キーワード pepper が含まれる動画 : 1423 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Red Pepper Girlsが新宿!!
最狂でSexyを目指すRed Pepper Girlsが、ワンマンLiveへ向けて新宿で腕試し...なのか?
Red Pepper Girlsがグラビア!?
最狂でSexyなRed Pepper Girlsを目指して♪グラビア撮影にお呼ばれしちゃいました(^_^)vの一部始終☆
Red Pepper Girlsが鶯谷でストリート☆
最狂でセクシーなRed Pepper Girlsを目指して♪2010年6月8日@鶯谷でやっちゃったアレの模様をご堪能あれ☆
Red Pepper Girlsがストリート☆
最狂でセクシーなRed Pepper Girlsを目指して♪2010年6月6日@渋谷&新宿でやっちゃったアレの模様をご堪能あれ☆
【ニコラップ】マジでけしからん!!!【マイクリレー】
Lip Serviceです!今回はfeatゲスト迎え、けしからん!と思うことについてラップしました! 「マジでけしからん!!! feat.AT,Yello,リッポ,TEA,ぽんこつ@せぶん」 参加してくれたMC達にびがっ! ■Track from RHYMESTER 「けしからん」 ■Lyric & Rap by AT、Yello、圭七、リッポ、TEA、ぽんこつ@せぶん、Dr.Pepper ■MIX by Dr.Pepper ■マイリス ATさん mylist/6943892、Yelloさん mylist/5052492、リッポさん mylist/7950430、TEAさん mylist/10395626、ぽんこつ@せぶんさん mylist/13767704、Dr.Pepper mylist/6535172、圭七 mylist/7862765
福山芳樹初沖縄ライブを祝して『MY SOUL FOR YOU』を歌ってみた
遂に待望の福山芳樹沖縄ライブが決定!
2010年5月23日(日) 沖縄・SALT&PEPPER[開場]14:00 [開演]14:30 チケットはローソンチケットで発売中です。詳しい情報については公式HP等をチェックしよう!
というわけでライブの宣伝と自分の趣味を兼ねて弾き語り動画です。
正直、歌もギターも拙いものですが歌に込めたハートが少しでも伝わったら幸いです。
ちなみに、画像はマクロス7を通じて知り合った友人が作ってくれたものです。
何枚も描いてくれたので演出までしてしまいました。
作ってて楽しかったです。
素晴らしい絵を描いてくれた友人にこの場を借りて感謝。それでは当日会場で会おう!FIRE!!!
mylist/21236913
【作業用】つなげてみた その6
日曜日の夜に。
テレビ見つつtwitterしてたら失敗した(汗
まぁ…いいや。気にせずアップする。
LINEAR関係が多いのは仕様です。
…いや、ほら。今度渋谷だし。
以下、トラックリスト。
1:流星ダンサー/月刊プロボーラー
2:Nanairo(09ss mix)/Atsushi Ohara
3:unfragment(Dub Mix)//鼻そうめんP
4:スネ夫がクラブで踊っているときに流れている曲/鼻そうめんP
5:Salt&Pepper/satoshi imano
6:find me(MK vocal Mix)/Atsushi Ohara
7:Phantom(Original Mix) [feat. yuiko]/鼻そうめんP
8:りにあのうた2 estha Remix
マイリスト:mylist/13411036
【FFXI】バルガの舞台BF「悩殺三姉妹」【成功例】
バルガの舞台 クラウディーオーブ(獣人印章20枚)
レベル制限20/制限人数3人/制限時間15分
Prune ランダムキッス[単体/ダメージ無/HP,MP,TPをいずれか1つ吸収] /アスピル / ドレイン
Pepper アブゾキッス[単体/ダメージ無/能力値を7つ吸収] /アスピル / ドレイン
Phoedme ディープキッス[単体/ダメージ無/魔法効果を1つ吸収] /アスピル / ドレイン
メンバー構成 忍/戦(樽)忍/戦(樽)忍/戦(猫)
持ち物 クラウディオーブ(獣人印章20枚)各自1個、lvl20以下の装備品(HQ装備にこだわらず適当、アクセ等穴有)、催涙卵(暗闇の術用に10個ほど)、紙兵(空蝉の術用に適量)、ハイポーション各自10個ほど、失敗しても泣かない勇気。
ソロでの失敗例 ⇒ sm10500619
【鉄拳6BR】 韓国TV放送大会『鉄拳Crash S4』4月21日 C組1
韓国MBCゲームチャンネルの鉄拳大会放送. [INFINITY] 先鋒: Ccer (リリ) 中堅: Isaac (ロウ) 大将: キングバクサ (キング) vs [Pepper] 先鋒: ムルマンチョ (ミゲル) 中堅: Hyper_SKY (アンナ) 大将: ABC (ロジャーjr) 他の動画リスト →mylist/18137978
The Pepper Pots - Time To Live
スペインのガールズ・スカバンドThe Pepper Pots。
60'sを意識した音が最高です。
mylist/4432829
The Zombies - Odessey & Oracle
名盤中の名盤、The ZombiesのOdessey & Oracleです。しかし発売された当時、バンドはすでにほぼ解散状態であったというのだから驚きです。しかし内容は本当に完成度の高い作品で、何度聞いても飽きることがありません。当時のビートルズの「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」やビーチ・ボーイズの「Pet Sounds」といった名盤に比較してもまったく引けをとらない作品といえるのではないでしょうか。とにかく聴いてみてください。
