キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Full Live】Muse - 15 - Muse - Knights of Cydonia - Live @ Seattle Key Arena 10
Set List
sm15569423:01:We Are The Universe & Uprising
sm15569627:02:Supermassive Black Hole
sm15569870:03:Resistance
sm15570474:04:Interlude & Hysteria
sm15570533:05:Guiding Light
sm15571052:06:Nishe & United States of Eurasia
sm15571420:07:Ruled By Secrecy
sm15571456:08:Helsinki Jam
sm15571492:09:Starlight
sm15571524:10:Unnatural Selection
sm15573245:11:Plug in Baby
sm15573609:12:Time is Running Out
sm15573721:13:Exogenesis Part I
sm15573787:14:Stockholm Syndrome
sm15573932:15:Knights of Cydonia
【課題曲】チーターマンリミックス
DTMを始めたので、課題曲として有名なチーターマンをアレンジしてみた。
YMCKのMagical 8bit Plug、あとはLOGIC付属音源使用。
↓音質&音圧調整版
http://soundcloud.com/satoxie/cheetahmen-trance-remix
マイリスト:mylist/33408206
ルパン三世 OPテーマ曲 - 8BitStyle
ルパン三世 - オープニングテーマ - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
【(plug)INSIDE-OUT】スパイラル螺旋【MV】
初音ミク Ver. sm18813483 に続き、バンド Ver.です。
【スパイラル螺旋】
(plug)INSIDE-OUT
作詞・作曲 conecojob / 編曲 usA,(plug)INSIDE-OUT
映像 嘔吐バックス珈琲
(plug)INSIDE-OUT
Vo. Kaoru
Gt. Programming. usA
Gt. 正太郎
Ba. Shin
Dr. MATCH
Official HP
http://plug-i-o.com
Muse @ iTunes Festival'12 2/6 【Live】
iTunes Festival @ the Roundhouse in Camden, London, England on 9/30/12
01.Supremacy / 02.Map of the Problematique w/ Who Knows Who riff outro (Muse & Mike Skinner (The Streets) / Voodoo Child riff intro (Jimi Hendrix cover) 1/6 sm19028921
03.Panic Station #0:00 / 04.Resistance #3:20 / 05.Supermassive Black Hole #8:58
06.Animals / 07.Time Is Running Out
w/ Heartbreaker riff outro (Led Zeppelin cover) / 08.Save Me 3/6 sm19029081
09.Madness / 10.Uprising w/ Extended outro riff / 11.Follow Me 4/6 sm19029177
12.Plug In Baby / 13.Knights of Cydonia
w/ Man With A Harmonica intro (Ennio Morricone cover) 5/6 sm19029273
14.New Born w/ HeadUp riff outro (Deftones cover) / 15.Starlight / 16.Survival 6/6 sm19029397
ロックスミス Pixies - WHERE IS MY MIND?
Rocksmith北米版より「Pixies - WHERE IS MY MIND?」
ハイスコア獲得の実際の譜面に近いプレイ動画ならyoutubeに沢山あるので、逆に簡単な譜面と少し難易度が上がった譜面をうp。
(後半にジャンプ→#4:08)
*リクエストありがとうございました。
「ロックスミス」
2012年10月11日 UBIソフトより日本語版発売予定(PS3/Xbox360)の音楽ゲームです。
セットリスト#01はコチラ→sm18602132
セットリスト#02はコチラ→sm18602198
MUSE - PLUG IN BABY&練習モードのご紹介 →sm19026115
THE ROLLING STONES - (I can't Get No)SATISFACTION →sm19018412
Red Hot Chili Peppers - HIGHER GROUND →sm18656471
ロックスミス公式サイトはコチラ→http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
ロックスミス@Wikiはコチラ→http://www18.atwiki.jp/rocksmith/
ガンダム 第08MS小隊 - 10 YEARS AFTER - 8BitStyle
ガンダム 第08MS小隊 - 10 YEARS AFTER
エンディング主題歌 - 米倉千尋
DTM - 8BitStyle Remix
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
TM NETWORK - HumanSystem - 8BitStyle
TM NETWORK - HumanSystem - 8BitStyle
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Remix - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
アイドルマスター GO MY WAY!! - 8BitStyle
THE IDOLM@STER
GO MY WAY!!
