キーワード polt が含まれる動画 : 89 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part4
どうも、poltです。いつもご視聴いただきありがとうございます。
編集に意外と時間食った。
ゆっくりじゃないときは音連れの修正が難しいものですね。
こ、今回は格闘ねーから、期待してくれ!
part3→sm16810916 part5→sm16909603
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part1
お久しぶりです。今回は試作の意味も込めて、実況にしてみました。
自分でもひどさMAXなのはわかっていますので、
プレイだけでなく、実況のアドバイスもいただければうれしいっす。
(下手なのは堪忍してね!)
ゆっくり実況のほうがよかったかな?
あと、タグに何つけていいかもわからん。
part2→sm16751047
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
mylist/31037748
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part2
どうもっす(^O^)/
今回動画時間長いんですが、これくらいでいいのか?
でも、この長さでもゆっくり実況の編集時間の半分くらいだという事実
動画中で返せなかったコメ返し
コントローラーは何>→クラシックコントローラー使ってます。動画的にはヌンチャクがいいんでしょうが。
wifiお金掛かるの>→掛からないですよ~
殴り縛りやってくれ(笑)→ 無理です(笑)
part1→sm16716158 part3→sm16810916
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226実況パート1リスト→mylist/31037748
【ポケモンBW2実況】ヤミラミ使いの無効化理論 Part26
どうも真夜です(OωO")ノ
今回は「復刻!ただゾロアークで騙したいだけだ」でお馴染みのPoltさんです!対戦ありがとうございました(OωO")ノ
Poltさん視点→sm21162199
sm20789997←Part25 ゆびふり大会→sm21352255
本シリーズマイリス→mylist/32433943
真夜コミュ→co1302290
Twitter→mayoname
コメ返→ch.nicovideo.jp/pokeyamimayo
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part5
どうも、遅くなってすみません。Poltです。
あれ?縛り内容なんだっけ?
ちなみに今回の2本目は縛り解放となっております。ご了承ください。
い、いやいや、か、格闘動画じゃねーから
part4→sm16839699 part6→sm16966135
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れ実況パート1リスト→mylist/31037748
てください。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part2
どうも。Poltです。
土日に見てもらえるように、素早くpart2もupしました。
ちなみにゲームモードはみなさんお待ちかね?のあれ
はたしてその実力とは・・・
※動画止まってますか?一応ホストのせいでカクカクしてるとは思うんですが、
動画自体は自分も確認しましたが、問題なかったので大丈夫なはずなんですが。。。なんでだろ?
part1→sm17059915 part3→sm17131225
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【描いてみた】ポケモン対戦実況者達が見ないでポケモン言えるかな
笑いあり、涙ありの超大作
担当や参加者の詳細 ar254900
【参加者】
この順番でループして描いています。
アレンさん
Bさん
ヤエユーカルさん
小麦さん
遊兎さん
かめさん
雪凪さん
猫幹さん
パァライとさん
ライトさん
サントスさん
きゅーりさん
funaさん
蟹マルさん
塩タンさん
コザッキーさん
JPNさん
ういういさん
うみうささん
poltさん
アイラさん
SETTEさん
まよさん
TKさん
企画・編集+α:スノア
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part3
どうも、poltです。いつもご視聴いただきありがとうございます。
今回もへたくそプレイのアドバイスやつっこみの方、お待ちしております!
part2→sm16751047 part4→sm16839699
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected]
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part3
どうも,Poltです。
なぜか動画でタグの件について触れるとカオスになるという(笑)
やってくださった方、ありがとうございます!
今回もひどいgdgdっぷりを露呈してますが、最後まで見てくれるとうれしいっす!
part2→sm17070207 part4→sm17262801
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアド変えました。
実況下手なスナイパー007 Wii版ゴールデンアイ WiFi対戦 part6
どうも、Poltどえ~す
バレンタイン・・・聞いたことがねえな。
ふふふ、目から汗が出てくるのはなんでだろ?
う~ん、タイトル替えるか考え中。partは継続すべきか、part1から始めるべきか・・・
part5→sm16909603 滑舌下手な007part1→sm17059915
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part4
どうも。最近プレイ時間がないPoltです。
遅くなってすいません。遅れたお詫びになんかおまけつけようかと思ったけど、あきらめた(笑)
毎度毎度たくさんのコメントとタグありがとうございます!
