キーワード post が含まれる動画 : 19462 件中 16801 - 16832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BGM用素材「一緒にいたいよ。いつまでも」
coneco.net体験レビュー用(元は、nanapi記事用)に作成した曲ですが、CC BY-SAで利用できます。
ただし、ご面倒ですが、必ずテキスト音楽サクラにて、ソース(http://oto.chu.jp/mmlbbs6/post.php?mml_id=1221)からビルドをして、TiMidiTy(http://www.daiba.cx/TiMidity%4b%4b/)で再生して下さい。
(音源もあります)
http://club.coneco.net/user/41992/review/119458/
BGM用素材「散歩に行こうよ」
coneco.net体験レビュー用に作成した曲ですが、CC BY-SAで利用できます。
ただし、ご面倒ですが、必ずテキスト音楽サクラにて、ソース(http://oto.chu.jp/mmlbbs6/post.php?mml_id=1215からビルドをして、TiMidiTy(http://www.daiba.cx/TiMidity%4b%4b/)で再生して下さい。
(音源もあります)
http://club.coneco.net/user/41992/review/119458/
今クリエイター向けの登録になっていませんが、親作品の設定をお願いします。
タグにバッハと記載されていますが、何ら関係はありません。
BGM素材「ハ長調の調べ」
coneco.net体験レビュー用に作成した曲ですが、CC BY-SAで利用できます。
ただし、ご面倒ですが、必ずテキスト音楽サクラにて、ソース(http://oto.chu.jp/mmlbbs6/post.php?mml_id=1225)からビルドをして、TiMidiTy(http://www.daiba.cx/TiMidity%4b%4b/)で再生して下さい。
(音源もあります)
http://club.coneco.net/user/41992/review/119458/
今クリエイター向けの登録になっていませんが、親作品の設定をお願いします。
タグにバッハと記載されていますが、何ら関係はありません。
BGM素材「春のそよかぜに」
coneco.net体験レビュー用に作成した曲ですが、CC BY-SAで利用できます。
ただし、ご面倒ですが、必ず テキスト音楽サクラにて、ソース (http://oto.chu.jp/mmlbbs6/post.php?mml_id=1213") からビルドをして、TiMidiTy (http://www.daiba.cx/TiMidity%2b%2b/ )から再生して下さい。
(音源もあります)
親作品としての登録お願いします。現在まだ設定されていませんが・l・
http://club.coneco.net/user/41992/review/119458/
【デュエットオカリナ】夢をかなえてドラえもん【吹いてみた】
デュエットオカリナはひとりで2つの音を同時に出し、ひとり合奏ができるちょっと変わったオカリナです。今回は「夢をかなえてドラえもん」を吹いてみました。楽譜とN.C.W.デュエットオカリナの運指表付きでお送りします。この動画に関する詳細は以下に記載しています。こちらも是非合わせてご覧ください。 http://ocarinataro.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html
コミュ障を克服するためにウイニングポスト7を実況する part1
コミュ障を克服するためにWinnig post7を実況していきます。初実況で慣れない面もありますがよろしくお願いします。
【新桃太郎伝説】ゆっくり新桃妄想記Part7前編【ゆっくり実況】
「勢力拡大 扱いはアレだけど好きだよ? いやホント」
私「動画説明文のネタが浮かばない。」
桃「別にネタ入れなくていいんじゃないの?」
私「とりあえずキーコちゃんかわいいっていっとこ。」
桃「動画説明文なんだから動画の説明をすべきだと思うんだけど。」
Part1前編→sm20572995
前→sm20746242
次→sm20802619
マイリス→mylist/36670815
その他制作物→mylist/23777993
連絡先→[email protected]
荒川修作@芸大講義「噴火し、偏在せよ!」
荒川 修作(あらかわ しゅうさく、1936年7月6日 - 2010年5月19日)は愛知県名古屋市出身の美術家である。(wikipedia)
代表作
「遍在の場・奈義の龍安寺・建築する身体」(1994)(岡山、奈義町現代美術館)
「養老天命反転地」(1995)(岐阜県養老町)
「志段味循環型モデル住宅」(2005)(愛知県名古屋市)
「三鷹天命反転住宅 In Memory of Helen Keller」(2005)(東京都三鷹市)
「バイオスクリーブ・ハウス」(2008)(ニューヨーク、イースト・ハンプトン)
ソース:http://nozawashinichi.sakura.ne.jp/mkpc/2006/05/post-80.html
大日本帝国憲法
日記みたいなもの
http://blog.livedoor.jp/nanka_youkai/archives/6490624.html
憲法の日に、憲法を考えてみよう!
