キーワード pg が含まれる動画 : 9042 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハンドルラバー対戦記 【PG vs I's】
6vs6の交流戦動画です
再生時間が長いと画質が落ちるので
気になったグランプリ1つだけ投稿していくスタイルにします>。<
マリオカート/マリオカートWii/ハンドル/
【如月系王子】CB66 新砂+PG 【 戦場の絆】
up主≠プレイヤー
動画編集を委託されたのでとりあえずup
up主はプレイヤーではないので内容に関してノーコメント
KOF13 ロバート・ガルシア コンボ集 CLIMAX画質改善版
以前うpしたものと内容は同じ、画質向上版です。
というか、いただいたコメを見ようと再生してみたら想像を遥かに超えるクソ画質・・・。画面の潰れてる部分が多々あり、見るに耐えないものであることを今更ながら確認したので、見やすいものを再うpしました。
投稿後の確認不足ゆえ、今まであのようなクソ画質動画を放置していたことを反省し、ご視聴下さった方々、コメいただいた方々、マイリス登録してくださった方々にお詫び申し上げます。
(2/19)PG3本+DG100%コンボのレシピを修正。
その他のKOF13動画→mylist/35375316
【USH】『トランスフォーマー・ザ・ライド3D』
USHのアトラクション『トランスフォーマー・ザ・ライド3D』youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=nqQ4hwN_-Pg
【OP差し替え】ビビッドレッド・オペレーション×ささみさん
ビビッドレッド・オペレーションのOPの曲を、ささみさんのOPの曲と差し替えてみました。合うかなあと思って。
かなり雑ですが、この手の動画は初作成なので温かい目で見てやって下さるとありがたいです(もうちょっと頑張れたかな...)。
ここはこういう風にしたいなあという所も結構あるのですが、今の自分の編集技術ではここまでが限界のようです。
この動画を通じて、どちらか一方しか見ていない方にもう一方のアニメにも興味を持って頂けたら幸いです。
もしお気に召されたらマイリス、感想などありましたらコメントお願いします。
しかし、画質はともかく音質までこうも下がるとは…。これはマトモに聴けませんね
YouTube版の方が音質,画質共に高いです→https://www.youtube.com/watch?v=pG3wCzJGHlc
WODDYFUNK / ウッディファンク 新譜 SOULJAH / ソルジャー
クラブビートミュージックのおもちゃ箱【 WODDYFUNK/ウッディファンクセカンドCD ★ SOULJAH/ソルジャー 】全5曲 1500円 税込2013年1月23日(水) 全国発売収録全5曲 サンプル・プロモーション音源*タワーレコードhttp://sp.tower.jp/item/3184522/SOULJAH*ディスクユニオンhttp://diskunion.net/black/ct/detail/51C121120702?dss_mode=pc*Amazonhttp://www.amazon.co.jp/SOULJAH-WODDYFUNK/dp/B00A7WV9PG%3FSubscriptionId=AKIAJSS6WYQT6TIVEVOA&tag=empa-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B00A7WV9PG
【黒バス】光と影と1年PGでクトゥルフTRPG【3】
グダグダ導入編その2。探偵さんのターン
これは実際に行ったセッションを基にしております。まだ導入編が終わらないだと・・・。ログを見たら1時間ぐらいやってた。
ダイスの女神はやっぱりおちゃめですねぇ・・・。
遅くなってすみません。データが破損して全部作りなおしたりしてました。・・・週一更新目指してたんだけどな・・・
動画内に入れ忘れたネタ。Qセイの髪型はどんなの。 A部下のオネェさんが毎日セットしてくれてます。
何かあればこちらのツイッターまでお願いします@hprb965
sm19851030←前【mylist/35442981】次→sm20053314 お待たせしましたorz
【SDVX】サウンドボルテックス簡単手元録画解説
ふとプレイ中に思いついたので試してみました
この手元撮影はポップの配置上、カメラの角度が斜めになってしまいプレイヤーの体も写ってしまいます
動画投稿を目的とせず自分で手元を確認したい時などに使えると思うので参考にしてみてください
質問などがあればこちらへ→TwitterID:pg_holic
【MMD黒バス】FREELY TOMORROWをPG眼組で踊ってもらいました
