キーワード pm が含まれる動画 : 96315 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一周目から高ランク目指してみる。 24週オーディション
サマーフェスティバル戦(8万 Lv11↑ 1枠)
今回は夏の祭典という事で後日本番になります。よってTV出演は無し
「思い出をありがとう」使用最終オーディション。
次週からは「Here we go!!」になります。
■Vo系楽曲一覧
太陽のジェラシー
魔法をかけて!
9:02pm
蒼い鳥
まっすぐ
思い出をありがとう(選択済み)
dkdkwkwk krkrtktk
前23週:sm1210405 次25週:sm1213135
一覧:mylist/1293522/2785805
Calypso Cabaret(カリプソ キャバレー)Bangkok 2005
アジアホテルの老舗「カリプソ キャバレー」バンコクLocated at the Asia Hotel, the Calypso Cabaret has two shows a night. The first at 8:15 pm and the second at 9:45 pm. With a capacity to hold 350 visitors 拾い物
古田PM引退セレモニー内野席から
引退セレモニーはニュースで流れていますが、観客席はこんな感じでした。マジで早く戻ってきて下さい(泣)
初音ミクが11PMのカバーガールに出演したようです
これはいいおっさんホイホイですね。BGMにはお手軽シンセサイザ「オルガーニャ」を使ってみました。マイリスト:mylist/931800/3592104(似之)mylist/931800/3592112(ミク)
千早は触手幻想が好き?
千早(アイドルマスター)の声をつけました。こんなことしてますが、千早ファンです。■原画を用意しました(http://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000042233.zip)。パスは mingos です。画像を見たい人のみ、解凍後、各ファイルの拡張子txtをjpgに書き換えてください(R-18であることを忘れずに)。zipファイルは1週間ほどで削除するつもりです。
アイドルマスター 古田PMに捧ぐ「君こそヒーロー」 千早(唄:初音ミク)
18年間お疲れ様でした。またいつか、神宮に戻ってきてください。
チアに千早を選んだのは、以下の理由からです。
1.イメージカラー 2.「蒼い鳥」からの連想 3.燕のような流線型ボディ
つば九郎の妹、ツバミのコスプレな感じで。
ミクの声域にあわせるためにオケを下げたのですが、まだ高いですね……。
--
マイリスト:MMD→ mylist/12699407 VOCALOID → mylist/2903734 アイマス→ mylist/689034
アイドルマスター 抜粋 (06.07.26)
もっともっと精進せねば・・・切り貼りきり貼りの練習
(各曲は頭から約30秒を抜いただけなので 曲に入って無かったりとバラバラです。)4/1のライブDVDが出ないのは残念。
東方なPV #4 [切なくて・・・]
今回は寝起きに思いついたものを作ってみました、今までで最短の時間で作ったので手抜き感バリバリです。10/16AM6:10 起きると同時に何か閃く、PCの電源を入れ東方フォルダを漁る(この時点で曲は決まっていた)。→AM7:50風呂 →AM8:40出勤 →PM19:10飯(ラーメン旨かった) →PM19:55帰宅・作業再開 →PM23:57完成&エンコ AM24:10 うp(待ち17人とか・・・あれぇ何か今日多くない?)こんな感じで作りました 自作品→ mylist/63719/481438 手描き2作目(むしろこっちの方が見てもらいたいカナ?)→sm1803538 ※幻葬が削除されましたアカ停です(何か期間が短くなってた)・・・絵が引っかかっているとするとどれがいけなかったんでしょうハッキリしてほしい。東方のワルツと烏杜も削除されちまった~、今更それはないよ~。
【FF11フラッシュ】sat PM6 21
レベルあげ中に夕食の時間になってしまった黒さんがモチーフの空耳フラッシュです。公開リストはこちら→ mylist/246494/3082863
寄生ジョーカー 下水イラ棒攻略 晴香様御乱心その後2
◆ネタバレ注意 ◆難易度高めの下水ルート肉床イライラ棒の攻略です
◆パターンさえ分かれば非常識なスピードで突破できるようです
◆後半はバグです。やり方は『アビスマップへ入る際PM6時になるよう時間調節し、あとはメニューキーを連打しまくる』です。いろいろとおかしくなります。
◆寄生ジョーカー作者様のサイトは残念ながら閉鎖となりました。跡地→http://aozora.s283.xrea.com/
◆KJ & MLそれなりやり込み → mylist/3621052
アイドルマスター みっきみき ノーマルPV三本立て その2
ゴシックプリンセス
9:02pm、太陽のジェラシー、思い出をありがとう
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
765プロオーディション 9:02PM
アイドルマスター 765プロ所属のアイドルに9:02PMを歌い比べさせてみました。気に入ったキャラに一票をお願いします。他曲のリクエストがあればコメントで。社長コメントは無いほうがテンポいいでしょうか?他作品はこちらmylist/2913801/2572671
初音ミクの9:02pm
アイマスの中で一番初音ミクに合わなそうな曲を歌わせてみました。セクシーさが足りない分は同時発声数でカバー。動画はsm1188318からお借りしました。投稿履歴:mylist/2977985/3239232
アイドルマスター 架空戦記ダイジェスト6
5:sm1276645 ダイジェストシリーズ一覧mylist/2205098/2662738
今回は10/27 PM4時現在の新作、6作品の紹介です。
紹介作品の一覧はmylist/2205098/3223034
【歌詞付】謳う丘 ~Harmonics FRELIA~(アルトネリコ2より)【中音質】
■志方さんの謳う丘です。今回はヒュムノスの部分にも歌詞をつけましたのでどうぞご覧ください。 ■かなり読みづらい箇所が相当数がありますが、ご了承ください。■他の作業用BGM・テストはこちらです→ mylist/997711/2452807■重大ミス発覚です!chorusがところどころchrousになってます。/^o^\フッジサーン また、ヒュムノス(コーラス)の歌詞のタイミングを間違えてる箇所も発見しましたフッジ(ry ■ご迷惑おかけします。。必ず改訂版をうpしますので、しばしお待ちを・・・ 【言い訳という追記 10/28PM1:20】ご指摘された方もいらっしゃるとおり、開始40秒程度のヒュムノスの歌詞が入ってません。修正版で入れたいと思います。
CANDIS CAYNE @ 3pm.559 West 22nd Street @ 11th Avenue..
