キーワード php が含まれる動画 : 127884 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】東方靈異伝より「魔境」
■東方靈異伝より15面ボスである、きくりとエリスのテーマ「魔境」を耳コピしてみました。後の東方曲でも使われることになるフレーズが詰まってる曲ですね。あと、無駄に激しい。(無駄って■久々の投稿なので、ちょろっと動画に色を付けてみたりして。でも、なんかいまひとつな演出(´・ω・`)■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231
【Phun】潜水艦らしきものを作ってみた・逆襲編
まさか貼りつくとは思わず、後半3分ほどは演出放棄で本気操艦しています。そんなに重い弾じゃない(約6kg)のですが、爆破半径を縮めるための超空気抵抗(100倍)がまずかった。シミュレーション的には、前部甲板破損による小規模浸水、になるでしょうか。 mylist/11909957 09/09/17 : バイスタティックというか、2隻で挟むようにするとかなり探知範囲が広がります。距離がわからなくなりますが。シーンデータ http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=30883
コイルに似た私達でライオン
始めに言っておく!ごめんなさい…orz◆後輩が描いたコイルたちでsm4403533をやってみました。元の絵が強烈なので少々手直ししてあります。nm7267790も参考にさせていただきました。最初に警告が出ますので、該当する方は回れ右を推奨します。◆コイルたちの元絵となった後輩の絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21816378 マイリスト:mylist/11331291
【UTAカペラ量産計画】 Vol.3 はじまりの風 【音魂屋一姫】
第三弾! 徐々にクオリティが下がってまいりましたw この一姫は、二太郎のg換えです。 横着して画面と一緒に音もキャプチャしたら、案の定残念な感じに・・・ 更に、メロ譜を見直してみると"オリジナルキー=B"と(Cで制作);; そんなこんなでオリジナルキーで高音質な補完動画 > nm8160084 ★素敵なイラストはゼロ丸様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5792204)よりお借りしました。 制作状況はブログにて>http://kohiutau.blog83.fc2.com/ UTAカペラ量産計画一覧>mylist/14511019
【AoE3】賞金大会 第3回AJCカップ 2回戦 akkimuki vs tombo_ 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 2回戦です。
[神風] akkimuki(中国) vs [Mori] tombo_(イギリス)
マップはペインテットデザート。tombo_選手のホームマップです。
akkimuki vs tombo_ 1戦目:sm8159738 2戦目:sm8160713
第3回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=60
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
実況くそゆとりらじお第1回「東方紅楼夢参加について」
サークルスペースが決まりました!→O-22a サークル名「GLASSESⅢ」
やってしまいました…。 何がやりたかったのかよくわからなくなっていますが
うp主=ドミンゴが初参加のイベント(紅楼夢)にて出す本の値段を有料にするか無料にするかという事をグダグダと話しています。
本当のお馬鹿ラジオです…。 ※本人を見かけてもそっとしといて下さい…。
次→sm8413944 東方実況→mylist/14564151 外伝sm8392498
スレイヤーズ→mylist/12451093
ETHER VAPOR→mylist/12747330
三人実況→mylist/12741563
サークルブログ→http://itopiakozu203.blogspot.com/
GLASSESⅢの代表、ダン中尉→http://www.pixiv.net/member.php?id=152650
BMS Honesis Costum (radio edit) DP (14鍵差分)
five rhythmのピアノ打ち差分を公開しようと思ったら音源配布元が繋がらないので公開を見送りつつ急遽代案を作成。
序盤のギターが1本WAVな辺りから嫌な予感がした(実際その後も悉く美味しい音は切られてなかった)が、リズム隊で水増しする事で何とか物量を確保。
でもやっぱりラスト9小節ゲーな感は否めない。
タイトルの言語やら後半のメロディーラインやらどう見てもVot(ryなのでDPNはポプNのごとく終盤のフレーズを簡略化してみた。
BMS配布元:http://neoarre.aquz.biz/xe/
Korea BMS Starter Pack 2009:http://kimti20.aquz.biz/kbmsstp/index.php
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【ヘタリア】東.亜.細.亜でばっちこい!!【おまけが本編】
東.亜.細.亜でN.AR.UT.OのEDパロディ。sm6594391のカラー版になります。タイトルの通りおまけが本編! 【追記】コメントがあったので記載しておきます。おまけ部分のBGMは湾ちゃんのところの歌手グループS.H.EのSuper Starです。 おまけ絵まとめをpixivにうpしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9105938 宜しければお持ち帰り下さい。 終着点の見えないマイリスト:mylist/14495696
【手書き】まねきOZダック【サマーウォーズ】
