キーワード phantasm が含まれる動画 : 2469 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方妖々夢 Phantasm ゆかりんと弾幕ごっこで遊んでみた(2/2)
sm3049858の続きです。輝かんばかりのゆかりんの姿に目が潰れそうです。生と死でうっかりして安置崩壊したのは不覚でした。これ以上画質を上げるのはパソコンの性能を上げるしかないのか・・・難しいところです。 ゆ~か~り~んり~ん (mylist/5894426)
東方妖々夢 Phantasm ゆかりんと弾幕ごっこで遊んでみた(1/2)
妖々夢Phantasm、やってみました。溢れ出す少女臭、まさに「エロス」です。 基本的にスペル取得を念頭に置いているので、多少は参考に・・・なるかな?なるといいな。 かっわいいよ かっわいいよ ゆっかり~んり~ん 続きはsm3050183 (mylist/5894426)
東方妖々夢 バグ (ゆかりんの卍固め)
Phantasmプレイ中に起きたバグです。既出?レザマリ初クリアできました(sm3048871)
東方妖々夢 Phantasm 後半 レザ魔
チキンプレイが光ってます。前半(sm3048871)よろしければこちらも バグ(sm3049249)
東方妖々夢 Phantasm3/3 霊夢(夢符)15.7億(ZNA会長氏)
東方妖々夢 Phantasm 霊夢(夢符)(ZNA会長氏)スコアボードよりZNA会長氏のリプレイをお借りしました。
自分がうpした東方リプレイリスト>mylist/3888168
東方妖々夢 Phantasm2/3 霊夢(夢符)15.7億(ZNA会長氏)
東方妖々夢 Phantasm 霊夢(夢符)(ZNA会長氏)スコアボードよりZNA会長氏のリプレイをお借りしました。
Phantasm3/3>sm3044005
自分がうpした東方リプレイリスト>mylist/3888168
東方妖々夢 Phantasm1/3 霊夢(夢符)15.7億(ZNA会長氏)
東方妖々夢 Phantasm 霊夢(夢符)(ZNA会長氏)スコアボードよりZNA会長氏のリプレイをお借りしました。
Phantasm2/3>sm3043890
自分がうpした東方リプレイリスト>mylist/3888168
登録者のリプレイがMUTUKIとなってるのはなんでだろう?http://score.royalflare.net/
東方永夜抄 extra 座布団巫女&紫 MIDI音源
88Proで録音したその他の東方リプレイMIDI音源 mylist/2638642 のこすは妖phantasmになりました
東方妖々夢Phantasm【恋符】初クリア (2/2)
妖々夢Extraクリアから3週間ほど。道中凡ミス即終了を含めると100回ほどかかってようやくクリアできました。終盤はマスパでゴリ押し状態、怖くて無駄に1発撃ってしまったり。最後はギリギリでしたが、まだクリアできてない方に少しでも参考になれば。 前半→sm2973532 他のExtraクリア動画など→mylist/5810409
東方妖々夢Phantasm【恋符】初クリア (1/2)
妖々夢Extraクリアから3週間ほど。道中凡ミス即終了を含めると100回ほどかかってようやくクリアできました。藍しゃまの最初のスペルはレザマリじゃ取るのは無理、というか中ボスなのにボムでダメージ与えられないなんてあり得ない。そしてゆかりんも最初が大変・・・。 後半→sm2974192 他のExtraクリア動画など→mylist/5810409
[東方vocal]テンションが上がる東方ヴォーカルアレンジ22曲
1.No Life Queen 2.氷結娘 3.ハイコートポロロッカ 4.Dive into The Sky 5.寒想桜 6.竹取飛翔-Vocal 7.Japanese Plzzzzzz !! 8.東方妖々夢~the maximum moving about~ 9.Nowhere Girl 10.レザマリでもつらくないっ! 11.遥かなる時の幻想曲 12.二つの翼 13.EX妖魔疾走 14.シアワセうさぎ 15.Keep the Faith 16.Phantasm Brigade 17.永遠のメロディ 18.drizzly rain 1⑨.ケロ⑨ destiny 20.東方大烈風 ボーナストラック 21.最終鬼畜全部声 22.ひれ伏せ愚民どもっ!うp主的にテンションが上がる物を選抜。作業用BGMにどうぞ。画像は容量と音質の関係から変わりません。画質が・・・。追記。修正版sm3254684。
[ニコカラ]Phantasm Brigade(字幕入り)[ボーカルoff版]修正版
sm2860657の修正版ですSentenceのinstrumental版と差し替えただけです。時間ができたら、sm2860657の画質版を作るかもです●自作カラオケリスト mylist/5496831
東方妖々夢 咲夜さんAの超ボムゲーPHANTASM 3/3 (画質向上ver)
その1sm2840292
その2sm2852478
画質向上テスト中。その2と同じ形式をちょっといじってうp。
プレイ内容はあまったボムと安置使用のつまらない動画。もこたん倒せた。
その他東方プレイ動画→mylist/5770581
東方妖々夢 Phantasm 初クリア part3
これで最後です。東方風神録でエキストラのスコアが魔理沙Cで8.6億いきました。妖々夢のほうはグレイズがあるので良い記録が出せません・・・。part1→sm2869732 part2→sm2869876
東方妖々夢 Phantasm 初クリア part2
はじめはボムを4つも所持しているというだけで咲夜さんばかり使ってましたが、今は魔理沙が一番いいと思っています。やっぱり弾幕はパワーだぜ! part1→sm2869732 part3→sm2870030
東方妖々夢Phantasm 初クリア 針巫女 2/2
