キーワード phantom が含まれる動画 : 8068 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSSP】7th anniversary【7周年】
7周年おめでとうございます。
尺の都合でカット過多でお送りします。酔ってしまったらすみません。
音源は彼らのM.S.S.Phantom→[sm23171530]をお借りしました。
完成した7周年絵→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58883536)
つくったもの→(mylist/55397715)
【MAD】とある科学の超電磁砲 大切な親友
初めてMADのような動画を作りました。曲は水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」です。むちゃくちゃ下手くそですが最後まで見てもらえるとうれしいです。
オペラ座の怪人 マスカレード終盤
赤い衣装をまとい 不気味なドクロの仮面を身に付けた男が現れる Why so silent (POTO)
東方けしからん劇場おさゆくの宴 387
ゆっくりしていってね!!!
更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。
今週もお付き合いありがとうございました!
sm35651296<次週・先週>sm35586597
「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~」
合騒曲【Yonder Voice】【東方Vocal】
Vocals:瑶山百霊
Album:花月夜
Circle:Yonder Voice
Original:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
illustration:A.one thumbnail:平沢悠
※作業用BGMにご使用ください。
「オペラ座の怪人」より2曲、ピアノで弾いてみました。前半。
※音量にご注意くださいnothingと申します。6回目の投稿です。「オペラ座の怪人」より、「the phantom of the opera」と「think of me」を合わせたものをピアノで弾いてみました。これは、元々ピアニストが演奏したCDを私の友人が聞いて耳コピし、その友人の演奏をさらに私が耳コピしたものです。デジカメでの撮影で、アップできる容量の関係により、前半と後半にわかれています。ご了承下さい。こちらを聞いて後半も聞きたい!と思ってくれた方は、こちらへお願いします。→sm2230849nothingの演奏してみた曲たち→http://www.nicovideo.jp/mylist/5125573
【作業用BGM】アニソンリミックスメドレー【アニソン】
「主に」アニソンのクラブ系?Remixを適当に選んでメドレー形式にしてみました。有名な曲が多い…はず。相変わらずの低画質、中音質です。 曲順 Nyakina Cat→Fast Connection→時を刻む唄 (JAKAZiD Remix)→Uninstall→SOS SOS YES!→アシタカセッ記→風の通り道→海の見える街→プラチナ→you (REDALiCE Trance Remix)→PHANTOM MINDS→Saya's Song [REDALiCE Remix]→innocent starter→夏影 (HAPPYHARDCORE MIX)→Time To Say Goodbye その他の投稿したものはコチラ→mylist/23838596
おさゆくの宴419
ゆっくりしていってね!!!
更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。
今週もお付き合いありがとうございました!
sm36701354<次週・先週>sm36623365
「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~」
呉・大和のいる風景 Yamato in kure + メイキング
呉の風景に戦艦大和を合成してみました。それとちょっとしたメイキング。
制作開始から公開までに10年かかった動画です。 それだけ手間がかかったというわけではなく、機材更新やら PC、CGソフトが変わったことで作り直したりしてました。
もともとのきっかけは呉市青年会議所からの依頼。 2016年、青年会議所の全国大会が広島で開かれるそうで、 呉市ブースに大和の動画を出したいとのことでした。 この動画の前身にあたる動画を作りました。
その翌年の呉みなと祭りにブースを出してほしいと呉青年会議所の依頼が。
その時に大和ミュージアム周辺の空撮を撮らせてほしいと頼みました。
https://twitter.com/zozi009/status/858506632577208321
この時の撮影にあたり 通常の飛行許可を国土交通省から、
敷地内から飛ばすので大和ミュージアムから、
港上空を飛ばすので呉市産業部港湾漁港課から、
さらに海上自衛隊,JMUに許可を取っています。
最初の国土交通省の許可は通常の手続きで私自身が手続きをしましたが、 それ以外は青年会議所の方に対応していただいています。
撮影にはDJI osmo pocket3、phantom3、mavic3pro、α7Ⅳの四つを使用しています。
制作期間が延びたから新しく変わったもので撮影しなおし、とかしてたらこうなってます。
今のドローンでまた撮りたいなあ。
使用ソフトは3dsmaxとVray、海の表現にphoenixFD。
また、合成はAfterEffects、カット編集はPremireProを使用しています。
時間かかった割に、海とか満足できるものではないのが残念。
あと宣伝。BOOTHにて艦艇グッズの販売してます。 https://zozi009.booth.pm/
LOVE PHANTOM B'z 【コーラマン】
初めてアップします。カラオケでの熱唱はふりきったら気持ちいいです。完全に勢いのみで歌っております!w顔がわれないように映像は加工してありますのでご了承を。どんなご意見・ご感想でもいいのでコメントよろしくお願いします!
