キーワード php が含まれる動画 : 127884 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シムシティ最新作】SimCity Societies プレイ動画
2本立てです。前半は効果音有り。後半では建物の配置の様子が見れます。12月20日発売予定。音楽については不明です。公式サイト→http://simcity.ea.com/home.php ●sm1584128 sm1610914もどうぞ。●他のシムシティ動画 mylist/948412/2502699
アイアイの天気予報2(12月18日・明日19日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報2(1月17日・明日18日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・たると(お菓子P)「君と一緒に冬の空を見上げながら おでんを食べたかった」→sm13256894
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【WiiWare】MOTOHEROZ トレイラー
http://www.redlynx.com/index.php?id=520&productId=111 TRIALS HDを開発したRedLynxがWiiウェア向けに今年配信するソフト 日本でも出るかしら?
アイアイの天気予報2(3月16日・明日17日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・うさまるP様 鏡音リン「桜色自転車」→sm2669103
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
[MAD] With Happiness [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
№绯红の天空
studio:
SakuraMai M@D Studio
music:
星空のワルツ / 栗林みな実
vision:
Vocaloid, Nanami Madobe(窓辺ななみ), Fanart/Artwork
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3117
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【重音テト】 歌姫テトさんの絵描き歌 -濃い人達- 【オリジナル】
ペウゥン!ペウゥン!!
テト誕といえば絵描き歌!!絵描き歌といえばテト誕!!
というわけで、葛さんの絵描き歌が衝撃的だったので曲をつけさせていただきました。
イラスト・作詞:葛(http://www.pixiv.net/member.php?id=2779142)
作曲・動画:シメサバツイスターズ(mylist/10395993)
たのしいフィルター:p と k
アポフィジス3Dアニメーション『Cube』&オリジナルインスト
■Apophysis 7X で作ったフラクタル動画です。■高画質版はhttp://www.youtube.com/watch?v=1OQJWW9SsAk で。■BGMは音楽を知らない人間がDAW上で適当に音符を並べて作ったオリジナル。■静画:http://www.pixiv.net/member.php?id=2517673■(mylist/21590189)(前作sm13601608)(次作sm14754262)
大好きな「愛迷エレジー」をインストアレンジしてみた。
日付超えた瞬間股間が醤油まみれです。
「初めまして!」の人から「あらやだ!大きくなったわね!いくつになったの?」のマダムまでどうもです。
自分はスズム申します。
19歳の誕生日に動画上げることが出来ました。
初登校でビビってます。
本家様 愛迷エレジー feat. marina 【watch/1290582619】
アレンジ版:【watch/sm13567247】
music : Deco*27 【mylist/9850666】
Movie : Rocca 【user/310803】
Illusutration : macco 【http://www.pixiv.net/member.php?id=383835】
Mastering : tomodachiboshuP 【mylist/6613021】
Mixing : soraru 【mylist/7359936 /co55853】
Arrengement : suzumu 【mylist/20737161/co57092】
5月1日のM3のそらるさんとろんさんのDeco*27さんの楽曲カバーCDにアレンジで参加します。【スペース S 09a】
霊夢が吹っ切れた
はい!とうとう来てしまいました!第2弾・・・またこぉりん氏が変な物描いてたので吹っ切れさした。うp主はこんな変なの描きませんよ?w
こぉりんpixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18418257
うp主pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2498550
まぁ見比べてみてください!
「Zzz」 歌ってみた
日常だいすきすぎる
こちらの音源(sm14176887)を使わせていただきました…!
かっわいいイラストはsnsns-n様からいただきました!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19327720)
mylist/18010225
【MMD】佐天さん配布
とあるなんとか砲の佐天さんを作ってみました。
BGM
X-Project
http://www.media.t-kougei.ac.jp/kuhalaaa/mdata.php?catego=7
サテンサン
http://bowlroll.net/up/dl392
mukeさん宣伝有難うございます。
つくったもの:mylist/24856041
utau 消臭妖精ノール サボテンと太陽.
