キーワード phase が含まれる動画 : 7139 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kanako was most wanted Final Phase Megane Mode
被害総額=約5兆円
警察のほうが神奈子様より危ないw
尚、軍事車両には、タミフルシステムが備わっています
Phase 5⇒sm8484204 マイリスト⇒mylist/15155050
Kanako was most wanted Super Chaos Mode Phase 3
住民一部の武器…追尾式
ロスサントスから一歩も出られませんよwみたいな感じになった。
てか、死んでばかりですw
マイリスト⇒mylist/15155050 2⇒sm8457822 4⇒sm8474978
シャイニング・ウィンド Phase00-07_EB02 01クララクラン
ちわ・・・ホウメイ登場。EB02でクララクランをパートナーに mylist/13189062
EVERQUEST 「EQJE Faceless Raid History - Plane of Time [Phase4] -」
EQJE Faceless LIP Raid Digest movie
Plane of Time Phase4 [Saryrn, TS, TZ, VZ]
2005-08~2005-11
mylist/8548310
【大尉も感染】春香ー!俺だー!許してくれー!【無線で歌ってみた】
はい感染、と。
しすこんぷ菌はもうPHASE6に引き上げられそうだw
布団の中で歌いました。音漏れ対策は万全だね!
しかし私の音程爆発しろw
元ネタ(sm7232560)
追記:なんとシュレ猫Pがこんなものを!wありですww(sm7333001)
Ninja Gaiden Σ ミッション 深淵なる巣窟 PHASE1
■Phase2→sm7187799 ■マイリスト→mylist/12217037 [検索用]ニンジャガイデン シグマ ∑
TheDuelistM@ster Phase5~「心」~修正版
豚フルの影響で時間が出来たのと、自分が許せなかったので修正版作ってみました。色々と弄ったので、gdgdなところが多々ありますが、辻褄だけは合うようになった・・・はず。修正前は皆さんからのコメントと共に戒めとしてそのまま残しておこうと思います。 修正前→sm7031276 マイリストはこちら→mylist/12811253 検索用:アイマス 遊戯王
TheDuelistM@ster Phase5~「心」~
第五話完成しました。ゆきまこ戦終了です。素材・制作はいつも通りで、今回のBGMはsm370389・sm4233400・sm1654870・sm3860269から頂いてます。前回のコメントにマイリストを要望がありましたが、少々お待ちください。ひんそーでひんじゃくでいっぱいいっぱいのUP主のマイリストだと、自分の動画が入りません。また整理して作ろうと思います。今回は一部多大にネタに走っております。許す・許さないは皆さんのコメントにお任せします。え?最後ですか?有体に言えば遊び心です。 第四話はこちら→sm6925110 第六話できました→sm7031370 修正版作りました→sm7099341 mylist/12811253 検索用:アイマス 遊戯王 【5/13】UP主の構成力の低さが露呈しました・・・。《グリーン・ガジェット》についてはスルーでお願いします。申し訳ないです。
【PHASE PARADOX】 RKと鍋のgdgd実況プレイ動画 Part1 (前編)
はじめまして!PS2ゲーム「フェイズパラドックス」を実況プレイしていきます。今回初の実況プレイ動画になります。調子にのって動画をとっていたせいでPart1から前後編になってしまうという失態をやらかしましたpq言葉が聞き取りづらかったりめっちゃかんでたり、タイトル通りgdgdなところが多いかと思いますが、がんばって楽しんで実況をやっていきたいのでよろしくお願いします! 後編→sm6854697 マイリスト→mylist/12205998
チョロQ2 ⑨コースまでやる気のPhase2
バスだけど地下鉄も走るよ。突っ込んだら負けだよ。そして見ればわかるとおりネジコンとL1は使ってないよ。でもそんなことはどうでもよくてチルノかわいい
まえのsm6564375 ←|→ sm6549436つぎの ぜんぶmylist/11745168 おなにいmylist/11742936
【韓国】KTX2期工事、仕様書とは違う会社が部品納品(09.02.23)
「あ…ありのままに今 起こった事を話すぜ!
仕様書のとおり「英国製部品」が納入されたかと思ったら
いつのまにか韓国製になっていた。
ケンチャナヨとかOINKだとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 」…あまりにも斜め上の記事が連発してるので、ぼちぼちやっていきます。
[mylist/3469246]
まとめ→ttp://whhh.fc2web.com/image/ktx_phase2_tenuki.gif
アルトネリコ PHASE3-3 E216 vs光の御子
御子?巫女?ナース 前→sm5197166 次→sm5260342 mylist/15283575 【09/10/15】アルトネリコ3がついに発表!http://ar-tonelico.jp/at3/
あすかのGジェネSEED実況プレイ13-1
Phase13の実況プレイです。今回は3分割してあります。今までスパロボZの実況プレイ動画を上げていたのでこっちが放置になってしまいました。既にクリアはしていてエンコードも終わっていたのでスパロボZのうp終わらせる前にこっちを終わらせます。 12-1⇒sm4725893 13-2⇒sm5022161 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/8491105 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE49
10/19記載 携帯のメールで参加表明はご遠慮願います。
集計時の差異が出る可能性があります。参加表明出してる人数出しもPCでしか管理していません。
はっはー、予測はしてたけどフルバースト中のストフリは側面に当たり判定あんの忘れてた!
