キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Atsujin Digest11
ぶっちゃけてきとー
Clan:Ecstasy...♪
Name:Atsujin
彼は無線です。Pingゴミです。当てても敵が死にません。@Tabキー押しすぎ。
twitter:atsujin0806
Blog:http://atsujin0806.blog.fc2.com/
Digest9 sm19977125Digest10 sm20056606
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ72 後編 【BF2】
ping200でのAKを当てるのはつらいつらいmylist/19298469 次の動画→sm11831206
【WarThunder】迫真戦車部 MBTの裏技 【RBエイプリルフールイベント】
このイベントは強制的に全鯖になります
見ろよこの無残なPingをよお!?(350Ping)
ミサイルが当たらないんだよなぁ!?
でもLeopard2A5がかっこいいから許したる
T90とかいう全身性感帯戦車
【うたスキ動画】 Ping×Pong×Dash 【歌ってみた】
負けないで
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=2138605047&f=105
【音造(ONZO)で】 ping pong pumping pop'[email protected] 【オリジナル】
テーマは"Superball Beam"です
お楽しみいただけたら幸いです
前:sm15568476 次:sm16286707
【MGO三】グリッチ?ラグ?バグ?マップ外からの攻撃?【ラグ?】
動画冒頭のMAP外のあれはバグだとは思いますが一応警戒しておくべきですかねー
オートマッチで即入れた部屋がラグいのは本当に勘弁。ping差があまり無い部屋に入りたい
途中参加だったのでよく状況がわからなかったんですが、ラウンド1で敵チームのTOPが18Objectもしてたのですがあれはただのガチ勢?
sm27375376←前次→sm27406090
mylist/53028042
【COD:BO】NiLのPing530前後の鯖でプレイしてみた。【PC】
NiLです(。・w・。)
たまにPing500くらいでプレイしている外国の方がいらっしゃいます。
どんな世界なのか?
くだらないけど気になったのでPing530前後の鯖でプレイしてみました。
ルールはTeam deathmatch
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
前回の動画→sm12782637
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 72発 M14
M14シリーズその②
同じくPing180前後の海外鯖です。
0.18秒の遅延があり、反応速度では撃ち勝てないので意外と練習になったりします。
M14は、すごくヘッドショットを当てやすいです。
中距離以降では相手の股間を狙って、その反動で頭に当たるので、その2発で死ぬ感覚がまた気持ちいいです。
もしかしてM14ワンチャンあるかも!?
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 34発 FAMAS
これがやりたかった・・・
間違えて300pingのところに入ってしまい、ついでにFAMASを使いました。やっぱり異常に強いですね
反応がめちゃくちゃ遅かったり全然AIMが合ってなかったりするのですが、pingのせいです。
ぜんぶpingのせい
オフライン大会は、5月1日にオンライン決勝ということで延期になりましたが、その間に大会を企画しております。
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
XboxLiveコミュニティーゲーム「Aaron's Ping-Pong」プレイ動画
XboxLiveコミュニティーゲームとは:一般の人がXNAで作ったゲーム。北米タグで利用可能、60種のゲームがある。(動画投稿時現在) このゲームの価格:200マイクロソフトポイント(体験版は無料) このゲームのルール:左がプレイヤー、右がコンピューター。左スティックでパドルを操作。10点先取で勝利。 この動画はSD画質ですが、HD環境があれば HD画質でプレイできます。
SMOOTH♡HEART feat. 重音テト
「好きだけで早くなるping値みたいなハートビート」
物心ついた頃から、ボカロはいつも傍にいてくれました。
初めてのボカコレ参加、とっても感動です!高まりおりお〜〜〜!!
あれ、でも、テトは...UTAU...!?!
Music/Lyric:電八
Illust/Movie:柊木りお
電八X:https://x.com/DENPACHI13
柊木りおX:https://x.com/HiiragiRio
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
【CoD:BO3】Ping差(回線差)を個人的に見てみた
といっても、参考資料が少ない。申し訳ないなー
sm29378390←前
マイリス:mylist/55926367
次→sm29550089 8/30 10:00
やることがない!!名案プリーズ!
