キーワード phase が含まれる動画 : 7139 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MO3】小麦粉たんばりん帝国【MARIKINonlineMMD】
ごめん帝国民
モデル:アンカー
モーション:粉ふきスティック
ステージ:プリメロ工房
MME:万能ニキ、おたもん、そぼろ、化身バレッタ、ikeno、下っ腹P、Elle、針金P、P.I.P、ミーフォ茜、めめ、OH!YEAH、M・ト路ッソ
ニコニ・コモンズ:愚見 phase 2 【素材屋】、ぺんぎん
(敬称略)
原神MAD fripSide -Phase3- dawn of infinity
原神に合いそうだと思って作ってみました!!
※稲妻、スメールの魔神任務のネタバレが含まれます。
使用曲:fripSide -Phase3-/dawn of infinity https://www.youtube.com/watch?v=JSES3TzwKMA
使用プラットフォーム:PlayStation 5
501P - PhaseⅡ feat.可不 裏命
#17
501(yoi)Pです
youtube→https://youtu.be/cbCGbY4UsW0
inst→https://piapro.jp/t/G5j0
配信→https://linkco.re/2fDUbdph
CeVIO AI 音楽的同位体可不(KAFU)裏命(RIME)にて制作しました。
Lyric
Baby worry正解だろう答えは心の中だ Don't worry心配するな自分が正義なんだ
Wish跳ね返されたPhilosophyもうまがい物さ 数え切れない変貌Alive
※1
yeahアンバランス個性求める Say前に習えアレンジは?
言ったもん勝ちさ持ち味吟味 Change斜に構えた笑顔貼り付け
どうにか依怙贔屓の世の中を喰らい尽くせImitation
どうした千差万別世慣れ段階踏んで後悔まで
※2
慣れ染まる表向きに噛み付けよPhase in 錆び付いた平和ボケに鉄槌くらわしてみろ
個性弾く自己主張それこそがPhase in 日々変わる常の情けそれぞれ選ばせてやれ
(Get yourself out)地に足つけろよ よく聞く音楽みんな一緒さFellow
(Oh step by step)自分出してハブ 隠すな勝手じゃん傷つけるのTaboo
(Get yourself out)よく考えろよ 受け取れ感じろ自信持てよFight
(Oh step by step)ミスを恐れるな 行けるぞ 悪くない自分出せよPhase
不完全な幸せ模範綺麗事無個性 そんな自分酔いしれてもなにも言い出せない
積み上げられた不条理絆なにも産みやしないし 都合いいだけの共存正しさなどないない
※1
縊死言葉トレンドカルチャーリアル事細かなPlay now
そうだよ抜け穴今のスタイル後悔なんて役立たない
底抜けたセンセーショナル見せつけろPhasein 過大評価 大賛成さ世の中見返してやれ
議論募集意見は何一つ一つPhasein 日々生きる常の情けそれぞれ認めてやれ
※2
ここにあるもの全て知って ここにないもの全て不案内
[Undertale(Dust)]Dusttale Last Genocide Phase1-2
Phase1
難易度:B
Phase2
難易度:A-
とても完成度が高くて楽しかったです。
最後のところでゲームが強制終了しますが、仕様です。
初見殺しは多めですが難易度はそこまで高くなかったです。
(FULLでは50分を超えてしまい、3dsでは見れない問題があったため前半と後半に分けました。)
ぜんぜんイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE12
同じ機体の試合がありましたが、ダブってないよ!!
PHASE11 sm4101368
PHASE13 sm4121284
今作マイリスト mylist/7659764
ぜんぜんイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE10
メール有難うございます。
とりあえず1/4の動画はけたけど、まだかなりの数がorz
火・水曜日が休みなんでエンコード祭りになりそうだ・・・。
PHASE9 sm4089758
PHASE10 sm4101368
今作マイリスト mylist/7659764
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE43
駄目駄目です。(アズラエル風)
PHASE42 sm4026360 PHASE44 sm4037752 mylist/7307090
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE39
Q,なんでこう覚醒ヘタクソなんですかね・・・。
A,全てヘタクソだから。
PHASE38 sm4024702 PHASE40 sm4025452 mylist/7307090
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE37
なんていうか、相変わらず覚醒ヘタですね・・・。
ご指摘有難うございます。PHASE番号直しました。
PHASE36 sm4014526 PHASE38 sm4024702 mylist/7307090
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE36
相変わらずへちょいフリーダム
PHASE35 sm4014194 PHASE37 sm4017170 mylist/7307090
[リクエスト]DustTrust Phase2 Maniac's Revenge by BenyiC03
リクエスト2本目
リクエスト元:sm39861440
[OPカバーさしかえ][BanG Dream! アニソンカバー小選4曲 ~ とあるガルパの超電磁砲]
◆再UP、前回の結合音声位置ズレ修正。
◆OP歌を BanG Dream! カバー版に差し替えてみた。TVサイズ調整(下手の横好きレベル)。2021年までのカバー4曲。
◇only my railgun / Poppin'Party <#00:00>
◇LEVEL5-judgelight- / Morfonica <#1:30>
◇Sister's noise / Roselia <#3:00>
◇Final phase / Poppin'Party <#4:29>
[Undertale(Dust)]Dusttrust Phase1-2 RTF remake
Phase1
難易度:SS
最後のターンがめちゃむずです。
油断してなくても普通に死にます。
Phase2
難易度:SS+
初見殺し多め、予測できない攻撃も多めです。
途中のアスレチックは落ちたらほぼ終わりです。
投稿遅れてしまい申し訳ありません...
