キーワード phase が含まれる動画 : 7139 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】phase of the end【オリジナル曲】
最近寒いです。吉左衛門です。7曲目ですね。
魔女の住む魔法の世界ににもしもバンドがあったらこういう感じだろうなぁ、という曲です。
domino戦士は現実逃避気味なのだ!
マイリスト:mylist/54423486
カラオケ:http://twitsound.jp/musics/tsTP5Aywx
嬉しいコメントで胸いっぱい!!ありがとう(泣)
【楽しくRev.】Phase Angel【MAS譜面その1】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます
その1はRev.で一番好きな曲【Phase Angel】。
20クレジットでSHOPに出て、3000RCで買えます。
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。でも難しいのは勘弁して下さいorz
他のREV.動画 mylist/54689257
【足譜面】For UltraPlayers【ESP18】
AC版DDRイベント風シリーズ・勝手にBOSS ON PARADE Phase2 part10
DSP→sm27606782 CSP→sm29017454
譜面ファイル(音源無し/UD04)→後のパートで公開 自作足譜面集→mylist/49058046
2ヶ月に渡って続けてきたこのイベントにも、ついにラスボスが登場。
…でも、これで終わりじゃないよ。
難しくしすぎたから修正→sm29017345
DOA5LR schoolgirl strikers Phase4
んーいまいち('з')
リアルで忙しいのでモチベーションも含めてきびちぃデフ
ナノデ外人リクエストといつものの2個作るのがメンドウなので合体
個人的にスカートバグは好きじゃないんだけどね、外人は押しが強いのぉ
グリッチグリッチ(バグ)とコメントが多いのでまぁやってまし(-_-)
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メイン垢その他→mylist/49749722
https://www.youtube.com/channel/UCzrIohJRDC4lg2FGSlrmeLw
EXVSFB対戦動画 Season.2 Phase:24
ちょっと前の対戦動画です。
やけくそでダブルエックスに乗っていく。
・対戦内容
1戦目 DX&ブリッツ VS ノルン&アイオス
他プレイヤーに対しての誹謗、中傷はやめてください。
【家庭版EXVSFB対戦動画マイリスト】→(mylist/40832330)
【対戦動画マイリスト】→(mylist/35510028)
【MAD、コンボムービーマイリスト】→(mylist/36265595)
前【sm27132988】 次【sm27806383】
DOA5LR 10割コンボ(フェーズ4)
ホールドされなければ10割。Youtubeで似たようなコンボは既出ですが自分でできた記念にUP。アーケード版のCPU難易度デフォルト、バージョン2.01(LR1.04)。
NicoNicoDDRCup ~R&M+I~ 伊坂コース Phase3ランキング
大遅刻。なんてこったい。
Shalonさんのブロマガによるルールのまとめ:ar832291
NicoNicoDDRCupまとめ:mylist/50663805
【SkyRogue】そのミサイルちょっと待って?その1
こんにちはっ
これはFractal Phaseという会社が開発したローグライクな戦闘機ゲームです
もうちょっと頑張れば先に進めそうなのに進めなくて
悔しくてリトライするうちに何時間も経ってるパターン@@;
4日目クリアが目標だ!
次回 sm26897744
マイリス(単発なの) mylist/25814455
1話まとめ mylist/30467023
NicoNicoDDRCup~R&M+I~ ???コース Phase1ランキング動画
NNDC Phase1のランキング動画です。貢献度値ではなく、スコアを基準に表示しています。
正直、前作までのシステムの方が好きではある。
マジ.コロも結構いいんだけれど、邪.神戦のようにコマンド6個で良かった感。
【参加者の皆様へお願い】
運営側もミスが無いように頑張っていますが、人力ですのでミスが出る時は出てしまいます。
スコアシートをチェックして、間違ってないかのチェックを各自していただけると幸いです。
鳥⑨中佐のトライエイジ日記032「黒いガンダム Part2」
前回(sm20702149)の続きです。またしてもこのタイトルから想像されるあの機体はいませんw
それと、今回から部隊情報は動画の最後に入れることにしました。ここのスペースの確保のためです。
※訂正:デュオのHP補正 +5000 誤
+500 正
素で気付かなかった…
この動画の解説(ブロマガ)→ar799060 鳥⑨の現在→ar562634
※注意事項※
〇実力は素人、撮影は直
〇部隊構成は思いつきと好み
〇ボイスや効果音を想像で入れたので、イメージを崩す可能性があります
前回→031『PHASE-32 ステラ?』sm26090520
次回→033『完璧を冠する者』sm26494512
投稿一覧→mylist/36611858 日記一覧→mylist/39134010 YF一覧→mylist/41289129
【DOA5LR】友と勝負! その1【実況】
この動画はPS4版「デッドオアアライブ5ラストラウンド」の対戦動画です。
気になった方は基本無料版を遊んでみてください!