というわけで、本パートもよろしくお願いします。
part3→sm17131225 part5→sm17532858
次実況用Demo play→sm17295839
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアド変えました。
滑舌下手なスパイさ~007 そんな装備でAK WiFi対戦 part7
どうも、Poltっす。
ヘッドセット踏みつけて、耳掛けの部分が折れた~
ビッグカメラかヨドバシカメラ・・・
みなさんの選択はーーーー、どっち
part6→sm17597484 part8→sm17800922
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.15
ポルトーーーーーーーーク vol.2
ちわっす。トーク回。トーク回ですよ。みなさん!
いやー、いろいろひどいですが、まあそのあたりはそういうキャラ付けということで
えっ?サムネ?
や、やだな~。たまたまですよ。tamatama。
前→sm18541984 次→sm18644497
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 もはや縛りなんてなかった WiFi対戦 part6
ちわっす。Poltっす。
もう縛りはやめます。自由にプレイして、みなさまに下手さを味わっていただきたい
えっ、もう知ってるだって、、、ふふふ、、、それはこれを見てから言うんだな!
part5→sm17532858 part7→sm17663984
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 ブランクVS本気(ガチ) WiFi対戦 part5
お久しぶりです。
ああ、就活就活
頑張らないとっすね!
part4→sm17262801 part6→sm17597484
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
↑メアドを変えました。
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part3
ちわっす。Poltっす。
最近まだまだ知識が足りていないと実感してしまう・・・
天候パや催眠に対して、もうちょっと対策していかないとなぁ
だが、ピクシー!お前だけは認めない!!!
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm18985627 次→sm19098876
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.11
しゃべり回改めトーク回
ちわっす。今回はシアター映像を垂れ流し
ア~ンド、誰得トーク回。得とトークは掛けてませんよ。
名づけるならポルトーーーークですかね。
まあ、ちょっと暇がなかったので、こういう形でのアップをお許しください。
前→sm18322306 次→sm18502073
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.18
\(^o^)/オワタ
ちわっす。サムネははっきり言って釣りだ!
まあ、申し訳程度ということで。。。
ホントにねぇ・・・。どうしましょ。。。
※8/23 緊急報告
PS3復活したかも!とりあえずフリーズなしで2時間つなげました。
前→sm18646685 次→sm18752803
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 ハンドガンときどきスナイパー WiFi対戦 part1
お久しぶりです。Poltです。
タイトル替えちゃった(ゝω・)テヘペロ
なかなか忙しくて、不定期更新が続くと思いますが、よろしくお願いします
あと、part2にかけて、絶賛冬の駅祭り開催中?
実況下手な007part6→sm16966135 part2→sm17070207
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【ポケモンBW2】復刻!ただゾロアークで騙したいだけだ part3
目には目を!運ゲには運ゲを!
今回もフレ戦ですけど、運を味方に付ける方には運で戦うのがいいと思うんですよ!
ということで、今回の対戦相手はヤミラミ使いの無効化理論というタイトルで動画を挙げられてる真夜さんです!
さあて、マイナー使いの称号でもいただきますか!
真夜さん視点→sm21167242
前→sm21077211 次→sm21350864
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
コミュニティ作りました→co1877435 たまに生放送やってます。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part7
中二病でもポケがしたい!
part7まで来ましたが、これが一番普段の自分に近い(笑)
SSO作戦・・・これを起点に最強の戦法を編み出してやるぜ!
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19317936 次→sm19449376
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2】復刻!ただゾロアークで騙したいだけだ part1
ゾロアーク・・・そんなに強くないけど、騙せれば面白いポケモン
ただ、イリュージョンを使って騙したい・・・そう、そんな動画を目指します!
次→
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
コミュニティ作りました→co1877435 たまに生放送やってます。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンXY】ただゾロアークで騙したいだけだR part1 【レート】
RSリメイクが発売されることがわかり、いよいよゾロアークが本領発揮できる季節が来る
そんな妄想を抱きつつ、XYレートにもぐる
※この動画はゾロアーク絶対選出ではありません。
次→sm23742835
クソ動画→sm23528467
本実況マイリス→mylist/39539407 実況パート1リスト→mylist/31037748
twitter:Polt_P コミュニティ作りました→co1877435
【ポケモンBW2】ポケモン・メソッド VSPolt編
フレ戦企画第3弾!お相手はPoltさんです!むおー!
