キーワード phase が含まれる動画 : 7138 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PriusOnline】【Quest】 [30]ガイガス~溶岩洞窟
映像ソースはzoome→http://zoome.jp/elnes1031/diary/7
【PriusOnline】【Quest】 [0]オープニング(高画質)
タグから各動画へ飛べます■■■zoomeの動画をベースに、一部モデル欠けを差し替えてあります。http://zoome.jp/rame/diary/30■■■HugFlashの偉大さを再確認させられました。MP4>AVI変換に便利ですね。
【PriusOnline】【Quest】 [0]プロローグ (高画質)
プロローグからムービー部分だけを抜き出してみました■■■プロローグはスキップする事ができます。このエリアで得たアイテムは本編には引き継がれません■■■ただし、LV30のメインシナリオクエストへの重大な複線なので、一度は見ておいて損はないっすよ。
【PriusOnline】【Quest】 [10]大祭司長の特別指示(字幕)
ネタバレ注意。■■■【PriusOnline】のクエストムービーです。ナトラアシロムのストーリークエストを最後まで進めるとこのムービーが見られます。他種族でも最後まで受諾可能です。クエストの文面はアトリウムの「クエストメモリアル」で読み返す事が出来ます。■■■AMD780G(オンボ)+Dxtory環境で撮影■■■9月末のハイメスパッチより、低スペック環境での負荷が大幅に軽減されています。スペックが理由で諦めた方は復帰してみると良いかもしれません。
「アニソン・オタソン・ミクソン」 FIRST PHASE
はじめまして、初投稿です。OTAROCKことKDKです。初めてなので、よろしくお願いします。第一弾は、VOCALOIDO中心です。SECOND PHASE sm8658820
凛として時雨 Hysteric phase show歌ってみた。
345部分が空白ですがとりあえず歌ってみた。シャウトがなんとも気持ち悪いです。中野→sm6942667 i not crazy am you areya→sm7016599
【CoD:WaW】第二次大戦で奮起【Phase-2】
こんにちは。PleiadeSです。ONESHOT ONEKILL鯖でのプレイ。
1.3パッチにあったdemo録画機能を使用して録画→demo再生→Xfireで撮影→圧縮エンコード→ニコニコ用mp4エンコード
とやってみました。
demo録画機能とXfireの撮影テストを兼ねていますので、
若干荒いかもしれませんが…ご容赦のほどをお願いします。
ちなみに、2ヶ月ぶりのCoD:WaWでモッコスされてます...(涙
■CoD:WaW動画:mylist/11215810
■うp主公開プロフィール:user/8334855
【CoD:WaW】第二次大戦で奮起【Phase-1】
PleiadeSです。
今回はCoD:WaWのプレイ動画…というか、ヘタレプレイ動画です。
画質がお察しなので大変申し訳ございません。
犬が怖い…。
※補足:照準ON、ハードコアモード
ちなみに、年明け早々の元旦にPlayした動画ですwww
エンコーダーにはGOM Encoderを使用しています。
■CoD:WaW動画:mylist/11215810
■うp主公開プロフィール:user/8334855
ゴーストブレイク 橋 トライ033 フェイズ1 メイン
この動画はゴーストリコンの実況プレイの音声動画です。
これは以下の3つの動画と同時に見ることが出来ます。
動画を別ウィンドウで見るには、shiftキーを押しながら下のリンクをクリックしてください。
兄PHASE1 sm5939618 PHASE2 sm5939848
俊PHASE2 sm5939818 PHASE2 sm5940701
圭PHASE3 sm5939646 PHASE2 sm5939840
次のトライ
ミッション 橋 mylist/10262535
ゴーストブレイク 橋 トライ033 メイン
この動画はゴーストリコンの実況プレイの音声動画です。
これは以下の3つの動画と同時に見ることが出来ます。
動画を別ウィンドウで見るには、shiftキーを押しながら下のリンクをクリックしてください。
兄PHASE1 sm5939618 PHASE2 sm5939848
俊PHASE2 sm5939818 PHASE2 sm5940701
圭PHASE3 sm5939646 PHASE2 sm5939840
次のトライ
ミッション 橋 mylist/10262535
[o2mania] Phase 2
うpされてなかったみたいなのでうp。元々友人用にとったものだからちょっと最初ふざけててごめんなさい。へたれなのは仕様。デジカメも仕様。LN地帯ひどかったけど連打+LN階段繋がったから個人的には満足。だがへたれ。背景いじったけどこれでもしかして誰だか分かるかもしれない。o2jamやってた人は。 うp主のへたれo2maniaりすとmylist/98872/1913466
GTA:SA PHASE05
内容は、一般人を変わってる人にしてGTAをやった動画です。途中違う場面がありますが、気にしないでください。それと、最後反転してしまったorz PHASE04.5→sm469663
GTA:SA PHASE04 再up
画質を良くしたものを再upしました。内容は、主人公を "ピザ"(デブ)にして、健康を兼ねてトライアスロンをしてみた動画です。最後は・・・元は→sm330070 PHASE05→sm543696
サンダーフォースⅥのPV2をVIPER PHASE-1の曲に変えてみた。
サンダーフォースⅥの曲を1部担当する斉藤豪さん。斉藤豪さんの曲といえば雷電だがここは捻くれてVIPER PHASE-1のDESTINY(最終ステージ)の曲をPV2の動画に使ってみた。
xbox ヌード ヒナがジャンクになったですぅ~ 13回目
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase4『ウィルス』■ ヒナイチゴがジャンクになった。今までの楽しかった日々が嘘のように狂ってる・・・。俺のヒナイチゴ\(^o^)/ ■ sm4774544< >sm4809533 user/8943386