踊ってもらいました、モデルはぱゆ式黄瀬涼太の改造版です。高画質に設定したつもりですが修正するかもです、眼の色を変えてあります、少しまぶしいかもです、カメラワークを初めから手動でやったので変かもです。赤司様は二番目から出てきます※オッドアイじゃないです
「PG眼組が、あなたに恵みを分けてあげるっキタコレ!」
「いや全く来てないです(キッパリ)」
「wwwまあおれたち頑張ったから、よろしくでっす☆」
☆使わせていただいたサイト:.sm16921647 http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/402.html
※歌い手さんの名前を出すのはなるべく控えてください
※女性用モーションですので、苦手な方は視聴をお控えください、腐コメ厳禁です
タイムリープぱらだいす ハッピーリープ 歩パジャマ
ふつーのです。 リープttp://www.youtube.com/watch?v=W7SpYBJk_pg リトバスttp://www.youtube.com/watch?v=rgw29hW3d3Y
仕事帰り釣行 4 ショアジギング 巨大ガーラを狙え!
仕事帰り短時間ですが、ショアジギング行ってきました。コルトスナイパー・アセレーション8000 pe4号 ハリス8号でGT狙ってみました。最初は底付近からジャークしていましたが、後半着水から5秒でダートさせるとすぐヒット。ロッド シマノ コルトスナイパーBBS906MHリール シマノ アセレーション8000PGフリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
iZooはいずこだ 伊豆! iZoo! / ヒャダイン
静岡県内で流れてるiZOOという動物園のCMソング。
FullバージョンはiZOOの売店で販売しているそうです。
30秒verの着信音は下の公式サイトより入手可能です。
http://izoo.co.jp/cando/pg125.html
意外とこれはまるなぁ・・・(今度行ってCD買おうかな。)
というか気のせいか静岡県内のCMって交通安全協会の初音ミクやらこのヒャダインやら
いろいろと方向性おかしいやつが多い気がする。
検索用タグ
iZooはいずこだ 伊豆! iZoo!/ヒャダイン/iZoo/静岡/伊豆/動物園
【黒バス】Mr.PG【替え歌】【歌ってみた】
黒バス歌ってみた3作目です。
これこそまさにn番煎じという感じですが…^^;
例にもれず声真似はありませんのでご了承ください。
そして英語ェ…
しかしPGってなんでこんなにかっこいいんでしょうね…。
ちなみにうp主は秘かに木吉PGが好きだったりします。
※追記(2/25)
今さらですが、今回もたくさんの再生・マイリス・コメントありがとうございます!英語の発音は結構誤魔化してますが…^^;綺麗と言っていただけて嬉しいです!声もお褒め頂きありがとうございました…!
素敵な本家様→【sm19138377】
(動画も一緒にお借りしています)
前々作→キセキの世代でBad Basketball!【sm19521167】
前作→キセキイズマイン【sm19716185】
マイリスト→【mylist/33820635】Twitter→【luxun5_msc】
【ゆるゆり】 もう!そぉ?トゥナイト (In Himawari's Brain Remix)
向日葵が夜ごと櫻子でオ○ニーしてるのを想像しながら作りました。
原曲は、ゆるゆりみゅ~じっく08より『もう!そぉ?トゥナイト / 古谷向日葵(CV: 三森すずこ)』です。
MP3復活させました → http://www.mediafire.com/download/1o5qbl2pg6x5364/%E3%82%82%E3%81%86%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%81%89%EF%BC%9F%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%88In+Himawari's+Brain+Remix%EF%BC%89.mp3
■マイリスmylist/7565783
[PG]ペーパチ回すよ!その7
2012年12月19日アップデートのペーパチPGを回すだけ
本命:シルバーKnights
実はアップデート初日に回していたのですがあまりのサーバーの応答の遅さに萎えてしまい上げる気力すら失ってました
PGの量が半端ないのはまどマギ袋の副産物です。まどマギ袋開封の動画も撮ってあるのですが、購入、開封の度にサーバーの応答待ち表示が入り(しかも一々長い)編集もよくわからないためそのままお蔵入り・・本当簡単なソフトが欲しいです('A`)
前回[ペーパチPGその6]→sm19627035
ペーパチCASH版もどうぞ→mylist/34223071
今まで投稿したもの→mylist/33252627
【ペーパーマン】ペーパチPGを回してみた!
