キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】SUPER STREET FIGHTER II TURBO HD REMIX β
海外にて6/25よりXBOX360版のβが開始されているのでプレイ(オンライン対戦)してみました。
スーパーストリートファイターII X(英名: SUPER STREET FIGHTER II TURBO)をHDでリメイクしてあります。
βではオンライン対戦とローカル対戦のみで、リュウとケンのみが使用可能。
オンラインでは6人のロビーが用意されております。他人の対戦模様も観戦可。
ちなみにこの動画でのホストはping190程度の海外の方です。対戦出来ない程のラグはないように感じました。
下手なのはご勘弁を。
XBOX360、PS3にて配信の予定となっております(国内配信未定)。
(コミュ向け元動画リンク: sm3889373)
[Overwatch]ゆかりさんのほのぼのゲーム日誌#4
Overwatchのキャラ紹介をしながら、ほのぼのプレイしていく動画です。
今回はマーシー回です。
体力バーが見えるように、ゆっくりの位置を調整しました。
クイック・プレイがメインですが、ライバルマッチの評価試合だけは完了しました。
スキルレートは58(6勝4敗)でした。後半、全然マッチしなくてPING100以上が続くという…過疎ってる?
sm29173022←前 次→sm29265002 Part1:sm29094976 マイリスト:mylist/56179602
その他実況:mylist/57487047
BGM拝借先→nc43122
【FF8】ゼロコマンドでオメガウェポンを撃破する
祈るな、勝ち取れ、さすれば与えられん
広告してくださった皆様、ありがとうございます(9/26 23:59時点)
柊雨様、42様、アンジェロ様
親動画シリーズ>>【FF8】最少コマンド入力回数クリアに挑戦【ゆっくり実況】mylist/57208919(shelfall様)
最少コマンド入力回数でFF8を完走する(拙作)
前編:sm31881996 後編:sm31913673
アルティミシア:sm31989606
【参考資料】
乱数の仕組み等:PS版FF8 調査(ping値様)
http://www.geocities.jp/agnesboulangerchan/psff8/research/
【L4D2】チャージャーの近接HS練習マップを作ってみた (追記: 09/05)
ひたすらチャージャーが沸いて突進してくる近接HS練習用のマップを作ってみました。
人の入ってるChargerとは違い、BOT Chargerは突進中の被ダメージが減少するという仕様のため近接武器のヘッドショットで一発で倒すことはできません。
そこでChargerがspawnしたときに自動で90-180ダメージを与えることによって近接HS一撃で死ぬようにしてみました
擬似的にラグを発生させる場合はnet_fakelagを使用してみてください
50pingならnet_fakelag 25とconsoleに入力してください
mylist/18899366
追記:
Download: http://www.l4dmaps.com/details.php?file=6872
バトオペコンボ集
コンボ集とは名ばかりのネタコン集です
参考程度にしてください
Wikiにあったping値の計測結果
【通信環境:光有線】【計測:PC】 【サーバ:東京】【Ping値:9ms】【下り:517.58Mb/s】【上り:561.19Mb/s】
210.253.208.29 の ping 統計:
パケット数: 送信 = 4、受信 = 4、損失 = 0 (0% の損失)、
ラウンド トリップの概算時間 (ミリ秒):
最小 = 15ms、最大 = 16ms、平均 = 15ms
・・・さっぱり分からないです^q^
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
mylist/43580373 次sm27991452
【League of Legends】ゆっくりRanked戦記その16前編【ゆっくり実況】
League of Legendsのゆっくり実況
シーズン5 Silver4 Ver5.17 Sup Thresh
もうやめて!日本勢のPingはとっくに200オーバーよ!
