キーワード ping が含まれる動画 : 1233 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グラディウスII(PS) 1周目ノーミスSA 4番装備 85万8800点 part 2/2
中間要塞のダッカー稼ぎがだるい。86万目指してみてもよかったかもね。 | 前:sm16869982 | 7面:#01:42 / ガウ:#04:22 / 8面:#06:31 / 中間要塞:#08:03 | 1周目終了まで | YOUTUBE版:http://www.youtube.com/watch?v=gwQrjDkDjlA | グラII動画:mylist/30300813
【WoT】ゆっくりのWorld of Tanks実況 part2【Pz.Ⅳ】
うーん、個性かぁ・・
こんにちは皆さん。前回に引き続きの投稿となります
前回のと同日に撮ってるのですが、左上のping値を見ていただけるとわかるのですが、非常にラグいです
時々挙動がおかしかったりするのはそのためです
それにしてもなんでピザってあんなに美味しいんでしょうね?本当に謎です
mylist/42889533
part1:sm23255793 part3:sm23268397
Chivalryでクラン戦!5on5のCTF
中世FPS、Chivalry: Medieval Warfareでクラン戦。
日本のKoDoKuクランvs韓国のKoWクランで、5on5のCTF。
KoDoKu側メンツは
yukky
Imoutup
hukuhiro
konsaba
nemuiyoOnUSTREAM
相手側のサーバーでの試合で、pingが150超えていたので、
防御や攻撃のタイミングがずれて1on1がきつかったけど楽しかった。
韓国クランのアーチャーが脅威で動画ではわかりにくいけど何人も倒されてました。
もっとこういうのが流行って、今度は日本クランとやりたい。
ブログ記事
http://t.co/yIh1QgdaQJ
他に上げたゲーム動画
mylist/31106298
【削除動画】【アドレノクロム】エプスタインとピザ●●●のお話【大量逮捕】【ディープステート】【都市伝説】
ディープステートたちの悪魔儀式を広く取り仕切っていたと言われるエプスタイン氏。彼の持つ島では何が行われていたのか。
そして同じように噂される闇のピザ屋。アドレノクロムを欲する者たちの闇は深い。
世界の真実や不思議なことを配信しています!
興味ある方はぜひぜひ!YOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします!
_________________________________
▼YOUTUBE(くろ丸。ミステリー)
http://www.youtube.com/channel/【UCTli1Mbz7w9d6RBpXdKjSqw】?sub_confirmation=1
▼Twitter
https://twitter.com/Kuromaru__o
▼TikTok
http://tiktok.com/@kuromaru_0
_________________________________
【素材】
https://www.youtube.com/watch?v=gsQXiC_M6eo
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Comet-ping-pong-pizza-pizzagate-podesta-brock.jpg
https://pocket-se.info/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
http://www.music-note.jp/
http://www.vita-chi.netsozai1.htm
Hexstatic - 'Solid Reel' Video Mix
最初の14分間だけ。 1. Keepintime - Keep In Time Abstract (Hexstatic Intro Mix) 2. Daisy Daisy - Michelle Plays Ping Pong 3. Dj Zinc - Reach Out (Remix) 4. Hexstatic - Perfect Bird 5. Stakka - Mars Attacks 6. Dj Keltech - War Of The Worlds Scratch COLDCUT (Ninja Tune) LIVE→sm6549799
【吉幾三】俺ら卓球について歌うだ【operator please】
operator pleaseのjust a song about ping pongと幾三を合わせました。
【Paperman】ラガー晒し
【 名前 】草食系よしず
【 罪状 】ラガー
【サーバー】テリシア
【 備考 】Tab押しているときのPingゲージを見てね
キック投票にかけたが桜井さくらに即反対されたところから録画開始
ローソン服を着て吉田ビゾンを持っているのがヤツ
草食系よしず「好きでラグっているわけじゃないんだ」
桜井さくら「ちょっとぐらいいいんじゃね」
よくねーよどう見ても不安定過ぎるだろ仲良く死んでろカス
※ノースキルです
L4D2野良対戦動画 ゾンビと戯れようpart4
ダークカーニバル戦チャプター4
我が家のネット環境が悪いのでpingの値が上下してラグが生じています
萎え落ちは別にいいと思う。自分もするしねw一進一退の攻防こそ燃えるggだと思うよ!めったにないけどね(;´Д`)
sm10191127←前回 次回→sm10191773 マイリス→mylist/18287212
※実況はしてません※悪いところやいいところを指摘してくだされば幸いです※うp主が下手くそなのは仕様です※
裏・顔TV!ふり~だ インディーズゲームを皆で発掘しよう! (4/5) 2015.8.16
■本日のラインナップ■
The Tower Of Elements → PING 1.5+ → Plug & Play
←Part3 sm27011737 Part5→ sm27011879
GODSGARDENメインコミュ:co339271
GODSGARDENサブコミュ:co2187454
GODSGARDENチャンネル:ch779
裏顔動画いろいろ:mylist/44233268
2月7日アップデートについてのフェンサーの状況
.
