キーワード pid が含まれる動画 : 5193 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】Track.04【ina】
4作目になります。楽しく使ってね。http://www.nicovideo.jp/mylist/30326629
画像は山梔子さまからお借りしました。http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=haine___
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156986.mp3&key=ni
【GUMI】グミチョコレート★アイスケーキ【オリジナル】
君も僕も坂の途中。
作詞曲 ゆきわみ(@yukiwami)
絵 和泉 実綱(@a_tsuwabuki)
動画 まな板ジャンキー小池(@manaita_junky)
かわいいのつくりました。タイトル長いのでぐみちょこって読んでください
04/14追記 カラオケ追加しました→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yu_kiwami
★4/28.29開催の超ボーマス20にてこのぐみちょこが収録されたCD「ぐみくるかん。」を頒布予定。
★サークル「カニクリーム工場」G08にて。
★よろしくおねがいします。
マイリストmylist/8388498
打ち込み「空から降ってきた少女」 天空の城ラピュタ
【楽曲解説】
天空の城ラピュタの主題です。劇中、主題のアレンジがいくつも登場します。
【制作環境】
DAW:Cubase4 SE 音源:QLSO PRO XPGOLD, Edirol Orchestral
※視聴環境によってはノイズが発生します。2~4chスピーカー推奨
高品質版→http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=18796&mod=sounds&snd=44527
打ち込み作品→mylist/33661736
【初音ミクSWEET】WITH LOVE【LUNASEAカバー】
久しぶりだな奴隷ども!わははー。どうも、ラムドPです。きっとはじめまして。
REBOOT的なあれとこれでそれで作ってみました。個人的にルナシー曲の中で一番ショッキングな一曲だと思う。
演奏、ミキシング、調教等々で何かアドバイスがあれば言いやがれください。
・告知
ルナシーファンとミュージカルファンあたりでそんな感じの物をふんわりと作る企画に参加しています。
現在主に動画関係のスキルがある方、DTMスキルのある方などをふんわりと募集しています。
ふんわりと興味を持たれた方はふんわりと代表のsh_7まで(下記URL)
http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=sh_7
告知ここまで
普段の曲→ mylist/12720538
普段のたわし→ https://twitter.com/nanashika
DJ Shield2 for Arduino
はじめまして!Dm9Recordsです。
Arduinoのうえにのせて使うDJ向けコントローラキットを設計しました。
オープンソースハードウェアとして回路図やファームウェアなど全てを公開しています。
詳しくはhttp://www.dm9records.com/index.php/release/dj-shield2/へ。
通販で購入できます。良ければどうぞ!
http://www.galileo-7.com/?pid=38805398
※在庫情報は@dm9recordsで。
使用させて頂いた曲
tomato/soul sister http://loopyrelay.bandcamp.com/album/soul-sister
minaranjo/Assholes in the biz http://soundcloud.com/minaranjo/holes-in-the-biz
ニコニコ超会議ニコつくに出展します!
幕張で僕と握手!
youtube: http://youtu.be/gtpVRP80_Gk
【GUMI】郷里の桜【オリジナル曲】
こんいちは、エコノミー回避にしてみたんですが変わらない、ほぼ静止画だから?
今回は桜、故郷をテーマに作りました
この曲の詞は2つの視点で解釈ができるように作ってみました。伝わればいいのですが、、、
ただ最後のサビだけは視点が混ざるので1つの視点だけです。
解説っぽいの用意したのでよろしければどうぞ
調教クセ強くしすぎたかな?
