キーワード pgm が含まれる動画 : 458 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2014年6月末時点の所持武器一覧
所持武器一覧
PM:Veresk、Harimau、Striker、Desmodus、saiga、Blue Skull、TPS、MP40、Arachne、Remington、MP40、Neostead、MP5SD5、SR-3M, Bahamut, OA-93, Noel AKS, Dual Uzi, MP5SD5
AR:M4A1mk.3、FG、Abakan、EBR、AMD、Para、Groza、AKmk.3、FA-MAS F1、64式、Bumblebee、Burst、XM8、SG556、Tiamat、Nero、MG4、R4、HK416、Hawkeye、RX4、Sidewinder、AN-94、Wild Howling、K2Rail、Pristis Burst, M4M1, Garand, Kel-tec, FA-MAS.mk3, Groza, K2,
SR:Mosin、FR、TPG、PGM、VSS、Mad Galil、SV98、Zebra、DSR、Blaser、EPKO、ASW、Borte Chino、Katana、AWM, M40A5, SR-25, Knut's, Kar98K
プレイ動画まいりすと→mylist/29170247
【歌ってみた】ストリーミングハート【インターネットカラオケマン】
僭越ながらDECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました。
僭越ながらDECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました。
科学の力ってすごい。
歌:インターネットカラオケマン (元バンダマン)
mylist/44071578
MIX:てぃー
mylist/31251752
音楽と映像の本家様:sm23144598
<てぃー>
※↓お知らせ※
ミックス&エンコードで手間取って何度か再うpしました。申し訳ありません。
動画投稿の際の再エンコで音質が劣化しているため、うpろだに別途音源のみをうpしました。
音源をDLされる際は下記のリンクからお願いします。
http://kie.nu/1PGM
AVA ラウンド爆破 Part17
今回もPGM次回もたぶんPGMです。5周年BOXで当たったM4とQBZの動画をPart19、20あたりに投稿する予定です。
AVA ラウンド爆破 Part6
個チャで動画みてます言われて嬉しかったのが最近の一番の思い出です。今回はSRやってみました。RST終わったらSRメインでいきたい。
【AVA】M40A5で殲滅【GALLERY】
2013/5/22実装のM40A5での殲滅動画です。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。
DSRとAWM・blaserの中間のような性能ですかね。
高連射、ストッピング不要、展開の速い2段階スコープと隙がありません。
一撃率はDSRと同程度でしょうか。十分な威力かと思います。
この武器の精密スコープはPGMの精密スコープより展開速度が速いです。
スコープの選択肢が多いのも強みだと思います
扱いが容易なため、初心者にもお勧めできる武器だと思います。
マイリスmylist/32283276
PGM Kaliyaでギャラリーにお邪魔してみた
俺PGMも大好きでよ... マイリス→mylist/36572141
【AVA】 PGMで野良爆破 Part.11後編
◆後編です。大事な所でやらかすのは無くしたいですね。
◆ちなみに自分の声は入ってません。
sm20489919←前編
ツイッター→https://twitter.com/proofava
【sm20466557】←前 次→【】
AVA動画→mylist/34429228
【AVA】 PGMで野良爆破 Part.11前編
◆前後編の二本立てです。CMのVC入っているため後ろに音楽入れてます。
◆最近マッチのLvが上がってきた気がします。大事なところで負けないように頑張ります。
後編→sm20489983
ツイッター→https://twitter.com/proofava
【sm20466557】←前 次→【sm20588408】
AVA動画→mylist/34429228
【弾いてみた】 STAY TOGETHER / MR.BIG
Ibanez PGM600 入手記念。
ネックやブリッジがプレイヤーズコンディションじゃなかったため、騙し騙し演奏。
でも、音の良さは垣間見えるかも。
プレイ、ちょっとヨレててすんません。
