キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミクますの】みちのく旅は未知を行く その1【気分は上々】
初見の方、はじめまして。再びの方、お世話になってます。
今回は東北での乗り鉄が中心。
まだ知らぬ路線へと踏み込み、当地に少しだけ足跡をつける旅です。
・旅行日:2018年3月
・行き先:岩手県・宮城県
その2:sm34498087
使用BGM: 桜スキップ(MusMus )
nc35943 昼下がり( 369(みろく))
道化を演じる、道化(アニメ「true tears」)
オープニングBGM:Mr Smiley(Mustard Plug)
エンディングBGM:Zzz(アニメ「日常」)
使用フォント:国鉄っぽいフォント「旅と鉄の盲腸」
※敬称略
・過去シリーズ第1回まとめ:mylist/57876901
VOCALOID MEDLEY #02
Deep Dream Diving / さくらもどき
Plug Out / HSP
Hope for Azure Sky / 無力P
Shooting Star / raku
anger[RMX] / じゅるP original:Tripshots
SETSUNA / SHIKI
Twilight Star / Clean Tears
gift nor art / HSP
Crystal tears / junk
Melancholic Passage / mirgliP Lyrics:megu loop Arrengme:Daisuke Matsushima
AOZORIZED / なゆたP
えれくとりっくえんじぇ[えありあるふろうみっくす] /AerialFlow :original ヤスオ
Cold Leaf / Aerial Flow
azalea(dokuRMX) / dokuP original:junk
Lilily☆Nation / DJ TEKINA/SOMETHING
ニジイロノキセキ[Dj AQremix] / Aula Qualic :original Dee!
インカーネイション[2011 mix] / HSP
PAGASA / Aura Qualic
敬称略
#01 sm20302501 #03 sm21608605
【ピアノ】「マル・マル・モリ・モリ」アレンジしてみた【ファミコン】
「マルモのおきて」主題歌をピアノ+ファミコン+シンセで編曲してみました。
なんというか、99%別な曲になってしまったwww
ドラマとか一切見ない人なんだけどマルモだけは見ますよ!
ありがとうマルモ!
阿部サダヲは面白いですね。
しょぼいアレンジですが、楽しんで頂けたら幸いです。
そんな3作目。
※注:テレビサイズバージョンです。
追記:やっと完成と思いきや、サビで大失敗してるので作り直す予定です。すみません~!
DAW:REAPER ver0.999
VSTi:Synth1/Magical 8bit Plug/Lazy Snake/INTRO/ICE CREAM/DR-Fusion2 他
[他の自作動画:mylist/16060438] [おすすめマイリスト:mylist/17433856]
ファミリーサーキットBGM アレンジ
youtubeに上げようとしたら酷く音質が劣化しちゃったんで、僭越ながらこちらにアップ。前半の部分はmagical 8bit plugにて作成。 マイリスト mylist/10897436
FC風ボヘミアン・ラプソディ
magical 8bit plug2を使ってボヘミアン・ラプソディをFC風音源で打ち込みました。
YouTube版(同じもの):https://youtu.be/Tfw6tgoLgJk
【MMD】宵々古今 by REDBOX & 楪いのり
kankan さん 広告ありがとうございます!
Music : 宵々古今 [sm29650324]
Vocal : れをる様
Artist : れをる様 / ギガ様
Model:黒ゆ式 REDBOXちゃん(仮)
: かこみき式 楪いのり
Motion : 「宵々古今」モーション / ureshiiiiii様
[https://www.youtube.com/watch?v=boTUorsiLSQ]
Choreography :舞衣子様 [sm32414392]
Dancer :あおい・緋桜白様
Stage:千本鳥居風ステージ / torisutsuki様
SkyDome : 多重スクロールして雲が流れるスカイドーム / ああああ様
Camera:ureshiiiiii様
Tool : フルオートブレスユニットv1.30 / 睡犬様 [sm29562731]
FullAutoBreathInstaller Plug in / マスクザ春原様
MME:Rui様 / 針金P様 / そぼろ様 / ikeno様 / ビームマンP様
【ドラクエV】大海原へをGB音源にしてみた を改良してみた
ドラゴンクエストV
の大海原へをGB音源(風)にしてみましたの改良版です
使用ソフト:Garageband(Magical 8bit Plug)
【ドラクエⅣ】
戦士はひとり征く→sm24766355 勇者の故郷→sm24766685
【ドラクエV】
大海原へ→sm24675421
【ドラクエⅥ】
空飛ぶベッド→sm24670474
そのほかGB音源まとめ→mylist/46170823
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた その2【ムンベ】
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
【ピコピコ】Beat Bit Break【インストオリジナル】
インスト曲らしきものを作ってみました。曲らしきもの一曲を完成させたのは初めてです( ̄▽ ̄;) 言い訳したいことはいろいろあるんですが…黙っておきます…(゚-゚;) もしアドバイスなど書いていただければ幸いです。【mylist/18437952】 主なソフト音源⇒「Magical 8bit Plug」 「Addictive Drums」etc...