絵はPIAPROよりかしょさん、こーひーさんよりお借りしましたありがとうございます。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=setsuna404&view=image&folder_id=195924
歌詞の解説っぽいの
http://piapro.jp/t/Nw9h
歌詞
http://piapro.jp/t/0sml
作品マイリス
mylist/30587767
【重音テト】 ヤミ 【オリジナル曲】
どうも、なすと申します。
「おしあわせに」よりも前に作ってた、処女作になりきれなかった処女作です。ボツにしてたんですけど仕上げたくなったので仕上げてみました。
UTAUを中心とした楽曲製作は今作が一応最後で、VOCALOIDに転身しました。
→なすのつくった物(VOCALOID篇):mylist/31548193
イラストはピアプロから拝借しました。
絵:2時間半オクレ@美術監督(笑)さん(http://piapro.jp/t/j_XK)
詞・曲:なす(mylist/22350315)
mp3やカラオケ→http://piapro.jp/content_list/?pid=runna&view=audio
初音ミクオリジナル曲「幸せじゃないから手を叩けない」upしました→sm17573416
【JK】 大切な人 【オリジナル】
唄:LOVE&PEACE
18歳と16歳の兄妹で結成したユニット初の作品。
歌詞は刹那の作詞を手がけたLEOとその兄YUUが家族への感謝の気持ちを書き下ろした。
日頃言えない両親への感謝の気持ちを大好きな歌で伝えたいと・・・・
歌唱力はまだまだぜんぜんですが、この気持ちが伝わればとりあえずOKって事で・・・
初音ミクバージョンは
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=jet1321。
動画が出来しだいUP予定です。
【鏡音レンAppend】 Serenity 【オリジナル曲】
こんにちは、デイライトPといいます。
感謝の歌です。powerなレンに歌ってもらいました。
きれいなイラストは鯨汰(九時のおやつ)さんからお借りしました。↓コチラ
http://piapro.jp/t/TKB1
▼twitterはじめました!
http://twitter.com/saei_daylight
▼マイリスです mylist/15067536
▼宣伝してくださった方、どうもありがとうございます…!
▼piaproにmp3などなど http://piapro.jp/content_list/?pid=shumeru&view=audio
【歌ってみた】天ノ弱-piano.ver-【績利】
おひさ!績利です!
久々に投稿でございます!!ワタライ様が演奏されている天ノ弱!
歌いながら泣いていたので、ところどころ…ハハッ!リップノイズ…ねぇ…
音量が大きいので高音が痛いかと。小さめの音できいてくださいね。
感情いれるの本当にむすかしい…orz
通常バージョンも歌います!あのPVであげたいという願望がありますので、
そちらはmix頼むのですwwお楽しみに!
素晴らしい本家様→『天ノ弱/164 feat.GUMI』sm14583646
お借りした素晴らしい音源→天ノ弱をピアノで演奏してみたsm15286222
お借りした素晴らしいイラスト→れつな様【ピアプロページ】http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Retsuna
◆自分の色々マイリスト→mylist/16692080
◆コミュあります!→co273014
『鏡音リン』真夜中のファンファーレ『オリジナル』
騒音だろうが雑音だろうが音なんだから音楽だ!!
4作目になります。
この曲に協力してくださった皆様には感謝しか言えません。
ありがとうございました。
最後まで聞いてもらえれば幸いです。
オケ作りました。ピアプロからどうぞ。⇒http://piapro.jp/t/tjip
guiter もなか様、yunnyunn様⇒mylist/10687916、co1487669
key 9_pid様⇒mylist/19410261
illust 鎹様、蜜岐様
mix、調教 しやく様⇒mylist/29439257
作詞、作曲、bass ひげぶ⇒mylist/21083251、co1335918
魔女っ子リンたん可愛いお(´∀`*)wwww
「絶望は知らない」厳選LIVE DVD「ベース募集始めました」ちょこっとだけ
自主制作音源、第三弾完成!!HARACHIKA-グレコ 待望の新音源は何と全曲ベース、ドラムレス!!全曲ボーカル、ギター、カホーンでの収録の全3曲入り!!さらに四人編成時の過去のLIVE映像を集めたDVD付き!!2月18日よりまさかまさかのお得な800円で発売!!さらに2月18日より通販での発売も開始!!ベース募集中シングル「絶望は知らない」+厳選LIVE DVD「ベース募集始めました」-2nd Single-「絶望は知らない」収録曲1.それいけ!3号2.名無しのさっちゃん3.グッバイモーニング厳選LIVE DVD「ベース募集始めました」発売日:2012/2/18価格:\800(税込)品番:GHS-1003ホームページにて通信販売受付中!■HARACHIKAーグレコホームページhttp://harachika-greco.com/■MySpace試聴http://jp.myspace.com/music/player?pid=3479&ac=now&owner=1002546840
【ぽこた・花たん】ggrks-ググれカス-【歌ってみた】
花ぽこCD【HaNaPoKo♨Labo】ファジックオンラインさんで通販なぅ!!
