キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUSE - Munich Jam / Madness (Glastonbury Festival 2016)
Setlist
sm29124164 [Drill Sergeant] + Psycho
sm29124205 Reapers
sm29124235 Plug In Baby
sm29124235 Dead Inside
sm29124278 Map of the Problematique ('Who Knows Who' riff + more )
sm29124315 The 2nd Law: Isolated System
sm29124315 The Handler
sm29124376 Supermassive Black Hole
sm29124376 Starlight
sm29124404 Munich Jam
sm29124404 Madness
sm29124436 [JFK] + Interlude + Hysteria
sm29124473 Time Is Running Out
sm29124501 Stockholm Syndrome
sm29124533 The Globalist
sm29124533 Drones(Reprise)
sm29124575 Uprising
sm29124575 Mercy
sm29124622 Knights of Cydonia (Man With a Harmonica intro)
【一人で実況】 青鬼6.03 part1
こんにちわー俺の生き様です(日∀日)/ 青鬼3.0取り終わったあとすぐに録画しました(笑 だってやりたかったんだもんw 今回の青鬼6.03はまだ未完成だそうなので完成したらもう一回やるお でもその間の期間は青鬼から外れて他のホラーゲーやって行きたいと思いまーす 次→sm12590884 同時進行Devil plug-in→sm12532421これやって欲しいっていうゲームがありましたらこちらまで→[email protected]
浅そうで深そうなゲームしながら深そうで浅い話する実況【PLUG&PLAY】
雰囲気ゲーをやるのやつ。
たんぱつ→mylist/18102048
コミュニティ→co342584 ついったー→https://twitter.com/NOKKE55
Youtube→http://u0u0.net/GIng アマゾン→http://amzn.asia/hbgA8EY
MUSE - Hysteria (Glastonbury Festival 2016)
Setlist
sm29124164 [Drill Sergeant] + Psycho
sm29124205 Reapers
sm29124235 Plug In Baby
sm29124235 Dead Inside
sm29124278 Map of the Problematique ('Who Knows Who' riff + more )
sm29124315 The 2nd Law: Isolated System
sm29124315 The Handler
sm29124376 Supermassive Black Hole
sm29124376 Starlight
sm29124404 Munich Jam
sm29124404 Madness
sm29124436 [JFK] + Interlude + Hysteria
sm29124473 Time Is Running Out
sm29124501 Stockholm Syndrome
sm29124533 The Globalist
sm29124533 Drones(Reprise)
sm29124575 Uprising
sm29124575 Mercy
sm29124622 Knights of Cydonia (Man With a Harmonica intro)
キングコング2 ~怒りのメガトンパンチ~ ファミコン名曲を叩いてみた
コナミのファミコン名曲キングコング2。magical 8bit plugで耳コピ&ドラムを叩いてみました。
音はzoomのQ2nのみ、iphoneとの2カメ撮影です。
ゴリラ感が伝われば非常に嬉しく思います。
ご感想、ご指摘など頂けたら幸いです。
過去作はこちらに。
https://www.nicovideo.jp/mylist/64248731
instagram
https://www.instagram.com/daizen.aoki/
いつも広告をつけて下さるゆきおさん、本当にありがとうございます!
青鬼6.03をあくまで冷静に実況してみた part1
こんばんは!はじめましてwigと申します。この動画は「あくまでも」冷静に青鬼6.03を実況するという趣旨の動画になっております。なにぶん実況動画はこれが初めてなのでわからないことが沢山ありますが、生暖かい目で見守って下さい。第2回⇒sm12748601マイリスト⇒/mylist/22161612新シリーズ⇒青鬼より怖いと噂のDevil plug inを実況してみたmylist/22398917
Muse - Plug In Baby - Guitar Hero 5
同じような動画が既出だけどあえてあげてみる
MuseのDLCは来ないのかねぇ
mylist/15763448
【実況】 plug-in.1 ロックマンエグゼ トランスミッション
某本屋のゲーム売り場で出会った105円のゲームを泣けなしのお金で買いました。
安いからいいけどさ(´・ω・`)
NEKUを筆頭にネットワーク世界を駆け巡る物語が幕を開ける・・・!!
