キーワード poor が含まれる動画 : 956 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ実況】はじめのP活動とP.C.S【ラブレタ-】
(´◉◞౪◟◉)<本来のP.C.Sは卯月.美穂.響子なんやけど、はじめP版ってことで!
(;´◉◞౪◟◉)<あ、風邪気味です!
※超絶プレイやガチャ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm29567372←前回『BEYOND THE STARLIGHT』 次回『STORY』→sm29779794
デレステ実況→mylist/57654090
実況マイリスト→mylist/56747524
たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
※普段は劇団九課で活動しています。
劇団九課ブログURLはこちら→http://s.ameblo.jp/tc-section9
(アメブロトップから『劇団九課』で検索でも行けます!!)
【APヘタリアMMD】米·英·普·日·露·中で可爱い頌
Sorry to say that I used a Japanese title,but use English to write this.Because I'm from another country,and have poor Japanese.So,if I make some mistakes(such as the grammar),please forgive me.First time for making MMD,hope you'll like it.Soooooooo short,sad.First put on Bilibili in China:av3781496【staff:model:zeze様,MOR様,hana様,しゃち様,roco様,amiamy111様background:karu様music:《kiyomi》【可爱い頌】-Hari(tip:It's all Korean)tool:mikumikudance】by.Rosita
Halloween Screams Fireworks 2015
カリフォルニアのディズニーランドで、2009年から始まったHalloween Screamsが今年からプロジェクションマッピングが追加されました。司会はジャックで、ゼロが城の周りを飛びます。 mylist/44604807
【使用楽曲】
Overture This Is Halloween Oogie Boogie's Song
Grim Grinning Ghosts Poor Unfortunate Souls Cruella DeVil
Night on Bald Mountain Hellfire Who's Afraid of the Big Bad Wolf?
Never Smile at a Crocodile The Elegant Captain Hook The Skeleton Dance
Trust In Me Heffalumps and Woozles Pink Elephants on Parade (順不同)
~右片手~ era (step mix)(A)フルコン(餡蜜)
DPAに慣れてるとやりやすい譜面だと思います。
前半の縦連地帯が癖ついてて空POOR量産しています(´・ω・`)
参考 ~DPノースピ~ era(step mix)(DPA)
sm21274917
オプション:正規
※注意※
一般的に片手SPは片方の手で鍵盤、もう片方の手で皿をやるプレイスタイルです。
片手DPみたいに全部片手でやるわけではありません。
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
【叩いてみた】August Burns Red / Poor Millionaire【シオウ】
※イヤホン推奨
今回は現代メタルコア界の重鎮ともいえるバンド、
August Burns Redから選んでみました
一年半ぶりに思い立って叩いたのでちょっともたついてます...(汗)
このクサいメロディーと、謎の7拍子がたまらないです
今まであげた動画→mylist/48146880
All copyrights are reserved by the bands and its owners.
虚構空間の変態糞兄貴.Key
Mr. Shiozawa revived. Therefore, I did.
I am sorry to be poor at talking. , please allow -- since anything is carried out
Thank you for im2610919
Night Drive IN EZO 雪
オトコというものは「くりすます」や(中略)にうつつを抜かしていてはいかん!そんな暇があったら鍛錬せねばならん!
まぁそんなわけで、どーでもいいイベントが過ぎ去ったあとに、いつものところに出張ってきました。
今回のカメラ固定位置は、車両中央部。もちろん車内。
手前に見える電球色はフォグランプ。あとゴメンナサイ、張り付く雪を剥がそうと結構ワイパー回したんで乗っかっちゃってます。
BGMはまぁ。いつもの。
visibility is getting poor due to ...と、自機速度「>」に対して「>>>」で後続に一発抜かれたんで。
軽くポジションロストしかかってるし。
主が使ってるHIDキット、市場に入れてみました。
駄作の何か→mylist/10348518
Robben FordのHelp the Poor弾きました。再び
前に弾いたRobben FordのHelp the Poor を動画付きで再び録りました。他の投稿動画ですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12102409すのうまん
【IIDX】 Timepiece phase II (SPA) FullCombo
IIDX動画のテスト投稿も兼ねてタイピ無印です。
空poor出た位置が心臓に悪い…
一部エンコミスで音声が乱れていますがご容赦ください
player:cradle
option:1P鏡
いつものGITADORA用マイリスト
mylist/25907391
【ドリルンベース】Poor Jimmy is details so it's poor
・・・・・・ジミーかわいそう・・・・・・(´・ω・`)
初期のSquarepusherを意識してドリルンベースを試作してみましたがなんかそんな感じじゃなくなりました。(´・ω・`)
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.103 WE ARE EXP-B
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第103回、XG3での第35回です。第103回は「WE ARE EXP-B(5.70)」です。実際の難度は6.0~6.2程度かと思われます。|とにかくイントロからAメロは運指・タイミングともに難しく、特にAメロはPoorハマりもしやすいので危険です。Aメロを抜ければ多少落ち着くのでクリアまでは行けるでしょうが、ところどころコンボカッターがあり達成率も稼ぎづらいです。|こういう落ちる可能性があって達成率も稼ぎづらい譜面はもっとLvを上げていってもいいと個人的には思うのですが…。|しっぽのロック EXP-B:sm20060114 ← 前 次 → タラッタダンス EXP-G:sm20060207|シリーズ一覧 mylist/22751491
胡椒「三月雨」 歌ってみた
(*´д`*)my japanese is so poor.すいませ。and thank u very much for your watching."ここはネオンの眠らない夜"today is our new year,happy new year 皆!