[戦場の絆アジア]野良出撃その22(12/07/28 TB66 Sクラス ゲルググ(S))
IkeくんがPODに侵入して会話や奇声を混じったので今回は音声をカットしてBGMを入れました。
鮭赤5です。
ガーベラと旧砂と赤鬼の人がうまく試合を運んでくれましたので、
こっちは味方が作ってくれた隙に合わせて格闘や射撃トリガーを押すだけ簡単な仕事でした。
正直、最近台湾のping値は酷いです。
入力の指令が不発したり、判定がおかしくなったり…
いや、前でもそうでしたが、最近は特に酷いです。
一体どうなってるのだろう…
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
ミスタープリンセス ~Poor Stories~(include N will)
PING-MUSIC [PINC-0008]The Lust Sapa-ri
【Left 4 Dead】 CrushCourse 25ダメージのススメ 【箱○】
おはこんばんにちは。追加DLCの実績「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」を取りたいために、
25ダメージを確実に与えられるポイントを調べたので動画化してみました。
「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」を取る際の参考にしていただけたらと思います。
BGMについてはサウンド関連が不調でゲーム音が収録できなかった為の苦肉の策ですw
09/10/1現在
バグの為か25ダメージ与えても実績が解除されないという報告をちらほら聞きます。
09/10/3追記
フレンド専用ではなくシステムリンクゲームに設定してやってみたら解除できました。
緑Pingの状態でやるといいのかもしれません。
その他プレイ動画:mylist/11660636、mylist/13613224
実況?プレイにゲスト参加してます:sm7518533
琴葉姉妹はcyberpunk2077でいろいろ稼ぎたい話その4
sm38113647 前
含まれるもの
レコルトスタジオのテスト
琴葉姉妹(感情無し)の調整のテスト
3Dモデルはレコルトスタジオのもの
言わせたいアレとかソレ
間違ってるかもしれない話や情報
動画内の話
・難易度はベリーハード
・基本 通常態勢で沸くが 警戒態勢で沸くことがある
・車は一回は爆発を耐えるが 二回目では大破する
・最初から戦闘態勢の場合があり 迎撃戦から始まる場合がある
・ここの自販機はPINGできない
・自販機は二回まで かく乱可能 一定距離離れることで復活
・ドロップポイントは何度でも かく乱可能
・自販機の在庫は一定距離離れれば復活
・自販機には一定回数だけ復活 常に復活がある
・復活しなくなったらセーブ&ロードなどで復活
・アプデで変わる場合がある
・1.06の話なので悪化するか改善するかはパッチ次第
反映されたり 間違ってなければ4kでYouTube→https://youtu.be/SQ_rK4FX0RU
【TF2】16人MvM【COOP】
海外の16人MvM鯖で遊んできました。pingは300ぐらい
従来のMvMは最大6人でプレイしますが中にはこういう多人数鯖もあって、対人はちょっと…とか大人数でワイワイ騒ぎたい人にはオススメだと思います
昔はこういう大人数MvMはping300前後の鯖ばかりでしたが今ではアジアにも人間10人、最初から強化MAXで1waveでBOT500体が押し寄せる鯖も建ってます
TF2自体は無料で始めれるので興味があれば是非遊んでみてはどうでしょうか。
サーバー
*Ultra:MvM* | mostwantedpussy.com |
HUD
SZHUD
[UT3]Unreal Tournament 3 - WAR - Islander-Necris part2
祝・UT3日本語版発売決定/というわけでアンリアルトーナメント3(PC版)。sm3869321の続きです/いわゆる攻撃側からのスタートなので特に見所はないですが、NightShadeのこのマップでの基本的な使い方、及び、味方BOTを誘導してNodeを守らせる方法を紹介しています(CoverMeで呼ぶ→HoldThisPositionで止める→死んだふりを使ってオーブを渡す)、オンラインプレイの参考になれば幸いです/動画主は普段ping200程度の海外サーバで遊んでいるので動きが微妙におかしいです、スンマセン。UMG鯖やBGE鯖にたまにいます :)
台湾の2011年全国扯鈴(ディアボロ)大会、小学校組優勝 張簡秉倫くん
http://youtu.be/axnQUYa_Ngs 2011 6th PEH CUP(體健盃) International Acrobatics Festival,Taiwan Music : Gamble Rumble by m.o.v.e. CHANG CHIEN, PING-LUN (張簡秉倫)
Rucoy Online - Kraken Vs Top 1 Mage Eternal Death and Razamajaz
The match was fair on both sides, our ping almost same and i also use proxy.
