キーワード phase が含まれる動画 : 7136 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「じーさんはいい塩梅」を平沢進(P-MODEL)で表現してみる
fish fight!sm27820125にひきつづき、平沢進さんとオーケンさん、いい塩梅だったので、表現してみました。
参考にした動画 世界タービンsm2748619 Town-0 Phase-5 sm1846139 Another day sm1334999 2D OR NOT 2D sm8657581 RIDE THE BLUE LIMBO sm2395166レッツゴー!平沢進sm2071013 じーさんはいい塩梅 sm13278768
よろしければ、こちらの動画も見ていただけると嬉しいです。平沢MAD系動画→mylist/54184173
その他→mylist/50089854
Fortune of Moment Ex-01:『TYPE-WILD』(Phase-C)
◆僅かなスキマに後付け設定を捻じ込んでいく
ここまで見て頂けた方には何となく分かって頂けていると思いますけれど、
このコラボのお話は本編よりも前の時間軸の出来事です。
(本編のキャラの言動と照らし合わせて)多少不自然が生まれてる可能性がありますが
致命的な破綻はしていないので大丈夫……のはず。
<Fortune of Moment本編> mylist/26518700
<番外編まとめ> mylist/33510275
<ポケモンAGneXXt(爆船さん制作)> mylist/45980523
sm28108486<前 次>そろそろ遊星起こしてこなきゃ(本編)
FFXIV OST Ravana Theme ( Final Phase )
FFXIV OST Ravana Theme ( Final Phase )
【第6回うっかり卓ゲ】 うっかりしすぎたメタリックガーディアン phase01修
修正版です。エンコをミスる投稿者のクズ、許してくださいなんでもしますから 【次→未定】
【平沢進】TOWN-0 PHASE-5【着信音】
平沢進「TOWN-0 PHASE-5」の冒頭部を着信音風アレンジしてみました。
次作「ヴァーチュアル・ラビット」 sm27151654
前作「風の分身」 sm25685885
着信音マイリスト mylist/46231281
鳥⑨少佐のトライエイジ日記031「PHASE-32 ステラ?」(再投稿)
BG4弾はDESTINY特集ということで、やってみましたifストーリー!
もし、デスティニーがベルリン攻防戦の時に配備されていたら…。プロヴィデンスはレジェンドの代理ですw
今回の部隊
B4-022 プロヴィデンス x BG4-055 レイ
BMS デスティニー x BG4-053 シン
BG1-080 Fインパルス x B4-054 ルナマリア
この動画の解説(ブロマガ)→ar777154 鳥⑨の現在→ar562634
※注意事項※
〇実力と撮影は素人
〇部隊構成は思いつきと好み
〇ボイスや効果音を想像で入れたので、イメージを崩す可能性があります
前回→030『実は専用機』sm25710056
次回→032『黒いガンダム Part2』sm26341531
投稿一覧→mylist/36611858 日記一覧→mylist/39134010 YF一覧→mylist/41289129
【作業用BGM】テンションが上がるHardstyleメドレー part 7
【#0:00】Hardstyle Mafia - Total Stranger
【#5:45】Scary Clowns - The Entity (The Beast Project Remix)
【#9:50】Stereotuners - Dominator
【#14:45】Bluxter - No Escape
【#20:40】Clockartz - Make Me Feel
【#25:55】Brennan Heart & Zatox - Fight The Resistance
【#30:45】Atmozfears - Connected
【#35:20】Code Black - Pandora
【#41:55】In-Phase - Music Is Reality
【#46:45】Neilio feat. MC Rebel - Never Come Down
【#53:00】D-Mind - Angel
【#57:30】Rebourne & Neilio - Reality
史上最もカッコイイゲーム レッキングクルー #5くらい
神ゲーム「レッキングクルー」をシリーズで紹介していくつもり・・・ですがまだ構成もまとまってないので、つなぎとしてプレイ動画を。好きなPHASE(面)を選べるのは何かと便利なシステムですね。昔いきなり後ろの面からやって爆死してる友人がいたな~。この最終面はナスビの動きを読めばそれほど難しくはないです。人によってまだまだいろいろな解法がありそう。
#1→sm2361646
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
【魔王が】人生リセットボタン【歌ってみた】
こんにちは。
叱ってくれればよかったんだ!!!