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Androidで描画した画像をマトリックスLEDに描画してみた
Android端末で描画した画像をNFC機能を使い、GR-KURUMI(β版)に接続したFelica-Plugを経由して、画像データを転送し、マトリックスLEDに描画するデモです。
MUSE - Plug In Baby (Live @ Saitama Super Arena 2013)
2013/01/12 さいたまスーパーアリーナ
ジョウトトレーナー戦の曲を耳コピしてみた
HGSSのサントラからのコピーですが、音の感じは金銀とHGSSの中間くらいかと思います。音源は Magical 8bit Plugです。>HGSSのGBプレイヤーの音と、GB版金銀の音の中間くらいではないかな、ということです。GBに近づけたつもりですが、GBの音を確かめていないのです。サントラ収録はGBの実機の音ではなくGBプレイヤーの音だったので少し残念でした。
けいおん! GO! GO! MANIAC - 8BitStyle
毎度サンクス!!こんにちわっ!!
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・けいおん!OP曲 放課後ティータイム - ゴー・ゴー・マニアック
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
【ドラクエⅣ】戦士はひとり征くをGB音源にしてみた
ドラゴンクエストⅣ
の戦士はひとり征くをGB音源(風)にしてみました
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
コミュニティレギュラー放送 第231回 Spiderman Plug and play①
コミュニティレギュラー放送 第231回 Spiderman Plug and play①
裏・顔TV!ふり~だ インディーズゲームを皆で発掘しよう! (4/5) 2015.8.16
■本日のラインナップ■
The Tower Of Elements → PING 1.5+ → Plug & Play
←Part3 sm27011737 Part5→ sm27011879
GODSGARDENメインコミュ:co339271
GODSGARDENサブコミュ:co2187454
GODSGARDENチャンネル:ch779
裏顔動画いろいろ:mylist/44233268
【艦これキャラソン】Vent Celeste 【天津風】
こんな天津風ちゃんもいいよね(*´ェ`*)
アルバム『蒼天航路』にも収録されている1曲です。
□XFD(sm24409307)
□音楽:nT Plug°(mylist/42792757) @nTPlug(https://twitter.com/ntplug)
□イラスト:そらのん(空野詠夏)(http://www.pixiv.net/member.php?id=133610)
【MEIKO】お姫様じゃないです(ファミシンセⅡアレンジ)
イラストは羅生(らしょ)様で「こんなゲームあったらいいな(http://piapro.jp/t/Pvui)」です。
とてもお上手なイラストをありがとうございます。
Free VST Plug-in
ファミシンセII(FAMISYNTH-II) ver.2.5
http://www.geocities.jp/mu_station/
とても使いやすいです。ピコピコやってるだけで音作りできます。
ちなみにMEIKOの声はエフェクト(EQ・コンプ・リバーブ)をかけていない
すっぴんの状態です。
関係ないですけど、ニンテンドー2DSと共に
ポケモン赤・緑・青・ピカチュウの復刻版が発売されましたね。
まぁ自分、みゅーつーくらいしか知らないんですけど。
原曲(sm24165879)
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
(((しっぽ))) 共感覚おばけを歌ってみた (Stormzex Remix)
今触れる 君の色
本家様【sm26617374/sm26261134】
Stormzex Remix【sm29757322】
vocal/しっぽさん【tw:@arinnko0520】
illust / ぷらぐさん【tw:@_plug_juden_】
mix&movie / AkyM.【tw:@akymcr】
本家歌唱ver【sm28105668】
しっぽさんのマイリストmylist/49252264)
【8bit】HE4VEN ~天国へようこそ~【SDVXⅣ】
Title: HE4VEN ~天国へようこそ~ 8bit Copy
Artist: カモメサノ エレクトリックオーケストラ
BPM: 200-256
Sound: Magical 8bit Plug
8bit第4作です。イントロは遅くしたらなんかいい感じだったのでそのままにしてみました。
今回はDominoの作業画面をそのままキャプチャーして投稿してみました。本当はもう少し動画ちゃんと作りたいところ。今回は初めてAvilutl使ってみました。
改訂版をあげました→sm30699221
Twitter: @mhcp0001
Soundcloud→https://soundcloud.com/nestle-mhcp0001/he4ven-8bit-copy
【逢坂壮五生誕祭2017】あかのかけら【ファミコンゲーム風】
大魔王ソウゴの魔の手からみんなの料理を救え!
