キーワード plug が含まれる動画 : 1972 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オキちゃん劇場
沖縄美ら海水族館のオキちゃん劇場(イルカショー)の様子です。TMPGEnc Movie Plug-in FLV4のテストも兼ねてます。
電車でGO! PLUG & PLAY 山手線 #01 大崎→上野
電車でGO! PLUG & PLAY 山手線 #01 内回り 大崎→上野 プレイ動画車両:E231系500番台難易度:★路線・区間:山手線 大崎→上野(内回り)
BALDRSKY "ZERO" バルドスカイ ゼロ レイモンド戦
ほとんど ダブルサブマシンガン しか使ってません(´・ω・`)
時間があまりに短かったので、共通のエド公開処刑を入れました
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=TO40EjQi1FU
ゲーム難易度: NORMAL
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
WEAPON SLOTS A
移動:アームストレート+1 停止:ロングビームソード
FORCE CRASH: ミサイルバラージ
WEAPON SLOTS B
移動:ドリル 停止:ダブルビームダガー
FORCE CRASH: テクノブレイカー
WEAPON SLOTS C
移動:ダブルサブマシンガン+1 停止:レーザーバルカン
FORCE CRASH: サテライトレーザー
PLUG-IN: 耐久力UP III
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
アプコン きしめん 1280x960
ソース:640x480 → アプコン:1920x1080 → うp用エンコ:1280x960(x264)
使用ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5 & TMPGEnc Movie Plug-in SpursEngine
使用ハード:PxVC1100
うみねこOP→sm12206340
【Chrono Trigger】ガルディア王国千年祭【Chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
同時発音数は守っています。
DPCMとしてタンバリンとハンドクラップを使っています。
合いの手の声もDPCMにしたかったのですが、なかなか難しいです…。
他にも色々あります→mylist/39299420
【Full Live】Muse - 08 - Muse - Helsinki Jam - Live @ Seattle Key Arena 10
Set List
sm15569423:01:We Are The Universe & Uprising
sm15569627:02:Supermassive Black Hole
sm15569870:03:Resistance
sm15570474:04:Interlude & Hysteria
sm15570533:05:Guiding Light
sm15571052:06:Nishe & United States of Eurasia
sm15571420:07:Ruled By Secrecy
sm15571456:08:Helsinki Jam
sm15571492:09:Starlight
sm15571524:10:Unnatural Selection
sm15573245:11:Plug in Baby
sm15573609:12:Time is Running Out
sm15573721:13:Exogenesis Part I
sm15573787:14:Stockholm Syndrome
sm15573932:15:Knights of Cydonia
【KAITOv3】Brave Heart 【VOCALOIDカバー曲】
Just a quick plug and play. Original VSQx by Ariotsu
うっさんのsteam「Stranded Deep」(2015/03/07) ⑥
次→sm25741054
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2015/03/07(土) 開演 23:00
【steam】Plug & Play【突発】lv213080133
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
【Perfume】 願いを8bit音源で作ってみました 【chiptune】
続きがうまくできません。。。
音源はMagical 8bit Plugのみを使用(エフェクト多用)
8bit感を残しつつ???できるだけ原曲を再現するようにしています。
出来が悪く申し訳ないですが、よければ聴いてみて下さい。
アドバイス等いただけると非常に助かります。
その他のもの→mylist/19197327
バイオハザード2 レオン 外国人女性ネイティブ英語実況 pt6
Let's play Resident Evil 2 Leon A A bishop plug 前 sm16576907 次 sm16577031 北米版バイオハザード2のネイティブ英語実況日本語字幕無しの本場モノです。英語堪能な方は英語字幕を書いていただけたら嬉しいです。mylist/29741738 他ゲーム英語実況 mylist/26868925
【Full Live】Muse - 05 - Hysteria - Live @ Rock Am Ring 04
Set List
sm15515179:01:Stockholm Syndrome
sm15515420:02:New Born
sm15515760:03:The Small Print
sm15516104:04:Muscle Museum
sm15516505:05:Hysteria
sm15517263:06:Citizen Erased
sm15524211:07:Sunburn
sm15524597:08:Butterflies and Hurricanes
sm15525050:09:Bliss
sm15525448:10:Time is Running Out
sm15525772:11:Plug in Baby
【Mai×No.7】モブガール【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
セブンさんお誕生日おめでとうございます!!
