キーワード pid が含まれる動画 : 5193 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル】星屑スターダスト【修正版】
リンク貼ってなかったことに今頃気づいた!!!!!!!!!!!
リメイク版!!!⇒ sm15474540
CONです
というわけでsm11786267の音量調節,字幕拡大版です
最近恋したとか、そんなんじゃないです。リア充は跡形も無く吹き飛んでしまへ
イラストはsirenさんに描いていただきました!感謝!
http://piapro.jp/dabadaba6212
紹介的なもの http://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
ツイッターhttp://twitter.com/kusojijii
piaproのページ(こっちに音源やらなにやら置いてます)
http://piapro.jp/collabo_list/?pid=kusojijiinanP
まとめ【mylist/18939489】
【初音ミクdark】 沈む、沈む 【オリジナル曲】
乃良さんのイラストをお借りしました。
(http://piapro.jp/nora_asahi)
ありがとうございました。
ミクさん初制作です。よろしくお願いします。
mylist/46665862
mp3と歌詞と一応カラオケもアップしました。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=takepiano7
吹奏楽で「VOCALOID メドレー」
某大学の吹奏楽部(の内、ボカロ廃の皆様)に依頼されて編曲した。
楽譜を作るついでに音源も適当に作ってみた。
適当すぎて聞こえ方が変なところがたくさんあった。
ミクに指摘された。でしゃばりミク。
使わせていただいた絵師のみなさまに感謝です。http://piapro.jp/bookmark/?pid=kimuta&view=image&folder_id=142929
dropさん あいさん みつなさん 憂月初さん わびしさん rockyponさん Gakuさん しるこさん hanacoさん 霜月さん morumonさん
ありがとうございました。
素敵な原曲 sm2937784 sm3504435 sm3645817 sm8082467 sm10759623 sm1097445 sm6119955 nm6049209 sm6666016 sm1715919
mylist/19006366
思ったより伸びとる!?宣伝までしていただいとる!?
吹奏楽でボカロメドレーpart2→sm12778061
【初音ミク】君と「Back on!!」【オリジナル曲PV】
夏らしい爽やかな曲に仕上がったと思います。
ミク「さわやか・・・だと!?」
ReON「どういうことなの・・・」
作詞作曲・動画:こっそりP★ReON(mylist/7888508)
イラスト:姉の妹P
★うp主:にゃぽ(id=9824)、ついったー(kossoremix)
★こちらの素材を使用しました:http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=139003
★TGびよーんMG:sm7222126★ミラクル壷カルビ:sm8011430
初音ミクオリジナル 「すれちがい」
■最近も眠気にやられる逆光Pです。Willです。ようやく新曲でする。8月16日追記)1000再生、100マイリスありがとー!!
■今回もバラードみたいなバラードです。若い子の切ないお話です。
■素晴らしい絵はピアプロで香弥さんからいただきました。ありがとうございます。
■マイリスリス⇒mylist/12811560
■MP3はこちらから⇒http://www.piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ishinoishi
新曲スノーマン⇒sm13765828
【MEIKOとKAITOで】カンタレラ【カバー(修正版)】
こんにちは。ブームに乗り切れば(ryな気がしたあーPです。前作(sm11584561)にて、KAITOの音が違う。というようなコメントを頂いたので確認してみたところやはり間違っていたので、細かい部分も併せて修正してみました。私の耳とツールではこれが限界でありますOrz■□素敵すぎてもはや霞んで見えるご本家様(sm2393562)■□大絶賛リスペクト中の喧嘩ツアー(sm3162392)(sm3220081)(sm3280324)と性転換ver(sm8623946)■□ピアプロからお借りしたイラストはブクマにまとめました。ありがとうございました!ブクマ→http://piapro.jp/bookmark/?pid=m1103p_yryr&view=image&folder_id=140707■□マイリス→mylist/18675535■□DIVAエディットと合わせてもらいました!ありがとうございます!→sm11715943
【ニコカラ】 記憶ノ箱 (off vocal) 【初音ミク】
記憶ノ箱(nm8770750)のオフボーカル版ニコカラです。
動画は本家様より、音源は下記サイトよりお借りしました。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu
on vocal版はこちら→ sm11691110
他に作ったものmylist/19885955
【鏡音リン】 bye bye cloudy day 【オリジナル曲】
こんにちは。ひたすら雨が降ってる時に作り始めたんですが、時すでに梅雨明け真夏
吹き飛ばせ!みたいなそんな感じです。
透明感たっぷりなイラストは久楽さんからお借りしました。↓コチラ
