キーワード pid が含まれる動画 : 5193 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 時の回廊 【全部兄】
sm2796786の世界観に惹かれたので、歌詞をお借りしてきてKAITOに歌ってもらいました。途中で声がもたつくのは、畏れ多くも原曲に似せようとして挫折した痕跡です…/(^o^)\▼動画はsm2398205の一部とピアプロから。 amphitiriteさん、mamechiyoさん、うむ@liliumさん、uroeさん、ぐろーずさん、BoneCatさん、こけしさん、shiro8さん、karasuxxさん、五十五さん、R37さん、マキノさん、gindaraさん、gemu555さん、まるせさん、かしょさん、abusoryuさん、こちさん、ほへとさん、イコさん、とくるさん、燕藤さん、久楽さん 一覧:http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=rubies&view=image&folder_id=12115 ありがとうございました!
紫豚GCB カードビルダー 全国対戦 アリゾナ物資集積所 04/03
ニナ・パープル豚頭麗香【にな ぱーぷるぶたがしられいか】UC0062月面都市生。UP動画も例外ではないのですがNon育成パイ+ビーム・ライフルの食べ合わせは想像以上で、いわゆる「俺のターン」を取っても出す攻撃が連続で全Missという笑いの女神(ライディーン似)が呪い憑いたかのような奇跡を見せてくれたりします。これがバズや180mmキャノンだったりしたらちょいとした阿鼻叫喚ですよ。攻撃成功率的に一番頼もしいのは伏兵バギーさんですが、いかんせん機体がビーム兵器じゃないという、対戦趣旨をまったく理解しない、なおかつすぐおっ死ぬ機体仕様には閉口。一体あと何TAKE重ねれば勝利することができるのか。続きは本編で。OP等の元ネタ:http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=1&pid=20 mylist/4396502
紫豚GCB カードビルダー 全国対戦 サイド7 04/04
ニナ・パープル豚【にな ぱーぷるとん】UC0062月面都市生今回は新企画「爆・シューティング」です。私と2人のオペレータがリモコン爆弾を装備し、敵への攻撃が外れたらその爆弾で自爆するみんなが楽しい新ルールでゲームを満喫します。各自の機体には固定武装無しのモノをチョイス。なるべく平等に爆発できるように編成を整えたつもりですが、ひとりだけ、二発青撃ちできる武器を持ち込んだ輩が……。さらにはお相手の予想外の編成で戦場はまさにカオス状態に。続きは本編で。 OP等の元ネタ:http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=1&pid=20 mylist/4396502
国道127号線を走ってみた その2
国道127号線より金谷~館山の道のりです。
逆光の影響をモロに受けていますが気にしないでくださいorz
撮影日時:2008年2月10日(日)11~12時30分ごろ
高画質(H.264)版: http://zoome.jp/caesium/diary/7
前(その1):sm2589959 / 次(箱根旧東海道):sm2854884
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
【BGM情報】
MintJam×ViViX 「R」: http://www.mintjam.net/R/R.htm
Square Record「2step Articlez」:
http://ebclick.cafe24.com/sqr/c72/
http://sweeprecord.shop-pro.jp/?pid=4965556
とらのあな「Winter Mix Vol.3」:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/09/73/040000097350.html
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
オリジナル曲「春二人~Love Song」/【レン・ミク・デュエット曲】
Stingrayです。春の初々しい感じのラブソングを、レンとミクにデュエットしてもらいました。バックコーラスはAnnとリンです。よろしければお試し下さい。イラストは、ピアプロの絵師さん方からお借りしました。また、naouさんのRipSyncを使用させて頂きました。ありがとうございました。【当動画のピアプロ絵師様方のブックマーク】http://piapro.jp/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=27634
【初音ミク】 リフレイン [オリジナル]
一万再生でっかいありがとうございます><
昔同人ゲーム用(破綻)で作ったテーマ曲のMidiをピアプロにあげていたのですが、
まぎょうさんがぴったりの詞をつけて下さったのがきっかけです
テーマは「犬ちっく幼馴染」春のイメージです(某葉っぱの代表作の影響80%)
詞:まぎょう様
イラスト:はやや様(可愛い絵、ありがとうございます><)
ご協力本当にありがとうございます!!
