キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PH#2 for ActiveBasic の攻略(12)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(13)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(14)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(15)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(16)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(17)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
Ph紫って前半の方が難しいよねと言ってたら前半ノーミスで後半が・・・?
後半→sm21926538
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか2【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
禅寺までが妖怪、そこから人間に戻り、弾幕結界で再び妖怪になります。
前半→sm21926400
【東方弾幕風】作ってたSCを晒してみる Part8【ph3】
ついに弾幕結界作った。Part7 → sm21895196
【腐向.けA.PH】ア.ル.ア.サでメラ.ン.コリ.ッ.ク【替.え歌.って.みま.した】
( [言]ω[言])<ど.う.も.お.は.こ.ん.ば.ん.ち.わ!一.部.の.方.に「眼.鏡.紳.士.の.人」と.呼.ば.れ.て.い.る.と.か.い.な.い.と.か、そ.ん.な.う.p.主.で.す
ず.っ.と.温.め.て.き.た.大.好.き.な.こ.の.曲.を.や.っ.と.歌.う.事.が.で.き.ま.し.た!
か.れ.こ.れ.2.年.以.上.は.経.っ.て.る.と.思.い.ま.す。年.期.が.入.っ.て.ま.す(笑)
ま.た.ア.ル←ア.サ.な.感.じ.の.ア.ル.ア.サ.に.な.り.ま.す.た。恋.し.て.る.ア.サ.が.大.好.物.な.ん.で.す.ゲ.ヘ.ヘ
今.回.も.色.々.な.方.に.協.力.し.て.頂.き.ま.し.た!こ.の.場.を.借.り.て.有.り.難.う.ご.ざ.い.ま.し.た!
※注.意.書.き.等.は.動.画.内.に.て。A.P.H.ル.ー.ル.で.楽.し.く.ア.ル.ア.サ.し.ま.し.ょ.う!
【コ.ッ.ソ.リ.コ.ミ.ュ:co1410042】
妖々夢Hardを字幕実況してみた。【3/3】
妖々夢のリプレイを録画しました。
PHの画質があんまりだったので3分割にしました。
ノーコンクリアはできていますが、見るに堪えないプレイなので、スッキリしたプレイを見たい方は他の方の解説動画を見てください(他力本願
マイリストmylist/38476186
【初見実況】東方妖々夢Ph 初見実況プレイ 前編【字幕解説】
東方妖々夢Phantasmレベルの初見実況プレイ&字幕解説動画です。
本動画は実況動画です。苦手な方はご注意ください。
また本動画は東方妖々夢(主にPhレベル)の重大なネタバレを含んでおります。
以上の点をご了承のうえご視聴ください。宜しくお願い致します。
後編 → sm21973998
【初見実況】東方妖々夢Ph 初見実況プレイ 後編【字幕解説】
東方妖々夢Phantasmレベルの初見実況プレイ&字幕解説動画です。
下記の動画の続きとなります。前編を未試聴の方はそちらから先に
ご覧いただければ幸いです。
前編 → sm21969417
進撃のRHG後期OP 自由の棒人間
Ada(サムネの青いやつ)の使う剣が立体機動装置にしか見えなかったから作った
前期OPはこちら sm20713474
http://www.stickpage.com/
使った動画
Castle 2
Unchained
Top Stick
RHG Ada vs Aero
Entanglement 2
Get Stronger
DK Magician
Grafight V
RHG Hoody & Saint vs pH & BB
RHG Chuck vs FLLFFL
Bloodsucker
Free Run
MicWizard
MicMadness
RHG FLLFFL vs Thunder
RHG Morion vs Oxob
RHG Mr Pix vs Oreo
RHG Demo-FLLFFL
Trucido
Breaking Rust
しばき隊(C.R.A.C)に襲われました(´・ω・`)@秋葉原2013/10/05
秋葉原を歩いていたらしばき隊にカメラを強奪されそうになってネトウヨ扱いされました(´・ω・`)これって強盗だよね?【関連動画】デモ隊の進行を妨害するしばき隊の車道座り込み2013/09/08http://youtu.be/BuVQmqk10_c2013/06/30新大久保デモ デモ隊対しばき隊行進前の騒乱http://youtu.be/zyFYjS_VpjI2013/06/30新大久保デモ デモ隊対しばき隊 デモ行進1/3http://youtu.be/tFlWxdXj9Lg2013/06/30新大久保デモ デモ隊対しばき隊 デモ行進2/3http://youtu.be/uHa-PH_BVzI2013/06/30新大久保デモ デモ隊対しばき隊 デモ行進3/3http://youtu.be/WkAtU8yJVns2013/06/30新大久保デモ デモ隊対しばき隊 デモ終了後の騒乱http://youtu.be/GcFbpFuWdFA
【MHP3実況】私と猫と、空の王と陸の王-後編
大自然n(ryMHP3実況!