http://piapro.jp/content/3xcp8xr6372l1j4z
▼piaproにmp3などなど http://piapro.jp/content_list/?pid=shumeru&view=audio
これまでの曲もよろしければどうぞ! mylist/15067536
【競馬】 2007 函館記念 エリモハリアー 【ちょっと盛り】
JRAは8/8日、05~07年の函館記念(GⅢ)を3連覇したエリモハリアー(セン10、栗東・田所秀孝厩舎)が、
本日付で競走馬登録を抹消したことを発表した。
今後は、函館競馬場で乗馬となる予定。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=48211&category=A
函館記念を3連覇したこの馬らしく、最後のレースも函館記念でした
幸せな余生をおくってほしいものです
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【VOCALOID】心にグサッとくる深イイ十曲【作業用BGM】
■現実世界を如実に語られているようで心にグサッとくるようなスルメ曲を繋げて個人用に作ったのをせっかくなので投稿しました。■お借りした全ての楽曲の作者様、イラスト(ピアプロより)の絵師様、この動画を観て下さった方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。■動画内(投コメ)での敬称は省略させていただきました;■お借りした楽曲→mylist/20454030■何か問題がありましたら教えて下さい。■お借りしたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=orupaip&view=image&folder_id=142031■その他作業用BGM→mylist/20254667
初音ミク「月光-星と月明かりの空の子守唄-」yamine orz
イラスト=飴村さん
作詞、作曲、編曲=yamine orz
リメイク第三弾です。予定どうり「月光」のリメイクです。
生放送で色々と使って頂いたり、リクエストなど
応援ありがとうございます。
使って頂いた生放送や公開マイリスなどはチェックしてます。
ピアプロで落とせます。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yamineorz
マイリストmylist/12138205
yamine orz 「赤き血の雑音ミク」雑音ミク
イラスト=alohacgさん
作詞、作曲、編曲=yamine ora
リメイク第二段です。これも以前上げた「赤き血のミク」を
さらにハードにしたモノです。なぜ、雑音ミクにしたかは
ハードにしすぎて雑音に近い曲調になったので亜種を使ってみました。
次もリメイク第三弾になると思います。(予定では「月光」にするつもりです)
旧verの「赤き血のミク」はこちらnm7893114
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yamineorz
マイリストmylist/12138205
yamine orz 「最上の空(フルオーケストラver)」初音ミク
イラスト=春日菖蒲さん
詩、曲、編曲=yamine orz
以前上げた「最上の空」のフルオーケストラverです。
っと言っても、当然シンセのストリングスやヴァイオリンetcなので
名ばかりの「フルオーケストラ」です。
(一応、かなりの数のストリングスやヴァイオを後半で重ねましたが
mix技術が低いので、変に聞こえるかもしれません。)
あと、ピアプロリンクの報告をご丁寧にコメントに載せてくれて
ありがとうございます。助かりました(^O^ノ
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yamineorz
マイリストmylist/12138205
【歌ってみた】モザイクロール【じゅず*高1】
JKになってから初の歌ってみたです。MIXやってみましたが…出来は…(汗) ★最強本家様→sm11398357 ★素敵なイラストはピアプロからお借りしました!→http://piapro.jp/bookmark/?pid=juzurin&view=image&folder_id=141415 ★ボイブロの方を更新してたりしました。→http://www.voiceblog.jp/rrrush919blue ★マイリスト→mylist/16120726
【ニコカラ】 バンバンブー☆ 【offVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
ラヴリーP様に許可は頂いております。
こちら↓をお借りいたしました
音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hangar
映像:sm6061713
onVocal版sm11604561
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【ニコカラ】 バンバンブー☆ 【onVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
ラヴリーP様に許可は頂いております。
こちら↓をお借りいたしました
音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hangar
映像:sm6061713
offVocal版sm11604604
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【コミケ】 「おはようさばにんげん」のお知らせ 【CD】
宣伝乙!