xbox ヌード ジュンのウチにジャンクが来たですぅ~ 12回目
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase3 『何かをする』 ■ どうしても気になったので料理を全部見ました。ニンジンは入れなくてもいいのに丸ごといれやがった・・・。これでPhase3は終了です。次はちょっとアレな内容みたいなんだよなぁ。今日の誕生花は「ハゲ糸」だそうです。なんだそりゃ? ■ sm4774219< >sm4792417 user/8943386
xbox ヌード ジュンのウチにジャンクが来たですぅ~ 9回目
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase3 『何かをする』 ■ 7:55→電話に出る 11:20→電話に出る(再) ずっとウグイスと連呼していますが、「クイズ」と言っています。滑舌悪いのは認めますが、ウグイスなんて言ってねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン ■ sm4736925< >sm4767544 user/8943386
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.10
後ほどお教え頂けるのでしょうね。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46458547
●次→ sm
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
PHASE.2【編集前】【#ステラソラ 】セルシア行動ルーチン「セルシア 大討伐作戦」【#stellasora 】
※まだ未編集です。
編集が終わったら差し替えます
次回のセルシア大討伐戦時に
タイムライン作成や、何かの足しになれればと思い作成した物です
主に、今回惜しくも再臨をクリアできなかった方などの 参考になればと
----------------------------------------------
【ルーチン】
※右側から倒す前提で考えてます
【フェーズ2】
以下略
----------------------------------------------
ブレイクのタイミングでタイムラインはズレるため
あくまでタイムラインは目安として活用ください
必殺技を撃つタイミングとか
移動に合わせたマップの位置取りなど
(マップ端に誘導して、移動範囲を狭めるなど)
※あくまで自分用の記録です
動画内で使用した素質はテスト用の物のため、参考にしない方がいいです
PHASE.1【#ステラソラ 】セルシア行動ルーチン_「セルシア 大討伐作戦」【#stellasora 】
次回のセルシア大討伐戦時に
タイムライン作成や、何かの足しになれればと思い作成した物です
主に、今回惜しくも再臨をクリアできなかった方などの 参考になればと
----------------------------------------------
【ルーチン】
※右側から倒す前提で考えてます
【フェーズ1】
⓪開幕 左側のボスに近づく
①追い込み攻撃 1回目は下から上に来るので 少し上に行って下に回避
→ボス左側に殴りながら移動 ②色変えジャンプ 1回目:×印 2回目:十字 3回目:×印
③分岐チャージ色変えビームor弾幕攻撃 (色を変えすぎると分岐?)
※チャージ色変えビーム来たらリセット 一方向にしか弾を出さないランタンの攻撃は、当たると怯んでしまうので、絶対射線に入らないように
④色変え突撃攻撃 マスの位置調整してたら 気にせず殴り続けられる ボーナスタイム
⑤チャージ色変えビーム 攻撃範囲9マス+十字攻撃の複合攻撃 避けづらいし色変えられるし
面倒でしかないので ブレイクして中断させたい
以下略
----------------------------------------------
ブレイクのタイミングでタイムラインはズレるため
あくまでタイムラインは目安として活用ください
必殺技を撃つタイミングとか
移動に合わせたマップの位置取りなど
(マップ端に誘導して、移動範囲を狭めるなど)
※あくまで自分用の記録です
動画内で使用した素質はテスト用の物のため、参考にしない方がいいです
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.09
いいわよ、ここから落として上げるのね。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46446936
●次→ sm46466536
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.08
初めまして、御作法の御使いです。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46439807
●次→ sm46458547
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.07
良き良きよね、本当に本当に。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46431417
●次→ sm46446936
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
136の星を巡る旅【オリジナル曲】
Sunoを使用した楽曲です。
咲 だと蒲原智美が1番好きです。
曲名 136の星を巡る旅
作詞 JJ(人間)
作曲 Suno(AI)
画像 チャットGPTくん(AI)
(suno)
https://suno.com/s/XYz7ojWRmv9HrurV
(歌詞)
136の星を巡る旅
14のピースで紡ぐドラマ
結末は……
目の前に広がっている
可能性に満ち溢れている銀河
煌めく星たちの一粒を
この手で握りしめんだ
YO カウントはChinese
イーリャンサンスーウー(All right!)
