キーワード phase が含まれる動画 : 7139 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】final phase 歌わせてみた【fripSide】【とある科学の超電磁砲T】
Yukiraです。
final phaseの耳コピをしてみました。
off vocalバージョン、Youtube版は下のリンクからどうぞ!
【off vocal】https://nico.ms/sm37606280
【Youtube】https://youtu.be/CyxGJWN3aBA
final phase/fripSide
〇作詞・作曲・編曲 八木沼悟志
〇音楽・動画 Yukira
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.37【ゆっくり実況】
#37 切実に家にDDRが欲しいですね~…できればA20+を…
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:51 )
1st:Another Phase(CSP)
2nd:Chinese Snowy Dance(ESP)
3rd:シュレーディンガーの猫(CSP)
4th:Air Heroes(CSP)
sm37549141 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37654015
あとがき+Part36コメ返し→ar1949222
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE06
編集にミスがあったので再upしました
今回で一旦このシリーズはお休みになります
第一部完!
と思っていた時期があったんだなぁこれが!
というわけでシーズン1のようなものは終わりです
前→sm37542812
Next season→sm37889475
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE05
次回分を投稿したら固定ランクマッチシリーズは少しの間お休みをします(理由としては撮り溜めが無くなるので)
前→sm37512805
次→まだ
迫真空手部視点(裏)→sm37543213
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE03
今回の相方は迫真空手部
名前の通り淫夢ガチ勢のフレンドだったのでこの動画で淫夢ネタを入れるかはかなり悩みましたが結局使わないことにしました(これ以降は厨坊と省略)
戦法はAshの時と同じではありますが、基本的な戦い方が似てるのもあって厨坊と組むとかなり息が合います。
コメント返しを次回まとめてやることにしました
※前回、前々回の武装が見にくかったので少し変えました
前→sm37434522
次→sm37512805
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE02
イフリート&ゴルスモのコンビは
イフリートが3000を狩れなければ瓦解する戦法なので結構責任重大だったり?(毎度先落ちはしますが、ゴルスモ撃破まで2落ち目はしないように"気を付けては"います)
そんなわけで、どうも皆さまハクト元中佐です。
今回もAshとの固定ランクマの動画になります。
今回でAshの初登場は最後になりますが、また組むことがあれば撮ってくるのでお楽しみに
前→sm37424028
次→sm37470765
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
【EXVSMBON】ゆかりさんの逝く固定ランクマッチ PHASE01
F覚 イフリート改の 火力に むせる
どうも皆さまおはこんばんにちは、ハクト元中佐です
というわけで久しぶりの動画投稿になります
今回はフレンドのAshと固定ランクマに潜ってきました
基本敵高コストをイフリートで狩り、敵低コストをAshに取ってもらうという戦術を行っています
※うp主のプレイに関するコメントは受け付けますが、相方&対面の方々への誹謗・中傷は控えていただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
次→sm37434522
ゆかりさんの逝く固定シリーズ→mylist/69535490
※up予定とは違う動画(一部編集ミス有の物)をupしてしまったので上げなおし
広告していだだいた方本当に申し訳ありません
【東方緋想天】家で殺伐と兄弟対決動画05
兄(UP主:文):Little Prayer(ADV)を攻略する程度のドラム力
弟(レミリア) :サークルコースター(EXT)を攻略する程度のドラム力
今回も動画編集の勉強としてBGMを差し替えてみました。
今回は兄弟が好きなドラマニの曲をつけてみました。
前半:Concertino in Blue
後半:Timepiece Phase II
うp主はhttp://www6.atwiki.jp/crimsonsky/の大会に出ようかと思っております。
1回戦ぐらい抜けれたらなぁぐらいの感覚ですけどね。
技の暴発なくさないとね(´・ω・`)
兄弟対決集 mylist/7077072
おいクラァ!淫夢ハザードオォン! phase1
ダーマ神殿でソルジャー、物理学者、バエルの職業を経験したので初投稿です。
新しいシリーズを作ったものの続くかどうかは分かりません。
好評であれば続くかも・・・
私のTwitter
https://mobile.twitter.com/DIO89908004
