キーワード phase が含まれる動画 : 7139 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOA5LR極上バカンスコスチューム Phase-4
今度は咳をすると頭が痛い(-_-)
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
https://www.youtube.com/channel/UCzrIohJRDC4lg2FGSlrmeLw
【東方耳コピ】ヴワル魔法図書館
やっほー、朧月だよん
紅魔郷の曲は避けてたんだけど、頑張って耳コピしますた
ピアノとかチェンバロとか聴こえなさすぎてフィーリング多めなんで完成度は微妙です
まあ鼻で笑いながら見てってくだせえ
背景はワンドロちょっとくらいです多分
ルーヴィスさん、なはないさん、クジラ太郎さん、じゆうたんさん、広告ありがとうございます!
使用音源
SD-90 St.Piano 1
SD-90 St.Piano 2
SD-90 St.Harpsichd(×3)
SD-90 St.Strings(×2)
SD-90 St.Celesta
SD-90 Picking Bass
SD-90 Phase Frtless
SD-90 Room Set 2
wavだと思うじゃろ?mp3です→https://note.com/oborozuki128/n/nd92df5289af6
あとmidi→https://drive.google.com/file/d/1ikujWO0B6YKFZjwUX9olkUnYG2WXG1yM/view?usp=sharing
EXVSFB ゲイ「アスランはFBでも既に少し錯乱している!!」 PHASE-12
インフィニットジャスティスガンダム一択で動画を上げていきたいと思うんで。はい、ヨロシクぅ!
戦場にホモくさいキャラしかいないんですがこれは・・・
{宣伝andお知らせ}
第一回から参戦させてもらっている「ホモ杯」という大会の動画がニコニコ動画で絶賛配信中。現在は第四回をうp中だゾ。編集に力入ってるし気になった人は見てくれよなー頼むよー→【mylist/33301240】
一覧→mylist/34479291
淫者以外の動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
【DOA6 ryona】フェーズ4にティナが投げ技(うさぴょんコス)
Phase4 ryona by Tina[throws](Sexy Bunny Costume)
©コーエーテクモゲームス
【プレイ動画】SPLATTERHOUSE【PS3】_phase2-1
phase2です。ステージ間のロードが長い。。。クリーチャーの汚い姿がドアップで映し出され、俺に向かって吼えたりしてウザいです。動画ではカット!!スパイク野郎を針にぶっさすとこまで。mylist/22474142
【アルノサージュ】 7次元レポート act76 【ゆっくり実況】
「アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩」初見でゆっくり実況してます!
暇つぶし程度でどうぞ(´・ω・`)
調合屋「くるりんてん」より風邪薬を求めて!
『イベントお品書き』
レシピ回・「自然は宝物の宝庫」
会話回・「ハイレベルな本の読み方の話」
※PHASE2までで発生していた調合屋イベントたちの消化の為、暫く本編は進みません。
sm29329286←act75 mylist/42157916 act77→sm29393311
その他のゆっくり実況mylist/39920643
生放送用コミュco2647968
over-save-tale sans Phase2 Theme The Hope Before Dusk
リクエスト→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39697181
【初めての】スーパーロボット大戦Z-phase22
とんでもない失態を犯しました/(^o^)\ 戦略ゲーを大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いですw こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm9045209┃次:sm9068863┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
東方自作アレンジ - 虎柄の毘沙門天 PHASE[零]KR / 東方星蓮船
ぴろりろぴろりろ。
----
作曲 : ZUN / 編曲 : 棚香煕朔
出典 : 虎柄の毘沙門天 / 東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
イラスト : せざぬ さん
真タイタン 核前 修正版
バハ5層、無事突破しました。
上記の通り、5層攻略に精を出してたり、色々と忙しかったりで真ガルーダ解説からだいぶ時間があいてしまいました。
