キーワード peps が含まれる動画 : 545 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中①女子☆二人】「only my railgun」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
アニメの曲を歌いたくて
「とある科学の超電磁砲」のオープニングを歌ってみました♪♪
1番だけだけど楽しく歌えました(^0^)/
よければ聞いてみてください。
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/3/5up 「LEVEL5-judgeliht-」sm9920514
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】「君の知らない物語」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
「化物語」のEDテーマ「君の知らない物語」を歌ってみました。
すごく難しくて高いところがたいへんでした。
もっとうまくなりたいなと思いました。
もしよかったら聞いてみてくださいm(__)m
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【踊ってみた(?)】男KARA-おから-【ミスター】
■初めての投稿です(^o^)/■40000回再生ありがとうございます!!■踊ってみたデイリー総合ランキング3位を達成♪■高校1年男子によるユニット『男KARA』(おから)。キューリ(リーダー)、スイトン、ニコチン、クレヨン、ニラの5人から結成されていて、動画編集はマルボロが担当しています。馬鹿やってるけど温かく見守っていただけると嬉しいです!!■男KARA公式HP:http://x41.peps.jp/inuiiyo
【中①女子☆二人】「LEVEL5-judgelight-」を歌ってみた アリス☆クララ
中①最後の投稿です。
そして「とある科学の超電磁砲」のオープニング「LEVEL5-judgelight-」を歌ってみました!!
アニメを見てる時から歌いたくて、CDを発売日に買ってもらって練習しましたぁ(^.^)/
よければ聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2009/11/29up 「only my railgun」:sm8948454
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①☆二人組】ブラック★ロックシューター2M MIXを歌ってみた
アリス☆クララです。
2回目の投稿!!そしてブラックロックシューター2M MIXに挑戦したよ(^.^)
難しかったけど楽しく歌えましたぁ♪♪
中学生だけどがんばったので聞いてみてくださいませm(__)mペコリ
MIXはアリスのいとこでHYPER☆GORIがやってるよ。
今は大学生になりました!!
使用機材>>
MIC RODE NT1A
MICプリアンプ TUBE MP
オーディオインターフェイス EDIROL FA-66
大好きな原曲さま sm3645817
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】「ライオン」Fullで歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
「ライオン」をFullで歌いなおしてみました。(^^)/
よければ聞いてみてください。
動画お借りしました。ありがとうございますm(__)m ⇒ sm4624972
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【腐向け】好キャラでロ/ミ/シ/ン描いてみた完成版【イナズマ】
なんとか完成しました。すごいつかれました、もうロ/ミ/シ/ンの原画見るのもいやです。最後の方すごく投げやりですごめんなさい。前作に比べCP要素減りまくりました。リクエストに応えられなかったキャラはごめんなさい、今回はスーパーリクエストタイムないんですよ…。戸田さんとレーゼは他のキャラより凄くがんばったのですが残念なことに…。他にもおかしいところ、直しわすれなどたくさんです。アツヤの目、ご指摘いただいたのに直し忘れてましたすみません!■HPつくってみましたhttp://x43.peps.jp/nanten710■タグwwうp主はひぐらし好きですともw■つくったもの→mylist/14469227■おまたせしました最新作です!sm10595293
【中②女子☆二人】「Don't say“lazy”」を歌ってみた アリス☆クララ
前から歌ってみたいねって2人で話してた「Don't say“lazy”」を歌ってみました(^o^)/
すごい激しいバンドサウンドだったけど、歌っていてどんどん楽しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
バンドっていいなぁって思いました。学園祭でライブ出来たら楽しいんだろうなぁ(*´∇`*)
よかったら聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中②女子☆二人】「Listen!!」を歌ってみた アリス☆クララ
今回は前回に続いてけいおん!!のED「Listen!!」を歌ってみましたヾ(@~▽~@)ノ>
難しかったけど、澪ちゃんみたいに学園祭ライブのつもりで歌ってみたら楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
いつかホントにライブが出来たらいいなぁ(*^.^*)
よかったら聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/5/8up 「Don't say"lazy"」:sm10639039
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【腐向け】好キャラでロ/ミ/シ/ン描いてみた。【イナズマ】
こんにちは!うp主です。今回はちょっと女性向けつくってみました。苦手な方は見ないでくださいな。白恋ジャージまちがえちゃいました。すみません。■前作→sm7966227前のは腐向けじゃないです。■小平太くんの頭のレースミスしてました。大目にみてやってください■HPつくってみましたhttp://x43.peps.jp/nanten710■指摘コメありがとうございました!ちゃんとタグとか直しました!本当にすみませんでした!■つくったものmylist/14469227■完成版ができました!→sm8147817■おまたせしました最新作です!sm10595293
Hey!Say!JUMP/瞳のスクリーン ⇒ COVER [しんやっちょ]
毎日 17:00 & 23:00 生放送 → co1755919
@ Sin-YA公式サイト ⇒ http://x18.peps.jp/zooms
@ 最新活動スケジュール ⇒ http://bn.merumo.ne.jp/backno/latestView.do?magId=00339952
@ Ameba BLOG ⇒ http://ameblo.jp/zms
@ Line ID : sinyacho
@ twitter : http://twtr.jp/shinya_yuunari
@ facebook : http://www.facebook.com/shinya.yuunari
@ mixi : 45302623 ⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?&mhome=1&id=45302623
@ シンヤッチョのメディア&ライブ予定配信・空メールしてメルマガ無料登録 ⇒ [email protected]
★ YouTube
http://www.youtube.com/sinyacho
http://www.youtube.com/nikosinyacho
検索ワード [ しんやっちょ ]
【手描き】みんなのつうしんぼ【イナズマ】
こんにちは、うp主です。今回は本命の風丸をたくさん描きました。女性向けモドキやキャラ崩壊などありますので気をつけてくださいね。あと腐向けじゃないので腐コメは自重してください。シュールで笑えるのか笑えないのかよくわからない、というのをモットーにつくっています。■コメ、マイリスありがとうございます!■HPつくってみましたhttp://x43.peps.jp/nanten710■新作(女性向け)→sm8053482■つくったものmylist/14469227
【はじめて歌ってみた】STEP TO YOU @アリス☆クララ
はじめましてアリス☆クララです。
大好きなニコ動デビューです。ヤッタね!!