suedeでhot pepper MAD その2
調子に乗って第2弾作ってみました。ニールファンの方、すいません><今まで制作した動画はこちら→mylist/18200769
【ニコラップ】Lip Service【口先】
Dr.Pepperと圭七でLip Serviceだ!手始めにタイトルチューンだ!Track by hiroユキ(Thanks!!!!) ■hiroユキさん mylist/12478551 Dr.Pepper mylist/6535172 圭七 mylist/7862765
SuedeでHot Pepper MAD
祝・再結成記念ということで。初めて制作したMADで初うpなんで、何か不具合あったらすいません><続編できました→sm9993997
【演奏してみた】エレキで、ラグタイム
中川イサトさんのPepper And Salt Meat Rag という長いタイトルの曲です。オリジナルは、アコギですが。
【The Beatles】Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band ~40周記念スペシャルセッション~
ビートルズの『Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band』をオアシスなどの豪華なメンバーによる全曲再現カヴァーです。これは同作品のリリース40周年を記念し、英国のBBCラジオ2が行なうスペシャル・セッションの曲です。ニュー・ヴァージョンは、オリジナルのレコーディングに参加したエンジニア、ジェフ・エメリックの手により、当時使用されたのと同じフォー・トラック器材を使ってレコーディングされたそうです。参加アーティスト→Bryan Adams/Razorlight/Athlete/Kaiser Chiefs/The Fray/The Magic Numbers/Jamie Cullum/Oasis/Russel Brand & David Arnold/Travis/The Zutons/Stereophonics/Carl Barat & Pete Doherty(The Libertines)
涼宮ハルヒの憂鬱 Pepper Sam OP
Pepper Sam OP ThemeペッパーSAM OPテーマBōken Desho Desho?冒険でしょでしょ?Images ©2010 Matthew Cangelosi
うみねこのなく頃にボイスドラマ企画 特別編“End of the golden witch”3
※このボイスドラマは「うみねこのなく頃に散 episode5」のネタバレを大いに含んでいます。未プレイの方は特にご注意ください。 題名は『Ending』です。ボイスWEBサイト「飛鷺亭」より転載しました。 こちら→http://hisagi.sakura.ne.jp/ 気に入った方は是非HPでも聴いてみて下さい。これよりも良い音質で聴けると思います。 mp3形式で無料配布しています。 画像には「飛鷺亭」で実際に使われている挿絵以外の物も使用しました。絵師はハノカゲさんです。「ハチャ」→http://hano.pepper.jp/ Ⅰ『Opening』→(sm9186585) Ⅱ『Middle game』→(sm9325791) Ⅲ『Ending』→ここです
初音ミク 『Lucy in the Sky with Diamonds』 ビートルズを歌います。
オリジナルはザ・ビートルズ。 『Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band』収録。だあ~~~もん!!
リメイク版です。旧ver.跡地→nm8554457。(誤削除orz。マイリスしてくれた人ゴメンなさい)
画像は借り物の背景に七葉1052式モデルのMMDミクを合成しました。静止画です。
オケはDominoで作成。音源はSC-88Pro。ミキシングにRadio Line Free、エフェクト等にSound Engine Freeを使用。エンコはつんでれんこ様。感謝を。
初めての曲なのに英語とか歌わせてゴメンよミクさん。次もたぶんビートルズだけど、頑張って下さい。いえ一緒に頑張りましょう。
ささやかなマイリス→mylist/14576925
←STEREO→
うみねこのなく頃にボイスドラマ企画 特別編“End of the golden witch”2
※このボイスドラマは「うみねこのなく頃に散 episode5」のネタバレを大いに含んでいます。未プレイの方は特にご注意ください。 題名は『Middle game』です。ボイスWEBサイト「飛鷺亭」より転載しました。 こちら→http://hisagi.sakura.ne.jp/ 気に入った方は是非HPでも聴いてみて下さい。これよりも良い音質で聴けると思います。 mp3形式で無料配布しています。 画像には「飛鷺亭」で実際に使われている挿絵を使用しました。絵師はハノカゲさんです。「ハチャ」→http://hano.pepper.jp/ Ⅰ『Opening』→(sm9186585) Ⅱ『Middle game』→ここです Ⅲ『Ending』→(sm9334432)
Red PepperでWiiっぽいミニゲームを作ってみた
願いをかけて打とう! ■ Gainer互換のRed Pepper Kitの練習として、加速度センサでWiiっぽいコントローラのミニゲームを作ってみました。画質が残念な結果になりました。 ■ マイリスト→『mylist/15360710』、 WEBサイト→ http://www.kiki-kaikai.org/
