キーワード php が含まれる動画 : 127913 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DTX] Evidence
http://www.mediafire.com/file/3wrao6e7ao66vo7/Evidence%20v2.rarhttp://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=8f1d44532a583044358d056b32f89031
ちっさい門番さんとちっさいメイドさん4
暑くなるとPCの前のでの作業がつらいです。毎回うpした後にミスを発見するorzなんか今回も画質が悪いなぜだろう?
○前作sm14874626
○次作sm15561435
○マイリストmylist/25223183
○ブログSS置き場http://baykkomaru.blog94.fc2.com/
○ピクシブPixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=267895
[DTX] STRENGTH.
Soul Eater EDテーマ。 いい曲見つけた。 Abingdon Boys School です。 http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=8f1d44532a583044358d056b32f89031 LINK: http://www.mediafire.com/file/j8114dkj6aj87k2/STRENGTH.rar
天までとどけっ!(イナズマイレブンGO OPピアノで弾いてみた)
ピアノアレンジ。5月にzoomeでアップしたものを載せてみました。 PCのライブカメラで撮ったんですが、場所が悪いのか手が光って白く抜けちゃったり、ダダ撮りしてたらPOCKETRAKの方がメモリいっぱいで止まっちゃってたりとかいろいろで、何度も撮りなおしして疲れたため、この辺で妥協。3箇所大事なとこ間違ってるのでちょっと恥ずかしい。 譜面は同人音楽の森に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=9041 そういえば、左手に八分音符が並んでてそれがベースの役割のとき、私は-・-・-・-・って弾いたりするんだけど、ピアノ弾きの人はそういう風にやらないと以前聞きましたが、実際どうなんですか? 教えてピアノ弾きの人!
【LOKE】忘れるもんか【カバー】
ほのぼのPさんの原曲sm6238567。LOKE配布動画sm8948948。絵はpixivの内藤 魅亜さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=911340)からお借りしました。 ウタメガ祭の詳細はこちらco362683。 マイリスト→mylist/22618788
【東方】Leave Me In The Dark / T.Stebbins(試聴用)【EUROBEAT】
A-Oneさんより発売されている「TOHO EUROBEAT VOL.3」に収録させて頂きました「妖魔夜行」とのアレンジである「Leave Me In The Dark / T.Stebbins」のサンプルになります。画像はひとでさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=698742)に描いてもらい、デザインはJared Greenさん(http://www.bladeoz.com/)にやって頂きました! Arranger:Sugano Vocal:T.Stebbins
【韓国】四足歩行ロボット【SimLab】
ようつべ「SimLab Quadruped Robot from South Korea」より転載
SimLab http://simlab.co.kr/00_rlab_site/english/support/board_read.php?num=190
Engadget酷いw:http://www.engadget.com/2011/10/14/simlab-sq1-koreas-adorably-unstable-robot-dog-video/
佑ちゃんCDデビュー♪大空と大地の中で
2011年10月20日通常発売。収益金は日本赤十字社を通して震災の復興支援に寄付される。https://hokkaido.fighters.co.jp/select06/basket/order/charity_song_usual.php?id=12
ツクール2003で南光太郎を変身させてみた【改良版】
音量注意!
sm16081864でRXも動かして的なコメントとバイオとロボもみたいというコメントがありましたので付けたしてみました
正直RXで気力が付きました…
pixivで一部の歩行グラが見れますhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1153234
ブロリーはあまり気にしなくて結構です
【DigInfo TV】 スバル 革新スポーツツアラーコンセプト
スバルの革新スポーツツアラーコンセプト
http://jp.diginfo.tv/2011/12/09/11-0265-r-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
[NNI] nice to know you [piano]
あなたに逢えて本当に良かったです
絵はとまるこさんに描いていただきました。http://www.pixiv.net/member.php?id=1445813 https://twitter.com/#!/tomaruk0
動画はSuimA7さんに作っていただきました。https://twitter.com/#!/SuimA7
本当にありがとう。
[AMV] GO!?!