その他の曲はこちらから⇒mylist/37876900
AVA 野良マッチ
こんにちはどこもです(♛‿♛)
お久しぶりの投稿になりまする。
音が出ない問題が解決したので投稿させていただきまする
今回はM4 mk3とPGMを使用しています。
よければ見ていってください(´・ω・)
mylist/32572713
AVA壁抜きテスト-Hammer Blow
撮影&エンコ:ひな先生(co1178468)
出演&テスト:飢え様(co1758358) まりん茶ん
以前から気になってた壁貫通のテストをHOT全マップふわっとして来ました~。
RM Para,SR PGMで検証
AVA PGM.338
前回のコメントにあったように音量を編集して上げてみたんですけど上げすぎたような気もしないでもない・・・
確認用でAVA起動して一発で撮ったので内容はあまり期待しないで下さい。
*追記
この動画はプレイ動画ではなく前回と音に対する意見を貰うためという趣旨で上げさせてもらいました。プレイ内容については自分はまだFPS歴もうすぐ一年になる弱小なんで、中々いいものは撮れませんが、これからも上げていこうと思うのでよろしくお願いします。
馬場俊英のオーディナリー・ナイト 第019回 2012年7月7日
放送時間:毎週土曜日19:00~20:00
再放送 毎週水曜日0:00~1:00 マンスリーでお送りしている
「オーディナリー」をテーマに等身大の馬場ワールドを展開。 馬場俊英の今を感じる1時間。
リクエストや感想をメールやFAXで送って下さい。
https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=296
FAX : 06-6615-7651
【歌ってみた】麻雀中毒【語ってみた】
そういえば、最近麻雀を人と打ってないな…とおもったらなんかざわざわ…っと寂しくなったので、歌ってしまいました。
どちらかというとジャンキーと言われたらジャグr…
携帯のアプリやゲームセンターでばかりなので何切るかはパッと見て決めることが多いです。だからあきらめも早いのですが、七対子や対々和のような見た目が好きです。
(いちよ動画内でもなんか言ってます。)
点数計算はできない僕のマイリストはmylist/27943631です。
twitter:@kasumi_c2h5oh
素晴らしき本家さま→sm18161909【http://garunan.com】
オワタP mylist/3236873 @tomatowt
初 mylist/5125620 @buri_ui068
三重の人 mylist/10397135 @mienohito
ジュン mylist/*** @jun_nicohama
カラオケ - http://piapro.jp/t/1PGm からお借りしました
馬場俊英のオーディナリー・ナイト 第016回 2012年06月16日
放送時間:毎週土曜日19:00~20:00
再放送 毎週水曜日0:00~1:00 マンスリーでお送りしている
「オーディナリー」をテーマに等身大の馬場ワールドを展開。 馬場俊英の今を感じる1時間。
リクエストや感想をメールやFAXで送って下さい。
https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=296
FAX : 06-6615-7651
馬場俊英のオーディナリー・ナイト 第014回 2012年06月02日
放送時間:毎週土曜日19:00~20:00
再放送 毎週水曜日0:00~1:00 マンスリーでお送りしている
「オーディナリー」をテーマに等身大の馬場ワールドを展開。 馬場俊英の今を感じる1時間。
リクエストや感想をメールやFAXで送って下さい。
https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=296
FAX : 06-6615-7651
馬場俊英のオーディナリー・ナイト 第013回 2012年05月26日
車は急に停まれない!放送時間:毎週土曜日19:00~20:00
再放送 毎週水曜日0:00~1:00 マンスリーでお送りしている
「オーディナリー」をテーマに等身大の馬場ワールドを展開。 馬場俊英の今を感じる1時間。
リクエストや感想をメールやFAXで送って下さい。
https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=296
FAX : 06-6615-7651
AVA実況-新兵の成長日記- part62
竜です!
動画投稿遅れてしまって申し訳ないです!
PM:P90ハリマオ
RM:グローザ:ノンカス
SR:PGM:精密S、ラプア2、ウエイトG2
クランメンバー随時募集中!
クラン設立しました!