前>>sm26415773 次>>sm27123412 マイリス>>mylist/44148912
ツイッター>>@lightning_left
[オンライン]Two Worlds 2をお触りプレイPart3
外人さんと行くアドベンチャー
正直エビル氏はすまんかった
前sm13177689 /次sm13271767
オンまとめmylist/22790227
オフまとめmylist/22299843
3Ping Lovers! (略) OP 「そのハート、危険物につき取り扱いChu♡意!!」 full
ランキングは3月末までにアップ出来る様に頑張ります
単発まとめ→mylist/37798465
大航海時代IV with PK リル編RTA 01:48:35 part 1/5
計測範囲はニューゲームでキャラを選択した瞬間からエンディングの「Fin」が完全に消えるまで。連射装置不使用。マウス・ゲームパッド(主に船操作と選択肢用)・キーボード(主にメッセージスキップ用)を使い分けています。ひとことで表すと瀬戸内海・地方艦隊ゲー。細かい操作ミスは非常に多いです。とりあえず一通り解説入れました。| ソファラ発見まで | 次:sm14039775 | 一覧:mylist/24740624
韓国のオンラインFPS、STINGプレイ動画
韓国のオンラインFPS、STINGをやってきました。日本人のキャラが選べたのでそれにしました。システムはCS:Sに似てるような感じです。日本人のキャラクターを選んだせいか、ラジオのほうも日本語でしゃべってくれます。 戦闘は2:55~からです.今回はAI機能があるのでそれを使い、適当にmapを1つ選び、戦闘してきました。 戦闘中にF1キーで使ってるアイテムは、Lvのゲージが1~3あり、これが高ければ高いほどそのアイテムの効力が高くなるようです。今回使ってるアイテムは次回のリスポーンが早くなるアイテムです。Lv1~から使用可能で、そのLvに応じてリスポーンが早くなります。 ※noobなのはご了承ください。あと、pingが100越えしてるので武器を変える時など結構ラグい所があります。
【FEZ】ログマール古戦場跡 【フェンサー】
33Lv SD1 録画時PING50-65
コストの消費激しいですが、その分稼いでるのでスコアは出ます。
笛の性能を活かせば状況次第でコスト0でも結構持つんです。
笛暦はどのくらいか良く聞かれるんですけど1年経っていません。
TAFが有効だった頃の笛を味わってみたかったですね。
スコア11-2-31k
コミュ→co221448
mylist/27058142
PC版 GGXX #R ネット対戦
Pingの良い相手ならラグを感じずにネット対戦できます。動画がとぎれてるのはキャプチャに使用したソフトの30秒制限のためです。ソフトは2000円で買えます。自分の方が上手い、って人はネット対戦に来てね。二個目sm190766
サドンアタック-韓国- デスマーケット(タッチダウン?)
7月14日のアップデート(韓国)で実装された、新マップです。練習モードの動画(sm7769174)のついでに撮ってみました。ルールはよくわかりませんが、奪取とデスマッチを組み合わせたような感じです。使用している武器は、同時に実装されたL85a1 。FAMASに近い武器です。途中サーバーが不安定なのかPINGがかなり悪くなっています。
しばらくSAをプレイしていなかったせいか、ただでさえ酷い立ち回りとAIMが、より酷い状態に。おそらく見づらいと思います。聞き覚えのないラジオが聞こえてきますが、BIGBANGキャラの1人でしょう。
user/3378482 韓国SA:mylist/7687672
(追記)PINGが悪いのはゲームサーバーが原因らしいです。後日のメンテで改善。
【Dead by Daylight】プロ()サバイバー琴葉茜 part03【VOICEROID実況】
バージョン1.9.3
最近赤Pingばかりでまともに鯖で遊ぶことができない……
たまに緑とか黄色の部屋に入れてもすぐに解散されてランク上げすらできない悲しみ……
sm32944543←前 mylist/61317504 次→sm33122756
葵ちゃんのキラー動画はこちら→ mylist/60883288
お借りした立ち絵:im7103516
PS4ソフトをPSVITAでLTEで外出先からリモートプレイ
PS4北米ロンチ後わずか24時間で100万台販売! 歴代ゲームハードでも最高の出足!
http://abload.de/img/screenshot2013-11-17a34cad.png
PS4ソフトを外出先からテザリングを使ってリモートしている映像です
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=M3Pj4PyJgnA
動画のUP主さんのリモプに関するコメント
・テストはNYで実施。
・PS4(自宅)はテスト地から10マイル離れている。
・帯域は下り5.5~6.5MBps程度、上り1.8MBps程度、Pingは38ms。
・VitaはまずLAN上のPS4を探し、次にネット上のPS4を探すので、接続にはその分時間を要する。
・テストを行ったThe Phawx氏、体感的には150ms程度と推定。
・実際これなら普通にプレイできる。驚いた。とThe Phawx氏は総括。
【Titanfall 2】 ぺったんフォール、スタンバイ!31日目【VOICEROID実況】
ゆ「サーバー不調はやめくだしあ……」
最近、サーバーの不調で回線やらpingが安定しなくて、同じ人ばかりとマッチングしてなかなか素材が確保出来ないぺったんです。*つまりはそういうことです
後ちょっとは続きますので、最後までお付き合いいただければ幸いです
もうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!!
この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・初心者脱却希望タイタン
・茶番
・真面目に不真面目
・くれーばーは茶番の顔
・PT組めたり組めなかったりしろ
・Ping安定したりしなかったりするのはやめようね!
・サムネ:ぺったん× htmm○
・アヘネチャンエロイイヤッターーー!