現代語訳文は「フーテンの講義録」さんより。
http://footen810.blogspot.jp/2012/12/blog-post_15.html
競馬初心者がWinning Post7 2013をゆっくり実況するpart5
どうも。ゴールデンウィークだけど、基本的には家に引きこもる予定のうp主です
ついに、(自分の中では期待してる)メガインパクトがデビューします!
デビュー戦でやってくれましたよ(いろんな意味で)
では、どうぞ
[設定・その他]
2014年でプレイ
エディット(騎手・馬)は無し
難易度はノーマル
初見プレイ
不手際(gdgd&無知プレイ)標準装備
アドバイス・苦情24時間受付中
【クリア目標】
G1制覇 残り22レース
sm20630480←前回 次回→sm20903318 マイリスmylist/36224083
【新桃太郎伝説】ゆっくり新桃妄想記Part6【ゆっくり実況】
「これから毎日焼くほどの桜は無い」
キノガッサ強すぎ
Part1前編→sm20572995
前→sm20727875
次→sm20780653
マイリス→mylist/36670815
その他制作物→mylist/23777993
連絡先→[email protected]
【京極堂☓クトゥルフ】竜宮の呼び声 第五話【朗読】
皆様いあいあ。里村先生再び、そして本作では女性キャラ初登場。
#5「保存庫」
作 やまい様
あっちゃんこと中禅寺敦子登場。実はうp直前まで迷っていました…
あっちゃん役で、「ゆっくり」を起用するか否か。
後記 http://codynico2.tumblr.com/post/49679375127
[ mylist/26287129 ] → #6「関口家書斎」sm20979040
過去作 mylist/32759785
【 cody@弐鼓夜話 】co1677301
【 twitter 】https://twitter.com/cody_sakeguy
イラスト提供 demoncat様
http://www.pixiv.net/member.php?id=697588
04/03 追記
ここまで御視聴、コメント下さいました皆様、ありがとうございます!
大いに励みにしております。
お野菜たっぷり、焼きラーメンをインスタントラーメンで作ってみた
こんにちは、日の出製粉です!当社のロン龍ラーメンで美味しい焼きラーメンを作ってみました!とんこつのスープが野菜ととても合っていて美味しかったです。詳しいレシピはこちら!→http://recipe.ronryu.com/2013/04/blog-post.html
【MMD】アニメのあいつらで【疾風ガールPV】
関係ないけどカトウのMMDモデルはPMX以前のPMDモデルどころか物理演算どころか剛体さえなかった。これだから旧式のBBAは って言われてしまうのか。
やはりモーション修正間に合わなかった。採用されたら後半のモーションとかなおす。
クレジットは動画の最後あたり(使用エフェクトのPostPointLightとZFog_postは実際は2つと1つでした。SpotLightは4つ)
お借りしたステージ書き忘れ。stage54 stage14もstage56と同じ作者さんです
【We♥hide】TELL MEをほんわかとYOSHIKIさん風にアレンジしてピアノ
『We Love hide~○○してみたコンテスト2013』
嶋崎宏です!昨年INA vs Chilolynツアーの際に
INA & Shameでピアノを弾かせて頂きました。
INAさんのプレバカというイベントでもお世話になってます。
今回はほんわかとYOSHIKIさん風にアレンジしてピアノを弾きたおしてみました!
