キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Soleil
この人の作る歌の調教好きです!!歌自体も好きなんですけどね!
とゆうかミクさん 出てる動画減ってる気がしたので 作ってみました。質感は まだまだですが色々 試行錯誤中(´Д` )
お借りしたもの 今回重すぎて文字入力所では無かったです(T ^ T)
YouTube版:https://youtu.be/3M6Jk9UMVpY
music/lyrics Soleil/Tiara様
モデル:TDA Flower Angel Miku
モーション:Miky-Rei様
ステージ、小物:275様 Wampa842様
エフェクト: 針金P樣 おたもん樣 ドゥドゥ樣 そぼろ樣 ビームマンP様
使用ソフト
MikuMikuDance 9.12 樋口M 樣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2420025
Plug-in software MikuMikuEffect 舞力介入P 樣
【MEIKO】お姫様じゃないです(ファミシンセⅡアレンジ)
イラストは羅生(らしょ)様で「こんなゲームあったらいいな(http://piapro.jp/t/Pvui)」です。
とてもお上手なイラストをありがとうございます。
Free VST Plug-in
ファミシンセII(FAMISYNTH-II) ver.2.5
http://www.geocities.jp/mu_station/
とても使いやすいです。ピコピコやってるだけで音作りできます。
ちなみにMEIKOの声はエフェクト(EQ・コンプ・リバーブ)をかけていない
すっぴんの状態です。
関係ないですけど、ニンテンドー2DSと共に
ポケモン赤・緑・青・ピカチュウの復刻版が発売されましたね。
まぁ自分、みゅーつーくらいしか知らないんですけど。
原曲(sm24165879)
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
【ゆっくり実況】 海洋生物討伐記 Day6 【Don't Starve】
steamで発売されているDon't StarveのDLC『Shipwrecked』をゆっくりプレイしていくよ!
トレイラー https://www.youtube.com/watch?v=mScnLxvFEWg
Overwatch面白すぎて編集進まない問題
ヤークトパスだと編集中に気付く問題
急に色々ありすぎ問題
※サーフボード縛り(全ての船、イカダのクラフト禁止)
【使用MOD】Always On Status、Minimap HUD、[T] Map Plug-in、Sort Inventory
【前】sm28762812【次】sm28829319
【マイリスト】mylist/55590917【その他動画】mylist/44638423
【twitter】https://twitter.com/ykr_donsuta 配信&更新予告(きまぐれ)
【ゆっくり実況】 海洋生物討伐記 Day14 【Don't Starve】
今パート途中までが投稿前に溜め撮りした分
久しぶりにやったら重いのが気になったので基本ミニマップ閉じるようにしました
ミニマップ閉じると明らかにぬるっとしますね
※サーフボード縛り(全ての船、イカダのクラフト禁止)
【使用MOD】Always On Status、Minimap HUD、[T] Map Plug-in、Sort Inventory
【前】sm29048687【次】sm29140234
【マイリスト】mylist/55590917【その他動画】mylist/44638423
【twitter】https://twitter.com/ykr_donsuta 配信&更新予告(きまぐれ)
【ゆっくり実況】 海洋生物討伐記 Day17 【Don't Starve】
まだ平和な夏
Subnauticaおもしろいよ
※サーフボード縛り(全ての船、イカダのクラフト禁止)
【使用MOD】Always On Status、Minimap HUD、[T] Map Plug-in、Sort Inventory
【前】sm29158289【次】sm29205009
【マイリスト】mylist/55590917【その他動画】mylist/44638423
【twitter】https://twitter.com/ykr_donsuta
【ONE】草原の旅路【オリジナル】
Ekusuyと申します。(Twitter @ekusuy1979)
昔XGworksで作った曲を1からCubaseで作り直し、素敵な歌詞をつけていただきました!
ニコニコ動画には初めて投稿させていただきます。
Vocal : ONE
Words : 小倉雅美
Music : Ekusuy
Arrangement :Ekusuy
Illustration: はるか
[使用ソフト]
CeVIO Creative Studio S
Cubase Pro9
VEGAS Pro15.0
[使用Plug-in]
Keyscape
Omnisphere2
Trilian
Battery4
AR Modern Drummer
V-METAL
Ozone8
Neutron2
Nectar2
※写真は過去に撮影した霧ヶ峰です。
おおぞらをとぶほのぼの神社.nibansenji
sm25847714
先駆者兄貴、すいません許してください!何でもしますから!
※Magical 8bit Plugにて製作しました。
MMD KiLLER LADY by 楪いのり & REDBOXちゃん(仮)
原画の生みの親は、共にイラストレーターのredjuiceさんです。
The original picture based on both models is illustrator redjuice.
http://redjuicegraphics.com/
■Music
使用曲:「KiLLER LADY」歌ってみた【柿チョコ】[sm14870199]
原曲:八王子P「KiLLER LADY feat. GUMI」[sm14705584]
■Model
黒ゆ式 REDBOXちゃん(仮)
かこみき式 楪いのり[ギルティクラウン]
■Dance Motion
「KiLLER LADY REMIX FULL」モーション [アガちんさん] [sm26105498]
■Camera Motion
KL-Remixカメラ [一護牛乳さん](改変)
■フルオートブレスユニットv1.30 sm29562731 [睡犬さん]
■FullAutoBreathInstaller Plug in [マスクザ春原さん]
■Effect
Ruiさん
そぼろさん
針金Pさん
おたもんさん
【京町セイカ】ラスカ【VOICEROIDカバー】
昨日セイカさんと同い年になりました 祝って?