・ADA「下手くそ」
・コンビ的にゆかまきは好き
・可愛いなぁ!あかりちゃん
・そろそろ動画シリーズも終わりに向かいます
・メイド茜ちゃん、チア葵ちゃん。どちらかなんて選べない
・CARも大概な性能してるよねって……
・サッチェルも大概()
・メイドが冥土に送るセラピー
前→sm33821751 次→sm33949727 シリーズ一覧→mylist/59764513
[FEZ]E鯖最強のパニカス
こんなパニカスが居たら、正直恐ろしいと思う(戦犯的な意味で
<2012年1月31日追記>
FEZノートで紹介されて再生数伸びていたので明らかにしておきますが、
この時期は鯖が乙っててラグアがデフォでした。現在は修正されてPing80前後が普通です。
主Pingが100前後なのはFEZの仕様です。TAF設定もしていません。
Pingでモメるのやめてください。
<追記その2>
武器も防具も強化していません。このクソプレイのためにつぎ込んだ金はありません。
mylist/18492543
スカルガールズ 対戦動画 34 セレベラVS傘(オーストラリア VS 日本)
当方パラソール 全6ラウンド分!
海外のフレンドとの対戦 PING値は153(赤) 遅延設定は5
たまにラグが起きたりするけど、スカルガールズでは海外の人とも快適に対戦できます!
いらん編集が多いですが、まだまだ動画作りの勉強中の身で色々試したいので許してください
http://www.indiegogo.com/projects/keep-skullgirls-growing
あとスカルガールズの今後を左右する資金調達!下の方に日本語で解説があります
おうとりあえず150ドルくらい突っ込んどいてやるよ
スカルガールズ持ってない人向けに、キャラクター紹介動画作ってます(格ゲー公式サイトにあるようなヤツ)
本当はシステム紹介動画にくっ付ける予定だった
前の動画 → sm20140843 次の動画 → sm20357899
投稿した動画 → mylist/10473795
【CoD:BO2】BLACK OPS2 ラグの検証実験動画 【Lag Compensation and Review 】
ユーチューブより転載です
OvenBakedMuffinさんのpingとミリ秒単位のタイムラグ検証動画です
勉強になりました
MW2と比べるとすごいタイムラグがあるのがわかりますね
↓チャンネルURL
http://www.youtube.com/user/OvenBakedMuffin
↓転載元URL
http://www.youtube.com/watch?v=ZoFnIckyoxg
【デバッグ技】ゼノギアスの未解明部分 体験版"デバッグメニュー"を徹底解説!
PS2の実機上での録画になっております。
ゼノギアス体験版でバグ・デバッグを使って遊びつくす動画。
sm36941310
前回の動画
【新発見】ゼノギアス体験版で発売22周年にしてバグを発見!
sm36861965
再生・コメント・マイリス・広告ありがとうございます!
SHOPやEnter Nameについてのブログです
『ゼノギアス』今まで誰も見ることができなかった 体験版デバッグメニュー。一部項目説明
https://holyangelnyako.hatenablog.com/entry/ar1900355
私のTwitter↓
https://twitter.com/kyotosagauoa
何かあればご連絡ください。
動画内で紹介させていただいたゼノギアス アニメティカRTA関係者様
じぐぞぅ様(https://twitter.com/jiguzoo )
Palantir様(https://twitter.com/Palantir_K )
ゼノギアス/アニメティカ (手引き書)
https://www.palantir-k.net/palawiki/?%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB
烏様(https://twitter.com/karasu43croven )
HAKUA様(https://twitter.com/HAKUA_ )
ping値様 (https://twitter.com/pingval )
ゼノギアス セーブデータ改竄RTA in 19:49
https://www.youtube.com/watch?v=OTb3aogFcIM
ほぼ過去投稿動画など
https://www.nicovideo.jp/mylist/33741928
Youtubeもやってます。
https://t.co/I7caodFrvk?amp=1
[S4League]これからはじめるS4L
ようやく慣れてきた初心者が撮ってみました。PINGの問題がきついので早く日本鯖できてほしいとこですが・・・
スペシャルフォースIN Thai3
G3A3を使ってみました。正直言って、AK、ANより使いやすいです。課金してる?だのなんだの言われるのだが、もちろん一切課金しておりません。聞こえにくい等ありましたら音量を上げてください,一応外国通信なのでPINGが高く、ロストがあるように見えます。追記;背景音はサウスパーク内の曲です。ニコニコつけながら撮ってしもうた。OTL
クリオネテクノEX Pop'n music15ADVENTURE
クリオネテクノ/CLIO/co-ping/EX35
mylist/81071/821180
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
前回sm19435999の音ズレは酷すぎた('A`)
というわけで、また3点バーストでやってみましたが・・・
回線すげー('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す【VC分隊長】
以前から見てくださってる方も、Outlastからの方も、初見の方も
またポツポツとUPして行きます(予定)ので、今作も宜しくお願い致します。
本当は実況で撮ってた奴があるのですが
それが余りにも見所も何も無くまったり遊んでるだけだったので
また今度にして、初回はVC分隊長してた時の録画なので実況動画では無いかも。
分隊員さんの内二人は日本語通じるの確定してる+一人はPing的に日本の方だったので
VC分隊として勝利に貢献できたはず…!