通販や詳細はこちらから(∩^ω^∩)
http://shop.fasic.jp/?pid=45223618
本家様【sm6085510】
special thanks!!MIX:Tom【user/1578269】
絵:solt【user/illust/491334】
動画:dita【mylist/15424564】
りんこ:エンコさん
歌:ぽこた【mylist/25267010】 花たん【user/1050860】
花たんツイッター『cordelia_YURiCa』
ぽこたツイッター『pokotaegamyer』
花ぽこ今までの曲【mylist/23367151】
もうすぐ100万再生><
【ぽこた】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた【花たん】 ⇒ 【sm7231651】
【初音ミク】星降る夜 世界の中で -Ac. ver.- 【オリジナル曲】
・sm17134469をセルフアレンジしました。
・ピアノと弦がメインです。ピアノ音源はVintage Dを使用。
・ステキなイラストと動画は本家と同じくもちろんこのみ様です!
・AGは樹‐タツキ‐くんが弾いてくれました!
Arranged by:ごまだれP
Movie:このみ(mylist/29539181)
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=3032151
AG:樹‐タツキ‐【user/2587598】
コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
歌詞&カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=re_kazz
制作曲(mylist/15635855)
Blog→http://gomadarep.blog.fc2.com/
Twitter→GomadareP
・生歌でのコラボ↓【唄ってみた】 星降る夜 世界の中 【ごまだれP×樹‐タツキ‐】
sm17212937
麒麟児★姜維(「ブラック★ロックシューター」三国志替え歌)
どうも、杜撰過ぎて色々やらかす、文尚(伯倫)です。 遂に、遂に姜維(伯約)大将軍閣下が主題です。 題名は、本家の区切り方と違いますが、意味上の区切りを考えてこう致しました。 …独唱上手くなりたいなぁ。…合唱も上手いとは言えませんが(´・ω・`)PIAPRO http://piapro.jp/content_list/?pid=hakuyaku4356&view=audio Twitter https://twitter.com/#!/bunnsyo mylist/30640189
B5853 nixie tube clock
ニキシー管時計のシャッフル動画でございます。ボイズニン防止になり、ニキシー管の寿命を延ばせます。クロスフェード 設定:1設定は0~8変更可能です。NIXCLK-B5853-KKUきばん本舗http://kibanhonpo.shop-pro.jp/?pid=36671760
【初音ミクSWEET】いいのかな...
それは後ろめたい幸せかもしれない。
だけど、今ここにある気持ちはきっと偽りではない。
そう信じたい、信じさせてほしい。
幸せを目の前にすると、なぜだかとても不安になる。そんなことはありませんか?
お借りしたイラスト一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=donkoucomet&view=image&folder_id=184617 絵師の皆様、遅くなってスミマセンm○m
mylist/5147403
「Just Be Colleague」を~piano.ver~で歌わせて頂きました
どうも、クラスで名○亭へ行くという誘いを断り、三国志替歌と合唱部のイベントパンフレット作成を優先させた、文尚(伯倫)です。 第二作は姜伯約大将軍を主題に、今現在ここ(ニコ動)で配信中のあのアニメにあやかってうpするつもりだったのですが、こまんさんのpiano verと華凉殿の替え歌が素晴らしすぎて、試験から帰宅後、約三時間で作りました。ちゃんとしたマイクも手に入れたのですが…あれれ~歌唱力おかしいぞ~(*゚Д゚) ? PIAPRO http://piapro.jp/content_list/?pid=hakuyaku4356&view=audio Twitter https://twitter.com/#!/bunnsyo
【初音ミク】星降る夜 世界の中で【オリジナル曲PV付】
・ごまだれP、初PVです。
・とても素敵な動画はこのみ様の作品です!