イラストDLはピアプロの方からどうぞ~http://piapro.jp/a/content_list/?pid=hayaya&view=image
◆MP3ここです http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html
◆完成作品マイリス mylist/4259203
◆新曲STAYできましたsm9129138
【初音ミク・亞北ネル】だってVOCALOIDだもん♪【オリジナル】
■え~っと、まぁ色々と突っ込んでやってくださいwww息抜き?でしょうか・・・まぁ、たまにはこんなのもいいですよね。後一言・・・サーセンw■二番の歌詞は実話を元に作られてたりなんかしませんからねっ!断じて・・・・・wwwww■絵はピアプロとニコ動よりお借りしました~、ありがとうございました~^^■前回作【FREEDOM CALL(音量修正版)】sm2834325■一度は行こう【はちゅねの王国】sm1889497と【亞北ネル帝国】sm2194514■UPリスト→mylist/4064169/3584882■MP3上げちゃった(≧▽≦)ノhttp://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
【初音ミク】もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)【オリジナル】
( ^ω^)… http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00110.html
■JOYSOUND配信決定!配信日決定まで暫くお待ちください…
■piaproより使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=koushirou&view=image&folder_id=14948
■こっそりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3等はこちらからどうぞ)
■マイリストmylist/4644704
初音ミク・鏡音リンでRhapsodyっぽいメタル曲 FREEDOM CALL【オリジナル】
■音量修正版上げてみましたsm2834325■こんにちは、どこかでドコドコPと呼ばれたレインロードです^^今回は久々にドコドコ行きます。■コーラスは過去最多で9本重ねてみました。■ジャンルはメロディックパワーメタルです、メロパワですよお客さん(≧▽≦)ノ■Rhapsody(OF FIRE)とEDGUY合わせた感じ?サビはもろにラプソの影響が>ヮ<■絵はピアプロ【atro】さんよりお借りしました。ありがとでしたhttp://piapro.jp/a/content/?id=b8tsg8k1rxc7loiz■前回作のお別れソング【いつか・・・また】はこちら→sm2441882■その他の作品→mylist/4064169/3584882■音量修正版MP3→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
【KAITO】「鳥は鳥に」を歌って貰った【full】
フル完成です。前回(sm2220329)視聴&コメ&タグ下さった方々、ありがとうございます!画像は引き続きこちら【http://piapro.jp/a/content/?id=w0ik8lxqfngbejai&pid=tokuru】からお借りしました。■兄さんは「オレまだ出来るよ?」(出来る子的な意味で)と言うのですが、マスターの現在レベルではこの辺りが限界のようです…。orz■オケはピアノ譜見ながらポチポチしてみました…。■追記:皆さんありがとうございます。兄さんの声だけじゃなくオケにまで優しいコメ貰えるなんて思いませんでした。そして本気タグ…!他のタグも!ありがとうございます!あと谷山さんFanの方達(私もです)コメ嬉しかったです!■作詞者の記述に不手際があって申し訳ありませんでしたm(_ _)m修正ありがとうございます^^■mylist/5314019
【初音ミク】いつか・・・また【オリジナル】
■■音量修正版上げましたsm2834804■■お別れソングです・・・自分の中では卒業ソングというより、映画やゲーム、小説、マンガ等、物語の劇中共に歩んだ仲間と最後(エンディング)には分かれなければならない、そんな時のイメージです。みな、それぞれの明日へ向かうために・・・ ■絵はピアプロのみなさんと、網野コハクさんからお借りしました><ありがとうございました。■前回作【桜吹雪が如く(初音みっくす)】はこちら→sm2900696■UPリスト→mylist/4064169/3584882■MP3→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
Primo Quadro (Della Conoscenza) [From Dialoghi del Presente]