アーティスト:ゲスの極み乙女。
作詞 作曲 :川谷絵音
アルバム :魅力がすごいよ
ゲス乙女1st full album『魅力がすごいよ』収録曲
歌:京町セイカ 東北きりたん 鳴花ミコト
マイリスト:mylist/66295396
広告者様紹介
kuloriさん 鮭とばさん
ご広告ありがとうございます
使用したソフト等
Domino
Audacity
VSTHost
sfz(VSTi)
Timbres Of Heaven GM_GS_XG_SFX V 3.4 Final(SoundFont)
KDrum(SoundFont)
DSK ElectriK GuitarZ(VSTi)
DSK BassZ(VSTi)
SuperRiffGuitar(VSTi)
A1StereoControl(VSTe)
W1 Limiter(VSTe)
Density mkIII(VSTe)
GlaceVerb(VSTe)
Magical 8bit Plug(VSTi タイミング調整用)
VOCALOID4 Editor
KotonoSync
AviUtl
PSDToolKit
VOICEROID+ 京町セイカ EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
使用したフォント
しねきゃぷしょん
FC風 ペプシマンのテーマ
magical 8bit plug2を使ってペプシマンのテーマを8bitにしました。
YouTube版(同じもの): https://youtu.be/m0PtZ-3EvAw
【UTAUカバー】ヴァンパイア【えぬじん生き写し音源】
٩[え]و< 絶対いけるよ‐!
▼ 原曲/お借りした音源 : DECO*27 様 -ヴァンパイア feat. 初音ミク
→ sm/38387707
▼ 絵・動画・調声 : はやシコ
▼ UST : 真泉 様
▼ 歌(UTAU) : えぬじん生き写し音源
マイリストはこちら
→mylist/72971860
※動画内では敬称略とさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
※冒頭の笑い声はえぬじん様のPlug&Play実況動画(sm/25748272)からお借り致しました。
※御本人様や本家動画様への迷惑となる行為は御遠慮下さい。
※他サイトへの無断転載を禁止とさせていただきます。
ラヴィ 歌った☺りす
Lavie - Lis
❤︎Music
すりぃ様:sm41295783
❤︎Mix
古池ゆうすけ:https://twitter.com/furuikeu
❤︎Thumb
plug.:https://twitter.com/plug_juden
❤︎Vocal
りす / Lis
https://www.nicovideo.jp/mylist/33090400
https://twitter.com/lis3s
https://www.youtube.com/channel/UCb1S1aKKl6elTdJv7MDt4qw
【ギター】ZFXplug‐inのアーティストパッチで遊んでみた【その参】
シリーズ最後です。最後なのでちょっとふざけてみたのもありますw第1弾は→sm7972830 第2弾は→sm8408586曲リストは Joe satriani(always with you,always with me)→THE Off spring(come out and play)→THE Beach boys(I get around)→U2(vertigo)→The Who(My generation)→ZZ top(La grange)お暇なら、みてやってください。ZFXで遊んでみたマイリス→mylist/15046242 次うp「【satsugai】ZFXplug-inで音作り【DMC】」sm9238590
The New Mastersounds - Plug & Play - 11 - King comforter
The New Mastersounds
Perfume / Baby cruising Love (Awa Awa mix)
投稿3回目です。
シンセリフはcapsuleのWORLD OF FANTASYと同じ音源(Massive Exp.のChorused Plug)だと思います。多分。
音質は以前よりは改善したかと。
ネット用に少しシャキシャキにしています。
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s(EQ調整版)
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
【巡音ルカ】8bit風ウェストサイド原発ストーリー【カバー曲】
HYP@24 様の im355847 お借りしましたm(_ _)m
本気で弾いてみた次作が1000テイク超えて“なほ”ヘボいのでルカちゃんに現実逃避。
50年ちょっと前の曲をカバー。選曲は気分。果たしてボカロクラシカなの?どうなの?
やっぱりMagical 8bit Plug使用なのネ。
誰か8bit触手なPV作ってくれ…
前 → sm14783841 次 → sm14901994
投稿もの → mylist/24963463
Progressive Trance Mix "rapture" Vol. 28
Mixed by taomo 01. York - On The Beach (Sandhoppers Remix V1) 02. Chicane - Saltwater 03. Glenn Morrison - Contact 04. Adele - Hometown Glory (Axwell Original Mix) 05. Judge Jules feat. Dashka - City Nights (Mat Zo Remix) 06. Airscape - Sosei (Johan Gielen Remix) 07. Solarstone - Zeitgeist 08. Luigi Lusini - Colors 09. Solarstone - Seven Cities (Armin van Buuren Remix) 10. Perasma - Swing 2 Harmony (Deserve An Effort Polyphony Vocal Mix) 11. Mario Lopez - The Sound Of Nature (Club Attack Plug 'n Play Remix) 12. Jose Amnesia - The Eternal (Nu Nrg Remix) 13. Jedidja - Dancing Water 14. D'Alt Vila - Breathing
【実況】デ、Devil・・・・・日本語でおk【Devil Plug-in】 part1
どうもポリタンクです。
イブに引き続きPCのフリーゲームを実況です。
今回はこの「Devil Plug-in」を実況します。
読めないみたいなタイトルになってますが、今読めましたwww
デビルプラグインだ!!!www
・・・あってるよね!?