来月ガンガンNEXT発売日ですが、買うかどうか悩み中。
ニコトー参加者募集中。詳しくはPHASE45あたりに書いてまふ。
詳細質問については下記のメールアドレスまで連絡をお願いします。
[email protected]
PHASE48 sm4948541
今作マイリスト mylist/7962821
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE48
ニコトー参加者募集ちぅ。詳しくはPHASE45あたりに書いてまふ。
詳細質問については下記のメールアドレスまで連絡をお願いします。
[email protected]
今作マイリスト mylist/7962821
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE47
今週の土曜日(PM11:00)まで参加者を募集します。腕に自身のある方の参加をお待ちしております。
Q.ソロなんだけど大丈夫?
A.ソロ枠も用意していますが、基本は相方と一緒に登録したほうがいいかも。
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE45
告知してから結構時間たっちゃってゴメンなさい!!
ニコニコトーナメントの募集をかけたいと思います。
10/25日(土)に都内某所で行います。きっと新宿・池袋付近。
ステージ アーモリーワン工廠エリア 固定
使用機体制限 ランチャーノワール禁止(肩バル/回らなくても禁止)
※プロビ・レジェンド・ラゴゥはOKですが、ネガティブプレイはご遠慮ください。
参加費用は貸切の為、参加人数によって変動します。メールでお問い合わせをお願いします。
詳細質問については下記のメールアドレスまで連絡をお願いします。
[email protected]
PHASE44 sm4811536
今作マイリスト mylist/7962821
xbox ヌード 最後 『ヒナが元気になったですぅ』
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase0「エターナルモード」 ■ 麻生博士にゆだねる事に決めました。良かったなぁヒナイチゴ(´;ω;`)ウゥゥ。なんか毒舌になって帰って来たけど・・・。今回でプレイは終了です。今まで見てくれた方、ありがとうございます。地味なゲームですが、私は楽しめました。 それにしてもクイズ認識してくれよ、ホント・・・。次は旧箱のロンチのネズミゲーをクリアしたいと思います。 2:40→チンコと言って怒られる 4:50→アホと言って怒られる ■ 前→sm4809809 1回目→sm4690731 user/8943386
EVERQUEST「EQJE Faceless」 part11
EQJE Faceless Server ScreenShot.
Plane of Time Phase 5 [Cazic Thule,Bertoxxulous,Rallos Zek,Innoruuk] - Plane of Time Phase 6 [Quarm]
Innoruukが鬼門だった。
Time入りからQuarmSlainまでは約4ヶ月の間があったようです。
Part10→sm4823808 Part12→sm4897097
mylist/8548310
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE44
サムネがいつもと違うのは、脳が寝てるせい・・・。
ニコトーのスケジュール都合があわないぃぃぃ。どうしよう・・・。
とりあえず、動画に出ている手合わせたしたノワールの人が上手かったです。
PHASE43 sm4811504
今作マイリスト mylist/7962821
xbox ヌード ジュンのウチにジャンクが来たですぅ~ 7回目
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase3 『何かをする』 ■ 2:23→お喋り 4:00→雑誌を読む 5:55→洗濯機を洗う 8:00→はなを植える 楽しいゲームだ。ホント ■ sm4732715< >sm4736925 user/8943386
xbox ヌード ジュンのウチにジャンクが来たですぅ~ 2回目
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase1『物の名前』■ カレンダーって言ってるのに・・・(´;ω;`) ■ sm4690731< >sm4710589 user/8943386
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE37
ガンガンNEXTのブーストキャンセルシステムは如何なものかと・・・。
PHASE36 sm4667883
PHASE38 sm4754059
今作マイリスト mylist/7962821
ガンガンいこうぜ!連ザⅡ対戦動画 PHASE36
個人的に面倒と思う機体。
カラミ・バスター・ソードインパ・ランチャー・ドム・ラゴゥ・プロヴィ・レジェンド。
上手な人がやると、戦うのが嫌になるお(;^ω^)
PHASE35 sm4661084
PHASE37 sm4661084
今作マイリスト mylist/7962821
【初音ミク】PHASE
「まともを脱いで、夜を纏う。」
━━━ Credits ━━━
■ Music : N1X
