キーワード phantom が含まれる動画 : 8068 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Phantom Rider 創作譜面[jubeat analyser]
こんにちは、ヤミです。今回は太鼓の達人KATSU-DON ver.1.03の隠し曲、Phantom riderで譜面を作りました。
Ridge Racerにありそうな曲ですね。\(デンデン デデン デンデデン!!)/
かなりの物量譜面になりました。 総ノーツ:987 12分とか混じってたりしてリズム難です。終盤も不規則なリズムです。
花[#0:00]→シャッター+じゃかクラ[#2:39] その他 jubeat創作譜面[mylist/25118298]
【鏡音リンACT.1】PHANTOM MINDS【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】
2010年3月頃に作成しました。
相変わらずの下手なMIXのせいで、一部の発音が聞き取りにくくなっています。
伴奏はsm9942184(dango様)からお借りしました。
タイトルに「高速道路風標識ジェネレーター」の出力画像をお借りしました。
(これまでの投稿作品リスト:mylist/4900266)
こたつでヴァイスシュヴァルツ 第14話 【化物語VSPhantom】
夏の大会のような事故った対戦になるぐらいなら、白熱した対戦が撮れるまで撮り直した方がよいのでしょうか?
アン:化物語 (緑青) VS ケン:Phantom(黄赤)
今までの動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923
第13話sm18407256 第15話sm18647656
【MHF】mhfしながら歌ってみた!!(修正版
どうも~HAGANEです。
急に思いついたので色々調べて動画作ってみました!!
前にもupしたことあるんだけど、編集は初めてで面白かったです。いつも歌いながらやってるからいいかも!って思ったけど変に緊張しました;。
10分程度ですが暇つぶしになれば幸いです。
今回の装備
幻雷弓【雷霆】 全身ラピスfxスロ2
発動スキルっす><。
攻撃力UP【大】,弓技【弓鬼】,見切り+3,連射,回避性能+2,絶倫,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,毒ビン追加,体力-30
今回戦った敵
HC上位イャンクック【亜種】
今回歌った曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 転がる岩、君に朝が降る
FOX LOCO PHANTOM / D! D! D!
やってみた感想としては強い装備だとボッチでもまったり楽しめるんだなぁって感じでした。
追記音,字幕修正しました。
【猫村いろは】Times Flowing Through【オリジナル曲カバー】
上海で同人音楽を作曲しているShyujikouさんのオリジナル曲「Times Flowing Through」を「猫村いろは」でカバーしました。「Phantom Driver」という中国のマンガの同名ボイスドラマの第二期オープニングの主題歌として書き下ろした曲です。作曲・編曲はSyhujikou、中国語作詞はChrisFox、日本語訳詩はittu_と私Yotogiです。Vocaloid調声はYotogiが担当しました。前奏部分に重なるロシア語のセリフは黙示録2:2-2:4、声はShakelighさんです。背景の画像はsm1783094からお借りしました。ありがとうございました。Shyujikouさん→mylist/5657121 Syhujikouさんの音楽ユニット「連鎖調律 (Chain Modulation)」http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a038239 この曲のカラオケ→http://www.solaluna.cn/music/tft_jp/ kkryuさんの中国語の歌→sm1783094 ChrisFoxさん→mylist/5135685 VY1→sm18214589
TOPのM4フィールドテスト
PHANTOM氏が所有する「電動ガンでカートと弾が飛ぶ」で有名なTOP製のM4のご開帳です。
[第24回/対戦]CZKがヴァイスシュヴァルツ!
