye OPムービー【フレーム補間】
sm17084615
投稿動画情報
H264 [email protected] 124secs 4.1Mbps 1920x1080 30fps 64.8MB
AAC-LC 186kbps 44.1KHz
Major League Baseball 2K11 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C787SS 対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaもしくはWindows(R)7CPU:Pentium42.4Ghzシングルコアプロセッサもしくは同等品(Vistaの場合は2.8Ghz)メモリ:512MB以上(Vistaの場合は1GB)HDD:4.8GB以上ビデオカード:DirectX9.0c対応*でビデオメモリ128MB以上、チップセットはATIx1300以上もしくはNVIDIA6600以上もしくはDirectX9.0c、ShaderModel3.0対応のもの製品概要:実世界での成績反映システム、フライへの対処やバックホームを綿密に制御できる新式守備システム、強化されたキャリアモード、実世界のMLBニュース配信、完全制御の投打対決、最高のリアルさを誇る新式選手モデルなど魅力満載です。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のもの
【Fate/Zero】音ズレた奇跡【低スぺPC】
録画したものをWindows Vista SP2 Home PremiumのIntel Pentium 4 3.00GHz Memory 2GBというスペックのPCで再生したら激しく音ズレして奇跡が起こった。
永遠のアセリア OP 2000x1496 Pentium G620 2.6GHzで再生してみた
再生動画:永遠のアセリア OP 2000x1496 sm17531342 M/Bが余ったんで組んでみました Pentium G620 2.6GHz 2コア/2スレッド 省電力機能は全部OFFです[4980円でした]やはりゴミでした-_- ゲーム[3Dゲームではないです]しながらフルHDの動画もまともに 再生できないです この動画i7 2600では15%前後です[しかもOSだけで5%~10%負荷あります(i7は1%~2%)]CPU温度めちゃくちゃ低いです なんだこれ 40℃前後とは 室温24℃[i7で100%だったら70℃近くになる] FP11.2 Core 2 Duo E8500 3.1GHz 2コア/2スレッド と同等の性能です 動画情報:H.264 High L5.1 800x450 435Kbps AAC-LC 44KHz 128Kbps [紙芝居ゲームで既読スキップしながらHD動画再生しながらついでにネットはだめでした 100%でモッサリ]i7は30%前後です[動画変換ソフトでをi7で5分だったものがPen G620では25分かかりました]
NEC VersaProメモリー増設前と後の比較
NEC Versa Pro VY11F/BH-T
OS Windows XPpro SP3
CPU Intel Pentium M 1.10GHz
メモリー 1.24GB
がっしーがおがおをいろんなノートPCで動かしてみた 2/3
Gassy GaoGao(がっしーがおがお)という、自作のWindows用のスタイリッシュ放屁アクションゲーを作るにあたって、古いPCでも遊べるかどうかを確認するために、ジャンクのノートPCとかを買いあさっていた。プログラムを最適化したり、BEEP音ダイレクトモードを付けたりと、最大限の努力をしていました。
基本スペックの高い順。ときどき8倍速で早送りします。
この動画でのCPU範囲:PentiumII-266M ~ Pentium-100M
出てくるWindows:2000, 98, 95
ここらへんは、快適に遊ぶのは厳しいが、うまく設定すれば十分遊べるレベル。
1:sm19836232 2:sm19844539 3:sm19845664
【FSX】 鳥取空港 着陸
前輪が埋まっているのは仕様です使用ソフト microsoft flight simulator X使用PC NEC Lavie LS150/F CPU Pentium B950 (sundy bridge) GPU CPU内蔵使用コントローラー なし。(マウスで操作)FSX歴半年のritukiです。ひさしぶりのFSX動画ですが、だいぶ着陸はうまくなったかなと思っています。-注意事項-・スピードブレーキを着陸後しまっていないのはリプレイの仕様です。・多少カクカクしているのはうp主のPCが低スペックだからです。・音が小さいのも仕様です。
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTX285
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
CPUがネックになっているかもされませんが、快適にに動作します。
2008年くらいのゲーミングPCでも快適に動くかもしれません。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Pentium Dual-Core(Core2世代) 3.33Ghz
GPU:GeForce GTX 285
【虐待】LibreOfficeが重いというから、HTMLからPDF吐かせてみた【PentiumIII】
2001年発売のPentiumIII/1.0BGHz搭載のPCでXubuntu12.04LTSを動かしています。WindowsではOpenOffice.orgやLibreOfficeが重いという声がありますがCore2Duoなどでは、重く感じたことが無いのであえて、13年前のPCで検証。メモリーは標準の128MBから、最大512MBまで増設しましたが512MBで万全というわけでは無く、swapを置くHDDも瞬間最大で60MB/s程度。メモリー効率を高める、Linuxカーネルのzram機能も使っています。(zramはroot化したAndroidでも使われることのある圧縮メモリー機構です)うちのメインマシンはKubuntu12.04LTS相当です。テストに使ったXubuntu12.04LTSは2015年4月までの3年間サポートとなっています。2014年4月には14.04LTSが出る予定で、順当に行けば、随時切り替えてXP世代のPCを使い続けることもできる…見込みはあります。保証はしませんが
艦これ一期vsデュアルPentium3-Sマシーン
○鱈鯖1.4GHz ○鱈鯖1.4GHz ○メモリ1.5GB ○FX5950Ultra(256MB)
Pentium3-S、通称鱈鯖
1.4GHz版は2002年1月下旬発売(うろおぼえ感)
socket370プラットホーム最後のアップグレードパスとしてsocket370のパワーユーザーに重宝されたCPUである
画質を低にして提督名隠しているのでだいぶ軽やか
次sm33789505 ←艦これ二期 初見で敗北
次の次sm34460441 ←艦これ二期 近代化改修を施してリベンジ
pentium G3258オーバークロックしてみた
初のOC動画だZEちなみに、OCしてどんなテストしてほしいかを募集中、コメントまで!