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
コールドフィンガーガール(レベルE ピアノアレンジ)
アニメ「レベルE」のオープニングのピアノアレンジです。(演奏はprint musicのサイレントピアノMIDI出力)今回のアレンジのサビ部分、曲としてはぜんぜん変じゃないけど、たぶん、原曲とはコード進行違ってるんじゃないかなと思います。それ以外のとこはまあまあかっこよく出来てると思うんですが。。楽譜は同人音楽の森に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7981
【一人で】Spell -no.6 op ver.-【坊ちゃん】
こんにちは,坊ちゃんです!( ゚ ω ゚ )/今回はNO.6のOP” spell”です,一人三役本当に難しい…特に男の声です...(;ω;) 皆なさん宜しくお願いします。(;ω;)/(前回:"六等星の夜-FULL Ver.-【歌ってみた】"→sm15458225)マイリスト→mylist/24424834■音量は小さい… …すみません…orz■mix/画像/vocal: 坊ちゃん■最期で,皆なさん視聽感謝!!!(※9/4 13:51 新增:pvの最期の画像のFULL Ver.(in pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21532643)
成せば成るのさ 七色卵(イナズマイレブンGO OP ピアノで弾いてみた)
TVサイズです。先に素敵アレンジを完璧に弾いてアップしていた方がいらっしゃるので、ちょい恥ずかしいんですが、先週聴いてすぐアレンジしたのをちまちま練習してたので、せっかくなんでアップします。今回は右手が大変でした。(左手はわりと楽)音はピアノのサイレントユニットからPOCKETRAKで録音したものです。 楽譜は「同人音楽の森」に置かせてもらってます。 http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=9953歌詞ありがとうございます。
屠殺道化師ドナルドちゃん
別の動画を編集している途中に息抜きがてら作ってみた。あやうく魂まで抜かれるところだった。 前作→sm1019965 新作→sm2519566 【撲殺天使ドクロちゃんOP→sm826888】 【他作品:mylist/114092/3073521】 ※ランランルー入り感謝です。http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000270802.mp3 [pass:ranranroo] ■ドナルドお兄さんが歌ってくれました→sm1621913
【VOCALOID3】InputMML プラグイン (登録されました)【JobPlugin】
VOCALOID3 の JobPlugin で MML 入力を作ってみました。場合によっては、こっちの方が入力が楽かもしれません。InputMML という名前で公開されています(http://shop.vocaloidstore.com/index.php?gOo=goods_details.dwt&goodsid=5736&productname=)。なお公開版はこの映像と異なり GUI をオリジナルの DLL で実現して、操作性を向上させてみました。次:sm16219700
The LOVE SONG(ぬらりひょんの孫~千年魔京OP)ピアノで弾いてみた
耳コピアレンジして弾いてみました。どうしてもギターやキーボードの特徴的な動きを削りたくなかったんで、無理やり入れたらこうなりました。高めのボーカルの曲なのに全体的に音域が低くなっちゃいましたね。頑張ってみたんですが何箇所かやっぱり間違えてます。楽譜は同人音楽の森に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11351
アイアイの天気予報3ぷらす(11月29日・明日30日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・猫村いろは「君のリフレイン」
作詞:たると 作曲:ばななのめ
アイアイの天気予報3→mylist/25899318
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode8276752
[AMV] Confrontation Of Fate [Fate/Zero]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: xDreww
studio: EBullientDesigns
2011-12-09
music: NOISIA - Tommy's Theme(Original Mix)
vision: Fate/Zero
address:
http://www.youtube.com/watch?v=9weOdy0jnyk
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=185192
高画質版↑
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【太鼓さん次郎創作】希望のウタ【ゲーソン】
ゲーム「Trample on Schatten!! ~かげふみのうた~」OP
Artist青葉りんご Level9 Combo420 BPM180
譜面http://www.mediafire.com/download.php?zcxzvx3c2d2x38j
他の製作物mylist/26859186
仮題「全て遠き理想郷」