【巡音ルカ】8bit風ウェストサイド原発ストーリー【カバー曲】
HYP@24 様の im355847 お借りしましたm(_ _)m
本気で弾いてみた次作が1000テイク超えて“なほ”ヘボいのでルカちゃんに現実逃避。
50年ちょっと前の曲をカバー。選曲は気分。果たしてボカロクラシカなの?どうなの?
やっぱりMagical 8bit Plug使用なのネ。
誰か8bit触手なPV作ってくれ…
前 → sm14783841 次 → sm14901994
投稿もの → mylist/24963463
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ④
次→sm25740842
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
【SDVX】サウンドボルテックス曲ファミコン風アレンジ4曲詰め合わせ【FC音源】
音源:Magical 8bit Plug
0:00~ Scarlet Pinheel
1:51~ 零の位相
3:28~ バタフライキャット
5:20~ REVOLVER
mylist/11747585
【世界史雑学】ノーベル賞メダルをかくせ!
・ジェームズ=フランク(1882-1964)
1925年ノーベル物理学賞「電子の原子に対する衝突を支配する法則の発見」
・マックス=フォン=ラウエ(1879-1960)
1914年ノーベル物理学賞「結晶によるX線回折現象の発見」
・ニールス=ボーア(1885-1962)
1922年ノーベル物理学賞「原子構造と原子から放射に関する研究についての貢献」
父クリスティアン=ボーア(は「ボーア効果」で知られる生理学者
息子オーゲ=ニールス=ボーアはノーベル物理学賞(1975)受賞。
弟ハラルト=ボーアはサッカーでオリンピック銀メダルを獲得した数学者である。
・ゲオルク・ド・ヘヴェシー(1885-1966)
1943年ノーベル化学賞「化学反応研究におけるトレーサーとしての同位体の応用研究」
【参考文献等】
『ヘウレーカ!ひらめきの瞬間ー誰も知らなかった科学者の逸話集』,(株)科学同人,2006
GENKI LABO
『大量の金の指輪を王水に溶かして純金の再生ボタン作成!【錬金術】Possibility science challenge』
https://youtu.be/DEsmxHRW_-Q
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】レオン=イェッセル作曲『おもちゃの兵隊の観兵式』より
仕様音源:Magical 8bit Plug 2
【Plug&Play】夢x哲学x愛=謎 【実況】
謎が謎を呼ぶ。
==============
■動画情報
・Steamにて発売中、Plug&Playを初見プレイ。
・単発動画。
・最後まではプレイしてません。気になった方はぜひ買ってください。
==============
Part01&単発まとめ:mylist/54792000
Twitter:@Neko_katze コミュ:co1578410
【Devil Plug-in 2nd Darkness】 ホラー実況プレイ part3
part1→sm21336202 前→sm21336550 次→sm21349085 マイリスト→mylist/45590880
■ 投稿動画 part1一覧 → mylist/24222030
■ 更新履歴 → mylist/30417946
ブログ http://fujiro101117.blog.fc2.com/
MUSE - Time is Runnig Out (Glastonbury Festival 2016)
Setlist
sm29124164 [Drill Sergeant] + Psycho
sm29124205 Reapers
sm29124235 Plug In Baby
sm29124235 Dead Inside
sm29124278 Map of the Problematique ('Who Knows Who' riff + more )
sm29124315 The 2nd Law: Isolated System
sm29124315 The Handler
sm29124376 Supermassive Black Hole
sm29124376 Starlight
sm29124404 Munich Jam
sm29124404 Madness
sm29124436 [JFK] + Interlude + Hysteria
sm29124473 Time Is Running Out
sm29124501 Stockholm Syndrome
sm29124533 The Globalist
sm29124533 Drones(Reprise)
sm29124575 Uprising
sm29124575 Mercy
sm29124622 Knights of Cydonia (Man With a Harmonica intro)
【BMS】☆ さくらなみきのかぜ ☆ 8bitもどきアレンジ
初耳コピ
8bitの定義=3和音+1リズム でいいのかな?