「あかのかけら」
※ファミコンゲーム風
ストーリーのあのシーンを読んでる時の私の頭の中です。
そーちゃんおめでとう!
☆ツイッターでたくさんのご反応をいただきありがとうございました!
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=W1rAFenYiP8
次作:拓ちゃん10周年記念合作【sm32854310】
前作:波紋戦士たちがただ叫ぶだけ【sm31206686】
製作:おいも
◇Twiter:https://twitter.com/oimosan1125
◇動画倉庫【mylist/55173008】
○以下使用したもの○
・Aviutl
・ミニドット絵メーカー2 http://neutralx0.net/tool/dot2/
・Domino
・YMCK Magical 8bit Plug http://ymck.net/download/magical8bitplug/index.html
・VST host
・loop MIDI
上陸 ファミコン音源2音版
前回の投稿から大分経ってしまいましたが、ゴジラ上陸記念日と言う事で、これはやらねばと思って作ってたネタを(割かし)総動員して完成させました。音の構成は相変わらず、magical 8bit plugの矩形波と三角波の2音でございます。画面ネタはそこまで凝れませんでしたが、ふとした拍子にポー○ピアっぽくなった画面をお楽しみ下さい。ゴジラ公開65周年、おめでとうございます!
【世界史雑学】劉備と的盧【三国志】
すごいジャンプ力だ!
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】『イー・アル・カンフー』より
音源:Magical 8bit Plug 2
【参考文献】
『正史三国志5 蜀書』ちくま学芸文庫
ラヴィ 歌った☺りす
Lavie - Lis
❤︎Music
すりぃ様:sm41295783
❤︎Mix
古池ゆうすけ:https://twitter.com/furuikeu
❤︎Thumb
plug.:https://twitter.com/plug_juden
❤︎Vocal
りす / Lis
https://www.nicovideo.jp/mylist/33090400
https://twitter.com/lis3s
https://www.youtube.com/channel/UCb1S1aKKl6elTdJv7MDt4qw
【Magical 8bit plug2】夜明けのスキャット~ファミコン・ドラクエ風~
ファミコン誕生40周年記念(?)の小ネタ
「夜明けのスキャット」をファミコン風、というかドラクエ1の
「広野を行く」風にしてみました。
使用プラグインはMagical8bitPlug2です。
原曲
作詞:山上 路夫
作曲:いずみ たく
歌:由紀 さおり
スピッツ/大好物 Cover feat. 花隈千冬 Spitz/Daikoubutsu Hanakuma Chifuyu
原曲:スピッツ
作詞・作曲:草野正宗
スピッツ/三日月ロック その3 の花隈千冬Coverを聴いた方からリクエスト頂戴し作成いたしました
スピッツ/三日月ロック その3 の花隈千冬Coverはこちら sm44286694
素敵なピアノの画像 by azyazya さん
nc96236
お借りいたしました
ありがとうございます!