edit : ceddic
music : David Guetta / Little Bad Girl feat. Taio Cruz & Ludacris
from : A-M-V.org
URL : http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=185787
AMV転載File mylist/35927519
【手書きトレス】いい大人達でトリニティソウルED【実況】
※トレスです※トリニティソウルのEDをいい大人達さまで作らせて頂きました。いい大人達様陰ながら応援してます!問題がありましたら、消します。■追記:デイリーランキング入り・・だ・と? 有難うございます! イラストあげてます pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25326808
【初音ミク】羊水ホリック【オリジナル民族調曲】
大丈夫Pです
ひさびさの投稿で緊張しています
今回は民族調曲です。
私の過去作品たち mylist/18215767
イラストは西詰さんです!!!ありがとうございます!!!http://www.pixiv.net/member.php?id=777449
西詰さんのTwitter → 24_nisshii
ボーマス23にアルバムもっていきま~す!
sm19505855
【シャドーボックス】 ミクさんを立体化してみた
pemuさんに許可もらってミクさんを立体化してみました
pemuさん>http://www.pixiv.net/member.php?id=2906506
またボカロですw
今までで一番かけた手間とかが伝わるか自信の無い作品になってしまいました^^;
うp主が作った作品>mylist/30696722
pixivも見てね>http://www.pixiv.net/member.php?id=4076149
ツイッターもあるよ>@ashe2083
ユーリさんっぽいなにかが洟・月・奇蹟にあわせてまわってるだけ
ユーリっぽい何かはここから来てます。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25131734勢いで作ってしまった。後悔はしていない。
[AMV] She is a Pirate [モーレツ宇宙海賊]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: Sintara & Fox114
studio:
created: 2012-03-22
music : The Curse of the Black Pearl OST - He's A Pirate
vision: Moretsu Uchuu Kaizoku
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4049
mylist/21186160,mylist/28845900
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【ぬるぬる】fortissimoEXS OP【フレーム補間】
うまく変換できてないのでリベンジしました。
sm18724098
フレーム補間テストです。
元動画がY○uTubeなので画質悪いですが一応ぬるぬるにはなったと思います。
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
公式サイト
http://lacryma.info/fortissimoexs/top.php
mylist/33497296
典行にまきの本人?からのメール【ノリユキラジオ】
まきののエアを否定するわざとらしいメール。1時間46分57秒あたりhttp://www.ustream.tv/recorded/22071258 まきのwiki http://www52.atwiki.jp/makinoair/★まきの資料保管庫サイトhttp://kaken1.yolasite.com/makinos-photo.php http://kaken1.yolasite.com/
【MSGS】 メダロッターズ / メダロット4 【音色のみアレンジ】
サウンドテスト24番『メダロッターズ』です。
メダロット5のサウンドテスト29番でもあります。
画像はミサキさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=2953 )となだれいしさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=2704841 )からお借りしました
原曲:sm17777860
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344581 (pass:meda4)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
はぁはぁ、ひな、はぁはぁ、風呂入るぞ
オ、オレは悪くない。悪いのはこの人です⇒sm17723933
素材提供者(ロリ共犯者)⇒るぅこ http://www.pixiv.net/member.php?id=700515
MAD置き場mylist/26780326
【第4回東方ニコ童祭】真・恋姫東方【真恋姫無双ゲームOPパロ】
初めての方々は初めまして、立ち絵を使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
レミリアを描いた時に何時かは作ろうと思っていたネタです。
今回、新しい試みとして動画のほぼ全てをaviutlで作っています
機能に技術が追いつかない…orz
動画内の立ち絵を使いたい方は、下記の「立ち絵の配布サイト」からどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
※タイトル・エフェクト・イベント絵の背景等は、ほぼトレスなので素材提供できません。ご了承ください。
使用背景:●●●様
比較動画を作ってもらえました♪>sm18224333
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
【第4回東方ニコ童祭】こか”さとよしかのと”きょうたいけつ【ウソホン
【第4回東方ニコ童祭】こか”さとよしかのと”きょうたいけつ【ウソホン2】
※文字数オーバーのお知らせ
05.
Album:ウソがホントの話2 MyList:mylist/32643514
Original:万年置き傘にご注意を&素敵な墓場で暮しましょ
Arrange:*.yuki
Illust:ゆめこ
sm18235303 BACK ← 今ココ → NEXT sm18235352
フルverはこちらからDLしてください(mp3)→http://yui.oopsup.com/download.php/KIKAKU/usohon2_mp3.zip
パス「usohon2」
【第4回東方ニコ童祭】dark red night【ウソホン2】
06.