ロウチーパーチュウ(Perfect!)
思考絡まる 至高の頭脳戦
we don't have a power 希望のdraw phase
勇気と無謀は紙一重
覚悟決めたなら巻き起こせ大渦を
1対1対1対1のレース 熱くなれ
けれども忘れちゃいけないポーカーフェイス
心配いらないみんな未知のmaze 駆け抜けて
かき集めてんだ 散らばった輝きを
136の星を巡る旅
14のピースで紡ぐドラマ
結末は まだ誰にもわからない
脳内で鳴り響いてる
アラートはきっと幻聴なんだ
周囲がニヤニヤと笑うなら
それよりも不敵に笑うんだ
YA 確認だ say please
イーリャンサンスーウー(All right!)
ロウチーパーチュウ(Perfect!)
理想は高く 死闘を踏み越え
It's so bright spark!行こうよ彼方へ
敗北から目を逸らさずに
糧にすれば 龍にだってなれるから
一切合切仁義なきデスゲーム 騙し抜け
それでも時には協力 it's OK?
忍耐忍耐忍耐でラストピース 掴み取れ
その身を削って 無双の光を放て
136の星が示す道
14のピースが告げる運命
勝者は 誰になるかわからない
左から右へ 流れ流れ
飛び交う流星 時に掴め
勝利も敗北も 積み重ね
道を拓け be a tornado!
うねりを上げて登っていけ! 天を衝け!
1対1対1対1のレース 熱くなれ
けれども忘れちゃいけないポーカーフェイス
忍耐忍耐忍耐でラストピース 掴み取れ
その身を削って 無双の光を放て
136の星が瞬き
14の欠片が星座になる
結末は己自身で生み出すのさ
銀河を駆ける冒険にいざ飛び立て!
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.06
とても良き落とし方よね。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46420122
●次→ sm46439807
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.05
ここからどう落として行かれるのかしら……。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46412393
●次→ sm46431417
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.04
カラオケにて〜な景色の幻想感が良いわね。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46403765
●次→ sm46420122
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.03
明るさと悲しみの景色の……。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46391936
●次→ sm46412393
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
【遊戯王マスターデュエル】No.03機械天使もち子さん【VOICEVOX実況】
もち子さんが遊戯王マスターデュエルをゆる~く実況します。
使用デッキ:【サイバー・エンジェル】
6月なのでジューンブライドです。
さぁ教会へお越しください。
↓構築URLは要望次第です。
※動画内に誤字がありました。
失礼いたしました。
✕:鉄弦
◯:鉄絃
○シリーズ
次:まだ無いです。
前:磁石の戦士vsブラマジ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46105469
シリーズ先頭・第1回:
sm45251668
○利用素材
・立ち絵
①ぼいすぼっくすばけーしょん公式SD立ち絵
(もち子さん)
sm42017678
作画:MARCO(ぺしっこ) 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11180578
②エッホエッホするもち公
模型娘のもち子さん 様
im11577632
・フォント:
しっぽりアンチック 様
https://fontdasu.com/1460
はらませにゃんこ 様
https://inatsuka.com/extra/haranyan/
・ボイス:
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ) 様
https://voicevox.hiroshiba.jp
・BGM:
「Phase_Nine」shimtone 様
https://amachamusic.chagasi.com/
・SE:
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
======
今回動画の広告者様:
ダブトさん
ssaaさん
======
広告感謝!!!!
******
遊戯王カードゲーム動画投稿ガイドライン
に基づき投稿しています。
konami.com/yugioh/guide/movieguideline
******
負け犬な腐人が『Phase D 白影の章』を朗読プレイ。 Part.02
古典表現が多いと親しみが湧きます。
PSP【 Phase D 白影の章 】
●前→ sm46383700
●次→ sm46403765
●【 PSP 版 / Phase D 白影の章 】→ series/564686
●【 Part.1 Mylist 】→ mylist/21581370
●【呟】→ XxX_sasa_XxX
