キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3 テスト 1-2
BF3 カスピアンボーダー ラッシュ ATKです。
前動画 sm15997194
いつもにも増してくそつまらん動画となっておりますテスト動画ということで、ご勘弁ください。
グラフィックはオール低で常時FPSは70以上(大体90くらい)
ping自体は20くらいの鯖でしたが、ラグい感じはありました
あなたのチームの勝ちです!!
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その2
i3D.net鯖ェ・・・というか、Ping一桁(BattleLogの鯖ブラウザで見る限り7くら)にも関わらず、チョ~めっさもっさり
しまくる様子を見てプギャーする動画。
いや、本当になしてこんなにもさもさというか、ワープまで頻繁にでまくるやんけ・・・?ってな感じで、これで64人鯖を借
りると一ヶ月で7000円も搾取するi3D.netマジぱねぇっす・・・。
それにしても、ショットガン本気で気に入ってきましたので、今後も使い続けるかもしれません。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その3(1/2)
テキトーとか謳っていながら、何真面目にやってんの?と突っ込むべきかもしれない動画。
今回はOpenBeta終盤に開放された、Caspian Borderでコンクエストします。
尚、前回のラグラグ環境下でのプレイで、ほとほとラグラグ勘弁状態になりましたので、今回はPing120くらい
のオーストラリア鯖にお邪魔してます。
Ping120とはいえ、ほぼラグらしいラグが無いおかげで、今回は色々と頑張ったつもりです。
続きはコチラへ → sm16035599
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~赤pingでも泣かない。SPAS12~
こんにちはCreepです!
今回は久々にスパスで走り回ってきました。
赤pingの中なんとかReaperを獲得するも…
※前回「高画質」タグつけて下さった方ありがとうございます!
今回は時間が長いため、エンコオプション見直したにも関わらず画質落ちてしまいましたすみません…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part6
Ping見た瞬間遊ぶことに決めた
使用武器書けって言われたので今回から書きます
使用武器
メイン CM901
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16145207←前 次→sm16164964
【ペーパーマン】 タイマンしてきた Part① 【初級】
初級のゲスト戦にてやたら煽ってくる子がいたので1:1をしました。pingも赤~オレンジをいったりきたりのラガーさんです。初級民の僕でもストレート勝ちできたので嬉しいです。35レベルで初級とかどうかしてるぜっ!対戦相手は☆★桃★☆さんでーすルールはサブボム禁止のノースキルです※UVERworld:Enagy
フリスタ!で全一PG目指すpart3
お久しぶりです。本日のお相手は4連勝のチームです。
リプレイがまたばぐったのでモザイクを入れてみたのですが、編集中に音を消してしまったので音はありません。
某掲示板でらぐいと言われたので、自分の環境についてもう少し記載させていただきます。回線は光で有線です。PINGは最小12最大14の平均12でした。
part1のPCスペックとこれを見てらぐいと思った人は避けてもらってかまいません。私としてもできるだけ強い人と試合をしたいので、お互い避けるのが最善だと思います。
追記:撮影時にらぐがでるかはわかりませんが、FPSは200でてます。また、今まで撮影した試合は6試合ほどです。それと固定中には撮影してないことから、某掲示板で名前がでたことと撮影については無関係です。
mylist/29119517
【MW3】気ままにキルコン part.008【PC版】
どうも8回目のキルコンです。今回はLMG使っていきます。
いいですよねライトマシンガン。ベルト給弾ってロマンじゃないですか?
弾幕もすごいですし。弾の威力さえ少しでもあげてくれれば・・・
まぁ、成績の方は相変わらずな訳ですけれども(_ _;)
前回>>sm16394476 次回>>未定
マイリスト>>mylist/29141820
フリフォ>>mylist/29304044
あと、自宅の回線を光にしました。pingが安定していていいですね。
実測値は思ったよりも遅かったですけど・・・
JP_Harutinのアィィィな日常[USGK_Siege_NEW!!]