初っ端からアクシデント
使用キャラ:紅葉 友の使用キャラ:PHASE-4
次:sm26189274
ランクマッチもやってます:sm25997022
DOA5LRマイリスト【mylist/49665401】
【maimai創作譜面】monolithize phase Master 12【simai】
maimaiにL9収録ということで記念にparaoka楽曲を。
ノーツ数:907
(TAP:606/HOLD:79/SLIDE:193/BREAK:29)
BPM変化有り(146-219)
選曲は完全に好みです。
BPM変化と変拍子が入り混じるリズム難っぷり。
腕数チェッカークリア済み。
原曲は長いので切り出して部分使用してます。
原曲:monolithize phases - 麹町養蚕館 (「バベリズム」より)
作ったやつ mylist/49404133
【DOA5LR】こころの水の如く、空の如く(ネットに舞う桜編) 002
デッドオアアライブ 5 ラストラウンドの対戦動画です。
DOA5LR からはタイトルを変更しています。
オンラインでこころ 1,000 勝を達成した際に獲得した称号『水の如く、空の如く』よりタイトルを決めました。
今後も PS3 で続けていきますので、よろしくお願いします。
今回の動画は、オンラインのランクマッチの対戦です。
対戦相手は下記の通りです。
対戦相手 : Phase-4、ライドウ、ハヤテ、かすみ、ハヤブサ、女天狗、バイマン
宵桜月奈 (私) : こころ
オンライン対戦の相手も募集しています。
PSN ID は Luna_Yozakura (PS3 版)です。
にこ生放送 : co2596689
動画 : mylist/44847665
[WLW]15/03/07 JoyTarou野良試合7[A5]
録画場所:アーバンスクエア大須店
【A3】素車白馬:猿
【A5】こっこ:サンド
【B4】Ufi:サンド
【C4】JIC:ミクサ
VS
【A5】Phase4:アリス
【A5】JoyTarou:桃
【C1】地緒:サンド
【C1】くりや:ミクサ
©SEGA
mylist/49150737
【アルノサージュ PLUS】 リンクしてアルノ part20【VOICEROID+実況】
PHASE2開始。
デルタ編はクオンターヴで止めておきます。
06:25~アーシェス編
ジェノメトリクス:
束縛絵巻(sm25711072) 偽りの砂漠(sm25711438)
神と妖怪の浜(sm25711706)けもけもの原(sm25712839)
sm25673633←前 mylist/47421986 次→sm25742683
[AMV]Where start to hers "PHASE 3"?[THE IDOLM@STER MOVIE]
今回は年内最後のうp!どうしても使いたい曲を使ってみました!!
相変わらず…というか毎度のことですが編集が雑すぎてます、すいません。
あ!そういえばありすちゃんボイス取ったんだね!そりゃ良かったと思うよ!来年はアイマス10周年。何かカバーリクエストがあったらベガスの曲を声優さんにカバーしてもらいたいな…。それでは、どうぞ!!
マイリストmylist/46489988
メイト達でクトゥルフリターンズ Phase-1
「当動画は秋の違法薬物取締キャンペーンを応援しています」
※主の非常に残念な手描き絵が含まれます
ビガミで言うマスターフェイズなので見なくても割と大丈夫です
つまり導入は次フェイズから
前 - sm24817840 / mylist/46838909 / 次 - sm25593795
【FF14×人狼】『童唄の結末』 phase 7
FF14×人狼:mylist/45721684
← 前(6) sm24528063 | 次(8) sm24554652 →
【FF14×人狼】『童唄の結末』 phase 6
FF14×人狼:mylist/45721684
← 前(5) sm24519401 | 次(7) sm24530209 →
【FF14×人狼】『童唄の結末』 phase 5
FF14×人狼:mylist/45721684
← 前(4) sm24510234 | 次(6) sm24528063 →
【FF14×人狼】『童唄の結末』 phase 3
誤字訂正 効く→聞く
FF14×人狼:mylist/45721684
← 前(1-2) sm24509454 | 次(4) sm24510234 →
タンデムねぇレンジャー使いを目指す Phase.7
あまりに久しぶりすぎてもうお前誰だよみたいな感じですね()でもいつも通りにやってます。(ランクは上がってますが実力はほとんど変わって)ないです。一応勝ってるしリザルドも良さげに見えるけどいろいろと反省点が多かったのをチョイスしました。もっと落ち着いてゆっくり攻めていけるようにしたいですね…(特に後半)使用WP 強化型「レンジャー」※視点主以外への誹謗中傷はやめてください(アドバイスは具体的にどうぞ)それから投コメ編集がなにかしらのエラーでほとんどできないので解決するまではしばらく解説ができそうにないです・・・
従者達と+αのアリアンロッド2e=Middle Phase=
うわあああああああああああああああああ音声データなくなったうおああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて、作り直すか(´・ω・`)[この間約二秒]
戦闘もうちょっとスムーズにしたいお(´・ω・`)
(´・ω・`)ショボーン
前→sm23859703 次→sm23994234
マイリスト→mylist/44681356
なにかあったらこちらまで→Twitter→@trpgtoho gmail→[email protected]
追記:『プロテクション』ってメインプロセスにつき一回らしいですねハッハッハ。まったく音声データなくして投稿遅れた上にこんなミスしちゃってもーうp主ったらドジだなー・・・すいません土下座しますんで許してくださいましm(_ _)m
【SURFACE】SAMURAI MANIA【を弾いた】
弾いてみた初投稿でござる。
SURFACEのアルバムPhase to FateよりSAMURAI MANIA
を弾いた。
リードギターのお手本のようで、その良さが凝縮された素晴らしい曲です。
まずは原曲を聴いてみるんだ!ギターが鳴く鳴く!
