キーワード phase が含まれる動画 : 7138 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボルフォス(戦争編)ゆっくり実況 Phase20
PHASE29「イクアイプ・リクエスト」今回からメインイベントのみの進行とさせていただきます。・・・多分 前sm13355675 次sm13501739 リストmylist/21589206
ボルフォスゆっくり実況(戦争編) Phase19
PHASE28「ロブ」村を襲撃するだけの簡単なお仕事です。うっかりNGを出してしまったので最後のほうにNGシーンを入れてみました。縛ってもないのにNGとかなんなの? 前sm13288883 次sm13429538 リストmylist/21589206
【A4】スタナーと共にSを目指す Phase1 【強行水路】
こんにちは。BB動画をUPするのは初めてです。
編集に手間取って、16日録画した動画です。
画質・音質共に問題点多々あると思いますが、ご了承いただきたいと思います。
あんまりにもスタナーがディスられ過ぎているので、そんなことはない!という事を実証する為に動画をUPしてみました。
ちなみにこの動画撮ってる私は結構スタナーはガチ武器だと思っています。
これからもスタナーずっと使い続けます!
アセン 頭:玖我S 胴:玖我S 腕:修羅Ⅱ 足:円Ⅱ
装備
強襲 主:ヴォルペC 副:強グレ 補:ティアダウナー 特:初期AC
支援 主:初期アヴローラ 副:リムペV 補 スタナーJ 特:リペアγ
Phase2→(sm13474771)
【ボルフォス】おはじきやないか!【ゆっくり実況】Phase18
PHASE27「コントラバント・プロテクト」11’6/3訂正(前回のあらすじ)傭兵団ボルテファスのオウンとかいう緑ピザから八百長の決闘を持ちかけられたので引き受けた。そしたらミストスに怒られた。あとイクアイプ国民によるアスデニア国境侵犯が酷いらしい 前sm13224406 次sm13355675 リストmylist/21589206
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase6-1
さて、今回は2Dスクロールからです。いま2Dの本格アクションがPS3とかXBOXで出たら売れると思う。wiiのメトロイドアザーエムでたとき、ちょっとwii買おうか迷ったもんな。ドラキュラもあのグラで2Dで出せっちゅうねん。・・・とか考えてしまうぐらい、楽しいです。mylist/22474142
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase5-1
キャッスルヴァニアやってて、うpすんのさぼってましたwヴァニアのほうはもうプレイ動画たくさんあがってんのに、リック君のは少ないねー。というわけで、輸入品でも面白そうならsplatterhouseやってみたいという奇特な方は、何の変哲もないこのプレイ動画でお楽しみくださいwwこのステージ、なんで??ってほど短い。。。mylist/22474142
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase4-2
おはようございます!◆またまた2Dの展開。2Dの方が面白いという意見も。スタンプドッスン地帯を抜けたところでへんなバグ発生。このまま操作不能になるのかとあせりましたが復帰してヨカッタ。じつはこのフェーズ、何度も録り直してます。キャプチャ環境をいろいろ試してみたり、せっかくうまく録れたと思ったのにサウンドがなかったり、異常な音ズレが発生していたり・・・。キャプチャを480P 4:3にしてみたところ、エンコ後の画質が少し向上したような気がします。◆mylist/22474142
迷走してるよ!ゆっくりファング【ボルフォス】Phase14
PHASE21「イクアイプ・トーナメント(後半)」山場なのに説明多くて申し訳ありません。ナイデスが出てきたもんだからうっかりはしゃいでしまった…反省は(ry。迷走してはいますが、これからゆっくりのキャラは変わらないです。…多分 (追記)コミュ専動画になっていました。見られなかった人、申し訳ありません。 前sm12974179 次sm13077687 リストmylist/21589206
気になってた【アルトネリコ3】を初実況 その31