1983年に自殺により他界をしてしまったイタリアの現代作曲家Luciano Cilio。CDにはJim O'Rourkeによるライナー・ノーツが付属してます。曲はLuciano Cilio『Dell' Universo Assente』より。一トラックめ。http://art-into-life.com/?pid=1547073とかで買えるみたいです。
【初音ミク】桜吹雪が如く(初音みっくす)【オリジナル】
■■リマスター版上がったみたいsm2900696■■鏡音リンに歌わせた曲の初音ミク版です。■ただ歌わせるだけなのも面白くないので少し音を変えてみました。この手のアレンジはあまりやったことがないのでお聞き苦しいところはあるかと思いますが・・・現状出来ることはがんばってやってみました。■絵はピアプロの【masuneko】さんよりお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/masuneko■鏡音リン版→sm2340593■他の作品はこちらです→mylist/4064169/3584882■MP3→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
ジュゼッペ・ヴェルディ「椿姫」より 「乾杯の歌」 by.鏡音レン
11作目。小デュマ原作、ジュゼッペ・ヴェルディ作曲のオペラ「椿姫」から「乾杯の歌」。初の外国語作品(イタリア語)です。 …本来はアルフレード(テノール)とヴィオレッタ(ソプラノ)、合唱で歌われますが、本作はソプラノ独唱・ピアノ伴奏版の譜面を元にテノール(のつもり)のリンの独唱にしました。制作メモ ・装飾音(短前打音等)は譜面通り入力。前の音符を1/32短くしてそこに食い込ませてます。所々滑らかでないし、子音が曖昧になってるけど、全く無くすると味気ないので敢えてそのまま。 ・ラ行、特にレの発音が弱く「エ」に聞こえてしまう。 うp履歴→/mylist/4783635 調教日誌:http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid/MYBLOG/complete.html?pid=2787060&cat_id=555021875
【MEIKOオリジナル曲】未来へ続く道
ストリングスとドラムループとMeikoのみで作りました。 ■画像はピアプロからtonotoさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=70qcdx6k1n8gj70t&pid=tonoto ■歌詞とか→http://piapro.jp/a/content/?id=531hw738mobepg8b ■前作→sm2147327 ■作ったものマイリスト→mylist/4713061 ※新作→sm2447703
【修正版3】一握りの奇跡 by 鏡音リン【オリジナル】
●ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=itjl2lr8196h6zi8&pid=uriaroma●作詞:ハイン 作曲/編曲/歌唱指導:NTTT 動画作成/投稿:初男◉前作→sm2124973◎今まで作った動画→mylist/5159168 【3/17】◎蜃気楼の詩-Mirage-Full ver.→sm2676757
【KAITO】「鳥は鳥に」一番まで【アカペラ】
大晦日に兄さんがやってきて正月明けから始めたんですが今だに終わりません。のんびり少しずつやっては他の曲に手をつけたりお喋りさせたり調べてみたりしてたら一ヶ月…ごめん兄さん…。初心者丸出しでまだかかりそうですが、谷山さんの曲を歌わせてらっしゃるマスター様達を見て「わたしもやってますよー」と晒してみますww うちの子のお歌を聴いてやって下さいまし。■画像はこちらからお借りしました。【http://piapro.jp/a/content/?id=w0ik8lxqfngbejai&pid=tokuru】ありがとうございました。■(08/2/6追記)※&タグありがとうございます!兄さんと手を取り合って喜んでおります!のんびりですがfull頑張りますね。次回は音割改善できると思います。多分。■(08/2/29追記)fullでけました。→sm2471591 / mylist/5314019
「朝の時間 feat.鏡音リン」(フル版)【オリジナル】
■前作(sm1883897)のフルバージョンの映像です。
■オケトラックも若干音を足し、再度バランス調整しました。
■いやぁ。。。前作は途中でカットしてたんで、フル版作れてなんかスッキリです~ ノ(´д`*)
■MP3とカラオケMP3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=ct85sas2x5327d10&pid=bumpy_urushi
■歌ってくださる方募集です~!