•1stCD「stargazer」に収録。現在とらのあなさまで委託販売中です^^→http://bit.ly/10xdBMo
Music&Lyrics:ごまだれP
Movie:このみ(mylist/29539181)
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=3032151
歌詞&カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=re_kazz
ごまだれ制作曲マイリス(mylist/15635855)
・3/17 アレンジバージョン→sm17270500
生唄とのコラボ^^
【唄ってみた】 星降る夜 世界の中 【ごまだれP×樹‐タツキ‐】
sm17212937
ごまだれHP
http://gomadarep.jimdo.com/
【桃音モモ・重音テト】 ゴースト 【オリジナル曲】
どうも、なすと申します。
フィクション書いてみました。
今回テトさんにはコーラスに回ってもらいました。
イラスト・アニメーションはピアプロから拝借しました。
絵:sacrow(http://piapro.jp/t/rvoo)
宣教師ゴンドルフ(http://piapro.jp/t/pWFh)
アニメーション:wunimo(http://piapro.jp/t/TwAb)
(以上、敬称略)
詞・曲:なす(mylist/22350315)
mp3やカラオケ→http://piapro.jp/content_list/?pid=runna&view=audio
【初音ミク】Best Friend【卒業記念にカバー】
またまた西野カナさんの楽曲「Best Friend」をミクさんにカバーしてもらいました。もう3月、卒業シーズンですね。編曲しながら「友達がそばにいてくれる」ことがとても幸せなことなんだと改めて思いました。
これから卒業を迎える皆様、「卒業なんて懐かしい言葉だ」というお兄様お姉様方、「卒業、なにそれおいしいの」という方も誰かに思いを馳せてご覧ください。
使用させて戴いた素敵イラスト集(ピアプロ)→http://piapro.jp/bookmark/?pid=M618744&view=image&folder_id=191885
会いたくて会いたくて【カバー】→sm20289087
ほかの作品→mylist/26854514
Twitter始めました→https://twitter.com/Kero_Freusch
【結月ゆかり】 30Seconds Moment 【オリジナル】
たくさん泣いたらちょっとだけ元気になって、気が付いたら笑ってました。
そんな曲です。
沢山聞いて頂いて、本当にありがとうございます!!
ゆかりさんでの投稿第2弾!! 爆音で聞いていって下さい!!
投稿数日前に新しいexVOICEが出たので使ってみました。
今回も素敵なイラストは有識さんに描いて頂きました!!
ボマス20(4/29 ウ21)では「ここから始まる、僕らの歌」+α配布!情報はこちらから→http://cazztr.blog.fc2.com/
Music & Lyric CAZZ 【http://www.nicovideo.jp/mylist/29670997】
Illustrated by 有識 【http://www.nicovideo.jp/mylist/11893759】
Movie by Mei
MIX by けいと
【Twitter】http://twitter.com/CAZZakaKRTEK (@CAZZakaKRTEK)
【PIAPRO】http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=cazz1126
オケは落ちついたら上げます
『初音ミク』アゲイン『オリジナル』
卒業生のみんな
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー
今回自分が作らせてもらった物に動画をつけていただきました☆
初めてのPV風味なんで軽く上がってますがテンションが最後まで見て頂けると幸いです(・∀・)
作詞・作曲 ひげぶmylist/21083251
ギター yunnyunn様⇒mylist/10687916
絵&動画 9_pid様⇒mylist/19410261
【ニコカラ】むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【Off Vocal】
◇DECO*27様 【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】 sm12850213 ◆にゃこin二丁目様(co230916)【ボカロアレンジ】むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【アコギ】 sm16821279 ◇音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=cocatnin ◆弾き語り前作 →【ニコカラ】Mr.Music -Acoustic.ver-【Off Vocal】sm16411664 ◇弾き語り次作 →【ニコカラ】カゲロウデイズ-acoustic.ver-【Off Vocal】sm18529543
【猫村いろは】 夏葬詠 【オリジナルなんですオウィェ】
書くことがない
:((;´☋`;)):コバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!! ♪L(´☋`)」♪L(´☢`)」♪メェンッwwwメェェンッwwwメェンゾクゥwwwwイッポンメンゾクゥwwwwwwwwww♪L(´☋`)」♪L(´☢`)」♪バー(切実)
新譜「猫とカモフラージュ」から投稿ですー
在庫枚数残りわずかですが通販委託中→http://love-records.net/?pid=39721711
絵はピアプロからミズキヨさんのをお借りしました!あざまっす!