X(Twitter) : https://x.com/n1x_jp?s=21
■ Vocal : Hatsune Miku
■ Illustration : Yuzuki
■ Movie : Tegami
━━━ Links ━━━
📺 YouTube
https://youtu.be/aeDri2blyT0?si=Q1X2KyF8-rW-t3Vl
🎙 Off Vocal
https://piapro.jp/t/a3bp
━━━ Lyrics ━━━
メーデー クラクション
コール 眩しくて
じゃーね 踊ろうぜ
熱 灯る車内
センチメンタルなステップ刻む
グレエ 白線を踏み外し
呼吸 浅いまま 冷気吸い込む
駐車場の中 瞬く間
目眩のヘイズ 愛のノイズ
まともなままじゃないないわ
言葉ポツリ エコー回り
誤魔化した 寂しい熱を
地下フロア グレア 着火 内なる火
ルナアロマ 酔いぬ スパークみたいに
地面が天井
メロウ ストラクチャー
君とおさらば
フェード ブレーキ踏む
嗚呼 アスファルト 雑草みたい
嗚呼 月下香 最下層
甘い香り 踏み潰したら
アイドリング 踊るだけ
目眩のヘイズ 愛はノイズ
まともなままじゃいれないないない
月が見下ろす 今落ちゆく
ただ夢を見て 泣いた
1人ポツリ シアンの空
三日月がかかっていたら
エンジンは ビート 引いたアクセルで
さぁ、踊ろうぜ 心があるうちまでは
━━━━━━━━━━
【MUGEN】ショボーンSN9P前後狂最上位シングルランセレ大会 part FINAL
終幕
次→ないよ(次はタッグ大会でもやろうかな?)
おまけ→sm45482622
OP→sm45231872
無事、完走致しました!正直、当初は初投稿ということもあって早くて一週間に一回の更新ペースでやろうと思っていて、完走できるのか不安でしたが、視聴者の皆様が想像の5倍くらい(ガチ)見て下さっていて、超モチベーションの向上に繋がりました!ここまで早く完走できたのは見てくれた皆様のおかげです。改めまして、こんな初心者丸出しな動画シリーズにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
ショボーンSN杯は以下の大会を応援しています。すっかり向こうのおまけの常連さんになってます。
今回ラストでまーたよくわからん設定を入れてしまいましたが例によって無視しても全然構いません笑
応援しているお隣さん→sm45258897
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
以下コメ返し
「ドクオ「モテたい」」
「世界のシステムレベルでモテないの確定して草」(ドクオvsほむら)
→モテてるドクオとかもはやドクオじゃないですしね(?)
「魔法少女=自爆オチ」(ほむらvsパッチェさん)
→魔法少女になる≒死ぬだからあながち間違いでもない気がする
「弱設定で頑張ったほうだが微妙な戦績だったな…」
「勝ち越して10位で微妙な戦績だったはただのアンチだろ最早」(バルバトス)
→人気すぎて無意識のうちにTOP3とかでないと満足できなくなる気持ち、分かります。なあオロチボール?
「ドクオのライブってカラー差あるのかな?(動画勢なので)」
→性能自体に差はないです。ただ低カラーだとそもそも使えなかったり使えたとしてもライフギリギリでないと使えない等色々制約があります(今回のドクオ君はライフ半分以下で使用可能)
以下BGM(使用した順)
Fly ~In Game Version~ ー 龍が如く3
NEW英単語ターゲット1900 ー Counter Strike
AC北斗の拳 ー 聖帝十字陵
Choose to love ~ phase3 ー 消滅都市0
神頼み ー syudou
Gib Mir Dinen Giftstop ßzahn
GIGANTØMAKHIA
フレスベルグの少女 ー FE風花雪月
冥皇さん、悠緋久文さん、大噓憑きさん、クロクロさん、さめさん、テクトさん、tatehaさん、(古)さん広告ありがとうございます!
Stable Life? / 宮舞モカ【オリジナル】
#2
─
☆
群れないで walk through
まるで runway
急いで go
戻る時間はない
Feeling like a star
完璧なマネジメントに従って
今日だって神様が選んだわけじゃない
Hit the beat 目指す最前線
諦めなんかないわ
最高のステップのって
いつまでも夢みたいなって
誰かに試されてるような phase
気にも留めてない
It’s so easy
(Uh,all rhe way, no turning back)
すべて予定通り
後悔なんてしないの
(Ah, let me fly like s bird, and reach the sky)
yeah なんだってすべて叶えてみせたい
いつも踊ってたい
わがままで最強でいたいの いたいの
気になってlove you
会わないとhate you
今日なんかちょっぴりシニカル
〇
It’s so obvious, watch me
何周目とかない
A stable life? not for me
I already want you,
but I’ll never chase you
いつだって選ぶ道が do your best
ねえ わかるでしょ
ブレないで walk through
ひとり runway
祈って go
迷う時間はない
Feeling like a star?