気合いの一発録りでございます。。。
ちょっとでも皆さんが幸せに感じてくれたら幸いです。
それではTELL MEお楽しみ下さい!
Arrangement&Programming&Piano 嶋崎 宏 twitter @hirokoshimasaki
illustration 山田マンソニー twitter @post_humanoid
今後ボカロ曲をあげる予定がありますのでまたよろしくです♪
----------------------------------------------------
We Love hide~○○してみたコンテスト2013
募集期間:3月22日(金)~4月28日(日)
詳細はこちら→http://ch.nicovideo.jp/channel/hide
テキスト音楽サクラで、リアルタイムで超高速に聴音の問題を作ってみる
この動画の作曲自体、本当にリアルタイム作曲で、頭に記憶しているとかいうオチはありません。音がなっていないのは、本当に脳内作曲をしています。別の聴音問題を作ったので、ついでにhttp://oto.chu.jp/mmlbbs6/post.php?mml_id=1227
akaiaiz ● ナディアの侵攻
歌詞 http://soohno.tumblr.com/post/49173962844
歌●山口ノリコ
曲●大野ソウ
akaiaiz→mylist/36409558
so ohno→mylist/24504585
【新桃太郎伝説】ゆっくり新桃妄想記Part5後編【ゆっくり実況】
「登山は危険がいっぱい 雉って鶏の仲間らしいよ」
後編ですよー
Part1前編→sm20572995
前→sm20708348
次→sm20746242
マイリス→mylist/36670815
その他制作物→mylist/23777993
連絡先→[email protected]
めちゃこみ☆-20130304
超A&G+ http://agqr.jp/ 月曜日 18時30分~19時00分(隔週更新)
リピート:月曜日 27時30分~28時00分
パーソナリティ:林沙織、田中真奈美
番組ブログ http://www.joqr.co.jp/comike/
収録後記 http://www.joqr.co.jp/comike/2013/03/post-16.html
sm20596859←20130218|20130318→sm20850438
"post-script" を歌ってみた 【作乃】
久しぶりのthe hoshizora projectの曲を歌ってみました(^^♪ 楽しい時間を過ごしてながら、すごく癒されました~~ ということで、声と本当にすみませんw m(_ _)m ミックスではものすごい悩んでいるので、ご失礼でしたぁ!最高な曲とおもいますよね~~神です☆じゃーん 聞いてよろしくおねがいします!!本家様: sm19303517 mylist/30397295 twitter: @sakuno721 blog: http:ameblo.jp/sakunonokimochi0797 ありがとうございました!
媚中売国、安倍晋三、黒田東彦②
意外に知られていないことみたいです
一時停止をしながらみてください
媚中売国、安倍晋三、黒田東彦①sm20718109
http://aoki.trycomp.com/2013/04/post-500.html
媚中売国、安倍晋三、黒田東彦①
意外に知られていないことみたいです。
一時停止をしながら見てください
媚中売国、安倍晋三、黒田東彦②sm20718142
http://aoki.trycomp.com/2013/03/post-489.html
【M3-2013春】Drip the Bass EP【クロスフェード】
M3にてEPを頒布します。
post dubstep, future garage, juke/footwork, LA beatあたりの新興ビート/エレクトロニカ系なやつをナードなネタモノに仕上げましたのでよろしければ足をお運びください。
2013.04.29 M3-2013春
第二展示場一階お-05a
Low Resilience Records
「Drip the Bass EP」(¥200)
mylist/20968605
【新桃太郎伝説】ゆっくり新桃妄想記Part5前編【ゆっくり実況】
「登山は危険がいっぱい こう穴が多くちゃどこが峠なのか」
投稿遅れてすいません。
インターン疲れた。
Part1前編→sm20572995
前→sm20652756
次→sm20727875
マイリス→mylist/36670815
その他制作物→mylist/23777993
連絡先→[email protected]
Into The Unknown
A themed guitar instrumental inspired by "The Ventures" and my love of their 1963 album "The Ventures In Space".If you like it, share it or post it.