特にリズムの音作りがどうすればいいかわからず苦悶
原曲:☆ さくらなみきのかぜ ☆ / ねこみみ魔法使い (sm9474571)
使用音源(VSTi):Magical 8bit Plug http://www.ymck.net/download/
mylist/59490550 ついった(@syou2at)
別れ 【MMD】
お借りしたもの:
モデル:
TDA Lolita Miku・TDA Lolita Teto by_meennie46
TDA Office IA by_k_manoc1
ステージ:
MMD用【教室と机といす】 モデリング:31040 様
スカイドーム 製作:額田倫太郎・猫々 様
小物:
ハンドバッグ 製作: いちもく 様
ギター 製作: penciler 様
レトロハードケース 製作: モリ男 様
この「別れ」という動画はニコニコ動画さんでのみアップです。 Youtubeさんではご覧いただけません
あんハピ♪OP「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」をファミコンアレンジしてみた!
あんハピ♪OP「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」をファミコンアレンジしてみました!
今回は大人しめなアレンジです。
よろしくお願いします。
制作機材Cubase8+Magical Plug8bits
Twitter:https://twitter.com/pay3218
【ローリンガール】のBGMをファミコン風にしてキー-2で【歌ってみた】
BGMをファミコン風にアレンジしました。そしてキーを-2にして歌いました
ファミコン縛りの同時発音数4音で作成
エフェクトもボーカルのみでBGMにはかけてありません
ボーカルがけろったりロボったりしてるのは仕様です。
【本家】現実逃避P様ことwowaka様「ローリンガール」sm9714351
【音源】YMCK様「Magical 8bit Plug」
【最初の下手な絵以外の絵】パヤパヤ様
【参考MIDIデータ】WinterWind様(http://www.mkrl.net/sheet_music_mk.php)
感謝申し上げます
投稿したもの:mylist/25224127
過去の産物:mylist/25224132
オケ音源やらダウンロードやら:http://piapro.jp/robobobobobo
なにかあればメールください:[email protected]
友人のマチポンのTwitter:https://twitter.com/Machipoon
【CSM/ブラックサン】世紀王サンドライバー 第七話変身再現【仮面ライダーBLACK SUN】
テテレーやってみました
ブラックサン/BLACK SUN
https://youtube.com/playlist?list=PLuG8s5BsthYtJ_7mEzt6ttPhrkjKpvefK
メグメルをファミコン8ビット風サウンドにしてみた
初投稿です。短いTV animation Ver.をベースにしましたが、最後の部分が捨てがたいので、そこだけフルバージョンからとってきてしまいました。
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・打ち込み環境: FL Studio + Magical 8bit Plug
riyaの声は音程が聴き取りづらい……。
その他の動画→mylist/20064089
【世界史雑学】ロンメルのめだまやき【砂漠の狐】
エジプトのあまりの暑さに装甲車でめだまやきを作ろうとしたけど、
うまくいかず結局バーナーで炙ったとかなんとか。
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】レオン=イェッセル作曲『おもちゃの兵隊の観兵式』より
(キユーピー3分クッキング)
仕様音源:Magical 8bit Plug 2
【初音ミク】娘へ~大和撫子養成ギブス編~【さだまさしカバー】
さだまさし先生の曲をカバーさせて戴きました。
中学の時、ラジオでたまたま聞いてたいへん好きになった曲です。なかなかCDが手に入らなかったのですが、最近iTumesで購入できるようになってとても嬉しいです。
動画は桐谷さんに作って戴きました。いつもありがとう!
