キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】年中夢中な好奇心【BMS】
やるきファンクって流石に何だよ。
イラストはうまるつふりさんに描いて頂きました。
『東方音弾遊戯6』参戦作品。BMSダウンロード→ https://www.dropbox.com/s/25j2gmpp9hi5oca/er_kouki.zip?dl=1
ついでに死霊の夜桜アレンジ(sm23056358)もよろしくお願いします。
【7keys】B→☆1|N→☆6|H→☆9|A→☆11|Ph→☆ヤバイ
【14keys】N→☆6|H→☆10|A→☆11|I→☆12
マイリスト mylist/33960212
このBMSの大きいイラスト及びうまるつふりさんのpixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=42192759&mode=medium
ニコニコ静画(im3844347)
東方実況プレイin妖々夢PH霊夢A編
今までに投稿した作品を整頓していたら実況していなかったことに気付いたので、突発的にやってみました。紫の開幕スペカ時にボムと残機を言い間違えたりしていますが、スルーしていただけると幸いです。
東方マイリス~mylist/38144859
ゴーストストレイト 歌った【りだあ】
難しかった…けど素敵な曲を歌わせていただきました!ありがとうございました!
■素敵な本家様→sm23070087(KTKT様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
桜色タイムカプセル 歌った【りだあ】
とっても可愛くて素敵な曲を歌わせていただきました!ありがとうございました。
■素敵な本家様→sm23121446(スズム様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
【MHP3実況】私と猫と、黒い虎
コンビニスイーツおいしいMHP3実況!
こっこっこっこっこっこほーこー。
※全員視点主の家に集まってプレイしております。
音声がとても悪いですがご了承下さい。
sm22825607←前・次→sm24585515 コメント出来ない時はこちら→sm23160746
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
高校化学基礎 酸と塩基C51
高校化学基礎アニメ講座です。内容は酸と塩基で PH 水素イオン濃度 電離度なども学びます。
ネクロファンタジアのサビ(?)だけソプラノリコーダーで吹いてみた
東方妖々夢Phから八雲紫テーマ曲「ネクロファンタジア」をソプラノリコーダーでサビ(?)の部分のみ吹いてみました。サビだけ吹いたというのは、他のところは運指が難しくてかなりの練習が必要だったためです。音量小さ目です、ご了承ください。
【MMDワンピ】外科医と白猟屋でTipsy
鎖ワンピに乗っかっちゃいました(*´ω`)b
PH編で何度も思いましたが…やっぱりスモやん寒そうw
◆お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて。
ありがとうございます。
※お願い※
お借りしているものに対しての失礼な発言や
キャラクターへの誹謗・中傷・腐コメ・過度な萌えコメはお控え下さい。
転載禁止 Please do not re-upload this video.
mylist/39194632
【東方弾幕風】ExtraBossRush 博麗霊夢戦 【ph3】
EBRは霊夢Extreme作ったらこれで完結とします。あとは作りたくなったら気まぐれで更新する。
次はSCC_Secondだ!!
十六夜咲夜戦 → sm22182630
古明地こいし戦 → sm22532402
霧雨魔理沙 → sm22577277
【東方弾幕風】 道を少しばかり踏み外してみた【ph3】
弾幕風(弾幕を作るとは言っていない)
なお、弾(レーザー)関連の関数は全く使っていない模様
2016/04/01現在ver0.4を公開中
http://www.bulletforge.org/u/len/p/littlelabyrinth
『東方(非公式)』しぶとく、あざとく、狡賢く~crafty tiny gray弾いてみた
どうもnuxです。戦ピーさんによる星ph(sm12208482)を弾いてみました。
エイプリルフールに会わせるため(間に合いませんでした・・・)に急いで作ったので原曲と違うところはアドリブが入ってます。転調多すぎやめちくり―
ツイッター『touhounuwe』mylist/19176826
本間正人の【人と組織の可能性を引き出す学習学】
- 企業の強みを活かし組織を活性化するに -
学習学は、人の持つ無限の可能性をひらく
2013年下期・第110期講座
講師:本間正人氏
京都造形芸術大学教授(一般教養カリキュラム開発担当)/NPO学習学協会代表理事
東京大学文学部社会学科卒業、ミネソタ大学大学院修了(成人教育学 Ph.D.)。
ミネソタ州政府貿易局、松下政経塾研究主担当、NHK教育テレビ「実践ビジネス英会話」「三か月トピック英会話:SNSで磨く英語アウトプット表現術」の講師などを歴任。「教育学」を超える「学習学」を提唱し、大人数の参加型研修講師、TVニュース番組のアンカーとして定評がある。コーチングやポジティブ組織開発、ほめ言葉などの著書約60冊。
NPOハロードリーム実行委員会理事/一般社団法人キャリア教育コーディネーターネットワーク協議会理事/一般財団法人しつもん財団理事
【東方原曲×jubeat】妖々夢EX「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」【創作譜面】
前回(妖EX道中)→sm22387589
次回(妖PH道中)→sm22433234
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 164 NOTES 1268
前回(sm22426255)からの変更点:
序盤の表紙の頭に無理押しをするのをやめ、PHボス曲の冒頭を変化させたものにしました。
中盤の2分割していた文字押しは一度に出るようにし、かつ8分刻みも増えたため、NGゾーンだらけになっています。
サビは無理押しもいじっていません。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
※追記
冒頭(0:01~)は35.5→33.5の誤りでした。
Hotspot クラメン用 SF2 PH グレ
HotspotのSiMです(/・ω・)/!