これからもいろいろ歌って行くぞぉー(^.^)/
よければ聞いてみてくださいませm(_ _)mペコリ
MIX:HYPER☆GORI
大好きな本家さまsm6166936
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリスとクララの仲良しホームページ作っちゃいました。遊びにきてね。
http://x82.peps.jp/alicekurara
親フラ 父激怒
毎日 17:00 & 23:00 生放送 → co1755919
@ Sin-YA公式サイト ⇒ http://x18.peps.jp/zooms
@ 最新活動スケジュール ⇒ http://bn.merumo.ne.jp/backno/latestView.do?magId=00339952
@ Ameba BLOG ⇒ http://ameblo.jp/zms
@ Line ID : sinyacho
@ twitter : http://twtr.jp/shinya_yuunari
@ facebook : http://www.facebook.com/shinya.yuunari
@ mixi : 45302623 ⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?&mhome=1&id=45302623
@ シンヤッチョのメディア&ライブ予定配信・空メールしてメルマガ無料登録 ⇒ [email protected]
★ YouTube
http://www.youtube.com/sinyacho
http://www.youtube.com/nikosinyacho
検索ワード [ しんやっちょ ]
【中②になりました♪♪】「ポリリズム」を歌ってみた アリス☆クララ
中2になって初投稿です。
今回はperfumeの「ポリリズム」を歌ってみました。
あっという間に1年生が終っちゃったけど、2年生もたくさん歌っていくぞぉーーー(^.^)/
よかったら聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【手描き】天国組で性格転換【日和】
どんだけ天国組がすきなんだじぶんは・・・・・・。一応 マイリす mylist/7079780>>たくさんの再生&マイリす&コメありがとうございます!!生きる励みになります!!>>あとうp主調子乗って作ってしまいました。暇なときにでもどうぞ。http://x115.peps.jp/locust811
【中①女子☆二人】「ファインダー」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
久しぶりに初音ミクの曲を歌いました。livetuneさんの曲です。
イントロと最後のところにクララがコーラスを入れてみました。そこがお気に入りです。
よければ聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
本家さま: sm1952223
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】final?
マ……マホロアァ……君は最終決戦の前になんて嬉しく、心に響く言葉を言ってくれるんだい(泣)
もし……あのシーンがノーマル同様にあったら俺、泣いちゃいそうな気がする……。
腐敗~、スネークです。今回、常にテンションが高いです。序盤はマホロアとの会話になるんで、飛ばしちゃいたい方は3分50秒ごろから本編になります。
あとすいません、スペシャルメニューいろいろと見るの忘れちゃいました;
前→part22【sm18467768】
次→final★【sm18711255】
カービィ64縛りプレイ完結→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【中①女子☆二人】マクロスF「ライオン」を歌ってみた
アリス☆クララです。
マクロスFのライオンを歌いました。
楽しく歌えたので、よければ聞いてみてください。
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/1/16up 「ライオン」Full.Ver:sm9401333
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
作業用ボカロ page15
ミクノポップの動画再生まさかの2525回ホントにありがとうございました!
作業用BGMの15作目でーす
今回もミクノポップを中心にお洒落な雰囲気のお気に入りの曲の中から7曲、約30分の動画をつくりました
お気に入りの曲がみつかったら是非本家のほうもチェックしてみてくださいね(*´∀`)
使用させていただいた楽曲
1.peps/lightspop
2.しりたくない/SEDO
3.Alice in 冷凍庫/Orangestar
4.(っ*'ω'*c)/AVTechNO!
5.さよならをたどって/バイカP
6.トワイライト ブルー/コトバユキ
7.Carameliser/teii
100曲以上紹介してきたので良曲を見つけ出すのが最近しんどくなってきました笑
今回もご視聴ありがとうございました!
作業用動画マイリスmylist/53415300
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】final☆
腐敗~、スネークです。
今回でとうとうノーマルモードは最終回となります。ここまで見てくれた方々、ありがとうございました!