mylist/66381549
[Undertale(AU)]EDGETALE Zy Fight Phase1,2 CLEAR
めっっちゃ難しかった。
最後の方処理が遅くなってしまってます・・・
すみません・・・
【重音テト小春音アミ】final phase とある科学の超電磁砲OP【MMD】
原曲:fripSide様
UST:Mareryz様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36957618
モーション:るーべっと様 アイドルステップ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10244325
ステージ:31040様 教室と机といすhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4768944
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
【とある科学の超電磁砲T】dual existence fripSide【DTM Garageband】耳コピ TVsize カラオケ
ガイドメロなしカラオケをGoogleDriveからダウンロードできます。→ https://drive.google.com/file/d/10E7Bq5w9FLbF8fB1qt3cLXoKfxpTqYYo/view?usp=drivesdk
以前『final phase』を作ったらなかなかウケが良かったので、後半OPの『dual existence』も昨日公開されたのでできるだけ急ぎで作りました。今までサビだけ聞けたのでめっちゃかっこいいなあと思うだけだったんですが、全部聞いてみたら驚きました。スローで静かなイントロとサビに入ってからの疾走感とのギャップだったり、平行調と同主調の先を行ったり来たりしながら短調を突き抜けていくスタイルだったり、今までのレールガンOPにない特徴を持っていて面白かったです。今回は動画にその浮き沈みの様子も書いてみました。コード表記にくわしくないので、間違っているかもしれません。あと、勝手にコードを改造してしまった部分があります。気づいた方は原曲を相当聞きこんでます。ベースは僕が弾きました。
YouTube→ https://youtu.be/eiIvjA1ZYAA
Twitter→http://twitter.com/@QLPMoNztZISRHCX
一部を表示
【実況】ガルパでFCチャレンジをやってみた。(final phase編)
どうも、raiha001です。
今回も「バンドリ!ガールズバンドパーティ」でフルコンチャレンジをやっていきます。
暖かい目で見ていただければ幸いです。
◆個人まとめ◆
■コミュ→co2388471
■実況part1まとめ→mylist/56674200
■ガルパFCまとめ→mylist/67071532
■APチャレンジ→sm35428786
【次回】→毎週水曜 20:00 予定
ポピパカバーのfinal phaseを南條愛乃に歌わせてみた
これは原曲のカラオケにカバー版のボーカルを合成させたものになりまーす
最後音質悪くなりますごめんなさいm(_ _)m
声質若干アレかもしれませんがごめんなさい
fripSideの原曲final phaseを戸山香澄に歌わせてみた
これは原曲のカラオケにカバー版のボーカルを合成させたものになりまーす
最後音質悪くなりますごめんなさいm(_ _)m
声質若干アレかもしれませんがごめんなさい
【ガルパ】[原曲] final phase 全難易度譜面動画
6/30 15:00でプレイ不可能になったので補完
バンドリmylist/60760630
ガルパ mylist/61541815
【ガルパ】final phase EX フルコン手元動画
リズムアイコンの速さ10.3 大きさ100%
他のフルコン手元動画はこちら→mylist/65593573
【実況】ボンバーガールSEED DESTINY PHASE-01
いくら綺麗に築城しても、ガールはまた吹き飛ばす
次回→sm37635621
いつもの方→sm36743000
ガルパ×『とある科学の超電磁砲T』コラボPV
YouTubeより
ガルパ×『とある科学の超電磁砲T』コラボ開催決定!
6月30日から開始するコラボを記念してPVを公開いたします!
コラボ特設サイトはこちら→https://bang-dream.bushimo.jp/collabo/railgun_t/
【Tと曲無しで歌ってみました】とある科学の超電磁砲T OP「final phase」もどき【ティカペラ】 てりあや
なんとか兄弟ではありません。最新作の「T」です。
(ボクのこの動き・・・操られてる!?)
アニメ公式サイト→https://toaru-project.com/railgun_t/
イラスト→自分(てりあや)
ニコニコ静画→im10537357
使っているもの→自分の声、マイク、ペンタブ、パソコン、防音室など
前回の動画→sm36957319(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…OP)
今までの動画→mylist/68400914
二刀流と目指す黄金世代! #8 覚悟を心に刻んで【ゆっくり実況プレイ】【パワプロ2018栄冠ナイン】
パワプロ2018(2019年シリーズ版)の栄冠ナインで黄金世代を作るべく、あの超一流選手と共に3年間を戦い抜く!
センバツを賭けた一戦に挑むムラカミ学院野球部
そして待ち受けるのは運命のドラフト会議・・・!
