キーワード ph が含まれる動画 : 8029 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方弾幕風ph3】 mugenのキャラで弾幕つくってみた 3
弾画像変えました
とりあえず、これからはメニューとシステムを作っていきたいと思います
実はメニュー等の製作経験はないので結構時間がかかるかも
注意
この動画には以下の要素があります
・mugenキャラ
・センスのない弾幕
・うp主の下手糞プレイ
これらが大丈夫な方はどうぞ
お借りした素晴らしき音楽
>sm1776148
つくったもの
>mylist/50487787
【追記】 後で見たらちょっと難易度低すぎかなと思った
これいくらか弄ったのをeasy版にしてシステム終わったらこれとは別に難易度修正したnormal版あげます
【SW2.0】東方がちゆり!【卓遊戯】session 1-1
この動画は実際にやったリプレイを東方キャラで再現した動画です。
タイトル通り、たまに内容が百合成分が含まれているので嫌悪感がある場合はブラウザバックをお勧めします。
基本ルルブⅠ~Ⅲ以外の使用サプリはAW、CG、IB、BT、WT、T1、T2、PH、PZ、PY、PSを使用しています。(ドラゴンレイドやカースドランドなどの設定を使う場合もあります。)
次⇒part2:sm26479379
使用させてもらっている素材はマイリストへ mylist/50426910
【東方弾幕風】ExtraBossRush 十六夜咲夜 自機追加【ph3】
いつまでも自機が2種類だけなのも寂しいので新しく自機を作りました。
以下、性能について
【ショット】
・広範囲に敵を貫通するナイフを発射する
・敵弾をグレイズすると高速のナイフを発射する
【スペルカード】
・「殺人ドール」(妖々夢のボムっぽいやつ)
・「アナザーディメンジョン」(輝針城のボムっぽいやつ
発動後一定時間被弾を防ぐバリアを張る)
あと、Lenさんがこいしの弾幕を調整したのでその紹介も
http://www.bulletforge.org/u/shijimi_nono/p/extrabossrush/v/065
作ったもの→ mylist/19980031
[ナイトガンダムPH]忘却の騎士 狂月をクリアする
リーダーSスペ、ゲストラクロアンヒーローズのほうが早かったかもしれません。
その場合は5戦目のナイトアッザム対策に素早さ13で全体攻撃のできるキャラが欲しいところですね。
[ナイトガンダムPH]勇者の資格 輝剣をクリアする
騎士ガンダム[伝説の勇者]はインディガンダムを倒すためだけに投入。
素早さ13でHPを50%以上回復できるキャラなら代用が効きます。
[ナイトガンダムPH]創生の黄金竜 神剣をクリアする
彗星戦士ザクとテディザクマのコンビに一時期こだわっていました。
今となっては速さも爽快感も足りないですね。
[ナイトガンダムPH]【超弩級】地龍来襲をクリアする
ガンレックスが剣パネル9枚消すと倒せます。
そしてサブ1は素早さ13以上でガンレックスよりも先に行動できるキャラなら誰でもいいという…。
[ナイトガンダムPH]幻獣の加護と試練 燐光をクリアする
延々とこのステージを周回して種掘りをしていると、
攻撃力+999になる頃には防御力+600、魔防御+200になっています。
更に続けて、啓示→神盾の順にどれか一つの能力が+999になるまで周回すると、大体すべての能力が+999付近になるので効率がいいと思います。
[ナイトガンダムPH]創生の黄金竜 神盾をクリアする
実装当初何度か全滅させられ、クリアできても20分以上かかったクエストなのに今ではこの通りです。
後発のキャラが強いのはどのゲームでもそうなんでしょうけれど、複雑な気持ちです。
[ナイトガンダムPH]運命の守護天使 啓示をクリアする
貴重な防御系の種掘りが出来るステージ。
炎の剣カードを最大限活用するために、サブには騎士ガンダム[炎の剣]を起用。
実装当初はクリアするのに10分ぐらいかかったのにどうしてこうなった。
[ナイトガンダムPH]【超弩級】魔を召喚せし者をクリアする
音質が悪いのはどう直したらいいものやらさっぱりわかりません。どうにも周辺の音まで拾っているみたいです。2015/6/5現在のイベントを早く、楽にクリアする編成を考えてみた結果です。
アサガオの散る頃に 歌った【りだあ】
ちょっと多めなコーラスで合唱風味目指して歌ってみました。サビまで聞いていただければ嬉しいです!!
■素敵な本家様→sm25793676(じっぷす様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
【東方弾幕風ph3】ウチの子の弾幕を作っていたはずなんだ・・・
どうみても正邪のパクリですね本当にありがとうございました
でもこれはうちの子の弾幕なんや(アルティメット震え)
反転世界ではちゃんと左右のみ操作が反転します
夢を現実にする程度のキャラなんですが、ドレミーさんが出てきたおかげでキャラかぶってあばばばばばです
【MH4G実況】笛吹き骸骨の狩猟日記~8日目~
いっそ笛じゃなくて棍棒でいい。
sm26193154←前・次→sm26531918 コメント出来ない時はこちら→sm26332829
MH4G:mylist/54527559
他にも色々手を出してます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
夜のくじら 歌った【りだあ】
クワガタPさんおかえりなさいー!!!