たくさんのコメント、嬉しかったです! 後半、スタッフロールと共にコメ返信あり。
マホロアは……序盤からちょいとイラつくところあったけど…最後まで仲間でいてほしかったなぁ……。
べ、別にマホロアがいなくなって寂しいんだからねっ!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part29【sm16668163】(○□○)
次→格闘王への道【sm16727120】
EX始めました→【sm16996960】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part29
デデデ&俺「(○□○)」
マホロアァァァァァァァァァァアア!!!
叫びたくなっただけなので気にしないで下さい。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part28【sm16636733】
次→final☆【sm16710603】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
13957人でスリラー in メキシコ マイケル・ダンストリビュート
8月29日にメキシコで13957人が集結して スリラーを踊った時の模様。 イベントの名前は ”Yo Si Bailo Thriller" (もし私がスリラーを踊ったら) 再生終了後はメキシコで行われた別のダンストリビュート sm8145897 へジャンプします。 世界各地のマイケル・ダンストリビュートはこちら → mylist/13836527 日本でも是非是非 マイケル・ダンストリビュートを!! ※大阪組の皆さん お疲れ様でした!! ※ 9月にもトリビュートが計画されてます。勝手に宣伝 mixiコミュ → Tribute to Michael Jackson PC・携帯 http://x70.peps.jp/ttmj Let's Make It Happen for MJ!!
【またもや】吹雪くん仮想イメソン集2【勝手イメージ】
こんにちは、うp主です。また勝手イメージでなにやら作ってしまいました。今回はくそ長いのだよ。2曲目おわってからの謎の沈黙は気せず画面下部を見ていてください■歌詞ありがとうございます!私が2曲目でやめてしまってすみません!。■HPつくってみました→http://x43.peps.jp/nanten710/■つくったもの→mylist/14469227
ほかに時間の関係でいれられなかった歌は、R/A/D/WI/M/P/Sの謎/謎です。
マジェスティC-SASAYA-Ver.02 LEDネオン管オーディオ装備
マジェスティC-SASAYAversion-02笹谷パーツ公式サイトhttp://motor.sasaya-part.jp/モバイルサイトhttp://my.peps.jp/sa2901
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】真・格闘王
腐敗~! スネークです。今回、おまけ枠の真・格闘王の動画になります!
カービィWii……プレイヤーを飽きさせないね! 今度練習しようかな?
※やり込んだわけではないので、記録はしょぼいです。上手なプレイが見たい方は再生をストップ!
前→final★【sm18711255】
新しくもっとチャンレンジステージ始めました! →sm19481746
カービィ格闘王リスト【mylist/30129596】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【Hatarake!BOYS】を廃テンションで歌(ry byアルタ
3姉弟様の神歌詞に腹筋崩壊したのでつい歌ってしまった。。そしてよっぺいリスペクトだぜ☆ / お借りした本家様→sm7769068 / アルタの歌ってみたシリーズ→mylist/12174260 ニコバンはじめました!その名も【FSPwithアルたそ】です☆HPコチラ→ http://x103.peps.jp/fsp2009/
【ハレ晴レユカイ】 涼宮ハルヒの憂鬱 ED Ver.11人 【合唱】
sm7612315での合唱で(ボクの中では)多大な評価を頂いて、大変嬉しく思います。ありがとうございました。久々にPCを使える機会がありましたので。11人バージョンを作ってみました。コメント等頂けると本当に助かります…。ボクの動画…コメントが少ないんです…。 うp動画リスト⇒mylist/12233996 我らSOS団のサイト⇒http://x11.peps.jp/rhriyykk (ちなみのボクは谷口です)
マイラジ21回目
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
編集:小島悠惺
マイラジ 20回目 sm26542012 マイラジ mylist/44196366
【キョン】 涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ 【9人合唱】
歌ってみた でキョンバージョンのハレ晴レユカイを歌ってる方8人+キョンで合唱させてみました。参加者の方々⇒(F太郎さんsm6937126)(芋さんsm6744264)(れいやさんsm7525834)(sinyaさんsm2958515)(六葉さんsm8392838)(OREさんsm464957)(安田) ■そういえば皆さん新キャラソンの谷口Verのイメージカラーって何色だと思います? 僕的には茶色辺りだと思うんですけどね。どうっすか? ■(追記)谷口のイメージカラー灰色でしたね~、並列で見る分には茶色だと思ったんですけどね… うp動画リスト⇒mylist/12233996 ハルヒ主義6人のアニメサイト⇒http://x11.peps.jp/rhriyykk
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part19
(☆▽☆)すばらっ!
な、なななな、なんだ、このご褒美!! メタルジェネラルEX戦を楽しみにしてくれていた方々、お待たせしました! 今までで一番うるさくなったかも知れない。
カービィスタッフ……壮大なファンサービスをありがとう!
※概ね皆さんの予想通り、感激と興奮の嵐で絶叫動画になっています。うるさいのが苦手又は嫌いな方は再生を途中でストップ。初見の方も音量にご注意を
前→part18【sm18174653】
次→part20【sm18348200】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