※Phase3の説明時、ジェイルが抜けていた部分を修正
今までの解説動画→[mylist/38835019]
チョロQ2 ⑨コースまでやる気のPhase7
これが最醜回。「今の頭脳そのままで○年前からやり直せたらどんなに幸せだろうか。。。」みたいな妄想をみんなして実現させた結果はこんな感じだろうと。世の中甘くないね。チルノかわいい。あと全パート100再生突破感謝です。
前のsm6547417 ←|→ これがさいご ぜんぶmylist/11745168 おなにいmylist/11742936
[BMS]Quad Leg Pulverizer / Aozuna / Identity 7
From : plugout4 PHASE-03
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : GOREGRIND
Music creator : Aozuna
BGA creator : Identity 7
【初音ミク】final phase【カバー】
とある科学の超電磁砲TのOPの『final phase』をうちの初音ミクに歌って貰いました。
まぁ、私が作るとこんな感じです。
期待しないでください。
MMD・MME等VPVPwikiより…(作者様ありがとうございます)
色々と微妙ですけど聴いて見て下さい。(ペコリ)
追記 初音ミクさん なつきさん かーこんパンチさん もみもみさん シンライン1号さん LupinIIIさん 広告ありがとうございます。
[DDR3]泥水すすってでもDDR5に抗いたい DDR3PC phase1[自作PC]
今のゲームって1本で80GB以上もあんの?え…
利が出る情報今回の構成(送料別)
cpu Core i7 6700 5370円
メモリ ddr3l 1600 8gb×2枚(計16gb) 2999円
マザーボード ECS H110M-SI01 2000円
グラボ INNO3D rtx 3050 8gb 16100円
電源 サーマルテイクの600w たぶん6000円
SSD キオクシア 480gbSATA たぶん4130円
HDD シーゲート500gb 880円
ゴミケース 1650円
その他小物(ケーブル類) 大体700円
OS代 0円 計 40529円
ふははは🤪これジョーク?
使用ボイスロイド
voicevox 小夜SAYO ナースロボタイプ-T
この動画は2026年3月28日にYouTubeで投稿されたものをニコニコ用に再編集したものです。YouTube版は自分で探してください。
【東方自作アレンジ】Native Phase【ネイティブフェイス+quasar】
1ヶ月ぶりです。エアコンが無いのでここ最近暑くてたまらんです。 ●そんな中何を思ったかネイティブフェイスのアレンジを作ってみました。明らかに某段位認定DP皆伝3曲目な曲が混ざってます。ドラムとかポンッって音とか必死こいて似せようとしてみたのはいいのですが、ケロちゃんが可愛かったので気が付いたらネイティブフェイス寄りになってました(特に後半)。 ●例によってイラストを描く画力もツテもなかったので、いめーじえいぞうを用意しました。左側がSPH、右側がSPAみたいな気もしますが、いわゆるアレです。この映像はイメージです実際の譜面・音階等とは高確率で異なる場合がくぁwせdrftgyにとり 3作目ハルトマンの妖怪少女→sm11601206 ■マイリスト→mylist/9821319
左手に真剣、右手に心剣 『シャイニング・ウィンド』実況 PHASE1
編集はカットとフェードイン/アウトだけ…
回を重ねるごとに編集が上達するかも;;
噛み噛み実況だけども……
一生懸命実況させてもらうぜ!!!!
次:sm16871214 マイリスト:mylist/30289754
※ここはこうした方が良いよなど、何か思うことがありましたらこちらまで⇒https://twitter.com/yorotas
【Stellaris】TERRACHAOS FREEDOM Phase.22「人類種の天敵」【ガンダムSEED+etc】
ガンダムSEEDmodを使用したmod環境のプレイ動画です。
起源「コーディネイター」による、プラント視点での
ロールプレイ重視のプレイスタイルを取っていきます。
有機生命の頂点に到達しようとしていた
コーディネイターの瞳に、謎の人物が映り始めた。
それは、人類の犯したあらゆる罪に対する慈悲のない回答者であった。
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:もち子さん(cv明日葉よもぎ)
結月ゆかり凛立ち絵(べるs氏):
https://www.pixiv.net/artworks/115654315
【東方アレンジ】colorful XFD【例大祭15】
東方ボーカルアレンジサークル「2nd-Phase」が例大祭15にて頒布する新譜「colorful」のクロスフェードデモですー!
今回も4人編成男性ボーカルバンド的なアレンジです。気に入ってくれた方は是非、お気軽にスペースへ遊びに消えくださいね!
