キーワード poteko が含まれる動画 : 18 件中 1 - 18 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スネオヘアー - 悲しみロックフェスティバル ベース弾いてみた
ニコニコ弾いてみた動画第5弾です。(Youtube含めると第24弾です)
カナシミはめっちゃ聴いてましたね。
ワルツと迷いましたがライヴ盤のベースがえらいカッコよかったのでこっちにしました。
(音源とライヴ盤とそれぞれ美味しいとこどりで弾きました。)
確か当時サポートベースがチリヌルヲワカの方だった気がします。
よかったらYoutubeチャンネルも覗いてみてください。
ニコニコ弾いてみた動画シリーズ作りました!
https://www.nicovideo.jp/series/107610
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
NICO Touches the Walls - そのTAXI,160km/h ベース弾いてみた
ニコニコ弾いてみた動画第4弾です。(Youtube含めると第18弾です)
ニコは初期しか聴いてないんですけど当時めちゃめちゃ聴いてました。
ちなみに上京して最初に見たのがニコでした。
(2006年渋谷AX。ニコ、音速ライン、スネオヘアー、GRAPEVINEというイカした4マンでした)
この曲やっぱかっけーなー。
よかったらYoutubeチャンネルも覗いてみてください。
ニコニコ弾いてみた動画シリーズ作りました!
https://www.nicovideo.jp/series/107610
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
嘘つきバービー - バビブベ以外人間 ベース弾いてみた
ニコニコ弾いてみた動画第3弾です。(Youtube含めると第15弾です)
嘘つきバービー、もう解散してしまいましたが当時は好きでよく聴いてました。
岩さんほんとよくこんなの弾きながら歌えんなぁw
イントロのハンマリングの嵐が一番鬼でした。。
久しぶりの投稿でしたがまたちょこちょこ上げていきます。
よかったらYoutubeチャンネルも覗いてみてください。
ニコニコ弾いてみた動画シリーズ作りました!
https://www.nicovideo.jp/series/107610
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
フジファブリック - モノノケハカランダ ベース弾いてみた
ニコニコ弾いてみた動画第2弾です。(Youtube含めると第14弾です)
速い曲弾きたいなーと思って選曲しましたがBPMまさかの200近くで地獄見ましたw
フジファブリックBa加藤さんは自分と同郷の石川県出身なのでベーシストとして勝手に親近感湧いてます。
(2度お会いしたことがありますがめちゃくちゃ良い人でした。対バンしてー!)
よかったらYoutubeチャンネルも覗いてみてください。
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
YUKI - メランコリニスタ ベース弾いてみた
ニコニコ初投稿です。よろしくお願いします。
ちなみに全弦半音下げチューニングです。
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
【東方MIDI】暗闇の風穴 耳コピ
potekoです。
洞窟いいね!
つくったやつ → mylist/66238867
DO さん ルーヴィス さん 広告感謝します!!
【東方MIDI】人恋し神様 ~ Romantic Fall 耳コピ
potekoです。
年々秋が短くなっていますよね。いつかなくなる気がしてなりません。
生焼き芋の香水つけている場合じゃありませんよ。
うちのオンボロパソコンがヒーヒーゆうてます。あからさまに動きが遅くなっているのでそろそろかなぁ、と思っていたらエアコンがぶっ壊れました。この時期にそれは死活問題です。あんただけは逝ったらあかん。
つくったやつ → mylist/66238867
【東方MIDI】幻視の夜 ~ Ghostly Eyes 耳コピ
potekoです。
終始陰鬱な曲ですが、すこ。
原作にて
敵をパァーン→刻符大量出現→自動回収(カリカリ...)
ほんとすこ。
つくったやつ → mylist/66238867
Shato さん DO さん yuuki さん 朧月 さん 広告ありがとうございます!
