キーワード pg が含まれる動画 : 9040 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
散歩の途中で病院を見つけてしまった犬
だいすけ、散歩してたら、病院に気づいてしまったようです。
Youtubeで見るにはこちらhttps://youtu.be/PG69lGAlOuw
【PSO2】重たい状態のロビーからクエスト行くと一部エネミーが消える
消えたことを確認してから録画開始したのでクエスト途中からになっています、描画設定が6であることを証明するためドット表示をしています。さて……テトが倒した透明エネミーは何体でしょうか? 前回動画でスペックについてのコメントが多かったので私のPCスペックを公開しますCPU:i7-6950X @3.00GHz 10core RAM:2400MHz 128GB(16GB×8) GPU:GeForceGTX 1080 FE M2.SSD:CSSD-M2O512PG1VN 512GB 回線速度:上下共に実測900Mbps平均(スピードテストでの値)
【箏】Calc. 弾いてみた【夢山羊】
みなさんこんにちは!
夢山羊です ( ^・ω・)メェ〜
この動画作ってるときに、サムネの数列の意味を初めて知りました。ミクさん、ルカさんとジミーさんの会話らしいですね。
今回はサビの部分に和音を多めに入れてみました!
【本家様】
sm12050471
〈調弦表〉一から順に
F♯ G♯ B♭ B C♯ E♭ F♯ G♯ B♭ B C♯ E♭ F♯
《1作目》ニア 箏で弾いてみた
sm33735583
《2作目》Flamingo 箏で弾いてみた
sm34283921
《3作目》ロキ 箏で弾いてみた
sm34409976
Twitter▷http://twitter.com/yumeyagi_pg
マイリス▷mylist/63109743
[追記]広告ありがとうございます!
【PSO2】重たいロビーでキャラやNPCの一部が消える
生々しい光景なので最後を除きドット表示をしています。さて……首だけのキャラは何人いたでしょうか?
追記2/4 分かりにくいですが左上にFPSカウンターがあります、軽い場合は描画設定6でも180近く出ますが、重くなると60未満になります。スペックについてのコメントが多かったので私のPCスペックを公開します
CPU:i7-6950X @3.00GHz 10core RAM:2400MHz 128GB(16GB×8) GPU:GeForceGTX 1080 FE(以前はOCモデルとのSLIだったが・SLIバグで懲りて1枚にした) M2.SSD:CSSD-M2O512PG1VN 512GB
【4人実況】みんなでスーパーマリオパーティー #2-2
【マスダ】
Nintendo Switch スーパーマリオパーティー の初見プレイです!
以前、夜中にyoutubeのヒラツカのアカウントにてライブ配信したものをマスダが編集したものです。
ところどころ誤植(?)があるかもしれません。
前 sm34478006
【ヒラツカ】
マスダのチャンネルで最新パート上がってるよ!!よろしくう!!
マスダのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC93u-UdFfEX0RD9E4BTZEwg
(2016.5.25)前作 ↓↓
(#1-1)sm28917496
黒猫卓は主にTRPGにてクトゥルフ・パラノイアやってます!
最新作→【クトゥルフ神話TRPG】もうガチャなんてしない 第一話「再会」
sm34109698
詳しくはツイッターにて!
