キーワード phase が含まれる動画 : 7139 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD紙芝居】フランとこいしが出会った
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCKm0SLIUEJXFYNlYmFdYftg
▶お借りして頂いた物
・キャラクター
古明地さとり にがもん様
古明地こいし エボシ様
レミリア・スカーレット すけ様
フランドール・スカーレット すけ様
チルノ えと様
大妖精 えと様
ルーミア モンテコア/ Aluda様
・ステージ
地霊殿 鯖缶様
紅魔館 アールビット様
・アクセサリー
ベット アールビット様
注射器 phase_ten様
・使用ツール
MMD(MikuMikuDance)
YMM(ゆっくりムービーメーカー)
Aviutl
・使用させて頂いたBGM/効果音
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
フリー音楽素材/魔王魂
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【GITADORA】デスメタルドラマーの"Timepiece phase Ⅱ"【プログレ】
Thank you for viewing.
第22作目はまたまたギタドラよりTimepiece phase Ⅱ!
プレミアムアンコールが全然出なかったのは良い思い出。1度腕が絡まるとするするミスしていきます。
ノンストップのプログレコースでは1~3曲目が鬼畜過ぎてこの曲がウイニングランになってました。レベル92でウイニングランとは。
アーティスト:佐々木博史
収録CD:GuitarFreaks 10thMIX & DrumMania 9thMIX Soundtracks
【X-treme Grade:sm37491239】←前 次→【チカラ:sm37588927】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
1991年03月29日 ゲーム 斬 夜叉円舞曲(MD) BGM 「Battle Phase 3」
ゲーム音楽
1991年03月29日 ゲーム 斬 夜叉円舞曲(MD) BGM 「Battle Phase 3」
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【GITADORA】デスメタルドラマーの"X-treme Grade"【プログレメタル】
第21作目はまたまたドラムマニアよりX-treme Grade!
もうあまりやらなくなってきた頃に出てきた曲なのですが、曲自体がカッコいい。
入り乱れるコンビネーションやタム回し、キックの6連符がたまらない曲。
アーティスト:96
収録CD:GuitarFreaksXG & DrumManiaXG Original Soundtracks rising edition
【MODEL DD4:sm37316929】←前 次→【Timepiece phase Ⅱ:sm37548612】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
シンと一騎で「悪霊の家」PHASE-3
海動さん回といっても過言ではない。
前回→sm37213650
※9:30以降は空白です。痛恨の尺ミス…。
無言でただ瞬きするだけの三人をお楽しみください。
★お知らせ★
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18288107
最終回のログをピクシブ小説に載せました。
もう動画作れなくなってしまったので。
▼プレイスタイル
初心者・真面目・良い子プレイ
るるぶから大した逸脱はしない(だが省略はする)
プレイヤーはUX勢ですが、小ネタは無印Zが混ざってます。
キラ→KP(うp主代理)
シン→プレイヤーその1
一騎→プレイヤーその2
▼各持ちキャラ
シン→「飛鳥真」(私立探偵)ステータスが貧弱
一騎→「真壁二騎」(大学生)手料理は欠かさない
立ち絵は残念ながら自分絵です。
たまにトレス・目トレスあり。
【遊戯王】Kozmo解説 Part1~紹介編~【OCG】
前々から作りたかった【Kozmo】の解説動画です!
来日からずっと使い続けている愛着あるデッキなので布教したかった
part1:これ
part2: sm37689868
使用させていただいた素材様
立ち絵提供
花札様:https://twitter.com/82_1honey
BGM
フリーBGM「宇宙探検」
フリーBGM「Space Battle Ship」
持ってる奴
ΩDimension phase3より
黒魔「I」
Laur「A Lasting Promise」
7mai「CUTE-Reflection」
【とある科学の超電磁砲T】fripSide - final phase- short ver.【弾いてみた】
とある科学の超電磁砲TのOP『final phase』を耳コピ、簡単にアレンジして弾きました!
◾️ guitar.MIX:ぺけねこ
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
屯馬線一期グルメレース Tuen Ma Line(Phase 1)_s Gourmet Race-
原動画リンク: https://www.bilibili.com/video/BV13k4y1z7gL (原作者から許可を得ている)
香港MTRの音MADです. 原うpは屯馬線全線開業前制作です, 現在全線開業済.