左 星屑 Phantom赤黄青
右 GO シンフォギア黄青
マイリストmylist/31817434
PHANTOM MINDS 【歌ってみた】
こんばんは、え~え~です。
外でカエルさんが合唱中だったので歌ってみたUPです。
聴いてやって下さいまし☆
お借りした音源→sm15007075
【タイ】Involve In Void - Alone And The Phantom【メタル】
【オススメ度:★★★☆☆】
タイの "Symphonic Gothic Metal" バンド『インヴォルヴ・イン・ヴォイド』です。
彼ら曰く "Symphonic/Melodic-Stresscore" というジャンルらしいです。
※他の動画もよければどーぞ → myvideo/20262650
◆アジアンメタルを普及すべくブログを開設してみました → http://asianmetal.seesaa.net/
❤ ニコ動世界旅気分 ❤ co1603914
❤《(東南)アジア限定》重音発掘隊❤ co1602674
CODmw3 スペシャルぅ
投稿者 phantom とりあえず適当な感じ
仲間 あさの ちょっとやってる感じ
まあへただけど見て下さい
なんかあったらコメントしてちょ
田舎の高校生が福山雅治「蜜柑色の夏休み」を弾き語ってみる
今回は「蜜柑色の夏休み」(f)を弾き語りました。福山雅治のおばあちゃんのことを歌っている歌ですよね。ライブバージョンがむちゃくちゃ好きで、今回もそれを意識してやってみました。途中からノリノリになって後で見直すとすごく恥ずかしいwCDでのバージョンはTHE BEST BANG!!のシリーズのときにやろうと思います。次回はまだ決まってません。一応「phantom」か「Hard Luck Lover」に手を出そうかなとか思ってます。コメントアドバイスありましたらぜひお願いします。 前作「ながれ星」sm17825740 次回作「新曲(SK-ⅡCMソング)」sm17905475
[パワプロ]石鹸屋の東方アレンジの応援歌を作ってみた6[パス付き]
ヤクプリはカラオケ行くといつも歌うぐらいに好きです
第一弾:sm16499543/第二弾:sm17353405/第三弾:sm17375999/第四弾:sm17399053
第五弾:sm17699262/第七弾:sm19831219
他の応援歌:mylist/25761854
※パワプロ2010で作成しました※
~曲目~
1,2.ヤクプリ
3,4.SAKURASAKURA
5,6,7.天狗walkin'
8,9.上海珈琲-Chinese Coffee-
10,11.OEDO CHINESE
12,13.LIVE PHANTOM
追記:OENファイルは↓から
http://ux.getuploader.com/chillyblossom/download/26/ pass=sekkenya
【ゆっくり】ゆっくり霊夢と魔理沙で行く火星解放の旅part4【実況】
お待たせしました。part4です。今回は、パーカー地区解放のミッションです。
果たして解放できるのか!? ニコニコのバージョンが変わっててビックリした><
-使用した楽曲-
星のカービィーから
グルメレース
グリーングリーンズ
戦国幻想曲から
幽霊楽団~Phantom Ensemble-戦国Arr-
-使用した編集ソフト-
ゆっくりMovieMaker2=sm17375454
前=sm17657695 次=sm17738686 レッドファクションゲリラ:マイリス=mylist/31866732 その他のゆっくり実況=mylist/18082033
【大阪発ツー その3】 十津川村
大阪の人、進学・転勤で大阪に来た人、大阪近隣府県の人、何かの理由で大阪に来なければならない人に向けた動画です。
大阪から往けるアッチコッチを撮ってまわります。
淡々と走るだけの映像ですが、何かの参考になれば幸いです。。。
マイリスト:mylist/29970685
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part8) 《Phantom vs化物語》
リトバスのアニメ化マジかwww 筋肉祭りじゃん! てか、だからナツブラ終わったのですかね。 あと、ホントに毎回毎回プレミすみません。 言い訳になると思いますが、撮影しながらだとやっぱり緊張してるんですかね。ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第8弾を撮ってみました。 [いろは(Phantom)vsギル(化物語)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【大阪発ツー その2】 加太
大阪の人、進学・転勤で大阪に来た人、大阪近隣府県の人、何かの理由で大阪に来なければならない人に向けた動画です。
大阪から往けるアッチコッチを撮ってまわります。
淡々と走るだけの映像ですが、何かの参考になれば幸いです。。。
■00015
作品を素早く作る為の習作です 四角形のみを使用 soft:AfterEffects 製作時間:2.5h 使用した曲:phantom of indie boyz 作曲者:UTRECHT mylist/28307966 没にしようかと思ったけど一応
[ FF14 ] 非戦闘(ギャザ/クラ) //66
FF14-星兎RR66-非戦闘(ギャザ/クラ)1.21
12/02/29ってだけで久しぶりのUP
クラフタは変わりました→→RR70
BGM
死霊の夜桜
Mid Time Phantom
星兎RR⇒⇒mylist/26065598
[東方]シリーズ 62 プリズムリバー三姉妹のテーマ「幽霊楽団」
プリズムリバー三姉妹のテーマ「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」次sm17018118 mylist/19080500 《東方ピアノ館⇒mylist/21694100》
「オペラ座の怪人」の男女パートを一人で歌う男性
つべ転載
http://youtu.be/HDpeANM0u7c
Title:Phantom Of The Opera.
up:burrill89
【ACV】Phantomの幼女勢、キャルのエンブレム作ってみた
かわいすぎワロタ
箱版の線バグ透過バグ修正パッチはよ!