投稿が少し遅くなってしまいました。
いよいよPHASE-3に突入!!どんな展開が待っているのか・・・
その30⇒「sm12982691」 その32-1⇒「sm13043194」
アルトネリコ3実況プレイリスト⇒「mylist/15951794」
実況プレイPart1まとめ⇒「mylist/21578928」 更新報告⇒「mylist/21579537」
コミュ⇒co1140726
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase3-3(BOSS)
ボスらしき演出でバナナの皮のモンスターが出てきます。タックルで瞬☆殺。最後のガーディアンはかのヘルカオスさんに似てるような気がする。mylist/22474142
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase3-1
お待たせしました!ここら辺から無双ではなくなってきます…。ステージ間のフラッシュバックムービーは特定間のロード中に再生されるようです。続きからやろうと思ったら今回再生されんでやんの。というわけでキャプチャしなおし。。mylist/22474142
迷走してるよ!ゆっくりファング【ボルフォス】Phase13
PHASE20「トレーダー・オブストラクト」PHASE21「イクアイプ・トーナメント(前)」※うp主の迷走ぷりをお楽しみいただけたら幸いです。トーナメントは長いので後半は後日うpします 前sm12909555 次sm13025412 リストmylist/21589206
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase2-4(BOSS)
ボス戦。ここのボスが一番強いと思います。どうしても避けられない攻撃が頻繁にある。長い戦いです。巧いやり方がたぶんほかにあるのでしょう。リクエストありがとうございます。攻略&翻訳サイトを作られていらっしゃる方もphase3まで完了したみたいなので、追ってこちらもうpしていくつもりです。最後まで宜しくです!mylist/22474142
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase2-3
青く光るザコが結構出てくるようになります。ボーっとしてると腕を切り落とされたりするので弱パンチでしこたま殴りまくるが吉。これが案外爽快だったり。しかしこのゲーム、テンポよく演出が入るので編集が楽です。北斗無双より面白いと思う。mylist/22474142
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase2-2
このゲーム、phase2が異様に長いです。雑魚をスパイクにぶっさすだけの回。テキトウにボタンを押してるだけでこのように戦うことが出来ます。大味なゲームですね。食らいながらでも攻撃は続ける!mylist/22474142
ゆっくりギャルがボルフォス実況するんですけど→Phase12
PHASE18~19「アサルト」「バトル・オン・ザ・ヒル」やはり中途半端はよろしくないので、ギャルバスは全部ギャル語になりました。後悔はして(ry。あと何と言っているのかわからないという苦情があったので、ほぼすべてのセリフに字幕を付けました。タグにギャルバスって入れたの誰だよ!ありがとうございます!! 前sm12831943 次sm12974179 リスト/mylist/21589206
【バイオ4】おさんのバイオ4 wktk実況 last phase episode2
遂に本編終了!! 皆様長い間ご視聴の程ありがとうございました! そして…w last phase e1:sm12905230 ← | TAO → sm12956703(TAOマイリスはこちら!:mylist/22494960) バイオ4マイリス:mylist/21055996 (バイオ4 phase-1~23はこちら!:mylist/19412874) 反省部屋 http://ameblo.jp/madaozamurai/
【バイオ4】おさんのバイオ4 wktk実況 last phase episode1