Twitterアカウント:
マスダ→@t_rpg_masu
イチカワ→@tr_pg_ichi
ヨシナガ→@t_rpg_yoshinaga
ヒラツカ→@cegamebu
ヨシハラ→@cooking_trpg10
【ACE】マデルロンド大攻防戦 鹿時報【攻撃陣営→防衛陣営】
久し振りの大攻防なので動画にせざるを得ない
そんなわけで恒例の鹿時報に参加させていただきました
今回は攻撃陣営(1212の部)と防衛陣営(1313の部)の二本立てになります
リムペピッピッしたり連携してプラント奪ったりネリス垂れ流したりと楽しい大攻防でした
アセン:PG PGfa PGcb PGhw
強襲:UK57弐 変則重 エグゼクター マルチ2
重火:轟鉄 ブリューナク インパクトボムX ネリスTXP
支援:ネメシスβ(ラドゥガ) リムペV 広範囲索敵弾(広域センサー) デバイスγ
※()は二戦目の装備です
大攻防戦 マデルロンド大空洞~激闘の岩窟~
これまでの mylist/45813112
©SEGA
大山先生VS升田先生の棋譜を鑑賞しよう 第143局
【対局概要】
1964年11月19日
第3期十段戦七番勝負第3局
☗升田幸三 九段
☖大山康晴 十段
【大山先生VS升田先生の棋譜を鑑賞しよう】
前→sm34467691
次→sm34507197
マイリスト→mylist/60227226
【棋譜の出典】
「大山VS升田 全局集」
by マイナビ出版
【使用楽曲】
①神風(#00:00)
煉獄庭園 / 煉獄小僧
【ブログとYouTube】
ブログ→https://shogi.rick-addison.com/
Youtube→https://youtu.be/h0eV5PG9o3c
【お礼の一言】
広告していただいた方、ありがとうございます。励みになります。
【耳コピ】BadApple!!【D-110リベンジ】
今回は東方幻想郷 より「BadApple!!」の耳コピ
sm34105950のリベンジです
音色は全部作り直しましたがPG-10使ってるとはいえ
D-110はエディットしにくいですね
今回は1台のみなので 音色作成は32パーシャル以内に収めるため
トーン当りのパーシャル数と同時発音数との戦いでした
MIDIトラック名についてる数字とかはパーシャルの計算跡です・・・
少しは原曲っぽくなってるといいなぁ
いろいろなところが雑ですがよかったら聞いてくださいな
他のMIDIたち↓
mylist/60875798
MIDI は例のごとく気が向いたら公開しますが
GM制定前の音源なのでロクに再生できないと思います。
強襲機始めました59(蟹江)
最初は無力な可愛い兎だったはずが付いた名前は首切り兎。何故なのか。
前sm34469126 次sm34488402
mylist/63594072
個人的に強襲の強さはBD2≧=イフ改PG≧G3BD1>蟹江>その他な感じ。妖精?死んだよ
【4人実況】みんなでスーパーマリオパーティー #2-1
【マスダ】
Nintendo Switch スーパーマリオパーティー の初見プレイです!
以前、夜中にyoutubeのヒラツカのアカウントにてライブ配信したものをマスダが編集したものです。
Op詐欺?せやな…opはヒラツカさんのお手製ですもの。
前作はマリオパーティー10。黒猫卓の初投稿動画でした。
次 sm34559010
【ヒラツカ】
マスダのチャンネルで最新パート上がってるよ!!よろしくう!!
マスダのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC93u-UdFfEX0RD9E4BTZEwg
(2016.5.25)前作 ↓↓
(#1-1)sm28917496
黒猫卓は主にTRPGにてクトゥルフ・パラノイアやってます!
最新作→【クトゥルフ神話TRPG】もうガチャなんてしない 第一話「再会」
sm34109698
詳しくはツイッターにて!
Twitterアカウント:
マスダ→@t_rpg_masu
イチカワ→@tr_pg_ichi
ヨシナガ→@t_rpg_yoshinaga
ヒラツカ→@cegamebu
ヨシハラ→@cooking_trpg10
にじさんじ鯖の二大観光名所を訪れ馬を手に入れる姫プおじさん
12月4日 舞元啓介ch
【Minecraft】にじさんじ鯖でマイクラ #4【にじさんじSEEDs】 より、 大体2:57:30辺りからの切り抜き。
https://youtu.be/dm2qw7wz4Pg
オリジナル曲『milk tea』初音ミク sweet
歌:初音ミクV4X・Sweet
曲・歌詞・絵:Rebecca
こんばんは!Good evening!
今回はかなり前に書いた自分と向き合った曲です。This is a song I wrote some time ago, with feelings towards myself.
いつもご視聴ありがとうございます!よろしくお願いいたします。 Thank you for watching and listening!
mylist/63635355
youtube.com/watch?v=E6oA3FE7-pg
ウォーリーもいいけど、今日は【ゾンビ探し】の気分だ。
頑張りすぎて目を傷めないようにね!
◆ゲームのDLはこちらから
iOS https://apple.co/2Fon4pg
Android http://bit.ly/2CdtymM
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
◆チャンネル【ch2624161】
◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC 】
◆ツイッター【https://twitter.com/kada_teion 】
何が起きるかわからない!きのこ魔法で遊んでみたよ
わーい。キノコがいっぱいだ~。
バーチャルユーチューバー家守ふみ&兎野ミミ【Vtuber】
■Youtube チャンネル登録お願いします★
https://www.youtube.com/channel/UCOygWoFE3pg1QpDsRmxNsMg
■Twitter
https://twitter.com/DaradaraVR
■pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=32530980
■インスタグラム
https://www.instagram.com/yamorifumi/?hl=ja
Thanks for watching!
We are Fumi Yamori with Mimi Usagino.
I will post videos on YouTube.
I will do my best so subscribe to my channel.