クラン名:Nocards
入隊者さん募集中(サブでもok)(・∀・)
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part61→sm17544022 マイリス→mylist/23516977
part63→sm17708412
ツイッター→garyutensei0
馬場俊英のオーディナリー・ナイト 第008回 2012年04月21日
大阪のスーパーマーケットに潜入取材。
取材中におばちゃん?お姉さん?に話しかけられる馬場さん。
放送時間:毎週土曜日19:00~20:00
再放送 毎週水曜日0:00~1:00 マンスリーでお送りしている
「オーディナリー」をテーマに等身大の馬場ワールドを展開。 馬場俊英の今を感じる1時間。
リクエストや感想をメールやFAXで送って下さい。
https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=296
FAX : 06-6615-7651
【AVA】中部地方最強の男その19〔オレのPGMを見てくれっ!!〕
みなさんお久しぶりです!しばらく動画アップしてなかったから心配しただろう!?wまあ、なんていうかAVAあきましたwでも5000円も課金してしまったからもう後には戻れない…動画をアップしていなかった期間、何をしていたかというと旅に出ていました、岩手県にね、そこで津波の被害を見てきたんだけど色んな事を考えさせられたってゆうか…とにかく言葉が出ませんでした。自分には何ができるんだろうって考えた結果動画アップくらいしか思いつかなかったのでアップします。このPGM、タダのPGMではありません、ルシファーの血でペイントされているので、相手が一撃で死ぬ呪いがかかっています、オレのDNAにしか反応しないのでオレ以外の人は使えませんww→動画リストmylist/30757541
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その102[UMP45・PGM.338])
MAPはDSです。
カスタムは、
UMP(レーザーmk2・ドット・LB・メカニズム改善・ソフトG・R.Cストック)
PGM(精密スコープ・.338Lapuaバレル2・ウェイトG2)
(ユーロ販売)PM武器動画が次回で全部投稿し終えます。
今後は、入荷していてまだ動画で使用していない武器(主にガチャ武器)とリクエスト武器を使用して行こうと思います。その後は・・・どうするか考え中です。
AK47 Predator入荷しました。
次回は、P90(改造後)・STG44,次々回は、SR-3M・FAMASmk3(壁撃ち希望があったので再登場)で行こうと思います
Q.(つんでれんこの最初の画面で)導入はyを押し続ければおkだったはず
A.エラー吐いて動かず・・・なんとか原因を見つけ出します
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【AVA】中部地方最強の男その16〔モシンと忍者とイコライザー〕
こんにちは、なんと、モシンナガンが当たってしまいましたwユーロが欲しくて1000円分BOXに投資!一回目は1万ユーロGET二回目でモシンナガン着ました!!まさか課金武器がこんな形で手に入るなんて夢にも思っていませんでしたwでもPGMのほうが使いやすいかも!?そして今回は忍者プレイにも挑戦しました。サムネがそのシーンですww結果はいかに?(忍者プレイは4分40秒あたりから)★★以前から見せて欲しいと言われていたイコライザーです→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2756607.jpg.html★★パスワードはsaikyouこのイコライザーはオレのPCに特化したイコライザーなので、他の人がこの設定にすると爆音になると思いますw低音もほとんど潰してるので参考にしないほうがいいですよ(汗→動画リストmylist/30757541
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その101[Uzi・Remington R4])
MAPはHHです。
カスタムは、
Uzi(バーストバレル・弾倉タイプ交換・シリコンG)
R4(ロングレンジバレル)
です。
つんでれんこをDLしてみましたが導入時点で少し詰まってます。もうちょっとソフトについて調べる必要があるみたいです。Aviutlの時もそうでしたが、エンコソフトって導入が色々難しいです。(自分の頭が悪いのが主な原因ですが・・・)
次回は、UMP45・PGM。次々回はP90(改造後)・STG44で行こうと思います。
Q.(前回登場したFALの)カスタム変えたほうがいい
A.カスタムでかなり変わってくる武器なので色々考えさせられますね。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【A.V.A】 野良爆破No.10【ArgentumS】
とりあえず暫定的にナンバリングということで野良爆破No.10
AirPlaneは大好きです
タイトルに武器の名前を書くと兵種制限しないといけないような気がしてしまい動きが悪くなるので廃止
AVAを始めて1年未満の初心者なのでアドバイスほんとうに有難いです
特にスモークは最近使い始めたので有用な使い方を教えていただければと
画質等、見辛い所やリクエストがあれば良ければコメントよろしくお願いします
あと動画タイトルがこのままでは寂しいので変えたいと思ってます・・・
どなたか良いタイトルを思いついたらタグやコメントなどに書いていただけるとありがたいです