三 番 目.......PHASE07
インパルス乗ってると同化現象起きるんですけど、至急上方下さい
バンダイナムコさんっていつもそうですね!
インパルスが何したっていうんですか!
[Undertale(Dust)]Dusttrust Phase1~3 byRTF
Phase1
難易度:S
最初はあまりですが、後半はかなり難しいです。
Phase2
難易度:A+
そこそこな感じです。楽しい
ですが、最後のターンは油断しないようにしましょう。
Phase3
難易度:SS-
急に難易度が上がります。また、Phase2をクリアしてPhase3になると
強制的にNormalmodeにされるのでHPが減る速度が上がります。
最後まで油断しないように...
そういえばdeltaruneチャプター2が来ましたね。
私は速攻やって2時間程度でなんとかクリアしました。
裏ボスの動画を上げる予定ですのでしばらくお待ちください...
[Undertale(dust)]Dustbelief papyrus Phase2
難易度:X
普通に難しいです。
特に白ソウルと連携している所はたまにやられるので油断大敵です。
最後のターンはほぼ運です。
あとPhase1は重くて出来ないです...すみません...
サックスで「final phase」(とある科学の超電磁砲T)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/14926
https://store.piascore.com/scores/112776
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
アルトネリコ 編集版78
ミシャのコスモスフィアL7前半!
スピカが久しぶりに登場。ある意味彼女の秘密がわかる回です(笑
part1>sm2950972 part77>sm3835937 part79>sm3878554
PHASE1 mylist/6438950
PHASE3 mylist/7679369/7305859
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE23
連絡用アドレス[email protected]
対戦動画のストックが無くなりました(´・ω・`)
週末の録画の都合があわないと来週中のアップが難しいかもしれません・・・。
PHASE22 sm3838142 PHASE24 sm3881551 mylist/7307090
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE22
「 こ れ は 酷 い 」
PHASE21 sm3829776 PHASE23 sm3838502 mylist/7307090
[MIDI] とある科学の超電磁砲 オープニングメドレー
制作音源:YAMAHA MOTIF XS・KORG KROME EX
sister's noise・only my railgun・final phaseの3曲を繋いでみました。
同じようなコード進行だから転調無しで繋がるやろ…と思ったら普通に繋がりましたw
持ち帰り用 ttp://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/railgun.mp3
今回はピアノロール背景にMMD画像を突っ込んでみました。
メンバーと鳴ってる楽器が合っていないけど、マニピュレータの初春さん頑張れとw
エズラ様,マンハッタンP様,ニクムニ様,雪花月様,Chief Meat様,Sosou様,mnty様のMMDモデルを使用しています。
BeatSaber Bad Apple!! feat.nomico (Camellia’s “Bad Psy!!” Remix) [ExP] Ranked★8.09 FBT
ビートセイバーに某サイトからMODを導入して拾った曲です
早い!長い!難しい!つまり楽しい!!
