キーワード peps が含まれる動画 : 545 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君のことが好き 第1話
荒木ひよう。HPhttp://x41.peps.jp/arakihiyouその他、荒木ひよう動画マイリストmylist/14981990
君のことが好き2
荒木ひよう【セーラー服を着て包丁でギターを弾き、優しい歌声とピュアな楽曲、ミニスカートから時折みせるパンチラは誰もが甘酸っぱい青春へと帰って行く....】http://x41.peps.jp/arakihiyou
ダメダメダメダメ/荒木ひよう
荒木ひようhttp://x41.peps.jp/arakihiyou【セーラー服を着て包丁でギターを弾き、優しい歌声とピュアな楽曲、ミニスカートから時折みせるパンチラは誰もが甘酸っぱい青春へと帰って行く....】HIYOU ARAKIhttp://www.myspace.com/hiyouaraki【I play the guitar with a kitchen knife in a middy and skirt and return from a gentle singing voice and a pure musical piece, a miniskirt to the youth when all bread Czira showing it is occasionally sweet-sour....】
【wii】大神ボス戦タイムアタック!エキビョウ戦!
挑戦回数3回のエキビョウ戦。刀が本体?何の話でしょうか。これ以上は運が絡みそうなそんなエキビョウ。
戦績表示タイムは00:00:16.75
赤カブト戦→sm22721649
女郎蜘蛛戦→sm22721802
キュウビ戦→sm22723458
真ヤマタ戦→sm22723899
大神ボス戦タイムアタック!の説明動画→sm22695518
普段はこちらで生放送してます→co1700597
うp主ツイッター→https://twitter.com/lalu_leticia
企画者ツイッター→https://twitter.com/bk123sato
大神ボスタイムアタック!の質問はこちら→http://x51.peps.jp/ookamirta/
アニソン歌ってみた〜1
けいおん!のオープニング「Cagayake!GIRLS」を歌いました☆下手なりに歌ったつもり…(-.-;)なんでもいいのでコメント下さい!!マイリスト↓mylist/18091540本家はここhttp://x82.peps.jp/vvcc桜高軽音部
【AC】ぽぽぽぽーん【耳コピしてみた】
がおだよー!!友人からリクがあったので作りました・・・
もういやだこの曲(ノω;)
たーのしーい なーかまーがー ぽぽぽぽーん!!!
実際のCM曲とはちょっと異なるけど、要望に応えて最後にあの「えーしー」も入れました
もういやだこの曲。
イラストもなんか違うキャラになってるわw
需要は全くないケド、ドコモ機種の方着メロもうpしたんで欲しかったらどうぞ・・・http://x45.peps.jp/dobokunda/album/c_index.php?guid=on&cn=28&tnum=13
まいりすと⇒mylist/20754367
アニソンを歌ってみた〜2
けいおん!エンディング「Don'tsay“lazy”」を歌いました☆マイリスト⇒mylist/18091540本家⇒http://x82.peps.jp/vvccリクエスト・感想など待ってます☆
【瞬歌スピカ】星のカケラ【UTAU】
ハロハロー♪わたしスピカちゃんです!今日はお友達とお茶会なの♪手作りのクッキーに愛情たっぷりの隠し味を入れてご馳走しちゃうわ♪アレアレー?楽しいおしゃべりの途中なのに、口から泡なんか吹いてていけないんだぁ♣オマケにお漏らしまでしちゃって…んもう、仕方ないなぁ☆スピカちゃんは優しい子なのでお着替えを手伝ってあげるね♥あらアナタ、お着替え持ってないの?ウッカリさんねぇ~◇それならそのまま具合がよくなるまでそっとしておいた方がいいわね♪なんだか素敵な表情をしているし、記念に写メを撮っておいててあげるわ♠☆HP:http://x77.peps.jp/cirnosdeepscar☆Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1286986☆DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU
【wii】大神ボス戦タイムアタック!赤カブト戦!
挑戦回数たった二回の雑な戦闘。頑張ればもう少し行けるそんな赤カブト。
アイテム使用あり、という事なので札と酒を飲みました。
戦績表示タイムは00:00:25.12
女郎蜘蛛戦→sm22721802
エキビョウ戦→sm22723257
キュウビ戦→sm22723458
真ヤマタ戦→sm22723899
大神ボス戦タイムアタック!の説明動画→sm22695518
普段はこちらで生放送してます→co1700597
うp主ツイッター→https://twitter.com/lalu_leticia
企画者ツイッター→https://twitter.com/bk123sato
大神ボスタイムアタック!の質問はこちら→http://x51.peps.jp/ookamirta/
描2
今回は名前ペンで初音ミクを描いてみましたホムペです⇒http://x97.peps.jp/gennzitutouhi/
Louisで某CMを作ってみた☆
大阪で不定期イベント開催してる男装ホストスタイルカフェLouisのメンバーで某CMを作ってみた。
制作時間5分。やっつけ動画です。
特殊なジャンルなので、男装に嫌悪感を抱く方はご遠慮ください;
【男装ホストスタイルカフェLouis】
http://x104.peps.jp/cafelouis
【wii】大神ボス戦タイムアタック!女郎蜘蛛戦!