【英語で歌ってみたリンク】 ライア 『Liar』 歌ってみた【Shiroko】
Hello again!! Sorry for poor Japanese, I have to use a translator. Ah, this is a song of sadness. It caught my attention when I first heard it. Thank you Nekobolo-san. The lyrics are true poetry and I enjoyed making the English version very much. Please enjoy it! Thank you for listening!再びこんにちは!申し訳ありませんが貧しい日本語のために、私は翻訳を使用する必要があります。ああ、これは悲しみの歌です。私は最初それを聞いたとき、それは私の注目を集めた。あなたNekoboloさんに感謝します。歌詞は真の詩で、私は非常に英語版を作る楽しみました。それをお楽しみください!ご清聴ありがとうございました!
【jubeat analyser】Rock My Emotions
LV:9 Notes:961 I want to let The picture quality higher,but it would let the video lagger. :( How can I do? And sorry about that I can't speak japanese and used my poor English OTZ
111024 少女時代 [Fancam] テヨン - かわいそうなテヨン NYC #5
111024 少女時代 [Fancam] テヨン - BIGSCREEN SNSD NYC #5 Poor Taeyeon
BOBBY HUTCHERSON - Poor Peoples March (Land) 1968
"Spiral" album. Recorded 11 Nov 1968, Englewood Cliffs, NJ. Harold Land (ts); Bobby Hutcherson (vib); Stanley Cowell (p); Reggie Johnson (b); Joe Chambers (d).
【UTAU】デフォ子の日【オリヒナル曲】
初めまして、ladyviolathornhavenです。 Hello, this is ladyviolathornhaven.
デフォコさん、お誕生日おめでとう! Happy birthday, Defoko!
すみません、アメリカ人です。私は悪い日本語謝罪。 I am sorry, I'm American. I apologize for poor Japanese.
そして、UTAUを使用して初めてでした。 Also, this is my first time using UTAU.
マイリス: mylist/25158981
Gary McFarland & Peter Smith / Poor Daniel
アルバム『Butterscotch Rum』より
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.24 Dragon Blade EXP-B
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第24回です。|第24回は「Dragon Blade EXP-B(5.60)」です。実際の難度は6.1~6.3程度かと思われます。|ギター譜面は大きくイメージが変わったこの曲ですが、Bass譜面も負けてはいません。なんというか、イントロの2121運指からして嫌な予感しかしません。|拍の頭だけ2色という運指パターンを今作になってよく見る気がするのですが、個人的にすごくPoorハマりしやすいいやらしい運指だと思うんです。そして終盤は2連オルタまで出てくる凄まじさ。オルタ苦手な方は要注意です。|XG2が稼動しましたのでいくつかまた撮ってきたいと思います。|R#1 EXP-B:sm13053479 ← 前 次 → ヴィーナスとジーザス EXP-G:sm14094288 | シリーズ一覧 mylist/22751491
[UTAU] すずめ はるか - Jewelfish
わーい、ここでニコ動に私の最初のビデオ!これは私のUTAU、遥雀です。私は彼女がジュエル魚を歌うことに決めた。とにかく、私はあなたがこれをお楽しみください、私は私のお粗末な日本語の謝罪、私はオンライン翻訳を使用する必要があります。必要に応じしかし、あなたはここで彼女をダウンロードすることができます!http://www.4shared.com/file/WpQYdcPC/Haruka_Suzume.htmlYay, my first video here on Nico Nico! This is my UTAU, Haruka is a sparrow. I decided to sing her jewel fish.Anyway, I enjoy it please you, I apologize for my poor Japanese, and I need to use the online translation.However, if necessary you can download her here!http://www.4shared.com/file/WpQYdcPC/Haruka_Suzume.html