【水樹奈々】Young Alive! 【弾いてみた】
祝!水樹奈々紅白2連続出場!
え?今更だって?しかもどうせならPHANTOM MINDSだろって?
まぁ何というか、LIVE GAMESのBlu-rayを見てたら
どうにもこうにも弾きたくなってきたので弾いてみました!
ハイゲインでゴリゴリ弾くのはやっぱり楽しいです♪
HardTail→GSP1101→UA25-EX→PC
ソロは最後だけ後付でディレイをかけて見ました。
mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
にんじんゼリー最終回【ウマ娘たぬき】
過去登場回
対決!にんじんぷりんVSにんじんゼリー sm43556247
5チーム対抗 3文字クイズ対決! sm43661440
キドアイラク sm44049678
4番組連結!アルティメットクイズメドレー sm44445800
【にこ&りゅー】MAD HEAD LOVE 【踊ってみた】(おまけつき)
君の全てで爆破して
こんにちは!にこ&りゅー初コラボ動画です
ひたすらに楽しかったです ずっと笑ってました(*'▽')
そして今回はおまけつきです 音量小さいのであげてくださいね!
踊った人
☆ピンクパーカー:にこ→「りゅーさん私の家の隣引っ越さないかなぁ」 ★Twitter @phantom_smiling ★マイリス:mylist/57548602
☆青パーカー:りゅー→踊ってみた初登場。「褒められてのびるタイプなのでいいところ探して褒めてください」
☆特別出演:先輩の赤子→「ちょっと通りますよー」
☆赤子編集:悠々閑々さん(mylist/39664116)ありがとうございました!
音源本家様 sm21872825
振付本家様 sm22887482
ご視聴ありがとうございました!!
パワプロ12決定版の悪条件下で応援歌作成②
大会で流していた応援歌+αです
1.ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)2.ふわふわ時間3.Don't say "lazy"4.ふでぺん~ボールペン~5.Utauyo!!MIRACLE6.ごはんはおかず7.Unmei♪Wa♪Endless!(2-7けいおん!)8.ゆりゆららららゆるゆり大事件(ゆるゆり)9.いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪(ゆるゆり♪♪)10.ETERNAL BLAZE11.pray12.SECRET AMBITION13.PHANTOM MINDS(魔法少女リリカルなのはシリーズ)14.Dancing in the velvet moon(ロザリオとバンパイア)15.オハヨウ(吉永さん家のガーゴイル)16.千本桜(初音ミク)17.ファイアーエムブレムのテーマ18.Meridian Child(聖剣伝説3)19.ルーファウス歓迎式典(FFⅦ)20.飛空挺ヒルダガルデ(FFⅨ)
前→sm20954231
その他応援歌→mylist/37239290
使った大会→mylist/36331441
洋楽ロック好きが選ぶ2000~2011年のアニソンBEST50
最近はもっぱらColdplay三昧!単独行きてえー!
sm10692485の動画に触発されて勢いで作ってしまいました(汗
好みがかなり変わってるらしい…
アニソンに詳しい友人に見せたら「半分近くわからん…マイナー曲多すぎ…」と言われました(泣
そんなヘンテコチョイスな2000~2011年アニソンランキング!
※OP、EDのみで選びました。挿入歌は対象外。
とある科学の超電磁砲、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、Angel Beats!、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、青い花、アイドルマスター XENOGLOSSIA、 舞-HiME、To Heart、ちょびっツ、フルメタル・パニック? ふもっふ、KURAU Phantom Memory、true tears、亡念のザムド、Air、かんなぎ、ひぐらしのなく頃にetc
Paul Stanley - Phantom of the Opera in Toronto 1999/7/3
愛しのポール様は、オペラ座の怪人にも出てらっしゃいました。
作業用BGM 私的神曲東方原曲集2
ちぇんいいよちぇん1幽霊楽団 _ Phantom Ensemble2厄神様の通り道 _ Dark Road 3運命のダークサイド4狂気の瞳 _ Invisible Full Moon5風神少女6月時計 ~ ルナ・ダイアル7神さびた古戦場 _ Suwa Foughten Field8ネイティブフェイス アニソン集改→sm9525217 原曲集1→sm9367810 key曲集→sm9385608
全自動TrackMania Nations Forever Part2(画質テスト2)
TrackはDr.Feelgood。
いくつかPFTrackを見てみましたが、Phantom Fakeは群を抜いてかっちょいいですね。
ゲームのキャプチャ機能を使用。(codecはAMV3)
H.264 3800kbps 60fps
文句なしの最高画質で録れますが、
うちの環境だと時間がかかる・音が変・2GB辺りを越えるとファイル蛾ぶっ壊れたりでもうぬるぽ\^o^/
mylist/15908659、アマレココ版:sm8812865
【追記】TrackのDLはこちら:http://tmnforever.tm-exchange.com/main.aspx?action=trackshow&id=116586
東方けしからん劇場おさゆくの宴 382
ゆっくりしていってね!!!