挑戦回数11回の女郎蜘蛛。全然上手く行かなくて泣きそう。蔦のミスがなければもっといけるそんな女郎蜘蛛。
戦績表示タイムは00:00:38.53
赤カブト戦→sm22721649
エキビョウ戦→sm22723257
キュウビ戦→sm22723458
真ヤマタ戦→sm22723899
大神ボス戦タイムアタック!の説明動画→sm22695518
普段はこちらで生放送してます→co1700597
うp主ツイッター→https://twitter.com/lalu_leticia
企画者ツイッター→https://twitter.com/bk123sato
大神ボスタイムアタック!の質問はこちら→http://x51.peps.jp/ookamirta/
自称姫が歌ってる動画
http://x17.peps.jp/akkunokazaki?id=akkunokazaki&guid=on↑のサイトです
天神北発かわいい系❤NO.1アイドル 「ひよう&藤田」
荒木ひよう&ポカムス藤田進也ポカムス【大宰府の奇才、藤田進也とその呼びかけにより集結した4人の演奏家による、特異な世界観を持った、オルタネイティブハードフォークバンド、ポカムス。 】http://pokamus.web.fc2.com/藤田進也http://www.rak3.jp/home/user/shinyafu...荒木ひよう【セーラー服を着て包丁でギターを弾き、優しい歌声とピュアな楽曲、ミニスカートから時折みせるパンチラは誰もが甘酸っぱい青春へと帰って行く....】【I play the guitar with a kitchen knife in a middy and skirt and return from a gentle singing voice and a pure musical piece, a miniskirt to the youth when all bread Czira showing it is occasionally sweet-sour....】http://x41.peps.jp/arakihiyou
ありがとう、嵐(ARASHI)
思い通りに作れるかわからない。いつ完成するか分からない。けど、やれる事やって嵐に「ありがとう」を伝えたいファンみんなの力で。力を貸してください「http://x64.peps.jp/arashiarigato」
【りら✩いぶ】ベイビー【オリジナルPV】
青森県八戸市でまったり活動中の「りら✩いぶ」(mylist/31655228)です。
作詞 のぃ (Vo)
作曲 のぃ おさない (Gt:mylist/32245058)
編曲 こーじ (user/4326058)
撮影・編集 早川ベル (user/17563661)
ホームページ(http://x118.peps.jp/relive)よりmp3フル音源ダウンロードできます!是非お立ち寄りくださいm(__)m
【とある科学のごった煮】LEVEL5 -judgelight-×only my railgun
がおです。
いや。。。これはただの思いつきで作ったので
ホントただのお遊びです。ふたつの曲を混ぜてみました。
速効で作ったので音とか色々カオスですけど、これは直す気はありませんw
本当ねただの思いつきなんで、どうでもいいんです
とある科学ファンの方々すみません・・・
あ。この画質いいやつはようつべにあげてます→http://www.youtube.com/watch?v=whc9honFvXc
らいおん亭(ホムペです)
http://x45.peps.jp/dobokundaにてドコモ用着メロMP3も配布してるので
よかったらどうぞー
フルverですか(^ω^♪あ。。。時間見つけてつくろうかな。
こんなショボイ作りでも支援してくれてありがとうです(泣)
次は真面目に作るよ、うん。。。
まいりすと⇒mylist/20754367
【wii】大神ボス戦タイムアタック!キュウビ戦!
挑戦回数4回の赤ペン先生。地味に分裂の処理に手間取る授業でした。処理が上手く行けばもっといけるそんなキュウビ。
戦績表示タイムは00:01:04.79
赤カブト戦→sm22721649
女郎蜘蛛戦→sm22721802
エキビョウ戦→sm22723257
真ヤマタ戦→sm22723899
大神ボス戦タイムアタック!の説明動画→sm22695518
普段はこちらで生放送してます→co1700597
うp主ツイッター→https://twitter.com/lalu_leticia
企画者ツイッター→https://twitter.com/bk123sato
大神ボスタイムアタック!の質問はこちら→http://x51.peps.jp/ookamirta/
【中①女子☆二人】マクロスF「ライオン」を歌ってみた
アリス☆クララです。
マクロスFのライオンを歌いました。
楽しく歌えたので、よければ聞いてみてください。
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/1/16up 「ライオン」Full.Ver:sm9401333
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
アラセルバ王国のティオフェル作品サンプルです。
ティオフェル王子&ピぺ。ただいまピぺの声の声優さんがいないため、主催者のマンデルルが日本語を練習し、やらせていただきました。ピぺの声の声優さん募集中です!いいな少しでもと思ってくれたら動画紹介して!http://x30.peps.jp/vtmarjanna応募&詳細はこちらから♪~出演~ピぺ:マンデルル(仮)ティオフェル:たわしさんverBGM作曲:ハヤシライスさんBGMアレンジ:あむさんBGM後半・ピアノアレンジ:マンデルルBGM後半・ピアノ演奏:マンデルル