全線開業のMV: https://www.youtube.com/watch?v=I3VId0inw4w
全線開業のMAD: https://www.nicovideo.jp/watch/sm39767609
Dusttrust Phase 5を 3 タ ー ン だ け 耐える
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
【Space Engineers】宇宙空母 救済の技法
【救済の技法】
平沢進
1. TOWN-0 PHASE-5
2. MOON TIME
3. 庭師KING
4. GHOST BRIDGE
5. ナーシサス次元から来た人
6. 万象の奇夜
7. MOTHER
8. 橋大工
9. 救済の技法
10. WORLD CELL
now on sale
スペースエンジニアで救済の技法bar発着母艦作りました!
【鏡音リン】 final phase(TVsize) / 「とある科学の超電磁砲T OP」【ボカロカヴァー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」のOPのTV sizeです。
ヴォーカル・コーラスとも リン(V4X_Power/Warm)です。
オケは原曲のInstrumental+TV OP最後部分です。
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【キーポン2】No.13.ゆき~only my railgun・Level5・sister's noise・eternal reality・final phase~
Keep on movin' ~2~ 2020/2/23㈰開催のショーケースのアーカイブです。
イベントに参加いただいた方の思い出を、
イベントに来られなかった方にイベントの雰囲気を、
人前で踊ってみたいと思っている人にこんな場もあるよ、ということを、
お届けできたらいいなと思います。
主催 : ゆき
Twitter : @yuki_snow2012
mylist/66888606
【鏡音レン】final phase【カバー】
久々に作ってみました。V4持ってないのでまだV3で頑張ってます…
オケが無いため原曲からボーカル抜いたもので作成しているので音質はあまり良くありませんです。
※オケ的なもののせいか新実装の音量自動調整に引っ掛かって大分音が小さくなってしまうので
音量調整はオフにしてもらった方が良いです
■mylist/6114714
【太鼓さん次郎・配布あり】nameless story 創作譜面(「とある科学の超電磁砲T」ED/岸田教団&THE明星ロケッツ)
譜面配布URL
https://ux.getuploader.com/Yuto_Jiro/download/111
全難易度付きです。
おに ☆9 754コンボ
むずかしい ☆8 598コンボ
ふつう ☆6 431コンボ
かんたん ☆5 286コンボ
以下、動画情報です。
nameless story(岸田教団&THE明星ロケッツ)
BPM194
むずかしい☆8
598コンボ
今回は、「とある科学の超電磁砲T」ED、岸田教団&THE明星ロケッツ「nameless story」の創作譜面を投稿します。感想などはコメント欄にどうぞ。
今回の曲、歌声がどっかで聞いたことあるなあと思ったら、本家太鼓の達人にも収録されている、東方プロジェクトの楽曲「明星ロケット」を歌っている方ですね。明星ロケットはBPMが激しく揺れていましたが、今回の曲はそうではなさそうです。
※オートです。
◎OPの「final phase」(fripSide)の創作譜面も作りました。詳しくはこちらの動画を見て下さい。
sm36211535
ロウきゅーぶ!1期OPとfinal phaseがいろんな意味で合いすぎな件
ロウきゅーぶ!×とある科学の超電磁砲T
最初からだと合わないので途中からになります
歌詞と映像、曲調と映像がベストマッチで合いすぎw
ま、作曲者一緒だからそうなるわな
final phase 歌ってみた。
とある科学の超電磁砲T OP「final phase」歌ってみました。
MIXとか適当なので許してください('A`
とある科学の超電磁砲T OP『final phase』をアルトリコーダーで吹いてみた
マイリス…mylist/61818565
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966 mylist/44800934
とある科学の超電磁砲T OP final phase fripSide(Short ver) / Cover【tsubasa】男性ボーカル(耳コピ歌詞あり)
みなさんこんばんは!シンガーソングライターの高野翼です。
今回は1月10日より放送開始のアニメ『とある科学の超電磁砲T』のオープニング曲、fripSideさんのfinal phaseを歌わせていただきました!