みなさん、こんにちは。JP_Lord_Harutinです。今日はUSGK鯖から新しいお城の紹介です。あっと驚くギミックが解かされた素敵なNative_Siege_MAPです。Pingの関係上、戦闘が上手い方々には物足りない海外鯖ですが、一見の価値アリなMAPでしたのでUPします。最近は毎週末日曜日にJP_Siegeも鯖たってますので、シングル専の方も古参兵の方々も是非是非いってみましょう!M&Bwarband→mylist/25731447
[備]call of duty MW3 part3
free for all
ping悪すぎて空を切るナイフ、ずれるヒットボックス
体より先に飛んでくる弾幕。
mylist/29076551
Nuclear Dawn Clocktower_Part1/2
高Ping(150)でも楽しめる良ゲーです。
相変わらず突砂は強いですが、バランスは非常によくとれています。
Part2→【sm16865786】
FPS_Index→【mylist/19564764】
CS:S ze predator ultimate v3 complete
high pingのサーバーだとやっぱり辛いですな
cZeのコミュ見たらFRと書いてあったのでおそらくフランス語かと
高画質+違う鯖の動画→http://www.youtube.com/watch?v=7Xnvtkvk9lM
【CS:S】バニーホップ練習7
久しぶりのUPです
皆大好きMonsterJamで跳んできました
ping300overの海外鯖なので最後の所は余計にムズかった・・・
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
【とりあえずの】BF1942 無印1.61 damepo鯖 120326 Stalingrad 1/2【復帰?】
お久しぶりです
田舎暮らしから帰ってきました。pingも下がりました。ええ。
その2:sm17376082
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【とりあえずの】BF1942 無印1.61 damepo鯖 120326 Stalingrad 2/2【復帰?】
その2!
ping下がると、歩兵戦で大きなアドバンテージになりますね
追記:文字が読みにくい→読みやすくするにはプレイの際の解像度を落とさないといけないのです…
設定:プレイ時…1280*960、ニコニコ800*600 940kbps+64kbps 60fps
その1:sm17374869
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【BF3】 バザーコンクエ その1 【2ch部屋】
僕が北米アカウントでレンタルしたサーバーに、2chの部屋募集スレで呼びかけて集まってもらいました
この時はまだアジアサーバーをレンタルできなくて、仕方なくPINGが4のWest USサーバーをレンタルしております。なので日本人どうしですが少しラグイです。
チケット200%にしてる以外は部屋の設定はいじってなかったと思います
フレのメッセージ通知を切り忘れて名前が出ております。申し訳ありません
mylist/21531910 次→sm17532114
ミクちゃん & ルカちゃんのレースモチーフ刺繍♪
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】+mp3♫より音楽をお借りしてミクちゃん & ルカちゃんのレースモチーフ刺繍を作ってみました。ミクちゃんのイラストは ♪まぉ♪ さん画より製作しました。 http://yaplog.jp/mao_hukuhiro/tb_ping/5
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part39
39作目です
いつもと少し違う雰囲気でドミネーション
長いので画質は落ちてます
使用武器 UMP45 拡張マガジン ラピッとファイア
使用パーク スレイトハンド ハードライン ステディエイム
プレイヤーネームが「bad pig」になっていますが中の人は同じ
Ping悪かったのでもじった名前にしただけですw
長くなりましたがコメントなどいただけたら幸いです
(sm17633327)←前 次→(sm17749842)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
げっそりとFFA[PC] 30k0d part2
ping悪いからAIM悪く見えるだけです(言い訳)
mylist/31761280
Battlefield Play4Free BASRA M95プレイ
もはや芋砂の代名詞な感じのM95です。
しかしL96という強力なボルトアクションライフルの出現で
いまやこの子こそロマン武器なのではないでしょうか!
・・・すいません嘘です普通に強いです。
ちなみにリコンとアサルトの方のアカウントが金欠なのは
こいつのためのサプライドロップに13000FFほどつぎ込んだせいだったりします。
マイリストはこちら mylist/28480730
※追記 >ping
JPN鯖でプレイしています。
私の場合pingは80前後ですので、非常に快適にプレイできています。
あとこの日は異常に冴えてました。いつものスコアはこの半分以下です。
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!54 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
3pingはきついわw
TOKYOJUNGLEはしばらくできなさそうだな(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
[SMNC]ある日のAsia鯖1
使用Pro:Captain Spark
また集まれたのでコソコソとキャプチャしてました
基本的にAsia鯖でのは編集しません
4,5戦できたのでついでにCGとLEOも撮れたのでそのうち編集します
よくぽろぽろと場外落ちしてるけどキニシナイ!(・ε・)
自分だけPingが150くらいだったのはなんでだろう・・・
マイリスト<mylist/28069287>
PS.Asia鯖でやりたい人はスレ見て集める気配を感じれば積極的にAsiaでInQueue!