今回はチュートリアルみたいな感じですけれどもね(`・ω・´)b
全セリフにテロップ付けようと思いましたが小ボケが多すぎて断念(´・ω・`)
耳を澄ませてつっこんでいただけると嬉しいです!
顔文字、ボケ多用なのでそういうのが嫌いな人はブラウザ左上の矢印を。
それでは!
(」・ω・)」れっつ!(/・ω・)/すたーと!
次→sm18860521 今までに投稿したもの→mylist/33466509
Muse - Plug in Baby - Live @ Rock Am Ring 04
色々ツッコミ所の多いドイツのフェスでのライブ映像!2010フジ決定おめ!!
【初音ミク】 めいろ 【オリジナル 修正版】
はじめまして!pla(プラ)と申します。
好きな感じを詰め込んで初めて作曲して、ミクさんに歌ってもらいました。
ピコピコ、ベース、ドラムはソフトシンセのmagical 8bit plugで作り、どこかぎこちないギターは自分で弾いております。
初めての曲なので、違和感などあると思いますが、聴いていただけたら光栄です! (音量修正して再UPしました&さきほど上げた修正版では音量がでかくなりすぎるという事態に陥った為、3度目となります… ご視聴&コメント&マイリスしていただいた方々には大変申し訳なく思っております…)
マスタリング協力xarva氏に感謝!
ツイッタ→http://twitter.com/pla54
あまりつぶやいておりませんが、フォローお気軽に!
自作曲マイリスmylist/23937187
スーパーマリオブラザーズ地上BGMを完コピ(?)してみた
使用音源はMagical 8bit Plugです。http://www.ymck.net/magical8bitplug/index.html間違ってるところもあるかもしれません。あと権利関係上セーフかどうかよくわかんないっす。画面は打ち込みに使ったDigital Performerです。
富士サファリパークCM曲をファミコン風にしてみた
あの有名な富士サファリパークのCMの曲をファミコン風にしてみました。
使用音源は magical 8bit plug です。
映像はもとのものをお借りしました。すみません。
あれ…サムネミスってる…
DREAM C CLUB ナオ StayWithMe! 【エコノミー回避版】
On2VP6 512*288 15fps 200kbps
mp3 sample 44100Hz 64kbps
TMPGEnc4.0XPress Movie Plug-in FLV4
sm9659014のコメでエコ回避版をと、という事で挑戦。
アレと同じ画質+音質で全曲は無理としてもエコノミーモードで
見せられる奴よりは若干画質は良いのかな?
(フレームレートはかなり落としてるけど)
【初音ミク】「ひとひらの頃」8bit風味【オリジナル】
春のゆっくりとした歌。風が吹き、文字が舞います。YMCKのMagical 8bit plugを使っています。他のアレンジ「ひとひらの頃」sm2025127(ピアノ)sm2865132(ギター)他にもあるかも...(http://pan2music.net/play.php?id=pp113)sm3114142(BPM 140)
【世界史雑学】星条旗よ、永遠なれ【月面着陸】
月面着陸はアポロ11号に続き12号、14号、15号、16号、17号と6回成功し
毎回アメリカ国旗が掲揚されました。
2009年に打ち上げられた無人月探査機(LRO)の調査により
6本中5本が今も月面に立っていることが確認されたそうです。
(柄は消えている可能性が高いそうです)
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】『星条旗よ永遠なれ』
音源:Magical 8 bit plug2
https://ymck.net/app/magical-8bit-plug
【参考文献】
ピーター・スノウ
『〔ヴィジュアル版〕歴史を動かした重要文書ハムラビ法典から宇宙の地図まで』原書房,2022
Muse - Plug In Baby 弾いてみたよー。
完全思い付きで速攻録りました笑
2004年頃(やったと思う)のサマソニに来日してて、それをテレビでダイジェストとして流れているのを見たのがこの曲でした。
その後、すぐCD買いに行きました笑
懐かしいなぁ。今聴いてもカッコよすぎる、、!