この動画は、グレの使い方がいまいち分からないクラメン用にうpしてますので、既出の初歩的なグレ動画です!
ですのでご存知なものが多いとは思いますが、目印など付けて投げやすいように工夫してます!
温かい目で見てやってください(/ω\)
ウルトラプラネット 歌った【りだあ】
世界観を大切に歌えたらいいなと!素敵な曲をありがとうございました!
■素敵な本家様→sm23380306(電ポルP様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
Hotspot クラメン用 SF2 PHグレ リメイク
マイリストです!【mylist/44026901】
HotspotのSiMです(/・ω・)/!
この動画は、グレの使い方がいまいち分からないクラメン用にうpしてます!今回はクラメンに前回の動画が設置グレばかりと指摘されたので
色々と教えていただいたグレポジ含め新しく作り直しました!
ですのでご存知なものが多いとは思いますが、目印など付けて投げやすいように工夫してます!
温かい目で見てやってください(/ω\)
【初音ミク】さよならユリシーズ【オリジナル曲】
ミクさん用に作り直し、というか完全に違う曲になりました。
ダウンロード可能なのでよかったらどうぞ。
素敵な写真はソラランさんからお借りしました。http://piapro.jp/t/pH2X
■他の作品:mylist/38221864
■インスト:https://soundcloud.com/wenliii/sayonara-ulysses-instrumental
■Twitter:https://twitter.com/wenliii
春イベントBGM「敵艦隊、見ゆ!」を弾かせて頂きました
テンション上がってやりました。
完全に勢いで、PH全然鳴ってません……。すみません。
mylist/34131176
ビビりにて候【PS3】サイレントヒル2【実況】~第2譚
PS3版 サイレントヒル2
実況プレイのパート2です。
今回の途中から初見ということでさっそくビビりまくってるけど
チキンではない( ゚Д゚)!!!!!
カット多めですがご了承ください(´・ω・`)
【次回】 → sm23444059
【前回】 → sm23404885
実況プレイ動画part1集 → mylist/43872804
ミルククラウン・オン・ソーネチカ 歌った【りだあ】
とても可愛らしい曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
■素敵な本家様→sm23404002(ユジー様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
[家電CM]バブルラジカセのCM集(追加、再編集版)
バブル期付近に販売されていたCDラジカセのCM集です。
CMで紹介されているモデルは以下の通りです。
松下電器産業(Panasonic):RX-FD65→RX-DT70→RX-DT7→RX-DT77/DT99→RX-DT909→RX-DT75→RX-ST9G/RX-DT07
ソニー
DoDeCaHORN CD:CFD-DW95→CFD-DW83→CFD-900/700
PRESH:CFD-K10
SONAHAWK:ZS-7→ZS-6→ZS-66
Dr.Changer:ZSX-G7000
ビクター
CDian:RC-X70
CDioss:RC-X75→RC-X750→RC-X770
三洋:ZooSCENE PH-WCD950
東芝(Aurex):RT-CDW70X→RT-CDW80
AIWA(STRASSER):CSD-XR70→CSD-XR7→CSD-XR90
マイリスト→mylist/13241193
中国旅行記@2014年4月、杭州・西湖龍井茶の新茶摘み観光ツアー
-----------------------------------------------------------------------------------------
中国旅行記@2014年4月、杭州、西湖龍井茶の新茶摘みツアーのまとめ動画です♪
またまた時間の関係で超適当編集ですlol
Youtube:https://youtu.be/PH8IHtzjh3c
コミュニティ:co2201213
mylist:mylist/39134907
ブログ:https://tomato-juice.org/2014_3.html
【使用曲楽】
Sweetiex2、因みに元ネタが面白かったw
→ sm4408384
-----------------------------------------------------------------------------------------
【非想天則】萃香VS萃香 3戦 phantasm
こんにちは
どうも杏仁豆腐です。古手☆梨花とかその他色んなプロフ名で天則やってます。
前回も萃香phの方との同キャラ戦動画をあげましたが(sm21232685)、今回は別の方です
今回の相手は左側デフォカラーで対戦当時2100くらいの某人です
J8Aがめちゃめちゃ上手い人です
自分は右側の赤白萃香ちゃんです
次→sm24251529
こうして見ると、自分はそこそこ萃香同キャラが好きなのかもしれません╰(´・杏_・‘)╯
ちょくちょく原作とか天則の生放送やってるので良かったら遊びに来てください
→co1495506
東方妖々夢Ph 魔符
YAMAHA S-YXG50でプレイ
妖々夢の通常弾幕は本当に苦手。特に緑弾。橙とアリスが妖々夢の壁ってくらい
ボス前、旧作風弾幕で一度嘘避けしてます
他mylist/39350492
HotSpot SF2 クラン戦 PH vs 夏狐様
マイリストです!【mylist/44026901】
コミュできました!→co2362066
こんばんわー(/・ω・)/ HotspotのSiMです!