PCスペック詳細動画
前回、ぶっつけでOC動画を出した者ですwスペックもわからないのにどう評価していいかわからないユーザーさん、こっちから見るのもアリですw
【マインクラフト】pentium G3258でマインクラフト(影mod)
前回動画がかなりひどかったので、グラボを750tiに変更して再チャレンジしてみした!!ビットレート制限でだいぶ動画が荒くなってしまっています><高画質版 : https://www.youtube.com/watch?v=a1kser-Rgm0質問はツイッターへ!! https://twitter.com/kogitsune2149
MMD 東方 Pentium G4400: Spring Shower FL改 はたて VLCで撮影(詳細は動画説明文
(注:元はyoutubeの480p程度、アップロード後は320p程度)ニコニコ一般会員でアップロード※追記:一般会員での縛り要素・・・「600kbs台-最大容量40MB」この数値は10分の動画とか。高画質は1200kbs程要る。ニコニコ側の再エンコードで370kbsに劣化が発生:screen-left=220 :screen-top=90 :screen-width=1700 :screen-height=900 (<<VLCのキャプチャ)Fps15、キャッシュ55ms。 それを520p-600kbs台にダウングレード。 デインタレース◎ 3Dクオリティフィルター◎ 容量18MB(容量はビットレートと長さに比例?)・FL改はたてx使用モデル(創造うp主:フリック)(ログ://bowlroll.net/file/99926?dlkey=hatata)(説明書://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696)・Spring Showerモーションデータ(作者:あっぱれ)(説明書://www.nicovideo.jp/watch/sm17249518)(ログ:ll.la/=E*w)
MMD 東方: 極楽浄土 FL改 はたて Pentium G4400 ベンチマーク (カメラ付き)
物理演算が重くなる原因:複雑になると重くなる?。(録画直前までは35FPS)物理演算が軽くなるのは:キャラの配置の最適化?(たまたま発見。)元のAVIファイルは1450-830p FPS「14」 HDD1枚でやると書き込みが忙しすぎててやばいw、録画用のSSDとかがないと書き込みができない?感じかと。モデル数を1に減らしてもめっちゃ軽くなることはないと思う、ただ!下がり難くなるのは間違いないはず。 (カメラは120fずつ6回打ったのをコピペして 3重にした奴を6000fまでループ):screen-left=330 :screen-top=175 :screen-width=1450 :screen-height=830(VLCのキャプチャ)Fps14、キャッシュ70ms ・FL改はたて(創造主:フリック://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696) 動作提供主:【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース
MMD 東方: Spring Shower FL改 はたて Pentium G4400(MME激軽いの限定でベンチ)
MME(提供元):ToonDX(ビームマン) SelfOverlay、Tonemap(おもたん) モデル>フリック改はたて://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696 SpringShowerモーション>あっぱれ://www.nicovideo.jp/watch/ sm17249518・MP4に圧縮すると色がくすんでしまう ⇒ 色を濃くしての撮影を推奨。・MMEの重い奴を使うには ⇒ Pentiumではほぼムリ or MMMのDirectX11版?・HD800p辺りの職人が多い訳 ⇒ 普通のMMEを使うとWindowサイズを小さくしないとFPSが低めになるっぽい。 激重のMMEはCore i5-6600K?(6320でいけそうな感じは無かった。)、軽いMMEでもCore i3-6320推奨。・MMDの仕様上でのグラボが先行しないボトルネックがたとえ無かったとしても、FPS値そのものはCPUの2コアの強さが無いと出せないかと、高画質重視なら。
MMD 東方: 極楽浄土 FL改 はたて Pentium G4400 (MME有無と光の反射)
HDで再生させるには、縦900x横1600以下での録画だとMP4圧縮の時に画質が死ぬ。これは830p・「問」MMDには何が入っていないのか?⇒光の反射を表現する方法をあまり持っていない。 MMEでモデル本体にあてるエフェクトは光の反射表現を補完してるっぽい?。HなCG絵のように映すには光の反射で変化する色とか線の表現がないと、目が錯覚してくれないのかも。youtubeのURL:.com/watch?v=gfitJPvoeKE&feature=youtu.be・モデル>フリック改はたて://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696・モーション>検索:【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース・MME(提供元):AlternativeFull(less)、SelfOverlay(おたもん)・改造手段:「FireAlpaca」とかでpng画像ファイルにフィルター補正した