同じアルバム内のHyper Musicもカバーしてるので探してみてください♪
めちゃ粗は多いですがコピーの参考などにどうぞ!
使用機材はBIAS FX2プラグイン
ギターはAnimal Custom Guitarsの私モデル「Scorpion」です。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
挿れて挿れられての乱〇パーティの行く末は!?!?!?
【第一回 フォロワーリクエストゲーム実況企画】
略して「FRG(フリゲ)」の第一弾!!!
今回はこちらのゲーム「Plug&Play」を実況していきます!!!
FRGマイリス→mylist/64257128
個人チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCSra...
Twitter→https://twitter.com/pori__tank
マイリス専用垢→user/30158795
コミュ→co1501922
実況プレイ動画part1リンク→mylist/31203899
単発実況→mylist/31225774
めるふぃーず!6
メルフィー新カード実装がとっっっても嬉しくて
また投稿しました!!
今回はシンクロフェスに挑戦です。
…なので残念ながら
わくわくアーゼウスはお休みです(・ω・`)
前回→sm40306683
次回→製作中!
--------------------------------------------------------------------------
○お借りした素材元様
OtoLogic 様(CC BY 4.0)
PANICPUMPKIN 様
ニコニコモンズの皆様
冒頭の使用音源:Magical 8bit Plug 2
【フリーホラーゲーム】Devil Plug-inその1【実況】
丁度良い感じのホラー度が好きです。 続き:sm12643208 ShadowGround(配布元HP):http://shadogra.mitarashidango.com/ 【各種実況-その1-まとめ】mylist/13955997 Mail:[email protected] 個人ブログ:http://houousuzaku.blog20.fc2.com/
【耳コピ】MOTHER Pollyanna 【MIDI】
はじめまして。MOTHERのなかでも一番好きなPollyanna(原曲ver)を耳コピしました。拙作ですがよろしくお願いします。 使用ソフト:cubase5 Magical 8bit Plug HALION ONE 投稿動画:mylist/25194954
【8bitアレンジ】ハナコトバ【ゆゆゆ2期 OP】
ゆゆゆはいいぞ。
Original: 讃州中学勇者部
Lyrics: 中村彼方
Composition&Arrangement: 岡部啓一(MONACA)
8bit Arrangement&Movie:ことり兄貴(・8・)
オイイイイイイイイイイイイッス!どうも~!ことり兄貴(・8・)です!
8bitアレンジ第2弾!
今回の楽曲は「結城友奈は勇者である -勇者の章-」OPから、讃州中学勇者部の「ハナコトバ」です。
今回もファミコンっぽさを求めて、3和音+1ノイズ縛りで制作しています。
この曲初めて聴いた時、鳥肌が立ちました。個人的にアニソンOPには珍しい気がするのですが、なんだか厳かな雰囲気を放つ美しい曲です。
和音や太鼓などからは「和」の雰囲気を感じられ、とにかくめちゃめちゃ好きです。
2021年秋アニメでは「結城友奈は勇者である -大満開の章-」が放映中です!
ゆゆゆは今月1期から見始めたのですが、見始めたらすぐにリアタイまで追いつきました。色彩やBGMなども綺麗でとても好きです。
3期OPはこの「ハナコトバ」や1期OPの「ホシトハナ」と同じく、中村彼方さんの詞と岡部啓一(MONACA)さんの作編曲の「アシタノハナタチ」です。これまた綺麗な曲です。
8bitアレンジシリーズ
【次回】たゆたえ、七色/ARCANA PROJECT
→sm39590399
【前回】ノーポイッ!/Petit Rabbit's
→sm38379503
【8bit音源】Magical 8bit Plug 2(フリー)
https://ymck.net/app/magical-8bit-plug
【ドット絵制作】EDGE2(フリー)
http://takabosoft.com/edge2
【フォント】PixelMplus(フリー)
http://itouhiro.hatenablog.com/entry/20130602/font
【動画編集】AviUtl(フリー)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【初音ミクV3】 輝く年末の願い 【オリジナル曲】
今年も年末が近づいてきました。
ということで、年末モノのミク曲をお届けします!