更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。
今週もお付き合いありがとうございました!
sm35488915<次週・先週>sm35428048
「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~」
東方けしからん劇場おさゆくの宴 384
ゆっくりしていってね!!!
更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。
今週もお付き合いありがとうございました!
sm35554543<次週・先週>sm35488915
「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~」
【バイク車載】初キャンプ行ってきました【ラジヘリ空撮】
まだ道具揃え中。ランタン買い忘れてた。とにかく寒くて寒くて。■キャンプ場:渚園■アフリカツイン(RD04)■ION AIR PRO(ローアングルとインターバル)■CONTOUR+2 MODEL1719(ヘルメット)■Canon S120(主に夜)■dji PHANTOM+TAROT TL68A00+GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm22351635■Twitter→https://twitter.com/ku8090 ■12/18追記:BioLiteは発電した電力でFAN送風して火力を高めます。モータ音がします。燃焼スピードも速いです。送風するのを利用して炭への着火器具として使ってました。/S120の星空夜景モードは15秒露光でした。ゴリラポッド的なものを使用
しまことミン子のヴァイスシュヴァルツ!対戦動画Part.4 ファントムvsロボノ
こんにちは、しまこです。
今回は頑張ってBGMの音量を小さめにしてみましたが、元の声が小さすぎて動画自体の音量がえらく小さくなりました。もうちょい良くなるように頑張ります・・・。
左:Phantom(ミン子)右:ロボノ(しまこ)
Part.1→sm19498866 Part.2→sm19519598 Part.3→sm19876360
Kneuklid Romance - 歩道橋の上の空(Live)
『-Phantom~phantom of the 10th year-』mylist/17147226
さくマキッチン Menu.01 ラザニア
(今の仕様では)動画初投稿です。
初めての方ははじめまして、Minecraft動画でお馴染みの方はおはこんばんにちは。
弦巻マキ誕生祭2020に合わせてVOICEROIDキッチンデビューしてみました。
参考にならない初心者&素人料理ですが、暇つぶしになれば幸いです。
料理についてご意見、アドバイスを頂ければ順次対応していきます。
リクエストを頂いたら可能な物は作ってみるかもしれません。
他所さんの動画とタイトルが似ていた…だらしねぇな♂
【追記】
彗狐様 るいーね様 Rossa様 某グレムリン様 マゲ様 チャーリー様 phantom様 だーやまん様 ミケΨ・ω・Ψシカ様 毒刀様 極東北様 レミリア・スカーレット様 宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/meyaeyo
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/163726
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/c/JsSW34
大和波止場と戦艦大和
広島県呉市の大和波止場紹介動画です。
ヘリの空撮動画の完全版を出したいと思って考えたものです。
撮影から9年も経ちました。最初からこういう使い方すると決めてたわけではないですが。
冒頭の空撮はphantom3、波止場動画はozmo pocket3、ヘリからの空撮はFDR-AX30、
最後のワン・インスピレーションはmavic3proでの撮影になります。4台も使ったか。
冒頭の空撮について。
大和波止場周辺は呉基地もあり、本来はドローン空撮禁止ですが、特別に許可してもらいました。
2017年の話ですが、呉みなと祭りへの参加依頼があり、その時に撮影しました。
https://twitter.com/zozi009/status/858506632577208321
通常の飛行許可を国土交通省から、
敷地内から飛ばすので大和ミュージアムから、
港上空を飛ばすので呉市産業部港湾漁港課から、
さらに海上自衛隊,JMUに許可を取っています。
この時にいろいろ撮影しており、またいずれ公開したいと思います。
それと声は、私の講義してるヒューマンアカデミー広島校の声優科の生徒。
でも卒業しちゃったから次の動画では違う人。
普段はこっちでいろいろ公開しています。
https://twitter.com/zozi009
【ラジヘリ空撮】「リアルガンダム、リアル空を翔ぶ!」のマネした