I Knew It (The Moment I Saw You)
An older song of mine that started out as a ballad. I re-worked it and made it into a more upbeat pop tune.If you like it, feel free to share it or post it.Thanks so much
【the hoshizora project feat. 初音ミク】 「Aurorae -Band Ver.-」 【オリジナル曲】
今回は新曲ではなくて、HZPが初めて投稿した「Aurorae」のバンドアレンジです!ヾ(*´∀`*)ノ
前はショートVer.だったので、今回はフルとなっています。
そして”post-script”という、「Aurorae」のエピローグ・アナザーサイド的なのも是非 ⇛ sm19303517
☆ music / lyrics / movie : はる / @haru_hzp
☆ lyrics : なち / @bananacchi_hzp & mylist/35606681
☆ illustration: ヒミツ / @himitsu_no_koto
【the hoshizora project】
twitter: http://www.twitter.com/hoshizora_p
facebook: http://www.facebook.com/theHoshizoraProject
オケ ⇛ http://db.tt/9x8YWDbn
HZPのマイリス ⇛ mylist/34981285
「最後のチョコレート」 sm20087705 ⇚ 前作 次作 ⇛ 『変わってないよ、変わらないよ』 sm22553393
小林よしのり 靖国参拝は、愛国者の証明ではない。ネトウヨもそう
小林よしのり「靖国参拝は、愛国者の証明ではない。ネトウヨだって靖国参拝はするが、あれが愛国者のはずがない!」ttps://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2052&comment_flag=1&block_id=736#_736
「自衛隊をウォッチする市民の会」をウォッチしてみた【動画版】
自衛隊を銃刀法違反で告発した「自衛隊をウォッチする市民の会」について、
その主張や背後関係について調べてみたというブログ記事の動画版です。
ニコニコ超会議の日本共産党、何出展するんすかね……(震え声)。
動画じゃなくて詳細なブログ記事はこちら:http://dragoner-jp.blogspot.jp/2013/04/blog-post_15.html
■その他の動画upリスト mylist/5839119
【IA】 小さなツツジと大きな愛を 【オリジナル曲】
テーマはツツジ、ツツジの花言葉は「恋の喜び」「初恋」。
■ M3-2013春にてSAKURA New Generation(1展 I 03a)より頒布する、
テキスト音楽サクラユーザーによる花がテーマのコンピアルバム「花束」へ寄せた曲です。
■ 画像はピアプロより、おぢみ様、綿菓子様からお借り致しました。ありがとうございました。
■ テキスト音楽サクラ用MML → http://oto.chu.jp/mmlbbs6/post.php?mml_id=1222
■ マイリスト → mylist/4454313
■ 自作艦これBGMアレンジ → mylist/47529497
■ 自作ユーロビートリミックス → mylist/75307570
■ Twitter → https://twitter.com/Ykun2496
【MTG】ISD-GTC レアの意地コンセプト杯 第三試合
■使われていないレアをコンセプトにしたデッキの第三戦です。
■レギュレーションは基本スタンダードですが、ほかにも制限があります。詳しくは動画中に。
■コンセプトっぽい曲選です。 悪食娘コンチータ[sm6328922] 永遠に幸せになる方法、見つけました。[sm18726752]
■第二試合→[sm20655139] 第四試合→[sm20688753] ■普段の恐竜はこんなんです→[mylist/19373523]
■恐竜の使用デッキ→[http://hikky-kain.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-8098.html]
兄の使用デッキ→[http://ameblo.jp/mtg-1125/entry-11515060687.html]
◇13/04/24 破壊なのに追放と勘違いしてます。ご指摘ありがとうございました。