今回はSpecialForce2で夏狐様とクラン戦させていただきました!
楽しんで観て頂けたら幸いです(∩´∀`)∩
[Shingo] DIR EN GREY - 朔-saku- を弾いてみた [ギター] ギター1人用
左から聞こえるギターが自分の弾いたもの。
エラーになったので画像にしてみた。動画はこちらから http://p.tl/aLqR
Twitter https://twitter.com/ShingoGtDir
mylist/37869863
HP http://p.tl/7PH7
使用物
ギター ESP Viper VP-220 SL
エフェクター AMT B2
エフェクター ZOOM G9.2tt
ミキサー BOSS BX-16
オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX
HotSpot クラン戦ダイジェスト版 SF2 PH vs SatelliteShock様
マイリストです!【mylist/44026901】
コミュできました!→co2362066
こんばんわー(/・ω・)/ HotspotのSiMです!
今回はSpecialForce2でSatelliteShock様とクラン戦させていただきました!
楽しんで観て頂けたら幸いです(∩´∀`)∩
【グランクレスト】姫様、TRPGのお時間です。第2話その6とEX
東方キャラがTRPG「グランクレストRPG」で遊ぶ動画です。
今回は、「EX」の表――反省会もセットになってます。(それと、軽い連絡も)
また、次回「PH」では動画作りについて説明するつもりですが、これって技術的な面と構想的な面、どちらについて説明すればいいんでしょうか?……まぁ、どうせならどっちも説明しましょうか。
追記:「EX」パートにて、とあるスタイルをディスってますが、普通に遊ぶ分にはまったく問題ないので、興味があれば使ってみてください。
「パルみて」マイリスト→mylist/38584408
本シリーズ→mylist/42222728
sm23477074←前回 次回(PH)→sm23803430
次回(3話)→sm23944806
番外編→パチュリーの動画作成講座sm23672211
【R指定】の「二度死ね」を弾いてみた【ギター】
久しぶりの投稿がギターっていうww
ギター初心者なんで、音作りもダメだし
リズムも走ってるし・・・(ノД`。)
全部PHは端折ろうと思ったけど1:39あたりで一度だけやりました。
初心者の自分には、まだ厳しい。
そもそもPHと言うものを知らなかったしw(・∀・;)
どうか温かい目で見守って下さい。m(..)m
Twitter https://twitter.com/yana69bass
mylist/35752266
【進撃のMMD】団長と師団長で「夜咄ディセイブ」
師団長をお迎えした時から、是非この曲を
団長と踊っていただきたかったので…。
※公式にはない髪型衣装&色変え等をしていますのでご注意ください。
お借りしたものは動画内及びコンテンツリーに。
制作者の皆様に心より感謝いたします!
※動画内ステージの記載に漏れがありました(-_-;)
Erwin's_Stage ph様 sm21478393 大変失礼いたしました
追記:Erwine様 宣伝をありがとうございます!m(_ _)m
Perfume「LEVEL3」1枚目おもて面
PerfumeのLP版レコード「LEVEL3」。
2枚組で、この動画はその1枚目おもて面。
1,Enter the Sphere
2,Spring of Life (Album-mix)
3,Magic of Love (Album-mix)
4,Clockwork
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:Victor製PH-4
カートリッジ:SHURE製V15TypeⅣ
フォノイコライザ:YAMAHA製AVアンプDSP-AX2300
録画:Nikon D5000,AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR
1枚目表→sm23607674 1枚目裏→sm23613838
2枚目表→sm23613919 2枚目裏→sm23614009
最近出た新品のレコードです。
V15TypeⅣはこの動画が初登場です。いい音ですね。