初の前後編です。
こわーいあのモンスターが登場。
sm21894919←前・次→sm22075562 コメント出来ない時はこちら→sm21984059
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
東方シリーズExtraを実況していく(紅魔郷編)
マイク設定頑張ったら今度は鼻息がうるさい
紅Exは仕様さえ整えばそんなに難しくないと思います(どや顔で被弾)
次:sm22048410(妖Ph)
東方原作実況 mylist/38967013
番外編実況シリーズ mylist/39470615
【MMD】そして伝説のように × my burning desire.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 這いよれニャル子さん制服衣装セットモデル,簡易紅葉ステージ1.00ステージ、nac_PHモーション,PHカメラモーション, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【MMD】 そらのおとしものf ED11 Full 「帰るから(Guitar Version)」.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 秘封倶楽部Ver1.00aモデル, 東院伽藍モデル,簡易紅葉ステージ1.00ステージ、nac_PHモーション,PHカメラモーション, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【女声メタル】クラシック歌唱Vo. のバンドを紹介する動画【HR/HM】
オペラティックなものから合唱系統?のファルセット寄りのもの。ミュージカル系、ロック歌唱などがメインで要所でクラシック歌唱をする人など様々なタイプがいますがゴチャ混ぜです。基本的には解散してないバンド若しくはVo.が脱退してないバンドからセレクトしています。
※やや急ぎ足で進むので、説明文に興味がある場合は一時停止しながら観てください。また声種に関しては本人公言などソースありの人だけ記載してます。
↓検索する用に使ってください↓
Anemonia/Blackthorn/Céphée Lyra/Crysalys/Diablo Swing Orchestra/Diabulus In Musica/Eihwaz/Emerald Mind/Epica/Erszebeth/Kein Zurück/Imperia/Nota Profana/Opus Doria/RabieS/ReVamp/Tarja/Tears of Magdalena/Tears of Martyr/Therion/Victorians - Aristocrats' Symphony/Whispering Woods/Xandria
【MHP3実況】私と猫と、風牙台風?
太陽サンサン砂漠なMHP3実況!
原種だろうが亜種だろうが嫌いです。
局地的に竜巻発生!
sm21984059←前・次→sm22165712 コメント出来ない時はこちら→sm22075562
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
【水槽41】閲覧注意 ウーパールーパーの顔が腫れてきた(病気?)
知ってる人教えて下さい。
以前のウパ → 【水槽20】閲覧注意 ヨトウムシを魚のエサにした sm21159257
この後のウパ→ 【水槽51】全13本の水槽紹介と、pH測定(後篇) sm22422379
妖々夢ph咲夜A 1/2
久々にやってみたら面白かった(小並感)4回目ぐらいの初クリアです。
藍以降はうろ覚えぐだぐだですが昔取れなかったのが初見で取れたりポテンシャル上がったんやなぁって実感しました
あとavisynth+aviutl初めて使ってみました。RGB→YUY2(フルレンジ)→YV12(フルレンジ)だけ。いろいろ便利そうですがとりあえず色空間関連面倒くさいすね・・・yv24で渡したかった 次→sm22160087(飛びます)他にやったもの→mylist/30827774
【MHP3実況】私と猫と、帯電トップブリーダー
コタツ買いたいMHP3実況!