Album:ウソがホントの話2 MyList:mylist/32643514
Original:亡き王女の為のセプテット
Arrange:13.c.Gilbert
Illust:N-A-FACE
sm18235332 BACK ← 今ココ → NEXT sm18235359
フルverはこちらからDLしてください(mp3)→http://yui.oopsup.com/download.php/KIKAKU/usohon2_mp3.zip
パス「usohon2」
【Yukimi】 KOTOKO - Agony
BEING MEGUKA IS SUFFERING.Well well well. Here you are, another bad cover xDDDD. I'm not happy with this one, and I don't know if the edition is fine... BECAUSE I'M SOOOOOO BAD BUT I WANTED TO TRY IT AND JDWEIJDEIW. Ok.Well, I hope you like it anyway. I'll improve, I promise! And thank you very much for listening!Picture: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18628486
【高画質】fortissimo EXS (サクラルート)-OPmovie【ぬるぬる】
"fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase (サクラルート)"のOPmovieです。
フレーム補間をして60FPS化しているのでぬるぬるになっています
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
この動画はスペックが低いPCでは再生できない場合があるのでご注意してください。
動画が表示しない場合はハードウェアアクセラレーションを切ってみると改善するかもしれません
公式サイト
http://lacryma.info/fortissimoexs/top.php
発売予定日 2012年 6月29日
(C)La'cryma
mylist/33497296
ぷちます!ドラマCD①試聴版のぷちがメインの所を動画にしてみた
実験作ってことで
前作(sm18722099)で貰ったコメ拾ってみたwまぁアニメしてるとは言い難い出来だけどね
削除対策の為、試聴できる部分から切り出しました。(使用音源はCDから切り出しています)
ぷちます!コミックス①~③、ぷちます!ドラマCD①②好評発売中です!続きが気になる人は買ってね!(削除対策の媚売り)
祝ぷちます!アニメ化!!凄い嬉しいいぃぃぃぃぃ!!!
でも、これでもうぷちのシリーズ需要ないねww
まいりす⇒mylist/22440950
ついったー⇒https://twitter.com/L_e_n_e_
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3136902
RV030SP06 カネと選挙とオッサンと薔薇
集中連載6/8。橋下の残した実績は、莫大な血税の消失だけでした。過去最高文字数読み難さ最狂。プリント用です。音出ませんけどどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30446844どなたかにお見せする際はなりすましチョンとカスゴミの逆情報にご注意ください。最初→sm17306491前の→sm19049077次の→sm19064691
【ボカロ】伝説の勇者ダ・ガーンOP 風の未来へ【アレンジカバー】
祝!放送20周年 ということで勇者シリーズの中でも特に好きな伝説の勇者ダ・ガーンのOP「風の未来へ」をカバーしてみました。ボーカルはボカロに歌ってもらいました。イラストはなつみ様からいただきました。http://www.pixiv.net/member.php?id=237657 ■twitter.com/aki_sweetdays
【手描き東方】幻想戦騎シルバースターOP【アニメモドキ】
覚えている方がいらっしゃるかは解りませんが、昔やってた特撮のシルバースターのOPがまだ上がっていないようなのでうpしてみました。大分低予算だったらしいので大掛かりな仕掛けは使えなかったようですが、特撮に気合が入っているのは伝わってきてそれはよかったですね!
二代目シルバースターへの引継ぎ方がイミフとか、初期メンのザ・マスターが味方にしては強すぎるとかストーリーのほうは中々ムチャクチャだったような記憶もありますが!
マイリスト:mylist/9854752
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=493444
HP:http://www.geocities.jp/mutekino_hero/
TALES OF THE ABYSS テイルズ オブ ジ アビス #4
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php #1→sm1956211 #3→sm1957562 #5→sm1957903 OP→sm1956074 OP2→sm1961929 ED→sm1959005 mylist/4321524
TALES OF THE ABYSS テイルズ オブ ジ アビス #6
アッシュ / 鈴木千尋 http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php #1→sm1956211 #5→sm1957903 #7→sm1958598 OP→sm1956074 OP2→sm1961929 ED→sm1959005 mylist/4321524
