キーワード plus が含まれる動画 : 44907 件中 39553 - 39584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Reflec beat plus】Non-Fiction Story!
Player : KWANG82
リフレクヒート プラスが出たので早速やってみました!
これ、ライムライトの判定かな?ちょっと甘くなった感じがします。
早く韓国にライムライト出てほしいなぁ…
【譜面確認】REFLEC BEAT plus - limelight world [H:Lv8]
MUSIC PACK 01 TEST
もっと!?不思議の幻想郷plusをゆっくりと・・綿月その7
もしプラの綿月の試練場を
-以下略-
でゆっくりやっていきます
前>sm16197639
次>sm16289051
綿月マイリス>mylist/28294530
【jubeat copious】 女々しくて [ADV](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:7 Notes:420 BPM:143
「ゴールデンボンバー pack」収録
サビ終わりでびっくりする譜面
そういえばエコノミーの人、自分の動画はどう見えてるんだろう。回避とか全然考えてなかった
【copiousのハンクラ】mylist/28581666
【plusのハンクラ】mylist/28581756
[実況]発売以来のガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS ~part31~
アーケードをそれなりの回数やったせいか
プラスモードが色んな意味で妙に楽しく感じるw
これからはプラスモードを軸に進めていって
生放送でたまにアーケードやるような感じでいきます
連ザ part32:sm16286415
連ザ マイリスト:mylist/26854846
全作品マイリスト:mylist/19744551
コミュニティ:co1391480
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをネイキッドで容易く突破!Part02
列車破壊~要塞都市内部攻略まで。無双すぎて何が起こっているのかわからない。
前→sm16234545 次→sm16262279
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:390kbps-Lv2
白い雪のプリンセスは 歌ってみました【まるめろ】
|ё・)まるめろと申します。
今回はのぼる↑さんの初音ミクオリジナル曲「白い雪のプリンセスは」を歌わせていただきました。
本家様→sm9797269
今回もMIXとエンコードをはつきあかりさんにお願いいたしました!いつもありがとうございます(*´∀`)
つきあかりさんのマイリスト→mylist/11248295
わたしのマイリスト→mylist/11415912
今回は動画も本家様からお借りしました。
一人での「ボカロオリジナルを歌ってみた」が二年ぶりとかなっててびっくりですw UTAU曲ばかり歌ってた…w
「鏡よ鏡・・・」と来ると「かがみまーすww」っていうのを思い出してしまう私をどうかお助けください。
米米plus導入してみました!ぜひコメントしていってください!
2011年11月16日放送 ジープラス【G:+ Station on Rainbowtown FM】
レインボータウンFMジープラスのChiaki&Indieがパーソナリティを務めるラジオ番組!【G:+ Station on Rainbowtown FM】毎週水曜22:00~22:30[email protected]*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【G:+ Station】を入れてくださいね!ジープラス(G:+)Official Websitehttp://g-plus-family.com/
『初音ミクsoft』戻ラナイ日常『オリジナル』
戻りたい日常
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112マイリスト8→mylist/23340444
マイリスト9→mylist/28903108
MP3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/t/i4-F
オケはこちら→http://piapro.jp/t/Hpa4
twitterやってます→【 http://twitter.com/AIR_DA0119 】
素敵なイラストは予感子様からお借りしました!ありがとうございます(´・巒・`)/
【ピアプロ】http://piapro.jp/t/vYA-
ニコスクリプトはこちらの動画から頂きました→ sm15319995
【PVのようなもの】骸骨楽団とリリア【描いてみました】
はじめてきいた瞬間から、大層惚れ込んでしまった骸骨楽団とリリア。
いつか形にしてみたいと思い、こっそりとPVをつくっておりましたがデータごと
旧パソコさんがお陀仏してしまい、泣く泣く制作を断念しておりました。
先日、古いディスクを引っ張りだして整理していましたら、なんと書き出した様々な動画ファイルたちの中に
未完成ではありますが無事な書き出しデータがのこっておりましたので、
この場をかりてあげさせていただきました。
完成にはいたりませんでしたが、愛と感謝をこめてトーマ様に捧げます。
原曲様→sm14780909 マイリスト→mylist/21636440
SpecialThanks!米米Plus コメント非表示は/offにて。
【You-tubeから】コンドーム RADWIMPS 歌詞付
初投稿です。
もしかしたら、最初で最後かもしれませんが宜しくお願いします。
※追記※2018/08/06※
気がついてたら800再生超えてましたww
実は2ケタいけばいいかなって思ってたんですけど、
まさか、ここまでいくとは思いませんでした。
みなさんありがとうございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ガンダムvsガンダムNEXT Plus 久しぶりに実況プレイ
来月にあのゲームが発売という事で…
記念に友達のケイ君と久しぶりに実況してみました~
それにしても難易度8はキツイ!