気に入ったものがあれば採用させていただきます
まいりすと→mylist/29170247
【A.V.A】 野良爆破 PGM.338 【ArgentumS】
録画ソフトを変えてみたのでテストついでに野良爆破
イコライザーも再調整してみました
1RMP7使ってますが2R以降PGMなのでタイトルPGMにしておきました
ラウンド終了後のSR乱射はQC,QS,振り向きショット練習です、癖でやってしまうので挑発とかではないです
画質等、見辛い所やリクエストがあれば良ければコメントよろしくお願いします
まいりすと→mylist/29170247
【AVA】中部地方最強の男その4〔課金しましたw〕
こんばんは!!昨日の動画で書いたように、5000円課金しました!そしてPGMとSR2Mを購入★BOXあけたらOTSもゲットw(ピンク色の銃です)というわけで今回はスナイパー初デビュー記念にスナイパー動画です!へたくそなので暖かくみまもってくださいwちなみに公民のテストは60点でした…バカスwww→動画リストmylist/30757541
FM COCOLO PIRATES ROCK 0226放送分
関西のFM局、FM COCOLOの番組、PIRATES ROCK。1960年代から2000年代にかけて日本の洋楽シーンを作り上げた伝説のディレクター、雑誌編集者、プロモーターたちが自ら選曲、構成する2時間プログラム。名曲、名盤の生まれた秘話から、スーパースターたちのあっと驚く裏話など、今まで誰も語らなかったとっておきの音楽話を巧みな選曲と共にお届けします。今週の担当DJは佐藤淳です。出演者プロフィールはこちらをCHECKhttp://www.cocolo.co.jp/contpgm2/w_main.php?oya_id=242番組へのご感想はFM COCOLOまで。https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=242
FM COCOLO PIRATES ROCK 0219放送分
関西のFM局、FM COCOLOの番組、PIRATES ROCK。1960年代から2000年代にかけて日本の洋楽シーンを作り上げた伝説のディレクター、雑誌編集者、プロモーターたちが自ら選曲、構成する2時間プログラム。名曲、名盤の生まれた秘話から、スーパースターたちのあっと驚く裏話など、今まで誰も語らなかったとっておきの音楽話を巧みな選曲と共にお届けします。今週の担当DJは鹿毛丈司です。出演者プロフィールはこちらをCHECKhttp://www.cocolo.co.jp/contpgm2/w_main.php?oya_id=242番組へのご感想はFM COCOLOまで。https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=242
大塚まさじ moonlight magic第五十四回0217
関西のFM局、FM COCOLOの、MOONLIGHT MAGIC。DJはフォークシンガーの大塚まさじ。今回のゲストは増田俊郎。ご感想はFM COCOLOまで。https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=277
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その93[SakoRk95・PGM.338])
MAPはDSです。
カスタムは、
Sako(バーストバレル)
PGM(精密スコープ・.338Lapuaバレル2・ベテランメカニズム・ウェイトグリップ2・エルクハント)
色々あって動画の投稿が遅れて申し訳ありません・・・
改めてAviutlの設定を見直してみたら、更新後にインターレースやフィルタの設定が初期の状態に戻っていました・・・なんてこったい
M1ガーランド・MG4KE入荷しました。
次回は、SR-3M・FAMASmk3で行きます。
Q.画面最悪だ
A.エコノミー画質だとさらに酷いですね、何とか改善したいです・・・
Q.Aviutlの設定を教えて欲しい。
A.イコライザの時の様にあぷろだに晒そうと思います。暫しお待ちください。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その92[AWM・64式])
MAPはAPです。
カスタムは、AWM(精密スコ・.338Lapuaバレル)
Aviutlの設定を弄ったところ若干の画質向上はできましたが、エンコード時間が倍以上に・・・(設定変更前:約40分→変更後:3時間20分)
しかし、妥協したくないのでこの設定を維持したいと思います。
Dxtory録画中のFPS低下に関してはスケーリングを少し(50%→45%)落としたら安定してきました。(60→100)
SR-3M Vikhr入荷しました。
次回は、Sako・PGMで行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
1/30追記:画質の劣化に関してですが、Dxtoryのスケーリングを下げすぎたのが原因の様です。なんとか次回までに、高FPSを維持しつつスケーリングを上げれる様努力します。画質が上がったとか嘘ついて申し訳ない・・・
大塚まさじ moonlight magic第四十五回1216
関西のFM局、FM COCOLOの、MOONLIGHT MAGIC。DJはフォークシンガーの大塚まさじ。今回のゲストは糸川燿史。ご感想はFM COCOLOまで。https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=277