ライブであそこまで弾けるって喬夫さんすげえ!
何度かもたってるとこあるんだけど、弾きなおしてもこれ以上他のフレーズが
上手く弾ける気がしない。
パンチインアウトに慣れると一曲弾ききる腕つかねえなと反省中
普段はMEIKO曲作ってます。→mylist/22013414
ブロマガやってます。→http://ch.nicovideo.jp/takesyo
EndlessWaltz~哀しみのタナトス~ PHASE_04「友の絆」
EndlessWaltz~哀しみのタナトス~』
【企画】TOMOYA PROJECT
【原作/監督/脚本/演出/シリーズ構成】 鈴木智哉
【演出】三浦あすか
【キャラクターデザイン】いちろう/燈
【キャラクター原画/作画】燈
【メカニックデザイン】konchan
【デザインワークス】燈/いちろう/瑠璃石/konchan
【ロゴ クリエイター】瑠璃石
【オフィシャルサイトデザイナー】TOMOYA SUZUKI
【音響編集効果】Lince
【音楽(作中BGM)】やまだりょうた 諸星中央
【主題歌提供製作】楽団CrossWish/ガロン
【製作応援】一貴堂
【製作】UNDERGROUNDPROMOTION
『哀しみのタナトス』公式サイト http://kanasimitanatos.xxxxxxxx.jp/
UGP CHANNEL http://ugpchannel.wix.com/home
『哀しみのタナトス』各話 mylist/39468437
佐々木博史のプログレッシブ系だよ
佐々木博史のプログレッシブ系です。曲は、子供の落書き帳~The Least 100sec~Timepiece phase II~Concertino in Blueという順番です。 つmylist/39617707
ヱヴァンゲリヲン7 phase 1
HDDに眠っていたものです。
phase 2⇒sm23590958
mylist/44211254
【PC】やる夫がBF4を始めたようです。Phase.5[Operation Locker]【ゆっくり実況】
ロッカー戦を面白くする技量がない。
sm23430285←前回|次回→sm23492539
BF4マイリス mylist/43635792
twitter @seekniconico
コミュ co2138157
【FF14】DPS4人でもいけたよ【侵攻編3層】
アップロード者≠プレイヤー(アップロード者は黒で参加)
構成:ナ戦モ詩召黒白学
戦闘時間が11分近くなので、これが下限でしょうか。
ギミック対処順番は以下のようにしています。
Phase6以降はAFの爆発タイミングも書きました。
Phase1(東南):東→モ
Phase2(東西):西→1.戦 2.黒
Phase3(東南):南→1.モ 2.召
Phase4(東西):西→1.戦 2.黒
Phase5(西南):南→1.モ 2.召
Phase6(北東西):
西→1.戦 東→1.黒(回) 2.黒魔道士(回) 爆発 東→3.AF持ち AF爆発 北→4.ナ
Phase7(南東西):
西→1.ナ 東→1.モ(召) 2.モンク(召) AF爆発 東→3.AF持ち AF爆発
Phase8(北東西)
西→1.戦 東→1.黒(回) 2.黒(回) AF爆発 東→3.AF持ち AF爆発
かくつきは元からなので、直せなかったです。
ハヤブサの寝っぱなし対策メモ(100%趣味で作成)
PHASE-4のコンボ動画に触発され、
ハヤブサの強制起し&ワープの連携を考えてみた。
勢いで作ったが後悔はしていない。
(※普通に起き上がる相手には使えません)
あやねにもワープくれよ><;
2014/2/25追記
補足動画(sm23171314)をUP
【エレクトロハウス】phase【オリジナル】
オリジナルです。アドバイスおねがいしまっす。mylist/37406652
サバゲのすゝめ!【phase.7】
サバイバルゲーム動画です
チームメイトと2台カメラで参戦しました
新しい編集の壁にぶち当たりまくりでした(*゚▽゚*)
sm22059489←【phase.6】【phase.8】→sm23142067