次→sm17314993
コミュ→co1501922
実況プレイ動画part1リンク→mylist/31203899
単発実況→mylist/31225774
ツイッター→https://twitter.com/pori__tank
聖戦士ダンバイン OP曲 - 8Bit Style
聖戦士ダンバイン OP曲 - 8BitStyle
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
CAT'S EYE OP曲 - 8BitStyle
CAT'S EYE - 第1期オープニングテーマ - 杏里
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
新世紀エヴァンゲリオン OP - 残酷な天使のテーゼ - 8BitStyle
新世紀エヴァンゲリオン OP主題曲
残酷な天使のテーゼ - 高橋洋子
DTM - 8BitStyle Remix
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog - http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog - http://ameblo.jp/imorin1123/
mixi - http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter - http://twitter.com/imorin1123
MySpace - http://www.myspace.com/imorin1123
mylist/23657094
星に願いを - 8BitStyle Remix
星に願いを
原題: When You Wish upon a Star
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【Tales of Eternia】Inferia Battle【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
Aパート・メインメロ裏の和音っぽく聞こえるところは、若干ずらして打ち込んでます。
また、それらに被さってくるアルペジオを鳴らすために、和音の刻みのノートを短くして、
「和音を一応刻んではいるがアルペジオで聞きにくい」っぽく打ち込んでます。
他にも色々あります→mylist/39299420
【DDR】 Another Phase をMSGSで耳コピしてみた +おまけ
◆DDRより、TAG「Another Phase」を耳コピしました。
MSGSでもここまでできる!という感じで試してみたけど、若干妥協が入った
おまけとして、動画後半はFC風アレンジ(8bitアレンジ)が入っています。
◆使用した音源
・Microsoft GS Wavetable SW Synth
・Magical 8bit Plug
【mylist/3522199】
ジョウトトレーナー戦の曲を耳コピしてみた
HGSSのサントラからのコピーですが、音の感じは金銀とHGSSの中間くらいかと思います。音源は Magical 8bit Plugです。>HGSSのGBプレイヤーの音と、GB版金銀の音の中間くらいではないかな、ということです。GBに近づけたつもりですが、GBの音を確かめていないのです。サントラ収録はGBの実機の音ではなくGBプレイヤーの音だったので少し残念でした。
【8bit】Elektrick U-Phoria【耳コピ】
初めての耳コピの Elektrick U-Phoria 8bit的 アレンジです
使用したソフトはMagical 8bit Plugです
また、リクエストがあればお願いします
【ドラクエⅥ】空飛ぶベッドをGB音源にしてみた
ドラゴンクエストⅥ
の空飛ぶベッドをGB音源(風)にしてみました
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
【オリジナル曲】Bit Star Music【チップチューン】
初めての作曲です!
使用機材はCubase 7、Magical 8bit Plugを使用しました。
懐かしのゲーム音楽的なものを作ってみたかった。
【ミクますの】北陸の古きを訪ねて その1【気分は上々】
初見の方、はじめまして。再びの方、お世話になってます。
今度は冬の北陸に行ってみました。鉄分濃い目にてお送り致します。
楽しんで頂ければ幸いです。
・旅行日:2015年2月
・行き先:新潟県・富山県・石川県
その2:sm26208798
使用BGM:入射光に、右手をかざす(アニメ:「true tears」)
オープニングBGM:Mr Smiley(Mustard Plug)
エンディングBGM:YAHHO!!(堀江由衣)
使用フォント:国鉄っぽいフォント「旅と鉄の盲腸」
※敬称略
撮影・動画:アッツ(mylist/30120467)
【言和】シティライツ【カバー】
\言和さんおめ!/
このモデルは、PVキットとの相性がすげぇ良いなぁ~
本家、オケ:sm19883376 (ぽわぽわP さん)
PVキット:sm25584077 (MAO さん)
モデル:sm24449856 (ケミリア さん)
G_Shader:im3516882 (下っ腹P さん)
UST:sm23934846 (ルトムラP さん)
Jpn2Chn:sm23491031 (ごぼうP さん) ※日本語化Plug-in
VSQx Edit:ありんこ
【追記】
言和さんHP:http://www.yanhe-project.com/
16/02/20:\500再生越えてたー/
【裏・顔TV!】ふり~だ「Plug & Play」【池P】
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779
「池田との付き合い方考えるわ」
twitter:@godsgarden_jp
twitter:総師範KSK (@soushihan_ksk)
twitter:ふり~だ (@frieda0914)