スペース:G48-a
価格:300円(2曲入)
~収録曲~
1.colorful(原曲:六十年目の東方裁判~Fate of sixty years)
2.季節外れの向日葵(原曲:今昔幻想郷~Flower land)
【DDR】Another Phase DOUBLE CHALLENGE【撮影テストもかねて】
新DDRに新たに出現した、Another PhaseのCDPです。やっぱり鬼譜面来たか
3回目でGr1キタァァァァァ!!!と思ったらその後結局潰れませんでした。チキショー!!
鬼条件満たしておいてうっかり激を選ぶー的なことを2連続でやっちまったりとか
あれロケテの時も似たようなことやって結局Gr1止まりだったような
DP激と基本のリズムは変わらないものの、所々SP激のようなリズムが入ってきたり。
銀パネ使えば割と交互に踏めます。割と楽しい
DDRりすと mylist/3532144
【初めての】スーパーロボット大戦Z-phase28【実況プレイ】
Another Daysな感じでして。メールちゃんとようやく再会。いろんな人が登場です。 戦略ゲーを大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いですw こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm9221870┃次:sm9221929┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
月詠 -MOON PHASE- #5 「おにいさま、ふるふるふるむーん♡」
葉月の前にエルフリーデと名乗るヴァンパイアが現れ、城に戻るよう説得を始める。無視し続ける葉月につきまとうエルフリーデだが、偶然居合わせた耕平がシモベにも関らず葉月の命令を聞かないことに気がつくと「ヴァンパイアの恋人」と謎の言葉を残し立ち去ってしまう。翌日、マルミ堂に現れたエルフリーデは何故か耕平に興味がある素振りを見せるのだが…
葉月:斎藤千和/森丘耕平:神谷浩史/御堂成児:櫻井孝宏/安西ひろみ:根谷美智子/エルフリーデ:かかずゆみ/ハイジ:山崎雅美/キンケル:松山鷹志/御堂光:門脇舞/御堂薫:松来未祐/御堂竜平:麦人
原作:有馬啓太郎(ワニブックス刊 月刊「コミックガム」連載)/総監督:新房昭之/シリーズ構成:関島眞頼/キャラクターデザイン:相澤昌弘/ビジュアルディレクター:武内宣之/美術監督:桑原悟/編集:関一彦/音響監督:亀山俊樹/音楽:久米大作/アニメーション制作:SHAFT/製作:フライングドッグ
so31914928←前話|次話→so31914931 第一話→so31914859
この先未定のヴァイスシュヴァルツ対戦動画 Phase.1
おはようございます。Solaです。
開封動画の後にギルティクラウン同士で対戦動画を撮影したのでアップします。
Sola[青赤緑]← →alpha[祭型青赤緑]
もし良かったら見ていってください。
※←のリフレッシュ時の処理が間違っているかもしれません。ご了承ください。
-追記-
処理についてのコメントありがとうございます。
まだまだ未熟ですがこれからもがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ギルティクラウン開封動画sm17477945
【実況】GBAの戦場を友と君と駆け抜けろ!ガンダム!PHASE-01
新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ということで新年一発目の実況は2004年にバンダイから発売された「機動戦士ガンダムSEED 友と君と戦場で。」を実況していきます!
※ほぼ初見ということもあり、お見苦しい点が多々ありますので嫌な方は即ブラウザバックを
#3:20 まで茶番やらだらだらとした喋りが続いてるんで面倒な方は飛ばしてくださいな
次→sm25257795
友と君と戦場で。まとめ→mylist/47525923 今までの実況→mylist/39783179
実は一昨年に連ザⅡの動画を上げていたりする→mylist/39783202 同時進行→sm25222835
お便り的なものはここ→sonicool21@yahoo.co.jp
Star Trek Phase II EPISODE 1-IN HARM'S WAY Trailer2
TOSが5year Missionなのに3年で放送終了してしまったので、残りの2年を同人で作ってしまったアメリカの連中。その第一話予告編-2。同人とはいえ、正式に許可を得ていて商売しなければ作ってOKとなっただそうだ。予告編1はsm2732804。Star Trek Phase IIのURLはhttp://www.startreknewvoyages.com/index.html
【Minecraft】ゆかりさんと砂時計 ~挨拶に代えて【結月ゆかり】
よろしくお願いします(迫真)
テクスチャがかっちょいいってだけの理由でClockwork Phaseで遊びたいゆかりさんの話。
ただ身の上話してるだけでほぼマイクラしてないです。次から本気出す。
諸々模索中の駆け出しです。何卒お手柔らかに。
本編→sm28233508
mylist/55135337
各種素敵ソフトや素材の製作者諸氏方、今までROMってばかりで燻り続けていた創作意欲にファイジャ級の火をつけてくださりやがった偉大な先輩に、この場をお借りして、心からの、最大級の感謝を。本当にありがとうございます。
【アルノサージュ】 7次元レポート act85 【ゆっくり実況】
「アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩」初見でゆっくり実況してます!