[Xonotic 0.6] Ragueloff(POV) vs 海外のプレイヤー 2 [TDM]
オープンソースFPS Xonotic(ゾノティック)の動画です。
海外鯖でのTDM動画です。
Pingは自分が120前後、他のプレイヤーは60以下くらいです。
相変らずレーザージャンプをミスって自爆してますw
※Demo再生時に一瞬止まったりFPSが低下している部分があります。
※少しでも画質を上げるために30fpsで録画してます。
――――――――――――――――――――――
POV:Ragueloff(うp主)
ルール:TDM 2on2 (XPM)
マップ:Stormkeep
戦績:http://stats.xonotic.org/game/39605
――――――――――――――――――――――
Xonotic動画マイリスト mylist/32047727
Xonotic Japan Wiki http://www48.atwiki.jp/xonotic/
公式(ゲームのDL)http://www.xonotic.org/
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part2【ゆっくり実況】
こんにちは、Akahanaです。今回はDLCマップのPIAZZAでTDMです。このマップは足音が聞きやすく得意な方です。
PC版の場合DLCユーザーが少なく、マッチングしてもPingの有利不利が出やすいですね。
(追記)コメントありがとうございます。おっしゃるとおりうp主のリロ癖は深刻なレベルです。お目汚しすみません。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。動画編集にはゆっくりMovieMaker2(参考:sm17375454)を使用しています。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18382822←Part1 Part3→sm18401849
[Xonotic 0.6] Ragueloff(POV) vs 海外のプレイヤー 3 [Duel]
オープンソースFPS Xonotic(ゾノティック)の動画です。
日本鯖でのDuel動画です。
Pingは自分が40ちょい、相手が170前後です。
↑の通り、Ping的にかなり有利だったので勝てましたw
恐らくこれが最初で最後の勝利でしょう。って事で記念うp。
※Demo再生時に一瞬止まったりFPSが低下している部分があります。
――――――――――――――――――――――
POV:Ragueloff(うp主)
ルール:Duel (XPM)
マップ:Xoylent
戦績:http://stats.xonotic.org/game/47981
――――――――――――――――――――――
Xonotic動画マイリスト mylist/32047727
Xonotic Japan Wiki http://www48.atwiki.jp/xonotic/
公式(ゲームのDL)http://www.xonotic.org/
Blacklight: Retribution TDM ^q^
わずかな時間を見つけて
※敵が固いのはクソpingのせいだと思います。
mylist/33070200
H.24.7.23. I鯖カセ突発ヲリ祭り 2戦目part1
SNS情報
カセ:ヲリ45 スカ3 皿1 セス0 笛1
ゲブ:ヲリ12 スカ18 皿11 セス5 笛4
高Ping、低PSですごめんなさい
part2 sm18450379
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part8【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回はOVERWATCHでのFFAです。上下の音の聞き分けができておらず、微妙な立ち回りとなってしまいました。
今回pingが悪く、カクつく場面が多々あり見づらいかもしれません。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。とても励みになります。平日は投稿ペースが落ちますが、気長にお待ちいただけると幸いです。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。動画編集にはゆっくりMovieMaker2(参考:sm17375454)を使用しています。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18437813←Part7 Part9→sm18467038
[戦場の絆アジア]野良出撃その22(12/07/28 TB66 Sクラス ゲルググ(S))
IkeくんがPODに侵入して会話や奇声を混じったので今回は音声をカットしてBGMを入れました。
鮭赤5です。
ガーベラと旧砂と赤鬼の人がうまく試合を運んでくれましたので、
こっちは味方が作ってくれた隙に合わせて格闘や射撃トリガーを押すだけ簡単な仕事でした。
正直、最近台湾のping値は酷いです。
入力の指令が不発したり、判定がおかしくなったり…
いや、前でもそうでしたが、最近は特に酷いです。
一体どうなってるのだろう…
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【UT99】日本vsアメリカ 1on1
日本のplayerとアメリカのplayerの1onです。相手のph34rという人は世界でもトップクラスのIGクランのリーダーだそうです。アメリカ鯖ですが、newnetというpingフリーのMODの導入がされておりほぼpingを感じずにプレイできます。
ガンダム バトルオペレーション (2012813 砂塵砂漠)
無課金プレイで曹長部屋の試合です ザクⅡLv4(ザクバズLv3)での出撃となりました いや~カスタムパーツ載せまくりで楽しいですねw途中Aポイントを染めに降りたドムプレイヤーの方、呑気に簡易チャットを打っていて歩兵に気がつくのが遅れてしまい大変申し訳ないです しかも2名も湧いていてMSを鹵獲されてしまう始末・・本当にすみませんでした カラーリングはヅダをイメージしてます やはり砂漠ステージだと色が変わってしまいましたがw プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 画面を引き伸ばしている為画質が悪いと思うので視聴は4:3サイズ推奨 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
FEZ FB Iゲブ ブローデン 2012.08.30
正直、今回は入る気がしませんでした。 歩兵は弱腰ばかりだし、あとは中央組(´・ω・`)
私なりに頑張ってみましたが、敵チャリに助けられました。
後半、PINGが上がって少しガクガクしましたが原因は不明です・・ いつもはならないんですが。
1つ前のFB動画sm18734426
次のFB動画sm19189952