一昨日クリア出来ました。最後は永夜抄で体験済みだったのでなんとかなりました・・・
1/2→sm2864030
東方妖々夢Phantasm 初クリア 針巫女 1/2
一昨日クリア出来ました。安定化に向けてもうちょい頑張ります・・・
2/2→sm2864406
【作業用BGM】東方アレンジヴォーカルpart3
個人的に好きな東方アレンジヴォーカル曲の詰め合せです。part1, sm2343410, part2, sm2410679,1,彩風-Ayakaze- 2, Love Colors 3, Phantasm Brigade 4, Sweets Time 5, ハッピー☆サンデー 6, あの空の彼方へ
実況しながら東方妖々夢Phantasmやってみた
どうも、GOPとかいう者ですw
今回は咲夜さん(幻符)で妖々夢Ph打開に挑戦してみましたw
Phなら時符推奨らしいですが、Phで幻符以外キャラ選択出来ないので、
結局、幻符でやりましたw
ちなみに、また最後音切れてる…orz
それにしても、最近難しいステージばかり実況してるので、
たまには、もっとマターリとしたステージで実況してみたいなぁ…(´・ω・`)
(VP2 2pass 映像:235kbps 音声:64kbps)
4/17 シム東方2回目sm3019382
5/28 地霊殿体験版sm3469635
前回の妖々夢Ex sm2658317
マイリストmylist/4372611
東方妖々夢 咲夜さんAの超ボムゲーPHANTASM 2/3 (画質向上ver)
その1→sm2840292 とは違う形式でうp。画質向上テスト中
その3→sm2871609
自作東方プレイ動画→mylist/5770581
東方妖々夢 咲夜さんAの超ボムゲーPHANTASM 1/3 (画質向上ver)
いわゆるクリア重視動画ってやつだ。
以前うpしたsm2812487の画質が酷すぎたので画質向上してエンコてすとがてらうp。
編集ソフトも変わったので文字入れられなくなったのがちょと(´・ω・`)ガッカリ・・・
その2→sm2852478
その他東方プレイ動画→mylist/5770581
【ネクロファンタジア】PhantasmBrigadeを歌わせてもらいました(こっとん)
…どうやらハードルが高過ぎたようですorzでも、大好きなアレンジだったので歌ってみました。こっとんと申します。さゆり様すごいな…。
ちなみに東方アレンジ曲はこれで3つめです。過去作・連絡先はこちら→mylist/5464771
東方妖々夢Phantasm夢符10億(2/2)
時符で10億達成したので夢符で挑戦。
通常・スペカは時符でやってるのとあんまりかわらないですね。
霊夢は当たり判定が小さくていいですね。
前→sm2826449
東方妖々夢Phantasm夢符10億(1/2)
時符で10億達成したので夢符で挑戦。
とりあえず開幕結界の練習しようと思ってやってたら行けました。
道中のパターン化を全然してなくてgdgdですが、意外といけるもんですね。
続き→sm2826581
咲夜さんAの超ボムゲーで東方妖々夢PHANTASM、初攻略しちゃったよ
タイトル長くてすいません。画質終わっててすいません。紫さん強かったです・・・
ゆかりんファンタジアはとても名曲だとおもいます→sm477854
他自作東方プレイ動画→mylist/5770581
追記、画質がアレ過ぎるので実験もかねて画質アップ版作成中。向上版その1→sm2840292
イージーシューターの卒業? 東方妖々夢 normal 6面
音楽が素敵な最終面です
集中力がほぼ切れかけてるのに苦手弾幕多すぎできついです
EXやPhantasmで「イージーシューターじゃねーだろw」と言われてますが、いくらなんでもイージークリア直後にEXなどをクリアしてるわけじゃありませんからw
イージークリア→1ヶ月後EXクリア→さらに1ヶ月後PHクリアと、一応長期特訓?してますんで
魔理沙ver→sm3011647その他→mylist/5843815
イージーシューターの卒業? 東方妖々夢 normal 1-2面
ようやくノーマルモードをクリアできた元イージーシューターです
1面集中・ほとんどパターン化のEXやPhantasmに比べて非常にきつかったです
短ければよくある凡ミスも運良く行けたりするけど6面通しだと集中力が持たずによく死にます
酷いときは3面で全機散ることも・・・
BGMはいつものMIDIです
画質のビットレートを若干下げて、音質を無駄に192kbpsと高くしてあります
プレイ自体がつまらないだろーから、せめて音楽だけでも堪能できるように・・・w
3面→sm2805075
その他→mylist/5843815
【東方ヴォーカル×スペルカード】彼岸帰航~最速流域~
ヘタレプレイでいい人は見て下さい。
それ以外に人は聞いて下さい。
会話シーン以外は文花帖です。それと会話がちょっと(?)長いです。
一覧⇒mylist/5336441
サークル「Silver Forest」
収録CD「Phantasm Brigade」
歌「さゆり」
東方妖々夢Extra【恋符】初クリア (2/2)
紅魔郷Extraをクリアできたので、続いて妖々夢をプレイ開始すること2週間。 結界とエクステンド数のおかげで紅魔郷よりは早かったですが、それでもExtraクリアに30回ほどかかりました。 Phantasmなんて絶対無理、中ボスの時点でボムが効かないなんてあり得ない(汗)。 ちなみに、紅魔郷に続いて耐久スペルでも打ちっぱなしなのはもはや癖です。 前半→sm2791550 他のExtraクリア動画など→mylist/5810409
ちょっと酒飲んでから東方妖々夢Phantasmやってみた
STG上達の秘訣は酒だって神主が言ってた。酒飲んでプレイなんて、確実に凡ミス増えるだr……あれ? 酒量は、限界量の約3分の2程度。画質とかunk mylist/7815692