Poltさん視点:sm21077211 マイリス:mylist/33886773
実況パート1マイリス:mylist/31037748 コミュ:co1877435
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.13
投コメに書くことなくなってきたぞ!
ちわっす。DOMです。普通にDOMです。
それにしても、とっさに実況してるとはいえ、言葉間違えすぎだわ~
この辺うまくやる他の実況者さんたちは尊敬だわ~
前→sm18502073 次→sm18541984
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【ポケモンBW2】俺のドータクンがこんなにうざいわけがない【レート】
※この動画は実況動画です!タイトルには文字数の関係で入りませんでした
初めましての方は初めまして。Poltと申します。
今回は単発ということでレート動画を上げさせていただきました。
今回の内容に関しては半分悪かったと思っている・・・だがな。。。やりたいことやれた試合だったのであげたかったんだ!
だから、、、だから、、、俺はわるくねぇ(by ルーク・フォン・ファブレ)
ゾロアーク通常回最新→sm21433676
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
コミュニティ作りました→co1877435 たまに生放送やってます。
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part8
対戦動画3本入れたのと雑談が長いので長いです
う~ん、20分くらいに抑えるつもりがどうしてこうなった\(^o^)/
※ムーランドの技構成の二つのきしかいせいのうち、一個は「あくび」の間違いです
ジャローダの種族値の件、Bの値と勘違いしてました。まあ、ニワカですからということで
教えてくださった方、ありがとうございます。
問題ですぎて、白髪が増える~
※この動画はただゾロアークをパーティに入れたかっただけで、ゾロアーク絶対選出ではありません。
対戦相手への批判は絶対にやめてください。
前→sm19349610 次→sm19508358
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected]
ついったー:https://twitter.com/Polt_P
【ポケモンBW2実況】ただゾロアークで騙したいだけだ part1
ポケモン界では初めまして、Poltと申します。
超拙い実況の方になってしまいましたが、よろしくお願いします
音量の調整を失敗したかつwebカメラの使い方がうまくいかなかったので、全体的(2戦目は特)に音声がひどいです
あと、ゾロアークは絶対選出ではありませんので、あしからず(*´ω`*)
次→sm18985627
コミュニティ作りました→co1877435
本実況マイリス→mylist/33886773 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.10【PS3】
page.10 乱撃スナイパー
どうも、Poltです。
いろいろなアドバイスがホントに助かります。
ただ、それが身になってないのがホントに・・・(^_^;)
(盾キャンとか盾キャンとか盾キャンとか・・・)
まあ、ボチボチやっていきます。
前→sm18021562 次→sm18106407
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】 神風特攻野郎の突っ込む事こそ至高 page.3 【CoD:MW3】
トーク回どぇす
あと、サムネは釣りです。25分越えで画質終わってます。
いろいろやってまったぜ(泣)
まあ、いっか
※武器リクはプレステージ回してる影響で答えられるかはわかりませんが、極力やっていきたいと思います!
>
前→sm18767752 次→撮ってありますが、ちょっとトラブル
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
滑舌下手なスパイさ~007 なんやかんやでプラマイ0 WiFi対戦 part8(終)
どうも、Poltです。
いままで本当にありがとうございました!
って、次回作ちゃんとあるから
part8→sm17663984
実況下手な007マイリス→mylist/30025169
照準下手な007マイリス→mylist/27687226
実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.10
リーパー(笑)
あまり動画で上がってるところを見たことがないDROP ZONEです。
ステージに合った武器をというアドバイスありがとうございます。
一応普段は武器・パークはそのステージごとに決まったのを使ってます。
(BAKKARAならスナイパー、HARDHATならアサルトなど)
まあ、動画を取るうえで最初にある程度その動画でのコンセプトを決めていますので、
このステージでこの武器はってのも使ってるということです。
だからといって、うまいわけではない!
(↑ここ重要)
前→sm18319201 次→sm18371829
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