なりたい職業ランキング2位のムツゴロウさん。(当社調べ)
そんなあなたに 私はなりたい。
sm22075562←前・次→sm22290792 コメント出来ない時はこちら→sm22165712
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
星影の大地、六年の旅路 - masafumi -
あかつき運用にも関与されるはずだった木村氏にちなみ、小惑星masafumiが命名されたとの報に触れて作っていた曲ですが、これ以上いじっても才能の限界は越えられないので、仮リリースする事にしました。
無論、私自身は木村氏にお会いした事はありません。
しかし氏のような多くの人の手を借り、MINERVAを含む機体が旅だった事は、忘れるわけにはいきません。
軌道と照らし合わせながら歌詞を読んでくと色々間違いが判りますが、気にしないでください。
うp主にMixの才能はありませんので、どなたか再mixしてくださるなら大歓迎です。
「小惑星 masafumi」 http://bit.ly/hETk9E
「届け、あかつきの星へ 第三話」http://bit.ly/1dD6Ph8
【ゆっくり実況】霊夢達の海外版MFをのんびり実況Ph0【準備回】
みなさんこんにちは!はじめましての方もこんにちは!
同ゲーム同時進行3つ目(今回は少し違いますが)を始めた愚か者です。
この同時進行には理由があり、その理由は北米版PS2がAmazonで在庫1個で売っていたので、つい買ってしまいまして…。
なので日本版PS2を買うのはもう少し先になりそうなので、それまでこちらを特別編として実況していこうと思います。
本編を期待してくれていた方ほんと申し訳ありませんorz
今回は準備回ということでモンスターを決めるところまでやります。注意事項は動画の最初にあるので確認をお願いしますm(_ _)m
最初の茶番飛ばし→#3:20
次→sm22423973
マイリスト mylist/39176036
【東方弾幕風】ExtraBossRush Ver0.10 十六夜咲夜戦【ph3】
SpellCardCollectionで使わなかった咲夜さんのスぺカを寄せ集めたらEx風のボスステージができたから動画にしてみた
Yukeモード実装とかいろいろ実験してみた作品です。
近日公開予定
アファAの動画20120826w.mp4
立ちビのパワーも捨てたもんじゃない、と実感する兄貴
この人の火をタイマンで倒しまくったらこっち向いてくれなくなったので試してみた動画
兄貴は何発の立ちビを撃ったのでしょうか
その戦い方なら火じゃない方が安定すると思う・・・と思ったらサブでPH使ってた
他の動画→mylist/38835815
【PH】おなじ話、歌わせていただきました【かのほ】
かのほ「誕生日近いから記念つくりたい(チラッ)」
PHさん「我は地上に舞い降りた天使也」
かのほ「ありがたや…ありがたや…」
~数日後~
PHさん「ハッピバースデートゥー…えっと…誰でしたっけ?」
かのほ「主よ!人の望みの喜びよ!おお…お…」
PHさんが一緒に歌ってくださいました。おかげでとってもすごいです。記念です。ありがとうございました。中傷などは、ご遠慮いただけると助かります。
お借りした音源:hiro’様【sm14956141】
イラスト:みわみみ様【http://piapro.jp/t/-ZL0】
歌:PHさん【mylist/22651204】、仄上かのほ【po_hfz_ke☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)】
MIX:PHさん
【地球防衛軍4】地球防衛軍876小隊 第7話 後編
■「本命りょうゆめ、対抗りょうえり、大穴りょうおざ」
■同じ事書いても仕方ないので、言い訳を・・・エンコ時に読み込みエラー起こしてたみたいで
そのせいで読み込まれずにエンコされてたようです
■酸性の温泉について、pH2はかなり強い酸性なんですが、草津温泉では最高でpH1.6を叩き出すんだとか
そしてそれが消毒液代わりになるんだそうな
ちなみに酸性の温泉は肌に強い刺激を与えるので、肌が弱い人や長湯は禁物
■前編>>sm22187889 マイリスト>>mylist/38707866
■第8話出来ました>>sm22298203
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