Thank you!
よく使う素材サイト様
ジュエルセイバーFREE:http://www.jewel-s.jp/
MusMus(ムズムズ) http://musmus.main.jp/
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
Music is VFR http://musicisvfr.com/free/license.html
PG ダブルオーガンダムセブンソード/G RGダブルオークアンタフルセイバー ユニコーンペルフェクティビリティ ゆっくりプラモ動画
PGセブンソード:デカい(デカい)
ユニコーンのバリエーション増えすぎ問題。
なーんて言ってる間にまだ増えるんでしょうね・・・(笑
前:sm34429887 次: sm34444711
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
強襲機始めました54(PG)
その…今極力古い動画消してるけど、作った分だけは出します。
うん…砂2辺りまでは結構古いやつなんだ。許して。
前sm34406021 次sm34437638
mylist/63594072
一本2~4時間程度のものを10個以上削除はちょっと心に来る
【MMDナルト】リン・オビト・カカシにLips Are Movin踊ってもらいました。
今日は二日。
江戸時代では直接会って新年のあいさつができない人あてに年賀状を書く日ですね。
お借りしたもの
楽曲: メーガン・トレイナー 様
モデル:八雲様
モーション:まっ様
SZK様
たこさまウインナー 様
エフェクト:アカズキ様
youtube:https://youtu.be/rXzkdMW06Pg
PG&SF+αによるクトゥルフ神話風TRPG 3-20
皆さん、大変お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。
今回は過去編の3つ目ですね。
今回で終わらせるためにかなり駆け足気味になっています。
場面と場面の間の事に関してはご想像にお任せします。
ちなみに、未だにリアルでの事(身内の不幸)で精神的に不安定です。
なので、多少文章が滅茶苦茶でもスルーしてくれると助かります。
見直しはしてるので大丈夫だとは思っているのですが…。
あと、某使用人の方がネガティブ過ぎて…精神的にボロボロ過ぎて…
台詞を打つたびに泣きたくなっていたうp主です(遠い目)
次回は日記回になります。
果たして、無事に森永戦に辿り着けるのでしょうか。
(辿り着けても問題は山積みなんですけどね…)
sm29084401←前 次→sm34826964
マイリスト→mylist/49507306
【謹賀新年】全員天狗天子式文達【東方MMD+α】
ヤッター!2019年だ!年始からいろいろあったから動画作ったぜ!
ヤッター!新PCで初めて作る久しぶりのMMD動画は流し込みだ!
ヤッター!最後まで一本取りだからスカート破綻とかあるぞ!
ヤッター!初心に帰ったみたいだ!
ヤッター!お借りしたモデルは一つもないぞ!全部天狗天子式だ!
ヤッター!お借りしたモーションはPGさん製作だ!【sm13130009】
ヤッター!MMD関係マイリスだ!→【mylist/35129233】
ヤッター!コミュだ!→【co1783115】
【楽譜あり】ロキ弾いてみた 【箏】
*楽譜はこちら→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=55934
あけましておめでとうございます!
夢山羊です ( ^・ω・)メェ〜
「いつかリベンジする!」と言ってから4カ月以上経ってしまいましたが、ついにロキを弾くことができました。
間奏の転調がギリギリなのでワタワタしてますw
最初にTwitterに投稿した時よりもバージョンUPしてます!
【本家様】sm32798041
〈調弦表〉一から順に
G A B D E F♯ G A B C C♯ E♭ F
間奏で四と五を半音上げ、八と九を半音下げる。
《1作目》ニア 箏で弾いてみた
sm33735583
《2作目》Flamingo 箏で弾いてみた
sm34283921
マイリス▷mylist/63109743
Twitter▷http://twitter.com/yumeyagi_pg
[追記]広告ありがとうございます!
【FEMMD】え?ああ、そう。【ルフレ】
覚醒のネタバレが含まれま……?
どこまで言ってもいいのか分からないが、公式がネタバレしてるからいいかなって思った。
エフェクトとかモーションとか色々お借りして貯めてたのを詰め込んだその1、ギムレー様どうしても使ってみたかった。
連休に入るたびに風邪を引きますが、そのかわりガチャ運が上がるらしく一昨日やっと冬ルフレお迎えできました。去年あたりにお迎えしたと思われる冬サーリャちゃんと仲良くやってます。
今年は友達に誘われて数年ぶりにス〇ブラで遊んだ一年だったのだけれど楽しいっすね。ルフよりカムの方が使いやすかったけどMr.が一番楽しい。あとピク民はカラチェンでアルフも使えるの嬉しすぎる。来年はぺごの方のジョカさんが楽しみ。
お借りしたものは動画内最後とコンテンツツリーにて。
無断転載禁止、ルールとマナーを守って今日もニーコニッコ。こめんとうれしい
動画投稿再開以前のしか入ってないけどマイリスト mylist/53739379 最近のやつは投稿動画の方を見てくだせぇ
ご意見・連絡等はついったへ @kaori_pg104
追記:人生初の広告されててびっくりしました丸……
モブBさん、夜長月さん、パルチザンさん、夏樹さん、広告ありがとうございます!