■通信システムの最適化
・ping30前後だった人が70前後に
・ping70前後だった人が70前後に
・ping120前後だった人が70前後に
TAFの設定値【1】が無効化されたらしく、全ユーザーがping同じにぐらいにするように最適化っていう事になったのでしょうか・・・
動画で分かりますが、SDのPwが減ったり、モーション(カッコイイry)が発動しても、スキルもらう事になりました。
スマやバッシュはほぼキツくなってしまいましたね・・・
ガンダム バトルオペレーション 近接格闘修行編その4(2012922)
以前UPしたEz-8動画で改めて自分の近接格闘技術の酷さを反省し格闘を修行しようという企画です 普段は支援機乗りなので目標として「近接格闘戦に慣れる」と「修行の末Ez-8をきちんと乗りこなせる様になれたらいいなぁ・・なるかなぁ・・あちょと覚悟はしておけ」と、していますが果たして? 4回目は修行編その2で立ち回り等を指摘されたザクⅡを選びました 「その2」とは違い試合重視の立ち回りを心掛けたつもりです 機体Lv4 ランクは少尉部屋 プレイ通信環境は光で有線でNAT2 都内へのping値測定は9~10 各PS3必要ポート開放済み バトオペ表示アンテナは5本です 操作設定はCです 視聴は4:3サイズ推奨 Cβを含むバトオペmylist/33455261 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
Dimie Cat - Ping Pong
フランス、リヨンのシンガー・ソングライター、デミィ・キャットの2012年11月アルバム『 ZigZag 』収録曲。コンテンポラリー音楽後進国フランスの低音楽環境ゆえに、安直エレクトロにも手を出す彼女だけれど、こうしてディキシーランド寄りの生音バックに歌うと良いですね。
○○ゲー実況:無味無臭特集 パート2
★クソゲコミュレギュラー放送 第四十九回 無味無臭特集 パート2 (番組ID:lv44527838)★神ゲー界の横綱"Block Fight","Colaris"とタメを張る神ゲー達の祭典★番組紹介『中身を見られる前にクソゲー扱い、しかし本当は神ゲーかもしれないポテンシャルを秘めた怪作達。この配信は、そんな浮かばれないゲーム達に今一度光を当て、本当にクソゲーと呼ばれるに値するのかを検証する配信です。注 基本的にやるゲームは全て神ゲーという体で実況します。』★ゲームは『ホースレーススターター』, "Ping Time", "Finger Twist-Up", "Subliminal Suggestions"の四本
【PS3版EXVS.FB】固定ランクマッチ_18(サザビー & エクシア視点)
1つの動画で複数視点になっています。
視点は、うp主→相方→俯瞰の順。
リプレイだとカスタムサントラとメッセージが反映されないのに憤慨したので、
自分視点は対戦中の画面を録画したものを使用。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
投稿対戦動画一覧 mylist/43546160
●コメントで多かったものに対して
・回線
PSNに対するアンテナ表示は赤ですが有線接続で回線状態は安定しており、
ping値も問題ないので相方と対戦相手に対するアンテナは青が殆どです。
・相方
相方とはSkype繋いでやってます。
連ジ時代から全シリーズで固定組んでます。
Skype繋いでるのに耐久通信をしているのは、ただの癖なので気にしないで下さい。
【LoVA】謎デッキ使いの日常part8【デバフCC殴りデッキ】
デッキレシピはサロメ、わだつみ、レナス、クロノス、ユダ、シャルロット
スコアは与ダメ46417建築12156 29キル8デッド55アシスト。
今回は字幕なし。味方不死さんと上手く連携が取れたため楽しかったです。
ただ、Gankされた際にPing出す余裕が無く味方不死さんを死なせてしまったのは反省。
あと、前回の動画で"左しか行けない"というコメがありましたが
このデッキが一番得意とするのは中央な気がします。それとわだつみのおかげでAPは意外と足ります。
一番の見どころは10:05あたり。このデッキの強みが出た場面だと思います。
BGMはブレイズ・ユニオンのサウンドトラックより色々と。
今まで投稿した動画:mylist/52262480
Wolfensteinを普通にマルチプレイ
デモが出来るって事なのでやってきました、正式なデモではないのでβverかも。海外鯖でPing300ぐらいいってるので、撃ち合いどころか移動すら困難です\(^o^)/
戦術アップデート後 スキルめも4 2017/08/30
メテオインパクト、下から見るか?横から見るか?