ワンカップPでございます。
ということで、夏のコミックマーケットにCDを用意して行きます。
そのお知らせでございます。よろぴこおねがいします
mixiやらツイッターで大変良くしていただいてます。いつもありがとうです。
通信販売が始まりました! あんまりないので急いでね! http://sweeprecord.biz/?pid=22914718
【がくっぽいど・MEIKO】 Dancing Love 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
がくぽ誕おめ!という事で、アルバム「Dancing Love」よりタイトル曲です。
作詞、作曲 : MineK (mylist/8528081)
イラスト : トユ (http://piapro.jp/akisamu12)
動画 : kuppo2007 (http://piapro.jp/kuppo2007)
今頃Twitter始めましたw ID : MineK1025
MineKコミュができました!→ co389361
KarenTさんの「がくっぽいど2周年記念祭」に参加しました!→ http://karent.jp/special/gackpoid10
(※歌詞は全てピアプロに置いてあります → http://piapro.jp/content_list/?pid=minek1025&view=text)
オケ → http://piapro.jp/content/e2fmvzjtbcfebjbq
taiさん、LRさんによる歌ってみた → sm14244867
【VOCALOID】疲れちゃった時に聴きたい十曲【作業用BGM】
■毎日の生活で疲れた時に聴きたい、と思って個人用に作ったのをせっかくなので投稿しました。■お借りした全ての楽曲の作者様、イラスト(ピアプロより)の絵師様、この動画を観て下さった方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。■動画内(投コメ)での敬称は省略させていただきました;■お借りした楽曲→mylist/25700779■何か問題がありましたらおっしゃってください。■お借りしたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=orupaip&view=image&folder_id=140180■その他作業用BGM→mylist/20254667
【時報アレンジ】19時に君はいない【初音ミク】
19時の時報なくなったそうですね
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008518.html
アレンジ・調声・歌詞:こっそりP★ReON(mylist/7888508)
☆MP3・カラオケ・歌詞(URLが間違ってました。報告ありがとうございます):http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73091
(Pass:premiumyameru)
★ReON:ピアプロ(heavenheartjp)、にゃぽ(id=9824)、ついったー(kossoremix)
☆ピアプロからお借りしたもの:http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=140028
(イラスト:秋赤音さん、素材画像:しーずーさん、一夜さん)
【ニコカラ】 君鳥 -キミドリ- 【onVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
初めての字幕作成につきクオリティーは低いですが少しずつ上手くなれたらと思っていますので大目に見てやってください。
こちら↓をお借りいたしました。
音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kocho521(kochoP様のピアプロ)
映像:sm10660789
offVocal版sm11517545
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【ニコカラ】 君鳥 -キミドリ- 【offVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
初めての字幕作成につきクオリティーは低いですが少しずつ上手くなれたらと思っていますので大目に見てやってください。
こちら↓をお借りいたしました。
音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kocho521(kochoP様のピアプロ)
映像:sm10660789
onVocal版sm11518036
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【VOCALOID】爽やか前向きな十曲【作業用BGM】
■通学・通勤時に何か爽やかで前向きで風を感じる曲を聴きたい!と思って個人用に作ったのをせっかくなのでうpしました。■お借りした全ての楽曲の作者様、イラスト(ピアプロより)の絵師様、この動画を観て下さった方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。■動画内(投コメ)での敬称は省略させていただきました;■お借りした楽曲→mylist/25700748■何か問題がありましたらおっしゃってください。■お借りしたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=orupaip&view=image&folder_id=140179■その他作業用BGM→mylist/20254667
アイシンクアンシン 歌ってみた みるにぃ♂
若干どうでもいいですが男です。イラストはピアプロのLoftさん、ミウラコリキさん、松阪牛さん、七海かずささん、HaraKさん、CHAN×COさん、北条院さんよりお借りしました、ありがとうございます。
お借りした絵→http://piapro.jp/bookmark/?pid=smile_ma2&view=image&folder_id=138488
▼素敵な原曲→sm3622567
▼MIX:にまんぐさん[mylist/15760742] / 動画:ハルさん[mylist/7135603]
mylist/6392441
【歌ってみた】月光と黒を自己完結【ひげゆき】
どうも、こんばんは。ひげゆきです。
マチゲリータP様の「月光と黒」を歌わせていただきました。
・・・しかし、ボクにはワイルドな声は無理だったようです・・・orz
獣になりきれなかった、狼男って事でお許しください。
本家様(マチゲリータ様)⇒sm10527978
魔王様(the grave of princess様)⇒sm11163340
もう、一つの物語としての完成度が凄すぎます。
素晴らしい曲をありがとうございます。
なお画像の絵はピアプロからkishirotaka様にお借りしました。
カイトの流し目にやられました♪
http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=shironagasu
まだまだ、ミキシングも勉強中です。
ご意見等いただけると、ありがたいです。
ご視聴、コメント、マイリス登録ありがとうございます。
歌唱力向上のためのロングトーン(兄さんイラスト入り)
かなり前にとある人から頂いたスケールの基準音が鳴る、ロングトーン専用音源です。
テンポ=60の442Hzで出来ています。
使い方としては
・基準音に合わせてロングトーン
・ハモリながらロングトーン
などなど。
ピッチが安定しないと、またはずれていると、うなりが聞こえると思います。
この感覚をつかむことで、音感も共に養えると思います。
※ 高音部はきつかったら無理せずに休むかオクターブ下げてやってください。無理してそのまま続けると、無駄に喉を傷めることになります。
使用させていただいた画像様
http://piapro.jp/bookmark/?pid=malabou&view=image&folder_id=138806
ふぇれすと⇒mylist/15046717
KAITOさんで「Song Of Signature」(オリジナル曲)
ニワトリPです。顔で笑って心で泣いて、笑ってさよなら。そんなイメージです。
イラストはピアプロよりお借りしました。(一覧はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=reimo&view=image&folder_id=138549)
mp3→http://piapro.jp/t/IF5X
マイリスト→mylist/5074670
【1周年】 Melody in the sky 歌ってみた 【梅ジロー】
(*`∀´)/☆【祝!1周年!】☆\(`∀´*)
梅ジローです!歌ってみたを初めて投稿してから1年が経ちました!