【男女7人で】無限のスペル 踊ってみた【cosmic!!】
ハッピーハロウィン!!
(勝手にこの春入学した)魔法学園のハロウィンパーティーで
先輩の曲をまた踊らさせていただきました!
ファイン まいたけ https://twitter.com/nico_maitake mylist/44004309
つるてぃー ユリト https://twitter.com/yurito317 mylist/24054785
ゆーた ゆっき https://twitter.com/tukimi811 mylist/42589738
とあ まなちん https://twitter.com/_tmta__pg
そら なりゆき https://twitter.com/nariyuki_2 mylist/31934188
とみー ちゃこ https://twitter.com/aaaym___ mylist/38976846
きくちょー きるりん https://twitter.com/kirurin mylist/44875173
撮影・編集 きるりん mylist/55191671
前回⇒HiGH FiVE!!(sm32917481)
次⇒劣等上等(sm35160937)
参考動画
https://youtu.be/0SexkuN56Mo
「BANANA FISH」24話(最終回)を見た海外の反応
リアルタイムより編集中リアクション見ながらのほうが感動した(泣)
「BANANA FISH」配信はアマプラで→https://www.amazon.co.jp/dp/B07F7JB3DK
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=vS-LI5f4rs8
https://www.youtube.com/watch?v=XPLGKK0mHi0
https://www.youtube.com/watch?v=hg3pmnpdM1c
https://www.youtube.com/watch?v=lrGy77l7Ecw
https://www.youtube.com/watch?v=Gz1LJRIvCkU
https://www.youtube.com/watch?v=IlMLpe13jtI
https://www.youtube.com/watch?v=fbQV6pG0kmk
https://www.youtube.com/watch?v=isc7yberfnM
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
コミュ→co3462436 Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
「ポケットモンスター」Starter Squad(EP.1)
煽り上手のゼニガメ、キレやすいヒトカゲ、大人しいフシギダネの冒険物語!
現在EP.8までうp済み!1話ずつ訳していきます!
動画元:https://www.youtube.com/watch?v=DImp4PG2Ozs&t=1s
マイリスト
その他:mylist/63959076
NEKOJISHI:mylist/63959098
アンダーテール翻訳:mylist/58603612
アンダーテールMOD版:mylist/58601077
何かが間違っている碧の軌跡をプレイ:mylist/36608063
帰ってきた零の軌跡pc版チートプレイ:mylist/35152353
フルボイス大神絶景版:mylist/37686823
暇つぶしにace3やるぞ!:mylist/29963803
【ASMR】綿棒で脳をゾリゾリ刺激する + ハンドムーブメント【音フェチ】
新しいカメラで撮影しました。最初部分のみハンドムーブメントありです。
使われている素材
ゆっくり頭皮マッサージ : https://youtu.be/bWvPgxXT1jE
マイクスポンジ × ラップ : https://youtu.be/ib6kFzUcepE
ゆっくり耳かき 爪楊枝 : https://youtu.be/afX0uzaF4Pg
タイムスタンプ
レイヤード / ゆっくり頭皮マッサージ / 09:07 ~
レイヤード / マイクスポンジ × ラップ / 18:35 ~
レイヤード / ゆっくり耳かき 爪楊枝 / 28:45 ~
レイヤード / 元音声を重ねたもの / 33:02 ~
【鬼太郎6期】魔女姉妹の喘ぎ声&悲鳴まとめ【リョナ】
ゆかな女史の本領発揮。ゲゲゲの鬼太郎は毎週日曜朝9時から地上波で絶賛放映中
いつの間にかカミーラさんに2度目の敗北してるねこ姉さんもラストに入ってます
投稿したもの
mylist/57730947
『自分で"ピー"|デッドプール2(Once Upon A Deadpool)』PG-13版:予告編【日本語字幕】
『自分で"ピー"|デッドプール2(Once Upon A Deadpool)』PG-13版に字幕をつけました。
・twitter(Funny Funny English)
https://twitter.com/Funny2English
『ヤバい質問|デッドプール2(Once Upon A Deadpool)』PG-13版:予告編【日本語字幕】
『ヤバい質問|デッドプール2(Once Upon A Deadpool)』PG-13版に字幕をつけました。
・twitter(Funny Funny English)
https://twitter.com/Funny2English
【箏】Flamingo 弾いてみた【夢山羊】
みなさんこんにちは!