ACV動画
mylist/24730415
真冬のキャンプツーリング 2011年 潮岬 望楼の芝生キャンプ場 その2
一日目その2です。
目的地の潮岬に到着。 現地は思ったほど寒くありませんでした。
なお、私のバイクは、HONDAのShadow Phantomです。
最後の動画(たぶん、4回目)に登場予定です。。。
その1:sm16638578 その2:ココ その3:sm16662429 最終回:sm16684397
【TSA】ネット対戦プレイ動画2
どうもウルクです。初めましても、そうでない方も、おは妖夢、コンにちは、コンばんは
2回目の動画投稿になります。今回は、鵺さんと組ませていただきました
まぁ、やっぱりFFはデフォですよデフォ!
今回の使用曲は、セブンスヘブンMAXIONさんの、『Phantom Liberation』です。こちらも、幽霊楽団のアレンジ曲となっています
ネット対戦プレイ動画その3
sm16514593
ネット対戦プレイ動画その1
sm16513925
マイリストはこちら
mylist/29623953
PHANTOM BREAKER 体験版 実況プレイ 予幕(単発)
ファントムブレイカーの体験版。製品版では開発元の5pb繋がりでシュタインズゲートの紅莉栖が登場するそうです。
【RESP】レオンのファントムブレイカーを美しき決闘プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発23:PHANTOM BREAKER 体験版 予幕】
前動画:sm16342060 次動画:sm16352012 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:ジャストコーズ2単発FD02→今回→CODMW2体験版FD
【MAD】皇帝楽団 ~ Phantom Uboensemble【ディシディア×東方】
原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble とりあえず下品ですいません。 プリズムウボァー3兄妹が奏でます。 あくまで皇帝がメインです。 画質は期待しないでください。 mylist/28571044
東方自作アレンジ Ghost Discord Ensemble メタルコア
東方自作アレンジです
今までのアレンジとは180度違う方向でアレンジしてあります
歌も入っておりますので苦手な方もいると思いますが
次回作はいつも通りのアレンジにすると思いますので
どうかよろしくお願いします。
原曲:幽霊楽団~Phantom Ensemble mylist/27979889
【字幕プレイ】御三家で東方人形劇をやってみた☆Part5
今回もよろしく~
ハロウィンが近いなので、悪霊を探すに行こうー
そして、最後の一匹も捕まえましたー
#05:35 パルスィ進化 #10:02 最後の一匹進化 #18:19 ジム戦
使ったBGM:幽霊楽団~Phantom Ensemble、フォールオブフォール~秋めく滝、U.N.オーエンは彼女なのか?(hatsunetsu mix.)、糸切れ従者は華麗に踊る
マイリスト:mylist/28138600
人形劇1.53:mylist/35854955 前回:sm15953201 次回:sm16083929
P.S.ハロウィンなので、友達とTheHouseをやってみたいと思います。この3日で3作をうpしたいの。ぜひ見てくださいね~ sm16016820
更にP.S.もう黒歴史になってる...Orz
東方Project Phantom Magic Visin 対戦動画
ケンちゃん 対 うつはせさん の、10弾環境時に撮影した対戦動画です。
妖精デッキをぶん回してたら相手のデッキの中身とか全く分からないまま終わってました。ひどいね。
【RO Iris鯖】20110925Gv 焼き鳥 VS APMTその3【脳筋】
来週こそ出番があるか・・・?
V1は間違えて突っ込んだ。
〇使用曲〇
曲:Starscraper 作者:発熱巫女~ず
曲:Phantom Ensemble 作者:発熱巫女~ず
← 前 sm15723376 | mylist/26690569
エースコンバット04 サイコロプレイ OP~M01
ルールですが、基本的に目の和で決めていきます。しかし、それだと異常に強い機体に偏るので、1の目を最優先決定とし、ゾロ目大を優先決定とします。例えば、1+1+2+2なら1番のPhantom、2+2+5+6なら2番のTiger、2+2+6+6なら6番のTomcatという具合です。和は6+5+4+3=18が最高値なので、端数番号は、オール1が出たら21番Wyvern、オール3で20番Berkut、オール6で19番ActiveEagleが使えることとします。Rafaleテスト飛行→sm15598588 M02→sm15651305