【中①女子☆二人】「only my railgun」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
アニメの曲を歌いたくて
「とある科学の超電磁砲」のオープニングを歌ってみました♪♪
1番だけだけど楽しく歌えました(^0^)/
よければ聞いてみてください。
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/3/5up 「LEVEL5-judgeliht-」sm9920514
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【ゆっくり実況】メイプルストーリーシグナスの冒険【最終回】
朝、収録しようとした時に収録するIDとパスを入れたら、「IDまたはパスの入力のミス」という表示がされINすらできなくなりましたので、『【ゆっくり実況】メイプルストーリーシグナスの冒険』が最後となります。まだ3次のスキルが見れなかったけど、気になる方は『メイプルストーリー シグナス スキル』とwebで検索してください。 【前へ】sm21805274【マイリスト】mylist/38275347【次の動画】sm22305795 【投稿動画集】mylist/39400942うp主のホームページ:http://x17.peps.jp/kizunaos/
【恋愛サーキュレーション】をO☆TO☆ME心で歌(ry byアルタ
漢女心だZE☆ 俺が暦お兄ちゃんだ!!!(ガンダム的な意味で) / アルタの歌ってみたシリーズ→mylist/12174260 / ニコバンやってます!【FSPwithアルたそ】→http://x103.peps.jp/fsp2009/
おにいちゃん
荒木ひようhttp://x41.peps.jp/arakihiyou【セーラー服を着て包丁でギターを弾き、優しい歌声とピュアな楽曲、ミニスカートから時折みせるパンチラは誰もが甘酸っぱい青春へと帰って行く....】
【侵略!イカ娘】侵略ノススメ☆を耳コピしてみた
がおです。サビが寂しくてごめんなさい・・・
友人に頼まれて着メロ用に作ったのを無理やりMP3音源にしました
フルじゃないですけど、それでもいいよって方はどうぞー
ほんとサビがショボイよぅー
なんかオーケストラヒットとか再現されてない音とかあるので物足りない出来です(゜Д゜)
需要があるかどうかはわかりませんが、、、
コメにあったので、ドコモ機種で着メロ欲しい方、ホムペに載せたのでご自由にドゾ
http://x45.peps.jp/dobokunda/album/c_index.php?cn=28&_cus=lcro7f&guid=on&tnum=5
まいりすと⇒mylist/20754367
ヤマザキ春のパン祭り’10
大好きな祭り、「ヤマザキ春のパン祭り」についてラップしました。http://x14.peps.jp/mczenza/ニコラップ
【手描き】みんなのつうしんぼ【イナズマ】
こんにちは、うp主です。今回は本命の風丸をたくさん描きました。女性向けモドキやキャラ崩壊などありますので気をつけてくださいね。あと腐向けじゃないので腐コメは自重してください。シュールで笑えるのか笑えないのかよくわからない、というのをモットーにつくっています。■コメ、マイリスありがとうございます!■HPつくってみましたhttp://x43.peps.jp/nanten710■新作(女性向け)→sm8053482■つくったものmylist/14469227
とある科学の超電磁砲OP 【only my railgun】をベースで演奏してみた☆
どうも北国の蒼き彗星グフ男です。札幌はもう寒いです。。。すでに暖房入っとります。あー働きたくないでござるっ!今回はカッコいいこの曲を弾いてみました。リズムgdgd過ぎですが…orzマイリス→mylist/14838987ニコニコバンド「FSP with アルたそ」結成しましたwライブ企画等お誘いお待ちしております→http://x103.peps.jp/fsp2009/
猫と猿と戯言 / !machine
つべ転載2011/05/08 HEARTBEAT LiveHP→http://x100.peps.jp/emachine
【りら✩いぶ】もう・・・【オリジナルPV】
7/8(日)八戸ROXXにてライブ決定!
ROXX presents「WILD WOOD vol.7」
Interloper / ヒミツキチ / rhyrhyrhythm / りら☆いぶ
http://www.roxx.jp/whats-on/
青森県八戸市でまったり活動中の「りら✩いぶ」(mylist/31655228)です。
作詞 のぃ (Vo)
作曲 のぃ おさない (Gt:mylist/32245058)
編曲 こーじ (user/4326058)
撮影・編集 早川ベル (user/17563661)
ホームページ(http://x118.peps.jp/relive)よりmp3フル音源ダウンロードできます!是非お立ち寄りくださいm(__)mtest
ネット&ケータイ流行語大賞2009 ニコ動調査結果
2009/11/18 22:00に行われた、「ネット流行語大賞2009&ケータイ流行語大賞2009 ニコ動調査」の結果です。ご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございました。
主催:ガジェット通信(ネット流行語大賞)
@peps!/Chip!!(ケータイ流行語大賞)
複数のネットサービスで同時期に調査を行っており、この結果はニコ動での結果となっています。
ここでは紹介しきれなかった詳しい結果はこちら⇒■
すべての調査を統合した総合結果はニコニコニュースからご参照ください。