完璧とはほど遠い結果だとしたって
今日だって何も得られなかったわけじゃない
決断は唯一にして明快
Heartbeat tells me where to go
今のこの瞬間がすべて
誰かと比べないで
そう前だけを見ていて
閉じこめらんないの
Let me stay free like this
I wanna go all the way,
no holding back, you know?
Cause I,m running so fast
even fear can’t keep up
yeah なんだってすべて
いつも挑んでたい
どんな未来夢みたいの みたいの
攻めてって own you
One day, I’ll show you
ほら効くでしょフィジカル
〇☆repeat
【PS2/RTA】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II+ Aルート3周 1時間12分16秒 phase.3/3(完)【総コスト1200】
プレイステーション2ソフト『連ザⅡ+』の3周RTAのphase3です。
Seedシリーズ以外のMSだとガッシャ、ジム・キャノンⅡ、クラウダ、デナン・ゲー、ウォドム、メリクリウス、ジンクス、ユーゴー、デミギャリソンあたりが好きです
phase.02→sm45159168
次作【GB/エアロスター allstage】→sm45438275(9/24 21:00公開)。進捗はTwitter(現:X)@Nagisa381rtaで
DPSデータ→https://w.atwiki.jp/nagisa381rta/pages/35.html
(アットウィキは表が横に並べられないため不格好な表になってます)
走ったRTAのpart.1まとめ→mylist/73222388
RTA全部まとめ→mylist/72786007
無編集版→sm45339531
▽レギュレーション
タイマー開始:1周目のキャラクター選択時
タイマー停止:3周目のラストステージのリザルトが表示されきった瞬間
その他:
①Aルートをザフト・オーブ・連合のキャラで1回ずつ攻略
②機体の総コストは1200以内
③制限時間は∞(無制限)。それ以外の設定はデフォルト(難易度4)
〇Twitter(現:X)→@Nagisa381rta
〇Youtube→https://www.youtube.com/@nagisa381rta
〇pixiv FANBOX→https://nagisa381.fanbox.cc/
〇今までの調査結果や攻略法をまとめた個人wikiを作りました
→https://w.atwiki.jp/nagisa381rta/
【Z250】福島県から分割日本一周 !Phase.16 【中部編】
さわやかデビューしました!
ペペロンさんのページ↓
https://www.nicovideo.jp/user/121133904?
Twitter(X)
https://twitter.com/karinohito11
youtubeにも投稿してるのでよろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCMQ606dFmnqAL8r6oVvgRKQ
□BGM、効果音等提供サイト
・MusMus様→http://musmus.main.jp/
・無料効果音で遊ぼう!様→https://taira-komori.jpn.org/index.html
・dova-syndrome様→https://dova-s.jp/
・音楽の卵→https://ontama-m.com/
【バイク旅|Z250】福島県から分割日本一周 !Phase.12 【中部編】
Twitter(X) https://twitter.com/karinohito11
□BGM、効果音等提供サイト
・MusMus様→http://musmus.main.jp/
・無料効果音で遊ぼう!様→https://taira-komori.jpn.org/index.html
・dova-syndrome様→https://dova-s.jp/
・音楽の卵→https://ontama-m.com/
• https://www.youtube.com/watch?v=8E8aWeY-pAc&list=RD8E8aWeY-pAc&start_radio=1
※インスト音源、動画素材を本家様よりお借りまた、一部トレスして制作をしております。
【小春六花・ROSA】サマーナイトタウン / モーニング娘。【Synthesizer V Cover】
≪原曲≫
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV)
https://www.youtube.com/watch?v=Hpk-ZqQpq7Y
JASRAC包括許諾楽曲(作品コード:058-2831-7)
≪使用音源≫
【カラオケ】サマーナイトタウン/モーニング娘。 / カラオケ歌っちゃ王様
https://www.youtube.com/watch?v=Ku2wqBz37r0
≪使用素材≫
ロサ(ROSA)投稿祭2025ロゴ / 空水様
小春六花 立ち絵 / ほかん様
CUL・ROSA・whiteCUL立ち絵セット配布 / ぷぅちゃ様
夜景(3D・CG) / キャベツ鉢様
幻想的なパーティクルループ(フルHD) / くうわんこ様
空2(晴れ・夜(満月))※三日月・半月差分あり / 雨合羽様
月食・月が影に飲まれるアニメーション 【BBあり・逆再生で満月】1080hd / 愚見 phase 2 【素材屋】様
≪使用ツール≫
Synthesizer V Studio Pro
Synthesizer V AI 小春六花
Synthesizer V AI ロサ(ROSA)
Studio One 6 Artist
GIMP
AviUtl
≪制作≫
杏門瞳