うみねこのなく頃にボイスドラマ企画 特別編“End of the golden witch”1
※このボイスドラマは「うみねこのなく頃に散 episode5」のネタバレを大いに含んでいます。未プレイの方は特にご注意ください。 題名は『Opening』です。ボイスWEBサイト「飛鷺亭」より転載しました。 こちら→http://hisagi.sakura.ne.jp/ 気に入った方は是非HPでも聴いてみて下さい。これよりも良い音質で聴けると思います。 mp3形式で無料配布しています。 画像には「飛鷺亭」で実際に使われている挿絵を使用しました。絵師はハノカゲさんです。「ハチャ」→http://hano.pepper.jp/ Ⅰ『Opening』→ここです Ⅱ『Middle game』→(sm9325791) Ⅲ『Ending』→(sm9334432)
【作業用BGM】Techno Mix 2009/12/07版
こんばんは! 今回はテクノのようです。
1. Close your eyes / Igness
2. D!z!ness / Mr.Pepper
3. Zvijaca / Valentino Kanyzani
4. Hardfunk part1 / Sirocko
5. Hardfunk part2 / Sirocko
6. Dhl / Mark Ankh
7. Midnight Express / Dax J
8. Fusion / CYP
9. The Creators / Jose Gonzalez
10. Looser / CYP
11. Slow Down / Ricky T
12. Static / CYP
13. So Isses / E-Boyz
14. Around the World / Omega Drive
15. 19 / Drunkat
その他 → mylist/10260741
【MAD】マクロスFot pepper ちょっとデカルチャー.ver
以前に作った「マクロスF×ホットペッパー」の合体版です。■いくつか修正したりしてますが中身はほとんど変わりません。■字幕を付けました。「字幕うぜぇ!」という方は分割版でどうぞ(シェリルside:sm8464118 ランカside:sm8463729)ホットペッパー元ネタ→sm2910690 【マクロスFだらけマイリス→mylist/15024934】
【JAZZ】JAZZの聴き方 コンボ編
ジャズの聴き方と仰々しいタイトルですが、そんなに大したものではありません。
ジャズはなんとなく作業用BGMとして聴いてるけど・・・って人対象です。
ちょっとだけ耳を演奏に傾けてあげるだけで、
「実はジャズって奥深いんだな」
ということを知ってもらえればいいなと思い作ってみました。
-追記-
次はビッグバンド編を作ろうと思います。
スタンダード聴き比べなんてのも面白そうですね。
-訂正-
ChetはButNotForMeを女性目線で歌っているかと思ったんですが、よく聴くと男目線ですね、これ。失礼しました。
-使用BGM-曲名/アルバム名/演奏者名
In a Mellow Tone / Goin' home /Art Pepper;George Cables
Dinner with Friends / April in Paris / Count Basie
But Not For Me /Chet Baker Sings /Chet Baker
【Gears of War】ルータでクリムゾン・オーメンを彫ってみた【削ってみた】
『アーニャ、今すぐDr.Pepperを飲む!』
『駄目よ!ペットボトルに口をつけたらとても御下品だわ!』
『わかった。じゃあプランBで行こう…プランBは何だ?』
『あぁ?ねぇよンなモン』
『もう穴掘って埋まってきますぅ~』
GOWで死にかけた時におなじみのCrimson Omenをグラスに刻んでみました。
気分はローカスト!コープサー!ダブルゆきぽ!
これでいつでもKIA気分、カーマイン一色に染まったグラスで楽しくドクターペッパーを楽しめます
他にもトマトジュース風の鉄錆臭い液体、魔晄、イミュルシオン、等々様々なドリンクにご利用頂けます
The Beatles: Rock Band / A Day In The Life【Guitar】
The Beatles: Rock Bandプレイ動画です。
'09.11.17に配信されたアルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」から、この曲を待っていた!ほど好きな名曲A Day In The Lifeをプレイしました。
小気味良いリズム感が気持ちいいです。リンゴのドラムも素晴らしい。
10月にもアルバム「Abbey Road」が配信されましたが、近頃TB:RB放置してたせいか、ほとんどやってないです(汗。
Abbey Road Medley→sm8865511
<追記>ごめんなさい、ドラム動画は予定ないです。持ってないので。。^^;
その他Rock Bandプレイ動画→ mylist/6050419
The Beatles: Rock Bandプレイ動画→ mylist/14684250
【7/20は日本マクドナルド誕生祭】Bad Hamburger!
mylist/18522054「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」にドナルド乱入。友達との合作です。 3:42~は何もありませんwwwwwwwwwwww。-------------------------------------------------------7/20は日本マクドナルド誕生祭。 総本山へGO:sm2057168