魔王ことミナヵワです。
kemuさんの曲が大好きで歌わせて頂きました。
ライブをより楽しみにしてもらえたらうれしいです☆
素敵な原曲様【sm16110005】
録音・MIX:でむでむさん【mylist/24360267/@demdemmix】
エンコード:magmoさん【@magmog1234】
録音・MIXをして頂いたでむでむさん主催のライブにCloveraidで出演させて頂きます♪
5/31(土)@高田馬場CLUB PHASE
『液晶をぶち破って pix.5』
会場 15:30/開始 16:00
前売 \2,300/当日 \2,500 (D代別途)
ミナヵワ(魔王)
【co1573839/mylist/35452684/@minakaworld】
Cloveraid : http://cloveraid.com
【オリジナル曲】Night Walker - last dance
last dance - 9:00 P.M. - last phase,last renuion
■mylist/26850520
【to the terminus】 『Destination/sleepless night』 クロスフェード
to the terminusの1stシングル「Destination/sleepless night」が3月12日(wed)西川口HEARTSより会場限定リリース。
1.Destination
2.sleepless night
Live
3/12(wed)西川口HEARTS
3/26(wed)心斎橋FANJ
4/27(sun)渋谷GUILTY
5/31(sat)高田馬場CLUB PHASE
詳しくはこちら
HP http://totheterminus.jp
Twitter @ttt__info
問い合わせ [email protected]
動画協力 中野和也
INM鯖に114514.LMG_With_Bipod phase.1
今週は初投稿です。歩兵戦を動画にしようと思ってちょっと一風変わったプレイスタイルを上げようと思ったんですけどちょっと退屈なものになったかもしれませんねぇ~・・・まあ、こういう遊び方もあると思って†考え改めて†、どうぞ
この動画はPC版BF4のINM鯖での戦いを動画にしたものです。PC版を持っててまだ行ったことない人はすぐ来て、どうぞ→http://inm114514.minibird.jp/
追記:https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0Ak5-k-Q57_2udG0zUksySW1yTWZDZG9fLUpBSE8tVkE←これがhomosound2の語録のコマンドです。多スギィ!
BF4淫夢実況マイリストmylist/40080542 前:sm22643287次:sm22685977
【ACVDMAD】Answer Field phase A
チーム動画前半
今まで作った動画⇒mylist/35989307,
後半→sm22789800
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-3
仕事が舞い込み始めた76266プロ。
依頼も増え始め、企業の支配権争いが激化していく。
美希は気になるものを発見した。
mylist/34196514 前回→sm20676290 次回→sm20743297
チームグラサン抹殺計画 裏Phase:4 前編
これは「セインツロウ3 チームグラサン抹殺計画Phase:4 前編」の楽屋トークっぽいというかオーディオコメンタリーのようなおまけ用の動画です。お時間がありましたらこちらもどうぞ。 本編はこちら:sm20271119 抹殺の裏マイリスト:mylist/35913629
Timepiece phase II [CN Ver.] SPA 正規譜面確認用
正規ノマゲです。
後半の配置が厳しいのでランダム推奨かな?
乱難動画sm20048696
mylist/36758937
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-28
明けましておめでとうございます。
皆様本年もよろしくお願い致します。
という挨拶が動画でできるのは3日までと聞いて。
こんにちは、あるいはこんばんは麻痺Pです。
なんか前編ぽいですが、お許しください!
多分あと2話。
それはそうと新年早々、ガイギーP師の初代AC架空戦記が完結しました!
めでたい!そして楽しかった!まだ見てない人はコチラですよ! → sm19732893(最終話)
補足系のmylist/34196514 P27→sm19720856 P29→sm19758790
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-27
皆様、本年もありがとうございました。
来年も皆様とニコニコできたらいいなと思っております。
こんにちは、あるいはこんばんは、麻痺Pです。
まさかの大晦日うp、間に合うとは思ってなかった。
多分ですがあと3話でこのシリーズは終わりかと。
つまり1月の上旬完結予定です。
補足系のmylist/34196514 P26-2→sm19702942 P28→sm19745379
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-26-2
こんあるこん麻痺Pです。
いよいよ今年も終わりですね。
これで最後か、あるいはもう一本いくのか・・・?
今回は中々難産だった気がしますが、いよいよあと数話です。
後はもうひたすら突っ走るのみ!
補足系のmylist/34196514 P26-1→sm19649538 P27→sm19720856
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-25
こんあるこん麻痺Pです。
一週間の修羅場が終わったと思ったらド風邪引きました・・・。
製作速度が・・・!
D-C001-G&Fとの戦いです。
ACで板野サー○スはちょっと^^:
いよいよ残すは最終ミッションのみです。
補足系のmylist/34196514 P24→sm19554468 P26-1→sm19649538
ボカマス宣伝部さん、前話での広告ありがとうございました!