なんだかあのサントラの曲が一個も上がっていないのでこっそりとうp。曲名は投稿者コメで お借りした画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23580508
【太鼓さん次郎】女々しくて【創作譜面】
★7 373コンボ
ゴールデンボンバーの「女々しくて」です。
関係ないけどメンバーで好きなのは
鬼龍院さんかなーw
4/9追記
コメントしてもらって気づきましたが
背景が酔わせてモヒートになっているようですw
4/15追記
7/12発売の3DS版太鼓の達人で
女々しくてが収録されるそうです\(^o^)/w
http://www.wikihouse.com/taiko/index.php?3DS1%A4%CE%BC%FD%CF%BF%B6%CA
mylist/29694446
マリオ自作ステージをやってみた(初投稿)
どうも始めまして今回はスーパーマリオフラッシュというフラッシュゲームでステージを作ってプレイしてみましたこちらからできますhttp://www.pouetpu-games.com/index.php?section=2&game_id=1&w=480&h=360おそらく編集は一生できないと思います。すいません
【FFMMD】スコールにNyanyanyanyanyanyanya!踊ってもらった。
最近012やってて…そういやネコ科だと思って…
見たくなったんだ。
流石に終始無表情でした。
モデル:sm16990803
アクセ:nm9520318
モーション:sm13350648
MME:Diffusion7/MotionBlur
背景:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26552469
作ったMMD動画→mylist/32201393
BLACKOUT(ORIGINAL MIX)digest.mp4
1998年シーンの創世記より、テクノユニット"UNI"のプロデューサーとして活躍しているMaZDAが、"SiNE6"(サインシックス)名義にて前作のJUNO REACTOR「KOMIT -SiNE6 Remix-」 に続く待望のNEWリリースとなる今作は、"SiNE6 feat. SUGIZO & tezya"といった豪華コラボレーション(‼)による、自身初のフィーチャーオリジナルトラック 『BLACKOUT』 の2曲を、6/20にDigitalリリース決定!SiNE6の得意とするELECTROと、ハードかつROCKなダンストラックに激しく壮烈に加わっていく絶妙なギターにはJUNO REACTOR, X JAPAN, LUNA SEAで多岐に渉って世界規模で活躍中のギタリスト"SUGIZO"が参加!また、Vocalには筋肉少女帯,橘高文彦のプロジェクトEuporiaに作詞, Vocalとして参加し、昨年ソロにてロシアツアーを大盛況に終えたtezyaをフィーチャー!http://wakyo.jp/wkydep015.php
【奏音トモ】君の知らない物語_Acoustic【UTAUカバー】
原曲 君の知らない物語
使用オケ nm8108292
ボーカル 奏音トモ
使用イラスト ホシナヲキ様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=26249476
寝坊した七夕ですがよろしくお願いします。
その他のUTAUカバーマイリス mylist/28508394
エスデスを斬る!
個人的感想ですので不快に思われる方は回れ右でどうぞ。夜に海猫の鳴き声は未熟・独断ですので悪しからず。原作者の方は必殺シリーズ好きという事なのでw他SEうみねこ拝借。職務も兼ねてとはいえ多くの人を酷く殺した彼女、いずれ地獄道を辿るのか?作中、弱肉強食は当然の事と語るがその摂理に真面目に向き合うなら何故弱い者、手始めに赤ん坊を皆殺しにしないのか?志々雄真実と同様自分に都合良い解釈なのでは。以下パロディです。T「確かに彼女のしてきた事は許される事では無いとは思う。だがな、その人の一面だけを捉えて糾弾するのは、間違っていると思わんか?」R「じゃあ、あいつに苦しめられて死んでいった多くの人の恨みはどうなるんだ」他投稿物ですmylist/23744066 pixi投稿ですhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4301947
【特撮】『北川怪獣アパート』第63話【漫画】
「白い悪魔の恐怖」
ホラー回です。
その他ウルトラマンガ等 mylist/18012943
pixiv(完全放置) http://www.pixiv.net/member.php?id=2133314
Twitter http://twitter.com/yaranainoka
北川に関するつぶやきやご意見などは"#北川怪獣アパート"まで
【アルカナ・ファミリア】Magenta Another Sky 1オクターヴup
前の同じ動画ですが、音が低いと言うご意見から歌の部分の音を1オクターヴあげてみたものを作りました。あと、左手がうるさいのは出来なかったので弾く際に注意してくださるといいと思います。まだまだ未熟者なのでいろいろと至らないです。今後ともよろしくお願いします!!
●楽譜:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28898992
●ED:sm18557163 ●OP full:sm18603132
黒猫はニャンコ三姉妹
黒猫といえばタンゴ、ダンゴといえば3兄弟ということで作りました。歌は五香珠希(末娘)です。3姉妹で踊っていただけるとうれしいです.イラストははpixivからおかりしました。(黒猫姉妹 | maCo [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?)よろしくお願いします.