Sundays" in NYC.... 拾い物
Candis Cayne's traffic stopping performance
Sundays" in NYC.... @ 3pm...559 West 22nd Street @ 11th Avenue拾い物
アイドルマスター 伊織 と あずさ 9:02 P.M.
思った以上にいい感じだったので急遽。
やけに伊織アップが多いです。
声と曲の相性を検討してみたver→sm1436617
アイドルマスター 覚醒美希 9:02pm ポーリータキシード
…DLC祭り参戦&Viアクシデントx2(つД`)
素材にならないでしょうけど、お暇な方はご覧ください。
音が小さいのは仕様ですorz
アイドルマスター 9:02pm ACM ポーリータキシードver
ジューシーポーリーイェイ!今回の新衣装です、黒系の似合うこの3人に着て貰いました、違和感が無いのは普通に似合い過ぎてるからなのでしょうねwH.264版で撮り直して見ましたsm3241973
アイドルマスター ロリトリオ FirstStage タキシード
音声ステレオ化
過去の音声ステレオ化
9:02pm 伊織 アクティブチャイナ【sm976156】
思い出をありがとう あずさ、春香、美希【sm865281】
太陽のジェラシー やよい、伊織、亜美 セーラー服【sm697388】
捏造PV GO MY WAY!! 春香、雪歩【sm577127】
真、亜美、律子 まっすぐ【sm466704】
美希、千早、あずさ 魔法をかけて!【sm392222】
relations 亜美亜美【sm167645】
アイドルマスター 律子ソロ(9:02PM)[タキシード]
タキシード。
また、ちょっと大きめサイズで作ってます。XGAはちょっときついっぽいので、768x432の中途半端サイズ。
CANDIS CAYNE
Sundays @ 3pm...559 West 22nd Street @ 11th AvenueVogue" Madonna"Proud Mary" Tina Turner 拾い物
アイドルマスター とかち ノーマルPV三本立て その4
エメラルドブルーム
蒼い鳥、9:02pm、思い出をありがとう
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター 美希 9:02pm改 kiss仕様
しっとりと、わずかにかすれた「ずっと…」が魅力的な美希の902。編集&お気に入りフォト付。可愛い曲、コミカルな曲、切ない恋の歌、落ち着いたオトナな曲、どんなナンバーでも、「ギャップ無し」の素で溶け込んで歌えるのは、765プロの中で美希だけ。…と個人的には思ったり。オトナとコドモが同居な魅力。一人美希フェス→mylist/627316/3061967 可愛いの→sm1430921
アイドルマスター やよい 春香 律子 9:02PM
声質って大事ですよね
比較用(あずさ&伊織)→sm1401662
エージェント夜を往く→sm1460529
私はアイドル→sm1464131
アイドルマスター やよい 春香 律子 エージェント夜を往く
/(^O^)\ナンテコッタイ
9:02PM→sm1436617
私はアイドル→sm1464131
アイドルマスター やよい 春香 律子 私はアイドル
やっぱり声質って大事ですよね
9:02PM→sm1436617
エージェント夜を往く→sm1460529
【ネタバレ】プロマシアミッション 3-10【注意】
FF11 プロマシアの呪縛 第三章 うたかたなる夢 『をかしき再会』 前→sm1443618 次→sm1479026 PMはBCの難易度に並んで単純な移動が面倒すぎると思うのは私だけでしょうか。小ネタあり。
三国志大戦2 週1プレイだけど楽園を突破したい 15
すいません カメラが途中でズレます でもミニマップで把握はできると思います どこかで見たような気がしなくもない展開です 攻めるに攻めれないんですけど・・・ 諸葛亮落ちたときは終わったと思いました 中盤から相手が何を狙っているのか解らなくなってきて、意を決して進軍したらアッー!ですよ この日のpm2:20以降に当たった方々の試合は電池切れで撮れてません 弓連環剛槍の青井デッキやってみたら76Cで落城負けしましたw
初音ミクの10倍高い機械に「9:02pm」を歌わせてみた+踊(ry
24年前のお値段ですけどね! HatsuNEC PC-6601シリーズ第10弾。 きこえるか? きこえるだろう、ほのかなささやき……! 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行っています ●音声は倍速再生し、切り貼りしています(実機どおりだとテンポが不自由&音域が狭い&フレーズごとに間があいてしまうので) ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、某所に置いてあったものを編集して作ったものです(実機では、ひとコマ単位の表示は可能ですが、連続表示は不可能と思ってください) ●揺れないという苦情は受け付けません ●音量には十分ご注意ください ※第9弾→sm1435365 第11弾→sm1501720 第1弾から→sm1143270