■素敵な本家様→sm26318772(クワガタP様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
PH-WCD950で鳥の詩を再生してみた
再生機:SANYO PH-WCD950長い事眠っていたバブカセ、SANYO PH-WCD950を叩き起こして鳥の詩を再生してみた。カセットは持って無いのでCDで再生。相変わらずスマホで録画
アンオフィシャルレポートα修正情報
アンオフィシャルレポートα
VH・VHH・PH・PHH・CH・CHHのTCW近接発生速度
踏込45f→43f、回込45f→43f
137P「ユカラ系」
RW・LWの場合はトリガー入力を1f繰上げれば手順の差が埋まる
142P「747Aと747A/cの近接」
性能変化による踏込停止位置の違いで当たらないだけで一緒
mylist/47866821
しるべのクジラ 歌った【りだあ】
自分の中の爽やかさをかき集めて歌いました(*´ω`*)
■素敵な本家様→sm26260354(ルワン様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
【Minecraftイベント】 パーマン祭り Smile tell you 2015 PV
マインクラフトのイベント。毎年恒例・夏「パーマン祭り」が開催されます。
登場人物:ひろほし
使用した曲:Tell your world
http://mineburo3.jpn.ph/project/Pa-Festival/2015/
【おた】wowaka // ローリンガール -2015-「ピアノアレンジ」
ローリンガール → sm9714351
曲:wowaka [mylist/12484677]
アレンジ:ota [http://ota.moe] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/819460
MP3 ▶ https://cloud.ota.moe/index.php/s/PH37JHS43yjJ1np
前 ▶ 花と幽霊 (sm26243702)
★━━━━━━━━━★
マイリスト(アレンジ) ▶ mylist/34189482
マイリスト(NNI) ▶ mylist/38549553
【東方弾幕風】ExtraBossRush 博麗霊夢戦 Extremeモード【ph3】
sm23213991 ← これから一年以上経ってた。
例大祭開催と同時に配信しました。皆さんも遊んでみましょう。
http://www.bulletforge.org/u/shijimi_nono/p/extrabossrush/v/050
十六夜咲夜戦 → sm22182630
霧雨魔理沙 → sm22577277
古明地こいし戦 → sm22532402
転校前夜 歌った【りだあ】
凄い切ない感じが上手く出てるといいなーと!!
転校はあんまりいい思い出ないですね…
■素敵な本家様→sm26209559(risou様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
【苺兎のFPS日誌】Xbox one版タイタンフォール PHで生身の人間探し
マップ:コーポレート
ゲームモード:パイロットハンター
パイロット装備:G2A4拡張マガジン、チャージライフル、オートピストル、アークグレネード
興奮剤、パワーセル、ミニオン探知機
タイタン装備:ストライダー、チェインガン加速器、クラスターミサイル、ダッシュチャージ、コア加速器
youtubeの自分のアカウントから転載。
去年暮れにバラエティーパックでパイロットハンターになった時に撮った動画です。
動画の撮影と編集はxbox one本体内蔵の録画ソフト+エンコードソフトのみ。
BF4マイリストmylist/49844083 BFHマイリストmylist/49844029 TITANFALLマイリストmylist/49843999 HALOマイリストmylist/49922682
【MH4G実況】笛吹き骸骨の狩猟日記~7日目~
ゴールデンウィーク・・・それは束の間の夢の世界・・・そしてこんにちは現実(絶望)。
sm26054607←前・次→sm26332829 コメント出来ない時はこちら→sm26193154
MH4G:mylist/54527559
他にも色々手を出してます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
微熱と焦燥 歌った【りだあ】
素敵な曲を歌わせていただきました。
■素敵な本家様→sm26162315(はるふり様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
悲惨!ケーキが!!.mp4
普通結婚式は一生に一度だと
思うのだが、その楽しい結婚式で
youtube転載
URL:https://www.youtube.com/watch?v=ph6C5GzPZHU
ブロマガURL:http://ch.nicovideo.jp/munyu
ブログURL:http://afoffice.xsrv.jp/mx5/
おねがいダーリン 歌った【りだあ】
可愛く歌えてる・・・といいなあ
■素敵な本家様→sm26099756(ナナホシ管弦楽団様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
【東方弾幕風ph3】 mugenのキャラで弾幕作ってみた 2
ヘイときたらフィサリスも、ということで作ってみました
注意
この動画には以下の要素があります
・mugenキャラ
・センスのない弾幕
・うp主の下手糞プレイ
これらが大丈夫な方はどうぞ
お借りした素晴らしき音楽
>sm20681341
つくったもの
>mylist/50487787
【追記】>配布
配布は今のところ未定です。万一する場合はシステム面エフェクトその他を直してからになると思います
今更だけどoath_sign弾いてみたんよ!
FateUBWの二期が始まりOPを弾きたかったのですが、耳コピ技術がないもので断念・・・・。悔しいのでZeroのOPであるこちらを弾きました。この曲PHが多すぎて練習に凄い時間かかりました、練習の割にあんまり成功してないですけどねw
就職試験日も決まり本格的に就職に向けて取り組む事になったので、内定決まるまではギターは封印ということで。内定もらったら記念になんか弾きたいですね。
左右に音声を振ってあるので一応ヘッドホン推奨です。
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
【MH4G実況】笛吹き骸骨の狩猟日記~6日目~
皆様お元気ですか?
私は日々、花粉との戦いで大忙しです。
sm25961387←前・次→sm26193154 コメント出来ない時はこちら→sm26054607
MH4G:mylist/54527559
他にも色々手を出してます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
<追記>「狩猟笛」タグありがとうございました!笛使いの最底辺としてこのまま突っ走っていきます!
G-5ツートップがUNO【手書きワンピ】
基地長と01部隊長の騙し騙されの攻防が好きすぎるのでUNOをやっていただいたら途中から殴り合いの喧嘩に発展した感じです。
PH編の要素が強いです。
動画初投稿なので多少大目に見ていただけるとありがたいです。
※他の方が不快になられるようなコメントはお控え願います。
使用した絵をまとめました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50260428
セイデンキニンゲン 歌った【りだあ】
ちょっと切なくて無機質な感じを出したいなーと思って歌ってみました。
■素敵な本家様→sm25995740(かいりきベアP様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