決して主人公にはなれないガール。それがモブガール。
日常生活に支障をきたすほど影が薄くて主役になれないどころか存在にすら気付かれないけど日々自分なりに一生懸命生きているモブたちに捧げる歌です。
Maiさんとセブンさんのツインボーカルになります。
歌の中にでてくるショートエピソードは全て作者の実体験です。
ごゆっくりお楽しみくださいm(__)m
(※クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。だいたい全部一人で作ってます)
歌:Synthesizer V AI Mai、No.7 (NEUTRINO)
作詞・作曲:hiroppe
イラスト(ノエル・七海・マイクのみ)・動画作成:ぺんきちP
YouTube:
https://youtu.be/WUmm2i4G3eE
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/ArTW
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/FF5K
Virtual Singer: Synthesizer V AI Mai、No.7 (NEUTRINO)
DAW: Cubase
VSTi: Ample Bass P Lite II, Trilian, BFD3, KEYSCAPE, HALion Sonic, Magical 8bit Plug2, HOLLYWOOD POP BRASS, Podolski, sforzando
Guitars: 2022 Suhr Modern Plus
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head, Lee Custom Amplifier 12au7 Buffer/Booster, Landgraff DOD
※Special thanks to:
ミルクボーイ様
いらすとや様
Adobe Stock様
【Mai】シオンの花だより【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
この曲はボカコレ2024夏に出す予定で作りましたが
ボカコレ2024夏は中止となりましたので
「サビのバッキングでピコピコ音を使っている」という理由だけで
ピコピコ投稿祭2024に参加することで供養することをお許しくださいm(__)m
藤本タツキ先生原作の映画『ルックバック』を観に行きたすぎて作った曲です。
ルックバックをモチーフに秋ソングを作りました。
ごゆっくりお楽しみくださいm(__)m
(※クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。だいたい全部一人で作ってます)
歌:Synthesizer V AI Mai
作詞・作曲:hiroppe
イラスト・動画作成:ぺんきちP
ピコピコver.:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43911963
YouTube(YouTube):
https://youtu.be/pIDXIMKUUV0
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/uB1i
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/trUR
Virtual Singer: Synthesizer V AI Mai
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, Trilian, BFD3, KEYSCAPE, SI-String Section, magical 8bit plug
Guitars: 1961 Fender Stratocaster
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head, Lee Custom Amplifier 12au7 Buffer/Booster
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。(クレジットは動画内に記載しています)
【Full Live】Muse - 13 - Muse - Exogenesis Part I - Live @ Seattle Key Arena 10
Set List
sm15569423:01:We Are The Universe & Uprising
sm15569627:02:Supermassive Black Hole
sm15569870:03:Resistance
sm15570474:04:Interlude & Hysteria
sm15570533:05:Guiding Light
sm15571052:06:Nishe & United States of Eurasia
sm15571420:07:Ruled By Secrecy
sm15571456:08:Helsinki Jam
sm15571492:09:Starlight
sm15571524:10:Unnatural Selection
sm15573245:11:Plug in Baby
sm15573609:12:Time is Running Out
sm15573721:13:Exogenesis Part I
sm15573787:14:Stockholm Syndrome
sm15573932:15:Knights of Cydonia
【WILD ARMS 2nd IGNITION】どんなときでも、ひとりじゃない ファミコン音源アレンジ
WILD ARMS 2nd IGNITIONより
どんなときでも、ひとりじゃない
ファミコン音源アレンジです。
使用音源/Magical 8bit Plug 2
【同時発音数】
矩形波2音
三角波1音
ノイズ1音
【腐女子が歌ってみた】magnet【びこねえ企画】
びころべとねえさんの記念すべき初コラボ作品!
曲はもうコラボといえば・・・の、magnetを歌わせていただきました!