動画素材にいかぷーさんの作品を使用させて戴いております。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/KwA0
また、今回はフリー音源Magical 8bit Plugを利用させて戴きました。ありがとうございます。
http://www.ymck.net/index.html
動画:桐谷藍 mylist/19866088
音楽:hori*kirin mylist/13745200
DQ4「馬車のマーチ」をファミコン風の音で弾いてみた
リズムがクソですいませんw むしろドット絵の方をお楽しみください!(だんだん仲間が集って、角笛→いざ決戦へ!なイメージw アニメーションは2周めから。)
初期状態だと音が小さいですねゴメンナサイ。ボリューム調節お願いします_(._.)_(矩形波の音、結構うるさいからって、ちょっと小さくし過ぎたかも・・・)
使用音源:Magical 8bit Plug(square)
loki 12/02 前半
TMPGEnc Movie Plug-in FLV4 出力テスト ■映像設定 (S)512*384 (F)10fps (R)CBR (E)2パス高画質 (B)600kbits/s ■音声設定 (S)20050Hz (B)64kbits/s ■詳細設定 (X)26 (N)3 ■完成動画 サイズ35M bitrate= 598.9kbits/s ■後半sm1716089
【東方文花帖】tohopico とうほうぶんかちょう【ファミコンアレンジ】
東方のトホホなピコピコ、tohopico 2010年11月『号外!文々。新聞友の会』にて頒布
ファミコンぽく3和音+ノイズです
使用ソフト
BTC (beat counter) - 原曲のテンポ計測
KbMedia Player - 再生速度調整しつつの耳コピ用
Spider Player - イコライザー調整しつつの耳コピ用
Domino - MIDIシーケンサ
SONAR 6 LE - DAWソフト
Aviutl - 動画編集
使用プラグイン:Magical 8bit Plug
#0:00~天狗の電子手帖 ~ Mysterious Note
#3:19~風邪の循環 ~ Wind Tour
#6:06~天狗がぢっと手を見ている ~ Black Eyes
#10:23~東の国の眠らせてくれない夜
#14:54~レトロレトロスペクティブ京都
#18:12~風神少女 - 8bit arrange -
※太字部分が原曲名
Arrange:CraftsK
【初音ミクV3】 輝く年末の願い 【オリジナル曲】
今年も年末が近づいてきました。
ということで、年末モノのミク曲をお届けします!
詞・曲・Mix は Jun Creator が、
イラストはピアプロより、未羅 さんの作品「イルミネーション」を、使わせてもらいました。
イラストのURL : http://piapro.jp/t/uQ9e
歌は、初音ミク V3 Original を使いました。
オケは、INTEGRA-7、KOMPLETE 9 ULTIMATE、Arturia V Collection, Rob Papen Blade、Lin Plug Octopus、MorphoX と、ごちゃまぜです。
打ち込み Mix は、Cubase 7 + Waves の Plugin等を使いました。
【8bitアレンジ】ハナコトバ【ゆゆゆ2期 OP】
ゆゆゆはいいぞ。
Original: 讃州中学勇者部
Lyrics: 中村彼方
Composition&Arrangement: 岡部啓一(MONACA)
8bit Arrangement&Movie:ことり兄貴(・8・)
オイイイイイイイイイイイイッス!どうも~!ことり兄貴(・8・)です!
8bitアレンジ第2弾!
今回の楽曲は「結城友奈は勇者である -勇者の章-」OPから、讃州中学勇者部の「ハナコトバ」です。
今回もファミコンっぽさを求めて、3和音+1ノイズ縛りで制作しています。
この曲初めて聴いた時、鳥肌が立ちました。個人的にアニソンOPには珍しい気がするのですが、なんだか厳かな雰囲気を放つ美しい曲です。
和音や太鼓などからは「和」の雰囲気を感じられ、とにかくめちゃめちゃ好きです。
2021年秋アニメでは「結城友奈は勇者である -大満開の章-」が放映中です!
ゆゆゆは今月1期から見始めたのですが、見始めたらすぐにリアタイまで追いつきました。色彩やBGMなども綺麗でとても好きです。
3期OPはこの「ハナコトバ」や1期OPの「ホシトハナ」と同じく、中村彼方さんの詞と岡部啓一(MONACA)さんの作編曲の「アシタノハナタチ」です。これまた綺麗な曲です。
8bitアレンジシリーズ
【次回】たゆたえ、七色/ARCANA PROJECT
→sm39590399
【前回】ノーポイッ!/Petit Rabbit's
→sm38379503
【8bit音源】Magical 8bit Plug 2(フリー)
https://ymck.net/app/magical-8bit-plug
【ドット絵制作】EDGE2(フリー)
http://takabosoft.com/edge2
【フォント】PixelMplus(フリー)
http://itouhiro.hatenablog.com/entry/20130602/font
【動画編集】AviUtl(フリー)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【耳コピ】MOTHER Pollyanna 【MIDI】
はじめまして。MOTHERのなかでも一番好きなPollyanna(原曲ver)を耳コピしました。拙作ですがよろしくお願いします。 使用ソフト:cubase5 Magical 8bit Plug HALION ONE 投稿動画:mylist/25194954
【フリーホラーゲーム】Devil Plug-inその1【実況】
丁度良い感じのホラー度が好きです。 続き:sm12643208 ShadowGround(配布元HP):http://shadogra.mitarashidango.com/ 【各種実況-その1-まとめ】mylist/13955997 Mail:[email protected] 個人ブログ:http://houousuzaku.blog20.fc2.com/