いよいよラストバウト! 最後はかっちょよくキメまっせ!(希望w phase-47→2:sm12853636 ← | → last phase e2:sm12907008 マイリス:mylist/21055996 (phase-1~23はこちら!:mylist/19412874) 反省部屋 http://ameblo.jp/madaozamurai/
【ACX2】Mission21A Reprisal 難易度ACE ソロ Sランク(Phase3)
今回は、M21A Reprisal ソロにてSランク達成の動画として撮れました。本動画はPhase3となります。なんでデータセンタの入り口を爆撃!?しかも空軍の仕事かよ??すでに「我々の仕事ではない」と思うんですがね。。。
【PHASE PARADOX】初見実況プレイ-part8
part8です!オルガネラ登場!!光るかげろうっていうから蜻蛉の方を想像してたんですが、陽炎の方でしたね^^;【ストーリー】惑星220の突然の爆発に巻き込まれた宇宙軍空母ギャラントは、航行不能に陥ってしまった。艦体各部の損傷、大量の死傷者、命令系統の混乱…だが艦内ではそれらとはまったく異質の事態がひそかに進行していた。凶弾に倒れる仲間達、襲い来る波動、光るカゲロウ…それは死にゆく巨大艦の中で繰り広げられる疑心暗鬼のサスペンス。【part1/sm12820224】【次:part9/sm】【mylist/22059262】
【バイオ4】おさんのバイオ4 wktk実況 phase-47→2
(今度こそw)アシュリー救出! そして次回感動のフィナーレ! phase-47→1:sm12847539 ← | → last phase e1:sm12905230 マイリス:mylist/21055996 (phase-1~23はこちら!:mylist/19412874) 反省部屋 http://ameblo.jp/madaozamurai/
【PHASE PARADOX】初見実況プレイ-part7
【ストーリー】惑星220の突然の爆発に巻き込まれた宇宙軍空母ギャラントは、航行不能に陥ってしまった。艦体各部の損傷、大量の死傷者、命令系統の混乱…だが艦内ではそれらとはまったく異質の事態がひそかに進行していた。凶弾に倒れる仲間達、襲い来る波動、光るカゲロウ…それは死にゆく巨大艦の中で繰り広げられる疑心暗鬼のサスペンス。【part1/sm12820224】【次:part8/sm12855133】【mylist/22059262】
【バイオ4】おさんのバイオ4 wktk実況 phase-47→1
アシュリー再救出!(パート1ではまだ救出してませんでしたw えへw)phase-46+2:sm12803945 ← | → phase-47→2:sm12853636 マイリス:mylist/21055996 (phase-1~23はこちら!:mylist/19412874) 反省部屋 http://ameblo.jp/madaozamurai/
【PHASE PARADOX】初見実況プレイ-part6
たはーww命綱さんパネーッすwww【ストーリー】惑星220の突然の爆発に巻き込まれた宇宙軍空母ギャラントは、航行不能に陥ってしまった。艦体各部の損傷、大量の死傷者、命令系統の混乱…だが艦内ではそれらとはまったく異質の事態がひそかに進行していた。凶弾に倒れる仲間達、襲い来る波動、光るカゲロウ…それは死にゆく巨大艦の中で繰り広げられる疑心暗鬼のサスペンス。【part1/sm12820224】【次:part/sm】【mylist/22059262】
【PHASE PARADOX】初見実況プレイ-part5
軍医ィィィイイイイイイイイイイイ!!(あれ、こいつ名前なんだっけ?)【ストーリー】惑星220の突然の爆発に巻き込まれた宇宙軍空母ギャラントは、航行不能に陥ってしまった。艦体各部の損傷、大量の死傷者、命令系統の混乱…だが艦内ではそれらとはまったく異質の事態がひそかに進行していた。凶弾に倒れる仲間達、襲い来る波動、光るカゲロウ…それは死にゆく巨大艦の中で繰り広げられる疑心暗鬼のサスペンス。【part1/sm12820224】【次:part6/sm12845170】【mylist/22059262】
【PHASE PARADOX】初見実況プレイ-part4