ゲーム Beat Saber Ver1.13.0 (MOD使用)
配布名 Masayoshi Minoshima - Bad Apple!! (feat. nomico) (Camellia's "Bad Psy!!" Remix)
配布先 https://beatsaver.com/beatmap/8017
原 曲 Bad Apple!! [東方幻想郷]
曲 名 Bad Apple!! feat.nomico (Camellia’s “Bad Psy!!” Remix)
[Alstroemeria Records by 10th Anniversary Bad Apple!! PHASE2]
難易度 ExpertPlus
ランク S [80.23%] - WolrdRank 2,844 - JapanRank 154 -
得 点 2,018,945P [2,673/2,743 - miss 70]
撮影日 2020年12月19日
主観難度 10.3 [特級] 剣速A 技術A NJS22
序盤から中盤までは簡単だが
終盤から恐ろしいほど難易度が上がる
特に大跳躍立体階段斬りは、難易度もさることながら
危険度も非常に高く、レイルさんみたいな生半可な剣士では
手を負傷し天井や家具に消えない赤いシミを作り、
VIVEコントローラーが3つに割れ再起不能になるほどである
この譜面に挑戦するなら最低でも
斬撃動作を最高速度で両手でした際に
絶対にぶつからないルートで振るか、
腕を振らずに手首だけで斬る技術が必須になる
なおランク譜面なので、ランキングでは自分の実力が
否応なしにわかる仕様なので心を強く持とう
アバターはアルマジロン様が販売しています(下記
ttps://armadillon.booth.pm/items/1130532
アバターイベント(要:改造)
平時 瞬きと細目のループ
ミス あんぐり
50コン 笑顔
※アバターMODは現在RC版で
カスタムキーイベント設定が不明
BeatSaberプレイ動画 mylist/63303148
ポレン8 第1試合 (Phase1)
公式サイト
http://andymente.moo.jp/html/game/phelen/phelen8/phelen8.htm
◆第 1試合
AM: 積みプラ(壁を破壊しろ)、自走販売機(壁を破壊しろ)、ばぶるねこ(壁を破壊しろ)、電話ボックス(壁を破壊しろ)、回避壁アイススパーク(壁を破壊しろ)
ST: ドクターオズワルド(Vぽれん)、シア(Vぽれん)、鯛子ちゃん(Vぽれん)、ネノマ(Vぽれん)、毛玉(Vぽれん)
『壁を破壊しろ』 VS 『Vぽれん』
戦いは非情!!! ぜったいに、半分が敗れる!!!!!
敗れていった戦士たちに、感謝の言葉を!!!!!
【初音ミク】final phase【カバー】
とある科学の超電磁砲TのOPの『final phase』をうちの初音ミクに歌って貰いました。
まぁ、私が作るとこんな感じです。
期待しないでください。
MMD・MME等VPVPwikiより…(作者様ありがとうございます)
色々と微妙ですけど聴いて見て下さい。(ペコリ)
追記 初音ミクさん なつきさん かーこんパンチさん もみもみさん シンライン1号さん LupinIIIさん 広告ありがとうございます。
[Undertale(AU)]Underdove Male cat Phase2 NO ITEM
難易度:(普通にやる場合) S+
難易度:(NO ITEM) X
普通にやるだけでも難しいのにNO ITEMはその10倍難しいです
途中精神崩壊しそうになりましたがなんとか耐え、クリアしました。
正直クリアできたのは奇跡に近いです
【東方MMD】アリスと鈴仙でClock lock works
アリス(マーガトロイド)と(月の)ウサギでティーパーティーClock lock worksです。
アリスはどうあがいても可愛い。
今回シェーダーの影を落とすため地面をpmxモデル化したり、トランプは絵柄頂いてきて
モデルに組み込んだりと流し込み以外の事もちょこちょこやっています。
ご要望があったのでフルHD版(1920×1080)をYoutubeにアップしました。良ければどうぞ。
ローカル環境で見る分にはあまり差が出ないですけど、ネットワーク経由だと違うんですかね。
https://youtu.be/QrsB1TZYlEQ
------------------------------------------------------------------------
曲:clock lock works(ウミノヒロキ/三味P様)
モデル:アールビット式アリス・マーガトロイド(アールビット様)、アールビット式改変鈴仙(暁朱様)、上海人形Mk2(しえら様)
モーション:HIKO様(ダンス)、ゆきねこ様(カメラ)
ステージ:ひまわり畑_01地面(NuKasa様)、青雲 V2&森(怪獣対若大将P様)、小さな家(Cloud9様)
小道具:ガーデンテーブルセット(カブッP様)、ティーセット(phase_ten様)、OMD-c002(ザ・蝦入。様)、トランプ(クラトール様)
にゃんこ大行進RaidRemix~phase3だいたい15分耐久
かなり遅くなりましたがカッコイイBGM15弱耐久です
ループ再生機能を使っても違和感なく再生できるよう意識したのでよければループ再生して楽しんでくださいな
ガルパ×超電磁砲Tコラボ期間限定タイトルBGM「final phase」10分耐久
ガルパ×超電磁砲Tコラボ期間限定タイトルBGM「final phase」の10分耐久です