チュートリアル戦場で撮影
ストライクダウン撮影時のPINGはお互い55前後
フラッシュとクラックはSDを2回しています
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
広告ありがとうございます。
9/6日(水)定期メンテナンスでSDのスコアボーナスが無くなっています
【StepMania】3y3sをMind Mappingしてみた
hikeP / 3ynd 3ping / 元動画sm7230097 うp第124号
[鬼]
1~50:mylist/7198837|№51~100:mylist/8268645|№101~:mylist/10756286
【WarThunder】迫真戦車部 MBTの裏技 【RBエイプリルフールイベント】
このイベントは強制的に全鯖になります
見ろよこの無残なPingをよお!?(350Ping)
ミサイルが当たらないんだよなぁ!?
でもLeopard2A5がかっこいいから許したる
T90とかいう全身性感帯戦車
発狂した真タイタン!? & ほかラグ FF14
FCでタイタンお遊び番外編!
どうやら徐々にタイタンも人気になっているようで・・・
22時~23時頃になると少しだけ順番待ちがヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなで荒ぶるタイタンさんです。
FF14投稿動画マイリスト→mylist/38972798
追記:
引越しした為この状態をもう体験出来なくなりました!
ちなみに、この状態になった時にping測定してみたところ・・・
3桁オーバー!一番酷い時で4桁突入も確認しました。
いやー・・・酷かった
CoD4-ProMod
たまにはpromod。海外の鯖でpingだいたい200ぐらい
ラグで割と頻繁に画面揺れるので酔ったらスワセン
途中参加でスコアは最終的に98K31D
もともと反射神経遅いのにpingでひどいことに
みんなSniperしてたけどラグで当たらんのでAK-74u使用
マイリス→mylist/22175299
【WoT】テスト鯖 新物理エンジンテスト【T1 Cunningham 】
記録として
なんかWT陸軍めいた感じになりましたね これがどう調整されるのか楽しみです
高Pingも相まってなかなかカオスな戦場が楽しめるのでやってない人は是非公式ページからテス鯖クライアント落としてやってみてください
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【4K】全一アンジ vs 全一ジャム【パソリロ】
Ro、Po、Br、Ax この辺は0:10だから対策しても無駄…
Mi、Fa この辺も1:9みたいな感じやね…
Ed、Sl この辺も極められると性能差がね…他にもきついキャラは多い…
でも、ジャムならばッ!!
牽制は通り、他は根性次第で食らいつける。唯一渡り合える可能性の残された強キャラ。
紗夢戦とはアンジにとってそんな希望ある戦いなんだ…
「紗夢アンジ相性? せいぜい 6:4 だねッ……!」
相手は稀に出没するレアジャム。
pingは脅威の一桁、それでも細かい同期ズレやシンクエラーは起きてしまう。量子通信はよ!
無駄に4K補完しました。紗夢戦の別試合はこちら→sm35300754
ギルティシリーズはコチラ:series/32724
【LoVA】第18 回必勝!LoVAマニュアル 左レーン必勝法 聖魔編 前編
使用デッキ
パーシヴァル モルス クロノス ヤツフサ ヨルムンガンド フェンリル
武器
atk+as
防具
as全振
これまで左レーンを軽視していましたが、それは大間違いでした
本気ですごい高勝率叩き出せます
もはや右には戻れないレベルで勝てます
積極的にpingを打って味方を先導していきましょう
あと今回は安く作れる聖獣デッキを使用しています
割と強いです
これで6戦してまだ負けたことないくらいです
まあヤバいときには本気デッキ出してるので全試合をこれで挑むともっと負けそうですけどね
後半(sm28247242)LoVAの投稿動画(mylist/53293314)
【NoMercy】仲良し4人組のL4D2・お試し視聴版【その1】
誰がどの声だかわからないんじゃないかとのアドヴァイスを受けたので
試験的にテキストを入れてみましたが、どうでしょうね
続くかどうかは不明
プレイしたゲーム:Left4Dead2【NoMercy】
sm27009253←前
mylist/52412255
◆プレイヤー◆
KayShine:動いてるととりあえず撃ってしまう(ビル)
RO厨:笑うと誤射率が上がる(ルイス)
らんモフ:Ping激高でまともに戦えない(フランシス)
赤猫:特殊感染者にやたら狙われる(ゾーイ)
【S.H.P.JAPAN】ALIENS:Colonial Marinesでマルチプレイ対戦 Part1【赤陰】
先日行われたS.H.P.JAPAN主催のマルチプレイ試遊会でのTDMに参加させて頂いた時の動画です。
主のプレイは未熟ですが、マルチプレイの雰囲気を感じていただければ幸いです。
Aimed LeapがFキーで出来ることをイベント終了後に知った・・・!