仮ケンジとキングカズマにアフ○ックのCMを躍らせてみた。こちらの漫画(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5946420)に激しくみなぎった結果がこれだよ!動きカクカクなうえ、ほぼ公式トレスですサーセン。■■次のやつ→sm8170906
【AoE3】賞金大会 第3回AJCカップ 2回戦 akkimuki vs tombo_ 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 2回戦です。
[神風] akkimuki(中国) vs [Mori] tombo_(イギリス)
マップはグレートプレーンズ。akkimuki選手のホームマップです。
akkimuki vs tombo_ 1戦目:sm8159738 2戦目:sm8160713
第3回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=60
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
魔理沙in紅魔館を油絵で描いてみた
カバヂです
紅魔館をバックに魔理沙を油絵で描いてみました
BGMはコチラからお借りしましたsm3929663 オーエン+マスパ お気に入り
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
JCD-PureLove-Diebuster 【トップをねらえ2!】
削除されてたやつです元動画 アカウント取ってダウンロードhttp://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=145194
紅魔郷実況プレイ~燃えよ紅楼夢~Part②『奈々様降臨』の巻
サークルスペースが決まりました→O-22a サークル名「GLASSESⅢ」
はいっ皆様二日続けての更新です。ドミンゴです。
今回の実況は趣向を変えて作りましたが…。
色々な方面から苦情が来そうです…。それでもよかったら見てください。
後同居人でラジオっぽい物しました。→sm8159758
東方実況→前sm8167962 次→sm8193858 mylist/14564151
スレイヤーズ→mylist/12451093
ETHER VAPOR→mylist/12747330
三人実況→mylist/12741563
サークルブログ→http://itopiakozu203.blogspot.com/
GLASSESⅢの代表、ダン中尉→http://www.pixiv.net/member.php?id=152650
【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった
ファミマに入った時に鳴る音をアキバ系にしてみました。
ボーカル:kana https://twitter.com/0kana0
本店:sm8129671
コミケでCD配布しました。こちらで配信してます。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=50
mylist/6362441
紅魔郷実況プレイ~燃えよ紅楼夢~Part①『紅楼夢?そーなのかー』の巻
サークルスペース決まりました!→O-22a サークル名「GLASSESⅢ」
どうも皆様方お久しぶりです…。ドミンゴです。実況プレイをしました。
大変お待たせしました、今回は東方をプレイしてみました。
第一回目なので趣旨説明動画とさせていただいております、動画自体は面白くないです…(本番は次回から)
途中カットした所はゼロ王君が禁止発言をしたためカットして、穴埋めイラストも彼に提供してもらいました。
次→sm8166741 後、ラジオしました→sm8159758 東方実況→mylist/14564151
スレイヤーズ→mylist/12451093 ETHER VAPER→mylist/12747330
サークルブログ→http://itopiakozu203.blogspot.com/
GLASSESⅢの代表、ダン中尉→http://www.pixiv.net/member.php?id=152650
●東方黒飴玉●~悪夢再び~●
この動画は漫画「GANTZ」と東方projectの二次創作です。苦手な方は視聴を控えるようにお願いします。
■あの部屋から数日・・・魔理沙達をとりまいたあの悪夢は噓だったかのように、幻想郷は平和だった。にとりが言っていた「またこの部屋に集められる。」この言葉が魔理沙の頭から離れない。そしていとも早く、そして無慈悲に、憂うべき「部屋への転送」が始まる・・・!
■pixivで連載中です→ http://www.pixiv.net/member.php?id=578571
■ブログ→ http://pixiv.cc/kabarasuko1/
■次→sm8195785 ■前→sm8138594 ■マイリスト→mylist/14527505■
【重音テト】けんか別れ【重音テッド】
一つの体に二つの魂、テっちゃんとテっくんが喧嘩したようです。でも最後まで見ていると……。オリジナルよりコーラス強めのキメラヴォイスでお送りします。絵と設定はtaso様(http://www.pixiv.net/member.php?id=239435)から、オケは本家(sm3306777)耳ロボ様のものを使わせて頂きました。 ◆myvideo/5082262
実況!サドンアタック 第9回 秋葉原アイ・カフェ大会 【8/8】
次回は10回記念大会!
超豪華景品を用意してありますのでチームで参加して下さい!!
【日時】09年09月19日 12:00~18:00
【会場】アイ・カフェAKIBAPLACE店
【ルール】4対4 殲滅戦 トーナメント
【エントリー方法】ネット予約のみ受付 チームエントリー可
【賞品】新武器/ゲーミングデバイス各種/色んなスポンサーからの品々
(DHARMAPOINT、マスタードシード、Razerなどを予定)
詳細はアイ・カフェブログにて↓
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/cat183/post_400.php
大会エントリー締め切りは9月13日(日)までなので
今すぐ応募する事をお勧めします!!