どうかこれからもよろしくお願いいたします(*`∀´*)
40㍍PさんのMelody in the skyのArranged Inst ver.をピアプロからお借りしまして歌わせていただきました♪さぶれやさんの素敵PV付き!
青く染まったこの空に メロディーをひとつ浮かべて
■本家様:40㍍Pさん→sm4027018
■MIX:himurockさん→mylist/17086538
■動画&エンコ:さぶれやさん→mylist/12591198
■お借りした画像のURL等
http://www.futta.net/
http://sora.saiin.net/
http://piapro.jp/bookmark/?pid=umejiro211&view=image&folder_id=138478
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
【初音ミク】ミック・アラウンド・ミ・クミック【VOCALOIDカバー曲】
タダヒーです。息抜きに「ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビルヘイリーと彼のコメッツ 1954)」をカバーしました。たまにはこういうホンワカしたのもいいんじゃないかと。
この曲が流行っとったころ、わしもやんちゃしたもんだわい。
園児の絵→かみやまいづみさん バンドの絵→そいやっさん 集合!!横長の絵→とばでさんからお借りしました。 http://piapro.jp/bookmark/?pid=tadahi&view=image&folder_id=136578 クリプトンボカロキャラが全員揃うとすごく楽しい!
タダヒーミクうたmylist/14954354
「ロフトプラスワン公式サウンドトラック Vol.1」2010/6/30発売!
生誕15周年記念!太陽系初のトーク専門ライブハウス、ロフトプラスワン」が贈る、銀河系初のコンピレーションアルバム発売!ロフトプラスワンおよびロフトグループ各店舗(新宿ロフト、下北沢シェルター、阿佐ヶ谷ロフトA、ネイキッドロフト)、ロフトプロジェクトWEBショップ「電脳のれん街」、ZealLink新宿店&渋谷店、ほかにて絶賛発売中。※大手CDショップなんかじゃ買えません。
LPOST-1500/ ¥2,100(taxin)/ 2010.6.30発売
V.A. / 「ロフトプラスワン公式サウンドトラックVOL.1」
参加アーティスト
ニューロティカ /宮内タカユキ / ミラ狂美&鬼畜ゲトリスト / ドナーノ兄弟(堂島孝平×池田貴史) /ノビーズ/REDREBORNWORKS/ seek / 妖怪プロジェクト / 志鬼 / ニポポfeat.小明/佐々木孫悟空ファミリー/おいおい教教祖・御い御意(元氣安) / ONE TRACK MIND /パラダイステレビ女子アナウンサー/鈴木美潮/犬山イヌコとケラリーノ・サンドロヴィッチ / 大槻ケンヂ / 元気いいぞう
購入はコチラから↓(LOFT電脳のれん街)
http://loft.shop-pro.jp/?pid=21915022
【鏡音リン】 Kyrie ~キリエ~ 【オリジナル曲】
■ILUです。新曲できました。sm13172207■ 先日アップした物語音楽、Mass of Disrtess、sm10960052の少女視点の曲です。■不治の病を患った少女は神への祈りを忘れない。自分のために罪を重ねる少年にも救いをとひたすら祈っている。■Kyrieは、本物のミサ典礼文です。■歌詞はピアプロのsuminko様に書いて頂きました。■素晴らしいイラストはピアプロのglay_chess様・乃良様・祢簾様・ちょろる様・碧風様(http://piapro.jp/bookmark/?pid=tyajtyaj&view=image&folder_id=136610)に描き下ろして頂きました。本当にありがとうございました。■その他の作品mylist/11975843
【初音ミク】 オリジナル曲 『 重罪ノ獣 -ツミノケダモノ- 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆ お嬢P(ちぇっぷ)です。←お引越ししたので表記を逆にしてみました。人間の負の感情を激しく描いたサカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/content/s4yerlz1kgdiam1q)のタイトルに釣られて曲後で作りましたピアプロ発作品です。■ 私の残念脳にビジュアルイメージを与えてくれたイラスト・テクスチャもピアプロより。イメージイラスト:蜜月様,みずき様,himi様,un様,paschali様,hakuton様/背景・テクスチャ:翠華様,chaostarou様,himi様,sacrow様,ガラパゴス様,遠影みどり様(原画展示場→http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=133025) ■ サカノウエ様(mylist/5765146)との前作→『機械人形』sm8221821 ■mylist/4353387 ★mp3→http://piapro.jp/content/fgwjc2nlkrrap8by(同ページにカラオケもあります)