やはりコンクエはVC使って拠点の取り合い守り合いしてこそ熱いモードですね。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→sm22216091
スプラトゥーン名・珍場面 #3
前回、僕の回線について指摘がありましたが
速度計測結果は ping:11 下り:644.31Mbps 上り:574.72Mbps でした(全切れ)
前 sm29970823 次 sm30100176
----------------------------------
★イカマイリス【mylist/56064669】
★うpした全動画【mylist/11683285】
----------------------------------
★twitter【https://twitter.com/cobretty_】
賢者のプロペラ-3☆
コメント無し版初転載です。
こんな動画見てないでHRSWのアルバム買おう
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_25&products_id=3
元動画:sm32484898
元動画広告者(兄貴姉貴称略):たぬき、anju、よらべしらべ、蓮実ロータス、lld、にす、あびち先輩◢ ◤ 、にがうりィ、白虎野の娘、つよちゃん、yo、555、アル中、さらに倍プッシュだ・・・、カラッパ、広広、ともしげ、ottyan、マクラミン、koko、芦屋、馬場豐、お兄様、police、嵯峨山教授、Tiger of through、秋比呂、制垢、熊田、べろ毒素、ping999(2017.12.28記述)
偉そうですまないが、オマエタチは金と時間の使い道をもう少し考えるように。
HALDYN DOMEなどの購入を勧める。
ジャンルとしてステルスなんだから自重するように。よって今更ながら広告を不可とする。
元動画が公開・またはtemp兄貴の要望があれば当動画は削除します。
CS:GOでゾンビエスケープ
タイトルの通りです。噂のCS:GOがβの時点でZE鯖があったので遊んできました。
NOOBなので見所は特にないです。また、スキン等は一切導入していません。
解像度が1920x1080のまま撮影したので字がちょっと見づらくなってます、すみません。
動画はミラーズエッジsm5306770がテーマのマップですが他にもze_boat_escapeっぽいマップ、ze_aztec_templeっぽいマップは確認しています。CS:GOもCS:Sみたいに流行るといいですね
Pingは300程、プレイヤー数は16前後
乾杯!←(CS:GOから導入されたラジオチャット)だいすき
【Titanfall 2】 ぺったんフォール、スタンバイ!34日目【VOICEROID実況】
ゆ「茜ちゃんが最後を迎えると信じて、ご視聴ありがとうございました!」
The 出落ちって感じだけど、ぺったん動画はもうちょっと続くんじゃよ('・ω・`)
もうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!!
この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・初心者脱却希望タイタン
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番復活!
・Ping安定したりしなかったりするのはやめようね!
・サムネ:そらっちーーーーーー!
・そらさん、ほんへに初参戦して喜びの舞。
・↑後に潰されてアヘる
・空中処刑とかこれマジ?
・↑高度が合ってれば処刑出来るみたいですね……
・ADA「フレイムコア発動。敵機燃焼を確認」
・わりと動画外ではクソガバしまくってますからね?
・クレーバーちゃんのツンデレっぷりすこ!
・尚、全体で見ると……クゥーン
・たまにはソナーパルス援護も楽しいよね
茜ちゃん視点やでー→sm34065906
前→sm34010445 次→sm34162877 シリーズ一覧→mylist/59764513
【Gun Game Mod】MW2やってたらハック部屋に放り込まれた
とうとうMW2でModツール解禁か胸厚
その後クライアントを落とすとpingの数字表記は消えてた代わりに謎のファイルを発見
特に害は無いので放置しようと思う
mylist→mylist/19299466
ダブルバレルと化した先輩.Sawed-off
(高Pingでこの銃は)いや~、キツイっす
mylist/34138989
【声入り|FEZ】ハルヒ厨のフェンサー日記
声入りは2個目の投稿です 静かではないので音量注意
声入りが苦手な方はミュートでお楽しみ下さい!
この日動画を2つ撮ったのですが、もう1つは、スコアこそぼちぼちでしたが内容的にあまりおもしろくなかったのでボツにしました(寝起きで滑舌も崩壊してたし)
■動画内容について■
プレイ内容は可もなく不可もなく普段通りです
うるさいかもしれないのでボリュームのつまみ最小にしたほうがいいかもしれません。
■撮影データ■
日時 2013/04/24
鯖国 J鯖 エルソード防衛側
MAP ウィネッシュ渓谷
ping 45~60
■コミュ■
[co1114669]
┗ニコ生してます。他にあげた動画も色々貼ってありますのでよろしければ参加お願いします。