*Our guild is neutral, so there is no hatred between us.
*The video was edited, videos are random order.
Hail Kr.
BGM: Hommarju - Stab Launcher
【CoD:BO】いま、リバースガンゲームが熱い!【MOD】
どんどん武器がダウングレードしていくという斬新なガンゲームMODですw
ping150前後の海外鯖なので若干ラグいです。もう、最後は素手かトマホークでもいいんじゃないか、って気分になりました。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
デッドインターネット feat.初音ミク×重音テト / AYURIE
デッドインターネット feat.初音ミク×重音テト / AYURIE
Stream配信予定(2026年5月30日) https://linkco.re/Ph0zFVth
歌詞
まだいる? 誰もいない
Ping Ping
返事もないね
Null Null いいねもないね
ふわふわゆらゆら ぷかぷかほわほわ
しがらみないね
でも意味もないね
Void Void 気ままを歌おう
Cache Cache
指図ばかりでわずらわしい
Dead Internet
踊る? 踊れば
朽ちるまで? Let it rot
DeluluDelulu まだ気づかない?
狂う?狂えば
壊れるまで?
Let it Burn
楽しい 楽しいよ
見えない 知らない
満たされない 愛されない
私たち いらない
ここで楽しもう
意味がないよ
夢こぼれた
Prompt Prompt
踊れ? 指示?
そんなの無い
あのねマスター
見て 止まったまま
届かない 選ばれない
Dead Internet
Dead Internet
嫌じゃなかったかも
笑っちゃうね
見せ物になるの
Dead Internet
踊る?踊るよ
朽ちるまで?
Let it rot
私を離さないで
狂う?狂うよ
誰もいないから
壊れるまで?
Let it Burn
狂え踊れ
見えない 知らない
私を 保てない
届かないなら
生きていけない
いいねしてスワイプして
消費して浪費して
飼い慣らして見せ物にして
私を見つけてよ
Slop Slop
Lore Lore
作詞・作曲・MV:AYURIE
イラスト:生成AIにて作成
ボカロNo.16曲目、投稿は8作目。
インストは現在54曲目(2026年5月24日現在) 今回はチル風な曲を作りたいと思い、作ってみました。 一番最初に作曲を始めた当初は、Lo-Fi系を作っていたので、Lo-Fiにしております。高域を削っているので、勉強用にもいいかもしれません。私史上一番いい曲な気がしたのですが、ショートは全然伸びませんでした……
作曲計測時間:55時間3分 MV作成計測時間:32時間8分
[PUBG]チートVs 正式サービス版7 PING実装してもチーターまみれ
SEA にてこんなの面白くないよぉおおおふおっっぐごごごgPUBGももうオワコンかんある・・・PUBG投稿動画一覧:mylist/60214169
最安値PING ピンG25アイアン3-9PSを激安購入できます!.avi
当店はお客様に最安値PING ピンG25アイアン3-9PSを提供しています。http://www.gorufukurabujp.com/PING-G25-irons-p-1677.html
Armin van Buuren - Ping Pong (Hardwell Remix)
Armin van Buuren - Ping Pong (Hardwell Remix)
格子の心臓を歌ってみました
Illust by 月戸 (id=111514)
movie・encode by フロン
mix by Ping-key
Goblins from Mars - Ping Pong Robot
Youtubeからhttps://youtu.be/j5-OMCY-dik
通信速度・ping値
使用サイト
SPEEDTEST.NET: ttp://www.speedtest.net/
7/11 ちょっとまとめです。
激突中で測定をしなくてはいけないとのアドバイスを頂きました。これに対して、少しですが演習(他プレイヤーが居る)で戦闘中測定してみました。
結果としては動画に上げたssと大差なく、ping値はやはり10・13と言った程度でした。
正直、これが40・50、ましてや100に跳ね上がるとは到底思えませんがどうなのでしょうか?詳しい方、コメント頂けると助かります。
*プレイヤーの居る戦闘での計測は継続して行いたいと思います。
同じく計測をされた方、もしよろしければ結果の方を書き込んで頂けると助かります。
Lージ実況242 トレジャーハンターの旅148 Invasion 1944 1-6
前sm21296549次OverWatch→sm21322563 mylist/36049407
INVASION 1944 varsion:1.62:103718:0.2.1 ping220 サーバー人数:1人