エントリーはSA公式サイトにて。
http://suddenattack.redbanana.jp/
秋想い、を歌ってみた【ぬp主&ななは】
COOL&CREATEの秋想い、をコラボしました! ◆あまねパート→ななは(mylist/13733981) ◆まりおパート→ぬp主(mylist/12749417) ■MIX&動画:ぬp主 ■画像はこちらからお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1020278
【ブレインシンク】Deep Learning
このBGMはθ波(瞑想、直感力、記憶力)と音楽が混ぜ合わさっています。勉強にどうぞ。まとめ→mylist/12933256 ※ヘッドフォン方がいいらしいです。→http://www.ブレインシンク.jp/brainsync/4_2.php 圧縮したことで効果の薄れるのかはわかりません。詳細→https://www.qle.co.jp/chum112.htm
【東方手書き】妹紅でアホ毛ぴこぴこ
※※※※※※※※※※※※※※※ CAUTION!!!! ※※※※※※※※※※※※※※※
このアホ毛は切れ味が大変鋭くなっております。絶対に手を近づけないで下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ノリと勢いで作ってしまいました。後悔はしていない。
フィルター:mktn→もっこもこにしてやんよ!
マイリスト→mylist/13983372 ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=409492
前作:【東方手書き】けーねともこうでお尻フリフリ→sm8151349
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-3(2/4)【Xbox360】
今回は動きの激しい動画となったので画質の劣化がひどいです XD
それにしても、りかちゃまラッシュには参りました ora
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8156008】【次→sm8211192】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【東方アレンジ】妄想界【幻夢界】
スピードアレンジNo.33
原曲:幻夢界(東方封魔録)
封魔録3面ボスいないからサムネどうしようかと思いましたが、いいや玄爺で(マテ
サムネ作者は ぱすてる 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=112714
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【GFV6】普段どおりにカルトクイズに挑戦してもらった
ギタドラカルトクイズ第22回に挑戦してもらった
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv6/ranking/spt/cgi/quiz_history.php?game=gf&quiz=22
「このクイズ、いつまで続くんだろうな?」「さぁ」
注意:友人の腕前はSP1150程度です。
speed0.5でプレイする友人シリーズ mylist/15227661
GTASA デロリアンminiMOD0.1.2をやってみた
GTASAのBTTFMODがVerUPしたので入れてみました。タイヤ格納アニメーションの追加、飛行時のブースター発光が追加されています。まだβVerなのでタイヤ格納アニメーションに不具合がありますDL場所は http://www.bttfhillvalley.co.uk/forum/index.php?autocom=downloads&showfile=50 ここのDownload Fileをクリック
黒歴史俺の場合 In those days 外伝 第18回前編
『愛の戦士 ラム王国の死闘!』 かつてコロコロでゾイドの漫画やってて、それに出てくるフィーネっていう奴にラフィーネの雰囲気が酷似していることがこの前判明した。 次sm8185869 本家黒歴史リストmylist/5132432 黒歴史俺の場合リストmylist/8502976 ご意見・ご感想はこちらまで→[email protected] 連載開始!「第三水曜日の涼木理容室」よろしくお願いしますhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5846992
『薔薇と椿』ガチ
Nigoro様のGODゲーム「薔薇と椿」があまりにも腹痛かったのでガチ。
みんなでひっぱたかれましょう!
↓れっつぷれゐんぐ!
http://nigoro.jp/game/rosecamellia/rosecamellia.php?lang=jp
奥様方に俺のDrawing捌きをみせてやるぜ!
まいりすと→mylist/26444971
【さよなら絶望放送】 第104回 音・絵無し
※無音動画【第104回】2009/9/9配信分『名乗りの海』 http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh ←音声は本家からどうぞ。動画のカウントダウンにあわせて、ラジオを再生してください。 ◆第105回→sm8246368 SZBH方式コメント動画マイリスト→mylist/12749640
【RKRN】 楔 ※6年生卒業偽造*死にネタ注意報【手描き】
3作品目になります。うp主こと蘭〇です。 「楔」を聞いていたら脳内妄想が広がったので赴くままに描かせていただきました。※6年生卒業、未来、現代偽造。シリアス、暗い、重いの三重苦&死にネタ、流血注意報。さらにうp主絵のため激しすぎるキャラ崩壊がおきております。(今回も「は?コレ誰?」感全開。)それでも見ていただける方のみどうぞ。 ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
【AoE3】賞金大会 第3回AJCカップ 2回戦 Braidon vs Black_Fire 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 2回戦です。
[Lost-]Braidon (インド) vs [にんにん] Black_Fire(イギリス)
マップはグレートプレーンズ。Braidon選手のホームマップです。
この対戦は、1試合のみの配信でした。
第3回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=60
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
『うみねこのなく頃に』EpisodeR -Radio of the golden witch- EpisodeR-II calculate
パーソナリティ:大原さやか(ベアトリーチェ役) ゲスト:井上麻里奈(右代宮朱志香役) 2009-09-09放送分 うみねこのWebラジオです。公式でも聞いてください。次回は9/30(水)更新でゲストには嘉音役の小林ゆうさんをお招きします!。第1回→sm8048428 第3回→sm8382494 公式→http://www.animate.tv/radio/details.php?id=umineko 今度は聞けるはずです。お手数をかけさせてしまって申し訳ありませんでした。
満福!!鍋家族 実況プレイ。 Part01
まだ鍋の季節には早いかもしれませんね。多分Part2~3で終わるんじゃないのかな~■次:sm8318216 ■リスト:mylist/14886674 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