うp主の妄想「実家のジャズ喫茶で歌う千冬」についてブログにまとめました ↓
https://sanmaisuzuki.blog/synthesizer-v-hanakuma-chifuyu-jazz-cafe/
De-esser: Pro Tools Intro default plug-in
「ロックマン9」 ノーマルプレイPart3 [PLUG MANステージ]
漢は黙ってノーマルプレイ。Back→sm5315324 Next→sm5318454 List→mylist/9583820
東の国の眠らない夜FC風アレンジ from 東方文花帖
初めまして。酒のみうさぎと申します。東方文花帖より「東の国の眠らない夜」のFC風アレンジです。FC音源は手を出し始めてまだ2曲目のため手探り状態です。ですのであまり良いアレンジとは言えませんが…他のFC風アレンジをしていらっしゃる方々に追いつきたいものです;;製作環境:DAW⇒SONAR5PE(古) VST:「Magical 8bit Plug」「FAMISYNTH-II」「Toad nes drums」(全部フリーのVSTなので興味を持たれた方はぜひDLしてみてください)+かのか(芋焼酎)+細雪(会津若松の地酒)
(11/7)新曲「フォールオブフォール」⇒sm12679109
過去のupリスト⇒mylist/16067445
twitter:usakichiusa(修羅場の呟きが楽しめます)
*パンダ*「アリスの冒険~in 8bit World」【オリジン】
■ はじめまして、パンダ です。今回は8BITとピアノまた民族パーカッションなど楽しい一曲を作ってみました、8BIT音源はYMCK公式サイトで配布したMagical 8bit Plugを使いました。■ しょささんのドット絵はめっちゃかわいくて色鮮やかでで表現力いっぱいでした!一目ぼれました■ ブ ロ グ http://collet66.blog52.fc2.com/◊ ほかにDJMAXよりピアノアレンジあるけど、聞いていただければうれしいです■ 桜華月:sm9676053|■ First kiss:sm9685725|■ Ask to wind:sm9753879
【初音ミク】 めいろ 【オリジナル 修正版】
はじめまして!pla(プラ)と申します。
好きな感じを詰め込んで初めて作曲して、ミクさんに歌ってもらいました。
ピコピコ、ベース、ドラムはソフトシンセのmagical 8bit plugで作り、どこかぎこちないギターは自分で弾いております。
初めての曲なので、違和感などあると思いますが、聴いていただけたら光栄です! (音量修正して再UPしました&さきほど上げた修正版では音量がでかくなりすぎるという事態に陥った為、3度目となります… ご視聴&コメント&マイリスしていただいた方々には大変申し訳なく思っております…)
マスタリング協力xarva氏に感謝!
ツイッタ→http://twitter.com/pla54
あまりつぶやいておりませんが、フォローお気軽に!
自作曲マイリスmylist/23937187
【ローリンガール】のBGMをファミコン風にしてキー-2で【歌ってみた】
BGMをファミコン風にアレンジしました。そしてキーを-2にして歌いました
ファミコン縛りの同時発音数4音で作成
エフェクトもボーカルのみでBGMにはかけてありません
ボーカルがけろったりロボったりしてるのは仕様です。
【本家】現実逃避P様ことwowaka様「ローリンガール」sm9714351
【音源】YMCK様「Magical 8bit Plug」
【最初の下手な絵以外の絵】パヤパヤ様
【参考MIDIデータ】WinterWind様(http://www.mkrl.net/sheet_music_mk.php)
感謝申し上げます
投稿したもの:mylist/25224127
過去の産物:mylist/25224132
オケ音源やらダウンロードやら:http://piapro.jp/robobobobobo
なにかあればメールください:[email protected]
友人のマチポンのTwitter:https://twitter.com/Machipoon
自作曲作ってみた3。「Thanks a lot Chip」
タイトルはありがとうファミコンみたいな感じ。
色んな効果音が使いたくて作った曲。
使用音源
メイン:ProtoPSG
他:magical8bit plug、tb toad
他の作品は→http://www.nicovideo.jp/mylist/15389686
mp3は→http://www.muzie.co.jp/artist/a050404/