夢山羊です ( ^・ω・)メェ〜
米津玄師さんの話題の新曲「Flamingo」をお箏で演奏しました。
色々な奏法を使ってできるだけ原曲を再現してみたので、ぜひ最後までご覧ください!
【本家様】
https://youtu.be/Uh6dkL1M9DM
【使用音源様】sm34096125
伴奏音源をお借りしました
〈調弦表〉一から順に
D E♭ F G A B♭ C D E♭ F F♯ G A
《1作目》ニア 箏で弾いてみた
sm33735583
《3作目》ロキ 箏で弾いてみた
sm34409976
マイリス▷mylist/63109743
Twitter▷https://twitter.com/yumeyagi_pg
[Minecraft]#白馬に乗った王子様は、きっと舞元 編
両生放送ともBGMを流しているので、2画面時にBGM2重になってます。
ご了承ください(´・ω・`)
該当アーカイブ
にじさんじ鯖でマイクラ #4 https://youtu.be/dm2qw7wz4Pg
深夜にまったりMinecraft https://youtu.be/NJS7DvanNMg
にじさんじSEEDs 二期生 舞元啓介
Twitter▼https://twitter.com/maimoto_k
Youtube▼https://www.youtube.com/channel/UCJubINhCcFXlsBwnHp0wl_g?sub_confirmation=1
にじさんじゲーマーズ 公式ライバー 叶
Twitter▼https://twitter.com/kanae_2434
Youtube▼https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
使用BGM
いらすとや
Music is Ver
魔王魂
効果音ラボ
BGM by 369
Wingless Seraph
PeriTune
Tobu
Editor
Dixie
Twitter▼https://twitter.com/Dixieen_31
私が作成編集した動画 マイリスト▼mylist/63587357
【演奏してみた】DIR EN GREY - Audience Killer Loop
わらを企画と申します。
DIR EN GREY の Audience Killer Loop の演奏動画を作ってみました。
わらを企画
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UCQ_pB-d2A4uFXS7Cl-r18Gg
Twitter⇒https://twitter.com/warawo_project
【Vo.&Gt.】 Kiri
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCDM_e45Nb53pG31j6zsP6Dg
Twitter⇒https://twitter.com/kirinicos
【Ba.】 Tun
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCV6ruRLrHK2srsdj5IwBlXg
Twitter⇒https://twitter.com/tmzuuuuk88nkba
【Dr.】 Copan
Twitter⇒https://twitter.com/copan_wa
【Mixing&Mastering】 はるなみ
Twitter⇒https://twitter.com/harunami_sound
【動画編集】 Kiri
THE SIXTH LIE - Setsuna【OFFICIAL TEASER】
配信SINGLE「Setsuna」
配信開始:12/5(水)24:00~ ※iTunesにて配信
https://itunes.apple.com/jp/album/1445408033?l=ja&ls=1&app=itunes
THE SIXTH LIE
-official web site:
https://thesixthlie.jp/
-Twitter:
https://twitter.com/TheSixthLie
-Instagram:
https://www.instagram.com/thesixthlie/
-Facebook:
https://www.facebook.com/thesixthlie/
Edited by Ray(THE SIXTH LIE)
<THE SIXTH LIE>
THE SIXTH LIE(ザ シクスライ)はArata(Vo)、Reiji(Gt&Pg)、Ryusei(Ba)、Ray(Dr)
からなるエレクトロ・ロックバンド。2018年4月よりTVアニメ「ゴールデンカムイ」の
第一期EDテーマを担当し、同年6月6日に1stシングル「Hibana」をリリース。
秋には初の国内ツアー”SPARKS TOUR 2018”を開催した。
2019年3月17日に恵比寿CreAtoでのワンマンライブ開催が決定!
<ワンマンライブ>
2019年3月17日(日)開場17:30 / 開演18:00
会場:恵比寿CreAto (https://www.creato.bz)
チケット:前売¥2,800 / 当日¥3,300
(税込/オールスタンディング/入場時別途ドリンク代)
整理番号付 / 枚数制限なし
チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999
ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003
e+(イープラス) http://eplus.jp/