暇つぶし程度でどうぞ(´・ω・`)
調合屋「ちゅちゅ屋」よりセカンドライフを求めて!
『イベントお品書き』
レシピ回「心が折れた(調停院史)」
会話回「求めていたものの違いの話」
不定期進行シリーズ→mylist/56990968
※PHASE2までで発生していた調合屋イベントたちの消化の為、暫く本編は進みません。
sm30006985←act84 mylist/42157916 act86→sm30177236
その他のゆっくり実況mylist/39920643
生放送用コミュco2647968
EXVSFB ゲイ「アスランはFBでも既に少し錯乱している!!」 PHASE-04
インフィニットジャスティスガンダム一択で動画を上げていきたいと思うんで。はい、ヨロシクぅ!
サイ・サイシーはホモ。音声ガバガバなのすいません許して下さい何でもしますから!
{宣伝andお知らせ}
第1回から参戦させてもらっている「ホモ杯」という大会の動画がニコニコ動画で絶賛配信中。現在は第3回をうp中だゾ。編集に力入ってるし気になった人は見てくれよなー頼むよー→【mylist/33301240】
一覧→mylist/34479291
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
ゆっくり達のバイオ風TRPG Phase 0
Episode 0 「始まりのエクスプラネーション」はじめまして、ツキといいます。この動画は、最近はやりのTRPGでバイオっぽいものをしてみようという動画です。 いろいろと至らぬ点があると思いますが、楽しんで見てもらえるとうれしいです。 Episode 0 は、このTRPGに使用するクトゥルフ神話TRPGと、それに対する自分のハウスルールについて説明しています。次の動画→世界線を越えたら<sm23275012>追記「ゆっくりじゃない」との指摘がありました。たしかに、今冷静に考えるとこれはゆっくりじゃありませんねw ゆっくりボイスを使ってただけというw寛大な気持ちで見てやってください。この動画のネタって結構マイナーな気がします、わかる人いるのかな?質問などは、[email protected] まで。
【アルノサージュ】 7次元レポート act78 【ゆっくり実況】
「アルノサージュ 生まれいずる星へ祈る詩」初見でゆっくり実況してます!
暇つぶし程度でどうぞ(´・ω・`)
調合屋「くるりんてん」より風邪薬を求めて!
『イベントお品書き』
レシピ回・「強力過ぎるくらいがいい」
会話回・「みんなの期待の話」
レシピ回・「お見舞いに行きたい」
会話回・「デリケートな身体の話」
※PHASE2までで発生していた調合屋イベントたちの消化の為、暫く本編は進みません。
sm29393311←act77 mylist/42157916 act79→sm29543331
その他のゆっくり実況mylist/39920643
生放送用コミュco2647968
Sonic The Hedgehog ost - This Is Our World - Phase 2
Sonic Forces Original Soundtrack - A Hero Will Rise [Disc 2]
【名字替え歌】とある日本の名字名鑑T
お久しぶりです。
この曲で名字替え歌作ろうかなと思いつつ編集を先延ばししまくった結果、気付けば新しいOPに変わってました…
■この動画は、日本に実在する名字を使って「final phase」の歌詞に聞こえるように作詞した動画です。<br>
■1世帯しかない名字は赤字で表示しています。
■「こういう名字を使って欲しい!」というリクエストがあればぜひTwitter(@htd_hsk_)まで。
■名字替え歌マイリスト:mylist/56449020