【子安】 EVE-burst error plus-を実況しまふ その58 【三石】
これから時間長いのが続いちゃいます・・・申し訳ない(´・ω・`)キリドコロガ 前→sm16208411 次→sm16260529 イヴリスト→mylist/25843061
【jubeat analyser】Diamond Dust【創作譜面】
初投稿です~
REFLEC BEATより「Diamond Dust」の譜面を作ってみました
この曲は凄く好きなのでPlusでもいいから是非jubeatに来てほしいですね
全体的に同時押し譜面です。
作成者:TL*ROUTE
BPM:148
NOTES:652
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをネイキッドで容易く突破!Part01
無双状態とはこのこと。ただしプレイスキルがダメダメなので、ネイキッドなのに滅茶苦茶ダメージ喰らってます。
いろんなジェフティでプレイするのもこのネイキッドで最後です。究極の強さを持つジェフティで爽快感を味わいましょう!
前→sm16211678 次→sm16248349
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:360kbps-Lv2
【踊ってみた】te-yut-te【カリイメロ】
秋ですね。
あざとくなりたかったんですけどね。
衣装で誤摩化しましたね。
( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
振り付け本家動画さま sm15014791
使用音源動画さま sm15012497
音ズレじゃないです、メロの踊りが遅れてるだけです(`・ω・´)キリッ
【聖地巡礼】ちょっとバイクで旅した劇場ep7【アマガミSS】
こんにちは
ご覧いただき感謝です
動画は2011/8/12~15に銚子方面へ「アマガミSS」の舞台を訪ねたツーリングの記録となっております
君ヶ浜から銚子ポートタワーまで、マイペースにのんびり巡っています
車載カメラがep1~2に比べて下向きになっていました… 横着してせっかくのLCDバックパックを装着して
アングル確認しなかったツケがまわりました
以後気をつけたいと思います
前作 sm16179523
次作 sm16333082
【アマガミSS聖地巡礼】ちょっとバイクで旅した劇場シリーズ mylist/10137916
新シリーズ「ちょっとバイクでアマガミSS+plus紀行」シリーズ mylist/33766162
【jubeat plus】 robin [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 9 / Note : 567 / BPM : 190 ◆個人的にもっとはっちゃけていいと思った譜面。 【mylist/27223793】 ※動画はsm15729603を使わせて頂きました。
テトリス TGM2 TAP-MASTER m 参考動画
TETRiS THE ABSOLUTE THE GRANDMASTER 2 PLUS(通称TAP)より、MASTERモードのプレイ動画です。タイム的には残念ですが、面白い積みになったと思います。そんな参考動画です。 TGMプレイ動画=>mylist/22837819 (注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをVer.2で普通に突破!Part06<終>
これにてVer.2編終了となります。次回からネイキッド編全4回です。
ボス戦ってやっぱトドメはバースト斬りが一番カッコイイですよね。
前→sm16206192 次→ネイキッド編sm16234545
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:800kbps-Lv2
【PS3】Fallout: New Vegas リロードはレボリューションで036
Fallout: New Vegasの実況プレイ。
カーンズに会いに行きます。
このゲームはCERO Z区分(18才以上対象)ですので視聴される方は年齢にご注意ください。
前:sm16141662 次:sm16285835
マイリスト:mylist/26239778
part001:sm15027852
■うP主の他の実況動画シリーズpart1
・高2→将軍:sm14431734
・トトリのアトリエ:sm14509844
・BLADESTORM -百年戦争-:sm14995460
・elan plus:sm16096601
【子安】 EVE-burst error plus-を実況しまふ その57 【三石】
もう何度目かになるアレですが、流石に慣れるもんですな 前→sm16183994 次→sm16235867 イヴリスト→mylist/25843061
【初投稿】マトリョシカをベースで演奏してみた【task】
初めてやってみました。せっかく5弦なんで、とにかく低い音たくさん入れてみました。ついでに、ぶりぶり歪ませてみました。
使用機材:gibson thunderbird studio 5string, Ashdown Bass Driver Plus, MXR Super Comp
原曲者:ハチ様 →sm11809611
mylist/29111121
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをVer.2で普通に突破!Part05
荒野乱戦はいつもの方法で。というか、全員生き延びる方法をあのやり方以外知らないだけだが……。Exモードで正攻法でSSとった猛者はいるんだろうか?