とあるシリーズは好きなアニメなんですが、レールガンではfripSideさんの楽曲はかかせないと思います…❗️
一期のonly my railgun・LEVEL5-judgelight-、
二期のsister's noise・eternal reality、そしてfinal phaseと全ての楽曲がかっこよくて大好きです。
自分なりのfinal phaseを歌わせていただいたので楽しんでいただけると嬉しいですm(_ _)m
※儚くの部分を間違えて歌唱しています。
申し訳ありません。。
mylist/45524600
Twitter:tsubasa1000004
【テニラビ】Last Phase/仁王雅治&柳生比呂士(EXPERT) フルコン
BLUE/23
ショップ解禁
テニラビID:77bnc2xa
テニラビEXPERT譜面→mylist/60463398
CRギャラクシーエンジェル TEST 最終PHASE?
そろそろエンコ設定を煮詰めたいところ。4は小さいとのコメントが多かったので黒ペタ君を減量しました。
今までの動画:mylist/7094803
遊戯王ARC-V人狼 TURN2-End Phase
今日は2019/11/45です。皆さんお元気ですか?
……真面目な話、体調不良でした。許して
大分前の話ですが、立ち絵を遊戯王人狼を制作しているグラさん(mylist/60186230)に差し上げました。とても完成度の高い動画です。特に4戦目が好きです
私のことは嫌いになってもいいのでグラさんの動画は応援してあげて下さい
TURN2-6:sm31990573
TURN3-1:sm36089001
TURN3予告:sm35886121
遊戯王ARC-V人狼:mylist/58627531
【VOICEROID 紲星あかりゲーム実況】 ~HARDCORE MECHA~【Phase2】
Phase2:怪物
Q:このバケットホイールエクスカベーターを見てくれ、こいつをどう思う?
A:すごく・・・大きいです・・・
ぢょにーのTwitter→@Johnny_nc31
マイリス→mylist/55384755
Phase1→sm36004838
Phase3→sm36612220
【Part1】実況 「キコニアのなく頃にphase1」 かぜり@なんとなくゲーム系動画のPCゲームプレイ
録画許可部分のみ実況して行きます!更新ペースは不定期です。
なく頃にシリーズ最新作!07thExpansion(竜騎士07)さんの同人ゲームです!
Part2【sm35790651】次
マイリスト【mylist/66648329】
【WOT】ゆかり戦車長のWorldofTanks Part46【AE Phase1編】
フロントライン、完
イベント多くてどれを動画にするか迷いどころ、運営はもうちょっと休んで.......
クラン[YSC]募集中なので是非どうぞ~→http://yarikotowot.strikingly.com
前→sm35673399
次→sm35773201
WOTマイリスト→mylist/63616796
fortissimo FA//Akkord:nachsten Phase グランド OP
fortissimoの曲いいっすね
曲名「神的創造」
歌 「妖精帝國」
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase 紅葉ルートOP
fortissimoの曲いいっすね
曲名「昏き世界の慟哭」
歌 「妖精帝國」
アルトネリコ 編集版61
ミシャ・・・、よかったね(><
part1>sm2950972 part60>sm3507846 part62>sm3532125
PHASE2 mylist/6587366
PHASE1 mylist/6438950
アルトネリコ 編集版60
オボンヌ(ライナー)が光る数少ないだろう1シーン。
part1>sm2950972 part59>sm3495921 part61>sm3517034
PHASE2 mylist/6587366
PHASE1 mylist/6438950
【アニメ OP シリーズ】月詠 -MOON PHASE-
個人の作業用BGMです
[01]『Neko Mimi Mode』
[02]『Tsuku Yomi Mode』
【GITADORA】Timepiece phaseⅡ【CLASSIC】
ドラムのラストのためだけにミラーAかけようか真剣に悩んでる。
1. Timepiece phaseⅡ / 佐々木博史 [BPM:287]
V-EXT-G:9.70 V-MAS-G:9.87 XG-MAS-G:9.65
V-EXT-B:8.50 XG-MAS-B:8.90
V-EXT-D:8.80 XG-MAS-D:9.40
旧曲マイリスト: mylist/60388648