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-23-2
こん、あるこん麻痺Pです。
3はレイヴンが多くて面白いです。
ただし多すぎるという話も。
LRぐらいでも全員は絡んでこないレベルですからね。
残り3ミッション
補足系のmylist/34196514 P23-1→sm19519322 P24→sm19554468
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-17-2
こん、あるこん麻痺Pです。
作ったのは2日前なんですがね…。
割と設定改変が分かる方々が多くて流石と言ったところ。
まぁ……設定たってアンオフィシャルだったり小説だったり
これが正式なものっていう設定はあんまりないんですけどね…。
それが毎度アーマードコアというゲームなのです。
闇系のmylist/34196514 P17-1→sm19404926 P18→sm19433929
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-9
ついカッとなってやった。やよいはかわいいなぁ。
こんにちは、あるいはこんばんは麻痺Pです。
毎回ミッション成功レートが表示されていますが
3は甘く、次回作サイレントラインからは序盤から完全に殺しにかかってきます。
レート09%とか表示され、それがリアルすぎて頭を抱えます。
慣れればそれでも勝てたりするのが良いところなゲームなのですが。
mylist/34196514 前回→sm19245589 次回→sm19284676
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-8-1
こん、あるこん麻痺Pです。
第二節突入です、この書き方だとサッカーみたいですが。
ちなみに自分は初回ビビって追加を受けませんでした><
なおマイリスコメにも書きましたが、コミュのほうへの登録は最初と最新だけらしく
とりあえずと思って消していったのですが
最新と、0話もあげてるつもりだったので1話も消してしまいました。
いずれ0話のほうをあげておこうかと思います。
mylist/34196514 P7→sm19211874 P8-2→sm19245589
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-5
こんにちは、あるいはこんばんは麻痺Pです。
またも謎サムネ。
そろそろ各機体固めないとですね。
今頃ですが、この動画のサブタイトルを発表します!
「傭兵は真実を知れない…」 でどうでしょうか!
………ちなみにアーマードコアの初期コンセプトは「多くを語らない」だそうです。
その結果フロム脳という設定補完能力を人類は得ました。
自分もだいぶその傾向があります。
mylist/34196514 4話→sm19167133 6話→sm19194824
左手に真剣、右手に心剣 『シャイニング・ウィンド』実況 PHASE1
編集はカットとフェードイン/アウトだけ…
回を重ねるごとに編集が上達するかも;;
噛み噛み実況だけども……
一生懸命実況させてもらうぜ!!!!
次:sm16871214 マイリスト:mylist/30289754
※ここはこうした方が良いよなど、何か思うことがありましたらこちらまで⇒https://twitter.com/yorotas
【裏光導】ダライアスバーストACEX Phase2 セカンドORV 1.44億【ドゴン】
初うp 動画のエンコードテストも兼ねてます 現在全一の1.53億には遠く及びませんが、敵出現位置などの参考までに ロケ地:sm15460192 撮影機材:EX-Z370 仕様ソフト:Any Video Converter(フリー版) 無料でクロップもできるすごいやつだよ
【ダライアスバーストACEX】セカンドで裏捕鯨 ギリギリ1コインクリア
【注意】ネタバレになりますので、見たくない方は閉じて下さい。
特に、Zゾーンの演出は素晴らしいですので、この動画ではなく筐体で見ることをオススメします。
それでは、よろしくお願いします。
DBACEX phase2稼働初日よりセカンドで裏捕鯨にチャレンジして、ようやくギリギリ1クレクリア達成しましたので、記念で投稿いたします。
GTVの攻撃パターンが全く読めていないので、GTVだけで2ドゴンしております。ラスト一機での必死の攻撃を見て笑ってやってください。
これからノーミスクリア含めて詰めていきたいと思っております。
10/13追記:音がおかしいですねorz エンコードの設定ミスだと思います。すいません。
鈴白なぎさ の主張3 【fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase】
あれ? mylist/24809937
[DreamCast版]CHAOS FIELD DVD phase 1
mylist/25024858
次→phase 2:sm14232191
2004年12月に製作したDVDの自炊です。
DVDでは副音声もいれていました。
〖mikiオリジナル〗Aspect#03〖ミニマルテクノ〗
ループで気持ちよくなれる音楽、それがミニマルテクノ。(3回目)
聞かれてもない質問に答えちゃうコーナー
ドンドンパフパフー♪
Q、KITさんのPhase:XXシリーズ(本家)との聞き分け方を教えてください
A、キックよく聞くとわかるよ!
このコーナー今回で打ち切りやね...
マイリッスと(mylist/22427785)
とぅいったぇぁ⇒kotoha_vi
本家本元KITさんのマウィリストゥ(mylist/10036366)
Aspect#01(sm12914367)Aspect#02(sm13120839)