途中でもワールドイズマインの替え歌もちょびっとだけ交えていますw
最後には可愛いゲストの声も有りw
magnet本家→sm6909505
ワールドイズマイン本家→sm3504435
動画&MIX&エンコ→びころべ(co274936)
イラスト→びころべ&ねえさん(co241301)
ミックス初体験(初めて1週間)
高画質エンコ初体験
イラスト口パク初体験
以上を踏まえて、生暖かい目で見守っていただけると光栄です。
ではお楽しみくださいませw
イース1 BGM 「DREAMING」 偽ファミコン版
うん。仮想とはいえファミコン音源を使ってはいる。でも、これはうp主によるアレンジなんだ。私も、ファミコン版の公式DREAMINGを探しています。「真DREAMING」とかいう曲名とかで、きっと探せばきっと有りそうな気もしてきた、本当のところ、どうなんだろう(´・ω・`)?
【彩澄りりせ】マクロス 藤原誠【SynthesizerVカバー】
見つけてくれてあざます!潮高用務員です
あいかわらす酷い動画だな
とか言わないで(笑)
実はですね、、、NIさんの破綻騒動でいろんなところに影響が出てきてるようで、僕の大好きなプラグインメーカーさんの今後の動向も怪しくなってきたんですよね
Unfiltered Audioさんっていう、なんにでもパッチ穴をつけちゃうことで有名なメーカーさんなんですけど、使ってらっしゃいますか?
ラインナップにはMP3に変換した時の劣化した感じを出せるプラグインとか、アナログレコードの針飛びを再現するプラグインとか、世界一使いにくいドラムマシンとかがあります
僕がやってるようなままごとにはうってつけのメーカーさんなんですよね
同士さんがこの動画にたどり着いてくれたら嬉しい
そんなUnfiltered Audioさんが少し前にBattleFXという残響系プラグインを1つ無料公開されてたので布教の気持ちもこめて
今回はりりちゃんの声にそれはもうハチミツのようにねっとりと必要以上に使いました
実は先日、友達とチャット中にバトルFXを使ってお風呂きゃっきゃ遊びしてたら
「マクロスの声やん」って言われたんですよ
自分マクロスはほぼ未修状態で、どうやら敵キャラの声に付いてる残響に似てるらしいんです、、、けど、マクロスっていくつも種類があって該当するのはどれなんやろ?
急ぎシーズン1のOPを履修し、今緊急でry
めちゃめちゃ綺麗な曲やなぁって!!!愛しの羽健先生作品!!!
羽健先生は中学の時の音楽の先生がすごい推してた中にいらっしゃったので、とても素敵な気分
そうや、、、これでまだBattleFXの全機能の10%も書けてないんです、ヤバいでしょ?是非ダウンロードしてボクトイッショにチキュウヲスクワナイカ!
素敵なバトルになることを祈ってます
作品コード 080-6204-8
ISWC T-101.536.907-8
マクロス 藤原誠
作詞 阿佐茜
作曲 羽田健太郎
出版社 タツノコプロ
今回使った[無料なのに敵キャラボイスっぽい効果で遊べる楽しい残響系プラグイン]
Unfiltered Audio BattleFX https://www.unfilteredaudio.com/collections/plug-ins/products/battlefx
ブラウザで動く落書きが描ける神ページ Sora's FizzPaint https://fizzpaint.ameniwa.com/solo/
りりちゃんち https://www.ah-soft.com/asumi/
【MEIKO】お姫様じゃないです(ファミシンセⅡアレンジ)
イラストは羅生(らしょ)様で「こんなゲームあったらいいな(http://piapro.jp/t/Pvui)」です。
とてもお上手なイラストをありがとうございます。
Free VST Plug-in
ファミシンセII(FAMISYNTH-II) ver.2.5
http://www.geocities.jp/mu_station/
とても使いやすいです。ピコピコやってるだけで音作りできます。
ちなみにMEIKOの声はエフェクト(EQ・コンプ・リバーブ)をかけていない
すっぴんの状態です。
関係ないですけど、ニンテンドー2DSと共に
ポケモン赤・緑・青・ピカチュウの復刻版が発売されましたね。
まぁ自分、みゅーつーくらいしか知らないんですけど。
原曲(sm24165879)
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)①
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪【ミクオリジナル曲】進路変更【あつぞうくん】 / あつぞうくん (sm8451973)
♪Snippy Girl / Melting Holidays
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪【初音ミク】シュタロフテノラッセ[オリジナル曲] / みくーん (sm4070080)
♪Lonly Rainbow / Vannessa Paradis
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
【世界七不思議】アルテミス神殿は燃えているか【ヘロストラトスの名声】
ヘロストラトスの策略にまんまとはまった動画。