タイトルは”とある科学の超電磁砲T”の「final phase」の歌詞からです
次回は5/26に投稿予定
マイリスト→mylist/67963535
前作、一芸球児シリーズマイリスト→mylist/64930498
Twitter→@Samical18
ボイスドラマ「お世話になっております!ほのぼのカンパニーです!」
架空の会社「ほのぼのカンパニー」で働く社員さんたちの日常です。
Twitterで公開していました全5話を1つにまとめました。
楽しくご覧いただけますと幸いです。
◆1話
キャスト
是枝留様
持月藍様
姫柊優斗様
BGM
ルンルン気分(こばっと様 https://kobat-music.com)
◆2話
キャスト
相澤朋様
レスコン様
倉持ねりね様
BGM
Take_a_walk (伊藤貴章様)
Anti-phase_Metro_Synchronicity_Area06(ISAo様 https://airyluvs.com)
◆3話
キャスト
廣瀬穂花様
野之宮ぽん様
水瀬うみか様
BGM
虹を丸めて(かずち様 http://espergakuen.com)
◆4話
キャスト
陽夏様
縣ひかり様
黒沢廣様
BGM
ドリームボール(かずち様 http://espergakuen.com)
画像(1~4話)
NEO HIMEISM様(https://neo-himeism.net)
◆5話
キャスト
紅野鈴蘭様
友利優李乃様
音村もも様
BGM
晴れ時々曇り(かずち様 http://espergakuen.com)
イラスト
四洋なり様
企画・制作・シナリオ(全話)
シアン
【SDVX】自作メドレーにハマった魔理沙 ちょっと休憩Phase.2
撮影日・12月、1月
①Scalret Paradission -Despair- (Lv.13)
1085-8810-1456
②ネコ日暮里school (Lv.12)
1077-7432-8178
③ギガ日暮里音頭 (Lv.13)
1034-3006-8264
することもないしまたメドレーをいくつかまとめて。
今回は雰囲気とか重ね重視。
せっかくなので載せておきます。精進するのでライバル登録どうぞ
SV-1099-4424
【DOA6】素人エンジョイ勢のランクマ奮闘記 #11
コンボをポロポロ落とすphase-4ですが頑張って戦います。
世の中のphase-4を練習しているプレイヤーに、
こんなんでも実践投入していいんだと勇気を与えたい(微塵も思っていない)
前回⇒sm36680475
次回⇒sm36720353
マイリスト⇒mylist/67919403
今までに投稿したもの⇒mylist/62382750
【mugen】R-9cで色々と戦う動画29
R-TYPE FINAL2の情報を得たうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
専用ステージが無い場合は基本的にステージを固定しています。
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合教えてもらえると助かります。
Devil(1Phase)とDevil(2Phase)のリクエストありがとうございます!! 勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
#00:50 Mabskmk氏のHP見ると武蔵巌流記らしいですよ!! プレイ動画がニコニコにもあったので興味があればどうぞ。sm32404346
使用キャラ。
Foxtlot氏のウォーヘッド(R-9c)。
こぜに氏のかみずもう。
対戦相手。
MabsKMK氏のYasha-Hime。(mugen1.0)
Dark Ruler氏のDevil(1Phase)。(mugen1.1)
Dark Ruler氏のDevil(2Phase)。(mugen1.1)
mylist/66532191 前sm36609590 次sm36692567
【VOICEROID 紲星あかりゲーム実況】 ~HARDCORE MECHA~【Phase3】
Phase3:迸る落雷
え?このゲームってメタルギアソリッドじゃないんですか!?
後半の演出は必見!!
ぢょにーのTwitter→@Johnny_nc31
マイリス→mylist/55384755
Phase2→sm36083051
Phase4→鋭意製作中
Part1はこちら→sm36004838
[DOA6] ほのかちゃんランクマ列伝⑨
VS Phase4
次回→
前回→sm36516058
DOA5LR→mylist/62521217
【とある科学の超電磁砲 T.】final phase 耳コピしてみた
final phaseのアニメOPverを耳コピしてみました。
音源はヤマハのシンセ MOXF。これで仕上げて直撮りしてます。
ボーカルの音色はこれだ、といじっていい感じにしたところ、過去ないくらい
ジャスコ感が漂ってます。
でも好きです。
オク下で歌ってみた final phase/fripSide
皆様こんばんは。アニソン系を趣味カラしております黒影と申します。
この度はTVアニメ「とある科学の超電磁砲T」のオープニング曲となりますfripSideさんの「final phase」を歌わせていただきました。
レールガンの三期、期待通りに面白いと思うのですが皆様いかがでしょうか?
もぅ記憶操作された黒子がだんだんデレていくのを観ているとニヤニヤが止まらないw
いつもどおりのオク下歌唱に加え声量も小さくお聞き苦しい動画となってしまいましたがご覧いただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。
近日TVアニメ「ダーウィンズゲーム」のOP曲の「CHAIN」を歌う予定でおります~。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3895240351/