前→sm16150914 次→sm16211678
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:400kbps-Lv2
仕事と趣味兼用のPCを自作しました。
スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate 64bit MB:ASUSTek マザーボード Intel LGA1366/DDR3メモリ対応 ATX Rampage III Extreme GB:玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS GOLD認証取得850WPC電源 CMPSU-850AXJP CPUクーラー:無限2 COOLER SCMG-2100 メモリ:シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚 PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ GZ-X1BPD-100。 4.2GHzにOCして常用してます。
もっと!?不思議の幻想郷plusをゆっくりと・・綿月その6
もしプラの綿月の試練場を
-以下略-
でゆっくりやっていきます
前>sm16165875
次>sm16251416
綿月マイリス>mylist/28294530
霧 P4 弾いてみた
アニメすばらしいですね!!
ペルソナ4より「霧」弾いてみました。
映像とギターは完全に別撮りでございます。
また、ミックスで数本ギターを重ねております。
Persona関連演奏動画
P4G PV sm17291448
戦闘 sm17287540
A New World Fool sm17286499
Dream of Butterfly sm17210945
Danger Zone sm17017247
舞耶・テーマ sm17016839
P4U sm16950979
全ての人の魂の戦い sm16888435
I'll Face Myself -Battle- sm16684836
key plus words sm16636103
Reach Out To The Truth sm16346879 再投稿sm16712198
sky's the limit sm16287192
mylist/28862883
【月代はくぽ・地味音オトセ】New Encounter【オリジナル】
14曲目、出会いがテーマです。
音源ははくぽくんと地味音オトセさんです。
オトセさんかわいいよオトセさん。もう名前であなたに決めました状態です。
イラストは企画でご一緒させていただいたbiscoさんにお願いしました。ありがとうございます!
■はくあっぽいどコンピレーションVol.2.1
『Boy meets U -Reverse Saga Drivin'-』収録曲です。
■2011/11/19 THE VOC@LOiD M@STER 18
F-87:月代保健室
■特設サイト
http://ones-locus-plus.sakura.ne.jp/boy_meets_U/
■作詞・作曲:地味主P
■イラスト:bisco(http://www.pixiv.net/member.php?id=326203)
■前作→sm15955567
■投稿したもの→mylist/15235603
■ツイッター:地味主P(http://twitter.com/chi10se)bisco(http://twitter.com/bisco_0v0)
PCを自作してみました。
以下スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64bitMB:ASRock X58 Extreme6 GB:玄人志向 AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS 850W CPUクーラー: サイドフロー MUGEN∞3「無限参」 SCMG-3000 メモリ: Elixir DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚(24GB) PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X2BPD-100 静音で快適に作動中です。OCせず大切に使用してます。但し動画編集やエンコードの際は再起動不要のASRock OC Tunerで1時的に4.2GHzにOCして使用します(驚速です)。
侍道4 リバティー実況 Part.1
皆様、お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。実況者のハリネズミです。
今回は「侍道4」の実況をやっていきます。
それにつきまして、以下の内容にご注意ください。
①前作の「侍道3Plus」をプレイしたことはあります。
②初見プレイなので、gdgdな感じです。
[侍道4]
次:sm16212173 まとめ:mylist/28862305
ほかの動画:mylist/21654002
ハリネズミのコミュ:co615338
【jubeat copious】 纒 [ADV](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:8 Notes:647 BPM:110
なんでイントロカットされたんだろう
ビットレートを下げてみるテスト
【copiousのハンクラ】mylist/28581666
【plusのハンクラ】mylist/28581756
[実況]発売以来のガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS ~part30~
動画1~3分頃はストーリーについて触れてます
これからアニメ本編見る予定の方は飛ばしたほうがいいかも?
あと生放送のリクエストなどがあればどぞー
連ザ part31:sm16248633
連ザ マイリスト:mylist/26854846
全作品マイリスト:mylist/19744551
コミュニティ:co1391480