【効果音】PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【フォント】ベストテンFONT様
https://booth.pm/ja/items/2747965
【音楽】『ムーンライト伝説』
音源:Magical 8bit Plug 2
【参考文献】
『地球の歩き方ムー』
【ボーダーブレイク】挙動不審なBB日記 動画比較実験ニコエンコ編
ニコエンコ編
某ちゃんねるの動画スレでGOM ENCODERの話が出ていたので
GOM ENCODER、ニコエンコの画質比較です。
投稿動画の画質向上の実験等を兼ねて投稿してみました
PC、携帯共々規制食らってるので書き込めませんが
話のタネにでもなれば
エンコード超初心者なので、手際の悪さはお許しをw
・GOM ENCODER
VROファイルから直エンコード
512×384のリサイズのみ
動画サイズ23.5 MB
・ニコエンコ
VROファイルをMPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-Inでmpg化
その後ニコエンコにて変換
動画サイズ19.4 MB
GOM ENCODER編:sm9323928 マイリスト:mylist/16984352
Plug & Playをクリアまでプレイ
Plug & Playをプレイしました。
喋りとかは一切無いのでゆったり見たい向け。
生放送版はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv280139009?ref=my_live
Magical 8bit Plugで聖飢魔Ⅱの"HEAVY METAL IS DEAD"を演奏してみた!
Magical 8bit Plugで聖飢魔Ⅱの"HEAVY METAL IS DEAD"を演奏してみました。参考文献:ドレミ出版のバンドスコア「聖飢魔Ⅱ/DEVIL BLESS YOU!~聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS」より。作詞・作曲:デーモン小暮
【UTAU】Mrs. Matryoshka's INSANE Dream【桃音モモ・魔法雪Re:ACT 3】
Made for UTAU白組2010. Sorry, I do not speak Japanese. D: (Google Translate butchers everything so I'm not using that.) I made a mashup for the event, yes. I wanted something that was more than: *grab UST, plug into UTAU, render, mix, done* And believe me, it was harder than that... I had to lower the pitch for the chorus and raise it for the verse, so making this mashup using the original acapella wouldn't be very smart... Al info you might want to know is in the video. If I forgot something, please forgive me! D:
交響管弦楽のための音楽 2.アレグロ ファミコン音源2音版
原曲は、芥川也寸志の『交響管弦楽のための音楽 Ⅱ.Allegro』です。ずっと戦闘画面に使われそうに聴こえていた思い出深いこの曲を、magical 8bit plugを使用してパルス波と三角波の2音で再現してみました。以前投稿したもののリバーブ効果をオフにしたので、よりくっきり聴こえるようになったはずです。よろしくお願いします。
【実況】戦闘民族の血を引く非日本人がDevil_Plug_Inを実況1【異国】
こんどはこれだ! 次sm13204971 ヘタ鬼実況sm13197647 涅槃sm13192146 涅槃2sm13194603 mylist/22842901
【一人で実況】 Devil plug-in part3
どうもこんにちは俺の生き様です(日▿日)ノ 最初からゲームのBGMが大きいため声がなかなか聞こえないです(・ω・;)サーセン… 後半ちょっとは謝罪的になっております。 次→sm12812063 このゲームやって欲しいとかあったらこちらまで→[email protected]
東京都「&TOKYO」ロゴパクリ疑惑について。- 2015.10.13
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/9b50e248966e62a6d4bdc1aa93b81ac0舛添知事発表のロゴ、ネット上では「完全にパクリ」(日刊スポーツ)&TOKYO:都知事「全く問題ない」 似たロゴの指摘に(毎日新聞)製作費1億3000万円 東京都ロゴデザインに“パクリ疑惑”浮上(日刊ゲンダイ)東京都ロゴ、仏ブランドと酷似か!ネット上で指摘広がる(スポーツ報知)仏メガネ会社が都にロゴ譲渡示唆 ただし金銭援助求めるかも(スポーツ報知)1億3000万円のロゴ「& TOKYO」、早くもネットユーザーからパクリと指摘が(IRORIO)