part4です!Ailaさんが登場します^^【ストーリー】惑星220の突然の爆発に巻き込まれた宇宙軍空母ギャラントは、航行不能に陥ってしまった。艦体各部の損傷、大量の死傷者、命令系統の混乱…だが艦内ではそれらとはまったく異質の事態がひそかに進行していた。凶弾に倒れる仲間達、襲い来る波動、光るカゲロウ…それは死にゆく巨大艦の中で繰り広げられる疑心暗鬼のサスペンス。【part1/sm12820224】【次:part5/sm12845027】【mylist/22059262】
ゆっくりファングがボルフォスを実況するよPhase11
PHASE17「アブダクション」 霊夢をシャルバスっぽくしてみたら、ギャルにしか見えなくなったので喋りまでギャルになった。後悔はして(ryこの手のネタは中途半端がいちばんよろしくないのはわかってるけど無理でした。今回はパイロット版ということで勘弁してください。ていうかギャルはボルフォスやりません(><) なんか音ずれてるし画面サイズが微妙に違うし…ゆっく(ry 今更で申し訳ありませんが、おまけで世界観の説明をいれてみました。おまけは13:30から始まります 前sm12766522 次sm12909555 リストmylist/21589206
【PHASE PARADOX】初見実況プレイ-part3
【ストーリー】惑星220の突然の爆発に巻き込まれた宇宙軍空母ギャラントは、航行不能に陥ってしまった。艦体各部の損傷、大量の死傷者、命令系統の混乱…だが艦内ではそれらとはまったく異質の事態がひそかに進行していた。凶弾に倒れる仲間達、襲い来る波動、光るカゲロウ…それは死にゆく巨大艦の中で繰り広げられる疑心暗鬼のサスペンス。【part1/sm12820224】【次:part4/sm12844989】【mylist/22059262】
【PHASE PARADOX】初見実況プレイ-part2
part2です!しょっぱなつまずいてすいません^^;【ストーリー】惑星220の突然の爆発に巻き込まれた宇宙軍空母ギャラントは、航行不能に陥ってしまった。艦体各部の損傷、大量の死傷者、命令系統の混乱…だが艦内ではそれらとはまったく異質の事態がひそかに進行していた。凶弾に倒れる仲間達、襲い来る波動、光るカゲロウ…それは死にゆく巨大艦の中で繰り広げられる疑心暗鬼のサスペンス。【part1/sm12820224】【次:part3/sm12820869】 【mylist/22059262】
【PHASE PARADOX】初見実況プレイ-part1
こんにちは!「TSUTAYAの500円ゲームコーナーにあった面白そうなゲームをやってみよう会」、略して「500会」投稿動画第一弾、PHASE PARADOXです!実況やるのは初めてなのでこれからいい実況ができるように頑張っていきます!【ストーリー】惑星220の突然の爆発に巻き込まれた宇宙軍空母ギャラントは、航行不能に陥ってしまった。艦体各部の損傷、大量の死傷者、命令系統の混乱…だが艦内ではそれらとはまったく異質の事態がひそかに進行していた。凶弾に倒れる仲間達、襲い来る波動、光るカゲロウ…それは死にゆく巨大艦の中で繰り広げられる疑心暗鬼のサスペンス。【次:part2/sm12820508】 【mylist/22059262】
東方風神録EX_初クリア
風神録。紅魔郷の次にPLAYした東方。2008/07/21よりPLAY開始。
前回は完全に人のパターンコピーだったので今回は情報遮断して自力で考えました。まぁ、Normalの初クリアは30fpsの処理落ち環境だったりしたのがよかった感じ。グラフィックボート買い換えて60fpsになっても30fpsのパターンは通用しました。
でExtraの初クリアPLAY。すべてがうまくいきました。そうじゃないと、このころは最後のミシャグジ様、粒と波の境界が 全然だめで クリアできん。
2nd phase以降は粒としては避けれないので、波に見立ててボム連打。
このリプレイでは
・粒避けへの未練
・自分がコントロールできる高さ(スキマ)を把握していない
ためしにまくっています。未練をすて、高さを把握できれば 残2で何とかなります。mylist/21538473
【バイオ4】おさんのバイオ4 wktk実況 phase-46+2
マ~イクッ!! お前の死は無駄にはしない!! phase-46+1:sm12794613 ← | → phase-47→1:sm12847539 マイリス:mylist/21055996 (phase-1~23はこちら!:mylist/19412874) 反省部屋 http://ameblo.jp/madaozamurai/