【東方MIDI】地蔵だけが知る哀嘆 耳コピ
potekoです。
クラゲ大好き。
ギターの再現度の低さはご勘弁を。
メインメロのシンセっぽい音は「Synth1」で作りました。つかれた。
つくったやつ → mylist/66238867
DO さん 広告ありがとうございます。感謝感激雨霰
【東方MIDI】無何有の郷 ~ Deep Mountain 耳コピ
potekoです。
外が寒ければ寒いほど、家から出たくなくなりますよね。
主人公たちはさぞ異変解決を億劫だと感じていたでしょう。
森羅結界は弾幕を防いでも寒さは防いでくれなそうですし。
それにしてもなんて難しい曲なんだ・・。
前回の動画、音量小さかったですね。ニコ動の仕様はまだつかめません。
大きくしましたよ、音量。前回比およそ5倍。
つくったやつ → mylist/66238867
【東方MIDI】ほおずきみたいに紅い魂 耳コピ
はじめまして。potekoと申します。
個人的に懐かしさを感じる曲です。
東方を始めたころを思い出す・・。
Domino & VSThostの一昔前のDTM環境で頑張ってます。
無課金って素敵じゃないですか?
つくったやつ → mylist/66238867
【APOGEE】「アヒル」叩いて弾いてみた
ご視聴有難うございます。
ドラムス、ワタル サトウとベース、マツイ ヒロキ(from potekomuzin)でAPOGEEの「アヒル」を叩いて弾いてみました。
マイリス
http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/63950071
Twitter
ワタル サトウ
https://twitter.com/watteru
マツイ ヒロキ
https://twitter.com/poteko_hiroki
どうぞよしなに。
【坂本真綾】「トライアングラー」叩いて弾いてみた
ご視聴有難うございます。
ドラムス、ワタル サトウとベース、マツイ ヒロキ(from potekomuzin)で坂本真綾さんの「トライアングラー」を叩いて弾いてみました。
マイリス
http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/63950071
Twitter
ワタル サトウ
https://twitter.com/watteru
マツイ ヒロキ
https://twitter.com/poteko_hiroki
どうぞよしなに。
暗い森のサーカス【オルゴール中心アレンジ】
はじめまして、シャクロと申します♪
この度、マチゲリータさんの素敵楽曲『暗い森のサーカス』を
3DSソフトの「バンドブラザーズP」を用いて、
恐れ多くも、私なりにアレンジして作曲してみましたので、投稿させていただきました。
作曲素人&初投稿な為、つたない部分が多々ございますが、宜しければ聴いて行ってやってくださいませ!
(ちなみにボカロは・・・、リンちゃんとカイトさん、ぽいかなと思います!)
絵の右にいる少女は、芋娘さん(@poteko1031)家のお嬢さんを少しお借りしました♪
宜しくお願い致します!
大好きな本家様:【sm2435563】
次作:『ジャックの嘆き【耳コピしてみた】』【sm25009558】
【奏海】 あいからかいあ踊ってみた 【poteko】
ぽ「お久しぶりです^^」
奏「お久♪ てかこの曲30分で振付覚えたんだけどww」
ぽ「ホントすごいですね!憧れます(●⌒∇⌒●) 」
奏「ウィッスw」←口癖
奏海→user/7339566 co1249286 mylist/42204097 Twitter@kanata_0724
poteko→user/30468872
使用音源…sm15938820
振付参考…ツリー参照
【奏海】 Bad Apple!!を踊ってみた 【poteko】
か「奏海です!」
p「potekoです!」
か、p「二人揃って 男と女です!笑」
か「いや~すごい人でしたねw」
p「撮影するの恥ずかしかった(TωT)」
か「温かい目で視聴してください(T_T)」
参考振付⇒ツリー参照
黒…奏海→user/7339566 co1249286 mylist/42204097 Twitter@kanata_0724
白…poteko→mylist/35751957
【poteko】君の知らない物語をJC③年が歌ってみた(`・ω・´)
potekoだよっ。岐阜の中学3年生の二人組Miaです。Marinaです。君の知らない物語を歌ってみたよ。MiaがメインでMarinaがコーラスです。一箇所だけMarinaがメインの部分あるよ。探してみてね。まだまだ練習中です。potekoの成長の過程を動画で残していきます。皆さんアドバイスください。
potekoのマイリスト mylist/26384378
potekoのtwitter @Poteko_project
galaxy時代のマイリスト mylist/25971285
君の知らない物語をJC③年が歌ってみた(`・ω・´) Galaxy
Galaxyです!中学3年生の2人組です♪羅夢と綺月です★今回は君の知らない物語を再録してみました☆音程はずれたりしてますが前回のものよりはマシになっていると思いますwこれからは、Potekoという名前で再スタートしていく予定になっています*Potekoとしての動画は、このアカウントでは出さないので、upした際にここにリンクを貼ります*見に来てくださいね^^