(マイリストmylist/3138483)
■なんと!歌ってくださいました!!ありがとうございます!!sm8587325
【オリジナル】 鏡音レン が歌う I'll feel a Dream 【再調整版】
オリジナル曲で鏡音レンを再調律しました。■CGはピアプロのitamatu様にお借りしました。ありがとうございました。■コメントを残していいのかわからず、見ているだけでしたが、こちらで少しだけ……皆様の温かいお言葉に励まされます。心から感謝しています。次の作品はまだいつになるかわかりませんが、皆様のご期待にお応えしていこうと思っております。本当にありがとう!■新曲が完成しましたので、マイリストからどうぞ!■いらないかも知れませんが……ちょこっとだけ貼らせて下さい……■詩はコチラ→http://piapro.jp/a/content/?id=qqvqiilvj1o23oih&pid=loute_6x6x6■MP3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=8z1tg9nnbebl2cjt&pid=loute_6x6x6■他の楽曲は→mylist/4576987(2月1日)
「安里屋ユンタ feat.鏡音リン」(八重山バージョン)【八重山民謡】
■八重山バージョンがやっと完成しますた!■しかも今回はなんと「初コラボ」です!■素晴らしいイラストを描いてくれたのは「橘じん」さん、ありがとうございました!■訳はどこかからパクってきますたw■先日の真面目なライブでコレやったら一気に宴会モードになって吹いたww(詳細はhttp://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9802270.html)■MP3・歌詞・訳などはhttp://piapro.jp/a/content/?id=ec8sxl5izo2a9sxn&pid=bumpy_urushi【Bumpyうるし】http://piapro.jp/bumpy_urushi【橘じん】http://piapro.jp/tachibanajin■別バージョン:sm1977507(マイリストmylist/3138483)
蜃気楼-Mirage-(short ver.) by 鏡音リン レン【オリジナル】
2作目。●今回は前のとは逆に詞先で作ってます。●mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=itjl2lr8196h6zi8&pid=uriaroma●作詞:ハイン 作曲/編曲/歌唱指導:NTTT 動画作成/投稿:初男 ◉前作→一握りの奇跡sm2094749【追記】※紛らわしいようなのでタイトル修正しました。◎今まで作った動画→mylist/5159168◎Full ver.できました→sm2676757【12/27】○リンの誕生祭曲→sm9208265
鏡音リンのメタル演歌w【 ロードローラー節 改 】オリジナル
■いさぎよく逝きます、とりあえず爆音でww■実は初めからこれがやりたかったのさ(≧▽≦)■原曲→sm1946202■【ネオ☆仁義】→sm1988585■他の作品はこちらです→mylist/4064169/3584882■MP3がほしい物好きな方はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=ux0pzesjpsgldn4p&pid=rain_lord
【鏡音レン】ロマンシングサガ3(ver.社長)歌わせてみました
社長さんのロマンシングバカ(sm1058360)の歌詞が面白かったのでレンに歌ってもらっちゃいました。画像はこちらピアプロからお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=igmei8l5k57zuy6g&mode=login&pid=vocazione ちなみにレンは歌舞伎メイク、右で溺れてるのはカイト兄さんです。 ぱかリスト→mylist/4365747
【俺ミク】しろいろのしとやすみ【初音ミク】(オリジナル)
CD:「俺の脳内ミクが一番可愛い」の2曲目になります。ミクをみて、こういう曲かな~?というイメージから作らせてもらいました。もうなんだかいきおいで! イラスト:sumomo様よりおかりしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/a/content/?id=j301l5n9ojbkhfs1&pid=miyo127 以下 俺の脳内ミクが一番可愛いCD/他ナンバー1.ねぎみそ☆ふぁんたじー sm2039388 2.しろいろのしとやすみ 3.oqIz sm2039175 4.冬の魔法 sm2039015
【初音ミク】星(retake with GPO)【オリジナル】
作詞:kyky
作曲:Mistfeal
※sm2120185に再修正版をup済みです※
前作(sm1890788)の修正版です。
ちょっとは交響楽っぽく出来たかと思いますが、いかがでしょう?