絵 URL→http://piapro.jp/t/JECX
他の曲→mylist/20126890
ツイッター→akiba_ota_p
【重音テト】 無気力マーチ 【オリジナル曲PV付き】
どうも、なすと申します。
勢いで作った系で行く系です。
詞・曲・出演:なす(mylist/22350315)
mp3やカラオケ→http://piapro.jp/content_list/?pid=runna&view=audio
UTAU
2013/09/10 リメイク致しました→sm21795577
【初音ミク】The Dreamin' Valentine【オリジナル曲】
どうも、チョコを食べずとも妄想だけで鼻血が出るうp主です。
□ついに今月家にミクが来たので、作詞に初挑戦。
□学校で出会った子にチョコを渡そうと頑張る女の子の曲になる予定でした。
□そういや小学生の時、もらった相手の目の前でチョコをはたき捨てた男の子がいました。Σ(゚Д゚;)ナニヤッテンダアンタ...
かわいらしい絵はピアプロよりy8dm(わい)様からお借りしました。ありがとうございます。
誰得なoffvocal.verはこちら→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=jazzpop
他に作った曲達→mylist/36585915
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「終幕のワルツとアポテオーズ」
1Fl,1Ob,1Cl(Bb),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,BD,Cymb,Pf楽譜→http://music-bells.com/?pid=31078318序曲・冬の松林・チョコレート(スペインの踊り)・コーヒー(アラビアの踊り)・トレパック・ジゴーニュおばさんとピエロ・花のワルツの実演→http://www.youtube.com/watch?v=UosvDOUyWNI&list=PLC035AB06A84E1ED8&feature=view_all
IAオリジナル曲「Rocket fireworks」
気がつけば前作から1年以上も開いておりましたorz
pokoと申します!
ボーカロイド4作目です!イケイケゴーゴーなノリで作ってみました!
お聴き苦しい点はありますが最後まで聴いて頂けるとうれしいです!
画像はピアプロからお借りしました!
□たちかわさん
http://piapro.jp/t/L9Bu
ボカロオリジナルまいりすと→mylist/22863005
mp3、オケ、歌詞などはこちらから!↓↓↓
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=guitaryeah
【もっと】SAMナイトメドレー【イアイア★ナイトオブデザイアまで】
お待たせしました?勝手にSAMナイトメドレー第6段!イアイア★ナイトオブデザイアのうpに伴い曲数が増えました!今回もSAMナイトシリーズを振り返るような感じになってます。曲はルカルカ~イアイアまでの8曲(ナナナナは入ってません)。
SAMさんから許可をいただいたので、ミクミク☆サマーナイトファンタジーも参戦!今できるベストを尽くしたと思いますので、お楽しみください。
イラストは、ピアプロから春アキさん、CAFFEINさん、mitsukさん、たまさん、紅十夜さん、haruさんです。ブクマ→http://piapro.jp/bookmark/?pid=aries26&view=image&folder_id=158928 多謝
これまでうpしたもの→mylist/16889524 新作→sm23022736
追記:2015年10月2日 ステキな楽曲ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
【初音ミク】懐疑と悲観と絶望の立体交差点【オリジナル曲】
やりたいことを詰め込みました。
申し訳程度の3D要素とか手書きとか。もちろん音楽的にも。
楽しんでいただければ幸い。
(1/31/2012追記)
ご視聴、コメント、マイリスト、その他諸々ありがとうございます。
需要不明のmp3→http://piapro.jp/t/-ro6
>僕は、好きですよ コラボしたいほど
コラボなどのお話はピアプロ(http://piapro.jp/message/?pid=mris)でお話しいただければ、
喜んでお受けしますよ(`・ω・´)
こちらもよければ→sm16832195
マイリスト mylist/4776592
もじゃ先輩の一発ギャグまとめ集 その4
■今までの中では一番面白い。 ――利根健太朗(アイムエンタープライズ所属) ■ラジオ「もじゃ先輩とさくら君」のオープニングを飾る利根健太朗さんの一発ギャグをまとめてみましたのパート4。(第31回~第40回放送分) まとめ→mylist/27102940 ■「もじゃ先輩とさくら君」はラジオ関西にて毎週木曜日25:00から絶賛オンエア中! ネット配信はこちらから→http://anitama.com/index.html オフィシャルサイトはこちら→http://anitama.com/sakura/index.html ★DJCD「もじゃ先輩とさくら君 アニたま高校はじめての遠足」アニたまSHOPにて発売中!→http://anitama-shop.jp/?pid=38292622