どうも稲波です実はこの前に53000PG回した動画を撮ったのですがUPできなかったので今日PGを貯めて回してみたこちらの動画をUPします
【黒バス】光と影と1年PGでクトゥルフTRPG【2】
グダグダ導入編その1。お医者さんのターン
これは実際に行ったセッションを基にしております。オンセなのにネタのためにダイス買いにいったのは私です。
グダグダ&脱線しまくりですみません。でも実際このくらい脱線してた。
前の動画を視聴してくださった皆様ありがとうございます。地味に仕込んだネタに気づいてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。続き頑張ります
追記:エンペラーダイスさんはきっとヒロイン。PC全員眼鏡っ子にしようとして止められました。KPは眼鏡フェチです。…。
何かあればこちらのツイッターまでお願いします@hprb965
sm19798118←前【mylist/35442981】次→sm19954438 すみません。リンク間違っていたようで・・・。訂正しました。
バンジョーとカズーイの大冒険 クルクルやまのふもと アレンジ
バンカズより、クルクルやまのふもとのBGMをアレンジしました。
SoundCloud : http://snd.sc/X6FsAK
YouTube : http://youtu.be/R-6CMryb0Pg
他のバンカズ1,2の作品:mylist/33246495
ペーパチPG3 2013-01-16
ブログhttp://kudohikari.blog.fc2.com/
PM関連mylist/34710434
帯広名物・特上ロース豚丼(ぶたいち人形町店)
けさ配られてたチラシ・・場所は、どこかいな?と思ったが、あそこか・ということで昼前にでかけて、食うまで40分くらい机で寝かせて?食うが、量もそこそこで肉も厚いので美味い・・ただし値段は・・場所は人形町の日高屋のある通りの小伝馬町より「ドラッグパパス」のとなり。人形町の東京チカラめしの力が弱くなってきてる(入ったことないけど)ので、そこを狙い撃ちか??http://www.bussankenkyujyo.com/pg130.html
【歌ってみた】秀徳で右/肩/の/蝶【黒バス替え歌】
和月です(゚д゚)
今回は【sm13279951】様の素敵な動画をお借りして歌わせていただきました!
秀徳大好きです!!
※声マネではありません キー(+3)です SFT(スーパーフンフンハーンタイム)があります
楽しんでいただければ嬉しいです!
一覧【mylist/35288618】
前作→【sm19750038】うぃーあーしゅうとくらぶ|新作→【sm20294815】PG1年組で脳/漿/炸/裂/ガ/ー/ル
いつもご視聴/マイリス/お気に入り/コメありがとうございます(*´Д`)
コメントはすべて読ませていただいています 是非気軽に書き込んでくださいね!