歌詞とMP3は↓こちらからどうぞ。
http://piapro.jp/a/content/?id=uppqndmmr77pvmx3&pid=Mistfeal
過去作品はこちら:mylist/3604814
【初音ミク】wish4【オリジナル】
あえてテクノ調で。ミクさんすっぴん。調教しました→sm2119064■歌詞その他ピアプロ参照→http://piapro.jp/a/content/?id=ao5zva278tyb8nda&pid=lazyrage■マイリスト→mylist/6047730
【鏡音レン】つんでれ(つんでレンver)【オリジナル曲】
ピアプロ内のコラボで出来た曲です。yoshさんの歌詞に、私、かれは38が曲と演奏をつけました。そこへsigetaさん、asidaさんがイラストを寄せてくれました。詳しくはピアプロへ→http://piapro.jp/a/content/?id=w7n3xcp0nt0rmph3&pid シンプルな曲ですが聴いてやってください。リン用の別の曲もよろしくです→sm1929930■マイリスト→mylist/4803707
「安里屋ユンタ feat.鏡音リン」【沖縄民謡】
■三線教室(研究所)で一番下っ端のBumpyうるしが三線を弾き、リンは演歌も歌えるとクリプトン様が仰っていたので民謡を歌わせてみました。■歌詞とMP3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=oknpcwxqq1tbo2mu&pid=bumpy_urushi■また、オリジナルの三線ハモリパートの工工四(楽譜)はこちらに置いてます。http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9236494.html(マイリストmylist/3138483)【1/9】リンのVSQの一部をご用意しました。演歌や民謡の参考になれば幸いです。http://piapro.jp/a/content/?id=fdz92p4rb8g18c28【1/19】「ゆひゆひ」をタグに追加したのは誰だ~ww■TDKI選出ありがとうございます!■原画スナップ集をご用意しますた~http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9721310.html【1/26】八重山バージョンできますた!sm2137708
哀愁と情熱のロードローラー【鏡音リンオリジナル曲】
30.000再生感謝です!本当にありがとうございます(´;ω;)
5/14JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
●ニコニコ投稿は2作目、ボーカロイドを使用しての作品は処女作になります。
至らぬ点も多々あるかと思われますがご容赦を(´・ω・)。
曲中のド下手なギターはうp主が弾いています。画像の出典等は動画の最後に記載しました。
そして最後の「END」の画面長くしすぎましたorz...
●歌ってみた支援→(sm6447075)
●mp3→(http://piapro.jp/a/content_list/?pid=tetoteto&view=voice)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『月の踊り子』→(sm2223476)
●ニコニコデビュー作『チーターマンを情熱的にしてみた』→(sm1442566)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【鏡音レン】 少年マシン 【修正版】
コメントで曲とか歌詞が単調という意見をいただいたので、無理矢理単調さを無くそうとしたテスト。しかし良くなったかどうかは不明。 修正前のsm1925559 UPしたリストmylist/3971699 MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=25cv03hb7fo39ko2&pid=amingb
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」
初音ミクオリジナル第3弾です。じ、次回こそは違った曲調でっ…!!←嘘つきましたごめんなさい
今回初めてピアプロ使ってみました。
画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=yfpzydjvuf8kwu01&pid=fjicoccoからお借りしました。
ありがとうございます。というか改変しまくってごめんなさい…。
■作ったものリスト→mylist/3091300
mp3上げましたー。マイリスコメからどうぞー。
4つ打ちじゃない曲ができました!→sm4141643 カヴァー2つ目!→sm3929512