最初の方のは何故かPingが500近くとおかしい程高くなり、操作がおかしかったのでモデム再起動後にした試合のみup。
FeniXさん視点はこちら→sm20174655
天介さん視点はこちら→sm20176104
■取扱ゲーム:ALIENS Colonial Marines PC版
Part2→sm20241089
イベント第2回(Part4)→sm20298133
マイリスト→mylist/36152121
マイリスト一覧
Slenderシリーズ→mylist/35922700
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
【PS4】適当に突っ込んだら無双できるWoTマジ神ゲー()【WoT】
レミングス、芋るTOPTier重戦車、鉱山で真ん中軽視する味方、クソプラ、AFK、偵察しない軽戦車
やがてうp主は考えるのをやめた
この日何故かPING値がやばかったので操作遅延でぐだってます
次:sm28427964
戦車スペック
Tier6ソ連重戦車KV-85
100mm砲搭載パッケージ
スポールライナー、換気扇、装填棒装備
修理、メンテナンス訓練
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
案の定名人様が釣れてて笑った
noobにnoobとしかいえない時点でお前らも大差ないんだよなぁ
【CoD;MW2】良ping良マッチのために。【ニコ生】
先日ニコ生配信中の出来事をダイジェスト風に編集しました。
本コミュニティ宣伝目的で制作しました。この数マッチがMW2の現状があからさまに表れていたので。
・タイムシフト画質ですいません
・音量バランスもすいません
・若干笑顔でイライラしながらの配信で言葉荒れててすいません。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m co411686
Q.状況がわからん!A.PC版MW2ニコ生配信中にいちゃもん、配信的に面白かったので非ミュート、フレンドに飛び火、俺キレる^^
Q.ただの晒しじゃん!A.視聴者からの希望からのUPですが、ただの晒しにならないように、こういう活動をしていますよっていうコミュの宣伝風に編集したのです。
Q.あのうまい人だれよ?A.ulikoさんの動画です→mylist/15965680
【WoWs】ゆっくり達のドイツ独立戦艦隊 Part3【Scharnhorst】
今回はシャルンホルストです。かっこいい…
今持っている中では一番のお気に入りの船になりました。
どこがいいのかって?Tire10とマッチングしないところ
ところで最近やたらとPingが不安定な時があるんですが皆さんはどうですか?一回AFK判定までもらってしまって
プレイに支障が出るレベルなんですよね…おま環かもしれませんが
少し前…ってか先週くらいまで前はそんなことなかったんだけどなぁ…
追記:スチムーのダウンロード設定の帯域幅?みたいなとこいじったらPing安定しました。解決したのはうれしいケドなぜ今更という謎は残る
よくも私の勝率を!ゆるさんぞ!(血涙)
sm33311099 ← 前 次→sm33536578
mylist/63351121 ← WoWs実況マイリス
前回広告してくださった
コレット さん 許さなえ さん 松竹梅 さん 猫フロ さん ほ~ゲット さん 三十路 さん
秋桜 さん 花月 飛鳥 さん アゴダシ さん gechosen さん
ありがとうございました!
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net】
[CoD:MW2] ニコ生中の核5回目
lv50407384のタイムシフトをキャプってUP
途中ところどころ声でかいので音量注意
あとで聞いたらフレがUAV,C-UAV回してたらしい。ちょっと残念。
2人パーティー
Ping 40ms以下
-----
そういや前々回のアフガンの核動画でルール無視って言ってる人いたけど、
ルール無視と思える場面はハリアー出た後のB放置くらいで他は普通にプレイしてますよ。
それ以外の部分でルール無視だと言ってるならもうちょっとドミネ勉強したほうがいいと思います(^^;;
って言ってるそばからチームの役たってないとか言うコメント・・・(^^;;;;;;;;;
CoDマイリスト:mylist/30393770