リアルガンダム、リアル空を翔ぶ! sm8959241 の二番煎じでございます。■BGM:忙しい人むけガンダム sm1328386 ■車載要素少なめ■dji PHANTOM+TAROT TL68A00+GoPro HERO3 BE■アフリカツイン(RD04)■ION AIR PRO■SONY HDR-CX270V■Panasonic HX-A100■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm21695126■ガンプラなしフライトの素材 sm21839158
ジェットストリームっぽい音楽〜冬の増発便【作業用BGM】
もう2月も終わりだけど冬っぽいかんじで。機長を務めるのは元・総統にして元・欲情達也のあの人。1.オープニング〜And It All Goes Round And Round/Mike Campbell 2.Origin/Pharoah Sanders 3.Regards From Freddie Horrowitz/Dave Pike Set 4.Stone Ground Seven/The Singers Unlimited 5.Who Wants A Bomb (In Memory Of Allen Ginsberg)/Cuefx 6.Ocean/Esta 7.Patience/Hue Jane 8.Midnight Hour/Kai Roberts 9.Ghetto Blues/Phantom Thrett 10.I'm Gonna Love You Just a Little More Baby/Barry White 11.I'm Gonna Make The Score/The Softones 12. I Love You/OPUS 7 13.Haikuesque (When She Laughs)/Bibio 14.Vapour Trail/Ride〜エンディング その他→mylist/13754337
【東方】博麗神社例大祭一般参加者マナー講座
どうもkizerといいます。今回、博麗神社例大祭一般参加者マナー講座を作らせてゐただきました。字オンリーで見にくいかと思いますがお付き合いください。使用させていただいた曲とサークル様 1,疾走あんさんぶる ビートまりお/COOL&CREATE 原曲:幽霊楽団~Phantom Ensemble 2,上海紅茶館~Chinese Tea Xi/AQUAELIE 原曲:上海紅茶館~Chinese Tea 3,Luna Piena Yuuna Kamishiro/Sound∞Infinity 原曲:狂気の瞳~Invisible FullMoon 4,Scianagi ogni Notte Yuuna Kamishiro/Sound∞Infinity 原曲:上海紅茶館~Chinese Tea です。原曲の著作は全て上海アリス幻樂団のZUN氏です。メールアドレスはこちら [email protected] COOL&CREATE様 http://cool-create.cc/ Sound∞Infinity様 http://soundinfinity.iza-yoi.net/ AQUAELIE様 http://www.k4.dion.ne.jp/~aquaelie/
【にこ】お行儀よくね 踊ってみた【誕生日】
“吐き気がするほどファンタスティック”
お誕生日を迎えたので、ずっと踊りたいけど難しそうで無理かも…と諦めかけてた曲に挑戦しました。今年の目標は「自分のダンスを好きでいること」です。踊ってみたも踊っている自分も大好きなので、今年も自分のペースでゆるゆる踊って楽しんでいきます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▽楽曲本家様:てにをは様
sm40670455
▽振付本家様:わに様
sm42956544
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▽ダンス
にこ
▶︎マイリスト:mylist/57548602
▶︎Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
▶︎youtubeチャンネル:https://youtube.com/@phantom_smiling
▽撮影
さんさん様(ありがとうございます)
▶︎Twitter:https://twitter.com/_33san
ご視聴ありがとうございました
【東方】カードゲームVision Part1【アイドルマスター】
◇この動画は「紙芝居クリエーター」によって作成されています。製作者のすいぎんPに感謝を。◇この動画のアイドル達は「東方カードゲーム『Phantom Magic VISION』を遊ぶ程度の能力」を有しています。◇『Phantom Magic VISION』についての説明はこの動画では行いません。海底Pの解説動画があるのでそちらをどうぞ→sm5930665◇プレイ自体はPart2から始めます。プレイ動画をご覧になりたい方はPart1は飛ばしてください。◇マイリスト→mylist/14300246◇Part2→sm7833237
東方けしからん劇場おさゆくの宴 386
ゆっくりしていってね!!!
更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。
今週もお付き合いありがとうございました!
sm35621165<次週・先週>sm35554543
「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~」