Dewey Balfa - When I was Poor
from 1988 documentary "Aly Meets The Cajuns" mylist/21623814 デューイ・バルファ(Dewey Balfa 1927–1992)はルイジアナ州・Mamou出身のケイジャン・フィドラー&シンガー。 1948年に兄弟と The Balfa Brothers を結成し以降はプロミュージシャンとして活躍、生涯に渡りケイジャン音楽界に大きく貢献しました。 ※ケイジャン(Cajun)とは、18世紀半ばのフレンチ・インディアン戦争のフランス敗戦に伴い、フランス植民地だったカナダ・アカディア地方を追われ米国・ルイジアナに移り住んだフランス系移民の事で、移民によって始められたフィドルやアコーディオンを基調とするダンス音楽がCajun Musicです。 (YouTubeより)
Watch out!! 全てPOOR&BAD
音量注意!!!!!!!!! Watch out → Wtch Auto → わたちAuto そのほかの全てPOOR&BAD動画→【mylist/6900996】
【S11】俺の少年が一番かぁいぃ!(`・ω・)b ボーダーブレイク1掘り目
(`・ω・)<初めまして!どうやら地雷が動画うpにチャレンジしてみたそうです!
アセン
修羅5525
ヴォルペPOOR
おにぎり
デ剣
マルチ
(^ω^)mylist/19567388 次<sm11077232
【StepMania版Auto】Autoさんを試してみた【VS俺】
友人にAutoってどのぐらいうまい?っていう馬鹿な質問をされたので。馬鹿な自分はAutoさんのスペックを知りたくなり、やっちゃいました。ステマニのverは3.9です。実際Autoさんのスペックは測りかねます;;本気?のAutoさんを見たい方はこちら→sm924044
メタル一部詰め合わせ3
公開マイリスのやり方がわからなくて投稿萎えてました。 7分程度ですが聴いてね。 ←バンド名・曲名→ ☆1.DEGRADEAD/Depths Of Darkness☆2.EBONY TEARS/Harvester of Pain☆3./ARCH ENEMY/Eureka☆4.HEARSE/Turncoat☆5.KALMAH/Heroes To Us☆6.EAGLEHEART/Stratovarius☆7.CELLADOR/NO chances Lost☆8.AMORPHIS/on rich and poor☆ 他投稿作品★マイリス★mylist/10653365★☆12/2/25 メタル作業用11UP sm17067769 ☆
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ264日目
Really Love(H)初見プレイです。
空POORが多すぎるんですよね…。
265日目→sm8837170
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Y&Co. is dead or alive 全てPOOR&BAD
音量注意!!!!!!!!! djRENSHA is dead そのほかの全てPOOR&BAD動画→【mylist/6900996】
B4U(BEMANI FOR YOU MIX) 全てPOOR&BAD
音量注意!!!!!!!!! 卑弥呼より多い・・・だと・・・ そのほかの全てPOOR&BAD動画→【mylist/6900996】
【キーボードで】東の国の眠らない夜(ANOTHER)【やってみた】
■普通のキーボード(ELECOM TK-U12FYASV[シルバー])でBMSをプレイしてみた動画 ■エンコテスト・アップテスト含めたテスト投稿、手元動画その他は希望があれば ■譜面はmelon氏( http://touhoubms.blog66.fc2.com/ )作成の「東の国の眠らない夜」 ■この曲に別にこだわりはないんだけど、キーボードでやってて押しづらい譜面を選びたかったので選択、かなりの良譜面だと思う ■動画編集とかわけわかめなんで、手元とプレイ画面とを連結させた動画の作り方とかわかる人いたら教えてくれるとすごく助かりマス ■なんかすごい音ズレしてる、エンコ段階でなったっぽい、回避方法とかわかる人いたら教えてプリーズ ■POOR. ■マイリスにしてみたmylist/14637339
【鏡音リン・レン】 Dirt Town 土町
私がそうであることを望まない場所についての歌。 私は他のミュージシャンと協力することを望みます、しかし私の貧しい日本人はこれを不可能にします。 もし英語を話すミュージシャンが共同で行なうことを望むなら、どうか私に話してください!A song about places I do not want to be. I want to collaborate with other musicians, but my poor Japanese makes this impossible. If any English-speaking musicians would like to collaborate, please tell me!AIM: kalibrationltd