詞・曲・Mix は Jun Creator が、
イラストはピアプロより、未羅 さんの作品「イルミネーション」を、使わせてもらいました。
イラストのURL : http://piapro.jp/t/uQ9e
歌は、初音ミク V3 Original を使いました。
オケは、INTEGRA-7、KOMPLETE 9 ULTIMATE、Arturia V Collection, Rob Papen Blade、Lin Plug Octopus、MorphoX と、ごちゃまぜです。
打ち込み Mix は、Cubase 7 + Waves の Plugin等を使いました。
【東方文花帖】tohopico とうほうぶんかちょう【ファミコンアレンジ】
東方のトホホなピコピコ、tohopico 2010年11月『号外!文々。新聞友の会』にて頒布
ファミコンぽく3和音+ノイズです
使用ソフト
BTC (beat counter) - 原曲のテンポ計測
KbMedia Player - 再生速度調整しつつの耳コピ用
Spider Player - イコライザー調整しつつの耳コピ用
Domino - MIDIシーケンサ
SONAR 6 LE - DAWソフト
Aviutl - 動画編集
使用プラグイン:Magical 8bit Plug
#0:00~天狗の電子手帖 ~ Mysterious Note
#3:19~風邪の循環 ~ Wind Tour
#6:06~天狗がぢっと手を見ている ~ Black Eyes
#10:23~東の国の眠らせてくれない夜
#14:54~レトロレトロスペクティブ京都
#18:12~風神少女 - 8bit arrange -
※太字部分が原曲名
Arrange:CraftsK
loki 12/02 前半
TMPGEnc Movie Plug-in FLV4 出力テスト ■映像設定 (S)512*384 (F)10fps (R)CBR (E)2パス高画質 (B)600kbits/s ■音声設定 (S)20050Hz (B)64kbits/s ■詳細設定 (X)26 (N)3 ■完成動画 サイズ35M bitrate= 598.9kbits/s ■後半sm1716089
DQ4「馬車のマーチ」をファミコン風の音で弾いてみた
リズムがクソですいませんw むしろドット絵の方をお楽しみください!(だんだん仲間が集って、角笛→いざ決戦へ!なイメージw アニメーションは2周めから。)
初期状態だと音が小さいですねゴメンナサイ。ボリューム調節お願いします_(._.)_(矩形波の音、結構うるさいからって、ちょっと小さくし過ぎたかも・・・)
使用音源:Magical 8bit Plug(square)
【初音ミク】娘へ~大和撫子養成ギブス編~【さだまさしカバー】
さだまさし先生の曲をカバーさせて戴きました。
中学の時、ラジオでたまたま聞いてたいへん好きになった曲です。なかなかCDが手に入らなかったのですが、最近iTumesで購入できるようになってとても嬉しいです。
動画は桐谷さんに作って戴きました。いつもありがとう!
動画素材にいかぷーさんの作品を使用させて戴いております。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/KwA0
また、今回はフリー音源Magical 8bit Plugを利用させて戴きました。ありがとうございます。
http://www.ymck.net/index.html
動画:桐谷藍 mylist/19866088
音楽:hori*kirin mylist/13745200
【世界史雑学】ロンメルのめだまやき【砂漠の狐】
エジプトのあまりの暑さに装甲車でめだまやきを作ろうとしたけど、
うまくいかず結局バーナーで炙ったとかなんとか。
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】レオン=イェッセル作曲『おもちゃの兵隊の観兵式』より
(キユーピー3分クッキング)
仕様音源:Magical 8bit Plug 2
メグメルをファミコン8ビット風サウンドにしてみた
初投稿です。短いTV animation Ver.をベースにしましたが、最後の部分が捨てがたいので、そこだけフルバージョンからとってきてしまいました。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
riyaの声は音程が聴き取りづらい……。
その他の動画→mylist/20064089
【CSM/ブラックサン】世紀王サンドライバー 第七話変身再現【仮面ライダーBLACK SUN】
テテレーやってみました
ブラックサン/BLACK SUN
https://youtube.com/playlist?list=PLuG8s5BsthYtJ_7mEzt6ttPhrkjKpvefK