twitter始めました @kazuking_0906
Coat of Dirty BEST SHOT FN BALLISTA
タイトルの元は「PG BESTSHOT NN」ォ…
10時間半以上とか長すぎィ!お手ごろ価格で買えるから364364
スナイパーライフルをガチでやったのは初めてです。
スナイパーライフルの腕は大したモノじゃないんで、ミスショットも多少はね?あとサブマシンガンとアサルトライフル以外はダイヤ迷彩獲得しました。(無表情)
mylist/34138989
【GBO】ガンダムバトルオペレーションを少佐が普通にプレイ04
今回はプロトタイプガンダムLv5です
主兵装:PG用BRLv5
カスタムパーツ:脚部1、格闘強化34、強化フレーム234、噴射制御34
これでスラスター145なのですがここまで上げるとかなり余裕が出ますね
発射されてるのに一切見えないビッグガンは何とかならないものでしょうか
前→sm19769612 次→sm19840238
マイリスト→mylist/35350000
【ギター】夕日坂をコードでジャカジャカしてみた【弾いてみた】
久しぶりにdorikoさんの夕日坂を聴いたらなんだか懐かしくなったので弾いてみました。
今回動画と音声を同時取りに挑戦してみました。
最後の方に顔写ってしまっていますが気にしないでくださいww
使ってるギターはCasio PG-300(小毬)です。
使用エフェクターはZOOM G2.1Nuです。
原曲:夕日坂(doriko)→sm2736134
マイリスト:mylist/31733688
放課後ストライド 歌ってみた【pg】
今を走り続けるのだ!
…ということで、聴いてとても元気が出たのでたまらず
歌わせていただきました。よろしくお願いします。
本家様【sm19480453】
マイリスト【mylist/35413562】
ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった 予告編
http://pre.beetv.jp/pg/10000429/かつて一世を風靡したが、今はテレビで見ることが少なくなってきた一発屋芸人。この番組は、そんな一発屋にドッキリを仕掛け、その行動を観察する「生態観察バラエティ番組」一発屋芸人は「ヤ○コンでモテたくてギャグを安売りしちゃうのか?」「金が欲しくてAV男優デビューしたいといったら相方は止めてくれるの?」「最近仕事がないけど枕営業の依頼がきたらやっちゃうの?」「最近めっきりかけられないドッキリへの警戒心は残っているのか?」など。今や地上波では放送できないスレスレなドッキリをハメて一発屋芸人のプライドを試しちゃいます。何も知らない一発屋芸人をガチでハメちゃうバラエティ番組「ガチハメ」乞うご期待!!
【黒バス】光と影と1年PGでクトゥルフTRPG
n番煎じですみませんが、黒バスキャラ達に某冒涜的TRPGで遊んでもらいました。
メンバーは趣味です。PL高尾君も見てみたかったんです・・・。PGが好きなんです・・・。
黄瀬君KPなのは次の回でやりたいネタがあったからです。あと趣味です。キセキは全員出したい・・・。
これは実際に行ったセッションを基にしております。帰りたくなったKPは私です。
【反省】黒子のキャラシート見にくくてすみません。次回の冒頭に改善版を入れますorz あとEDUは3D6+3です。すみません。+6だとこの人達20超えちゃうからね…。
何かあればこちらのツイッターまでお願いします@hprb965
【mylist/35442981】次→sm19851030
星の生まれる日 / PFSR音楽
オルゴールをメインにしたオーケストラ曲です。期間は過ぎてしまいましたが前2曲の締め曲です。イラストは引き続き弥南さんです。【絵・歴史刻む音色 http://p.tl/i/27418398】mylist/30571408【Youtube http://urx.nu/30pG】
【KOF13】アッシュ・クリムゾン PG5 DG0 ネタコン(4B) それとHDコンボ
ネタは4Bフロレアールをいっぱい入れたことです。
前回sm19785237よりもうちょっと頑張りましたのでうp。
最後4D後タイミングシビアですがジェルミナール入るっぽいです。
このネタはHDコンボにも使えます。最後ミスっていますがいっぱいいっぱいでした本当にありがとうございました。
次回sm22789854
【KOF13】アッシュ・クリムゾン 5PG 0DG ネタコン
ネタは4Bがいっぱいあることです、わかりにくかったですね><
既出だったら申し訳。
ガチャガチャプレイで申し訳。
ゲージ回収涙です。実践向きではありませんよ!
再度挑戦してアップしました。sm19790394
レムで初めてのPMボイス(修正版){タオるんマボ}
前回の投稿はPMのPGといいまして。PGとはPMないのお金です。課金とはちがうので、要するに投稿ミスです。こちらが本当の課金した方です。同じレムだったので間違えました。ちなみに前回のミス投稿は「初めてのウィッグ」ですね。
