キーワード pp が含まれる動画 : 18049 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スパ4AE2012】ジュリvsコーディ
スーパーストリートファイターAE2012対戦動画になります。
ベラP:コーディ(PP2000前後)twitter→@beraP360
ねぎとろ:ジュリ(PP2000前後)twitter→@negi_toro2
双方へのアドバイス等頂けると嬉しいです。
ニコ生もやってるので出身コミュニティから飛んで是非見に来てください!
収録日:7月26日
そのほかの対戦→mylist/33130426
ベラPの他の人との対戦→mylist/29575189
【初投稿】ゆっくりでMW3動画【初MOAB】
MOABが出せたので、ノリで動画を作ってみました。
部屋のランクはあまり高くなく間接的なアサシン使用ですが、嬉しいものは嬉しいですし使うことは出来なかったので許してください(´・ω:;.:...
それと、この動画はシアターモードです。
次→sm18500944
仕様クラス内容は、
武器:PP90M1、レッドドット、レンジ
サブ武器:44 MAGNUM
リーサル:フラググレネード
タクティカル:フラッシュバン
Perk1:EXコンディション
Perk2:ハードライン
Perk3:ステディエイム
キルスト:スペシャリスト(アサシン、スカベンジャー、デッドサイレンス)
【スパ4AE2012】pp4000近くから始まるグダグダなベガの冒険Part8
今回もぐだってるよ~。そいやもうすぐドラクエ10発売するじゃんねw
PSID「djmuaaaa、moti1022」
【仮面のナルシスト】TPP(中PP)バルログ対戦動画その2.5
アス比直したいバルログ動画.ワイドだろぉ〜?
いい加減アス比直したくて試行錯誤中.テスト動画なんで2試合しかないです.前->sm18472680.次->sm18517156.バルリスト->mylist/28972298.また横長過ぎる気が…?対戦相手1まこと.2キャミィ
スパ4AE ブランカで天下を目指す 第8,5話
今回の動画は自分でもよくわからん動画でございます
むしゃくしゃして撮った。反省はしていない
最後の方にランクマリプレイが一個あるだけで対戦はしていません。ご了承ください
自分は特別強いわけでもないし、何か特別なテクニックがあるわけでもないです。ただ、基本的なことをしているだけです。その点を頭に入れて今回の動画をご覧下さいな
あ、口が悪いのはデフォですけー
(注)PP2000~3000代の人対象動画になっています。ブランカ以外でも通じる点はあるはずなので、少しでも参考になれば幸いです
ブラ天マイリスmylist/29866877
箱○ID:moskensan
ついったあ:moske0611
sm17876237<<前 次>>sm18553053
【PSO2】WB+銃剣でヴォルハード全破壊ソロ【ガンスラRa】
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→http://pso2.jp/
※今までで1番画面が揺れると思うので注意してください
沼子Ra
操作環境はキーボード+マウス
WBはRaの特権として使用していますが,ガンスラの実力をという事で長銃のPAは使用しませんでした
足の付け根あたりにスリラーを投げると,判定が背中のトゲに吸い込まれるので部位破壊が非常に楽です
ステータス
射撃力(マグ込み):893
ドリンク効果:PPアップ大
マグ:打撃56,射撃54,技量14,打撃防御9,計Lv133のツカナ
装備
サーハリング+10炎23(マイザー・ソール,シュートIII)
サブ/アドスタミナδ+10(シュートIII)*3
スキル,PA
WBに6とWHAに20
スリラープロードLv10
今まで投稿したものmylist/22541984
【PP回復縛り】ドSなので自分をいじめるポケットモンスター実況 4回
コメントできない方【sm18503568】
やっと上げれる! ちょっと遅れましたが順調で…す
ルール
1:PP回復縛り。 ポケセンやPPを回復するアイテムは使えません。家やPCによる回復も禁止 技を覚えさせる行為以外は禁止です。全滅回復も禁止(イベでの回復は除く)
2:レベル上げ縛り。 野生のポケモンは狩りません。(ただし、ダメージは可)
3:数縛り。 6匹までしか捕まえません。
4:忘れさせおじさん禁止、育て屋禁止
前→sm18408474 次→sm18578977 ポケマイリス→mylist/24994834 いままでリスト→mylist/18577206
最新情報や生放送とかは→co408149
【Xbox360】凸厨のMWマルチ part.3 ~ vsフレンド~【COD:MW3】
主武器:PP90
フレンド部屋での一戦、こんな試合が野良でも増えてくれたらいいのになぁ
洋菓子ちゃんねる:co1394331
マイリスト:mylist/33114265
前:sm18488910/次:気が向いたら
PS3ID:Lv1Waffle
XboxLiveID:Lv1 Waffle
XboxLiveサブID:Lv2 Waffle
Twitter ID:take_mayu (http://twitter.com/#!/take_mayu)
【スパⅣ AE】PP2000に届かないでござる 参の巻【ガイ】
ようやくPP1500に安定した…ような気がします。これも皆様のお陰です! ※前回のタグ編集、ありがとうございました。 ◆前→sm18421904 マイリスト→mylist/32584380 次→sm18705603
【PSO2】 ダーク・ラグネ ソードソロ
お久しぶりです。
1鯖だけなんかファング来なかったのでむしゃくしゃして撮りました。
というか10分ぐらい前にドゥドゥVSしてたんですが
めっちゃデれて3スロのが2部位できたのでこの時よりPPが12増えました。
なので今日またラグネ来たら撮り直そうかなーと思ってます。10秒ぐらい変わりそうかな?
マグは打撃112 防御4のゴリさん。
PSO2→mylist/32761551
だいたい戦闘時間は3分25秒前後だと思います。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
もしカクカクならFlashplayerの更新で11.2以上にすると解決するかな?
Battlefield Play4Free MYANMAR AN-94 Abakanプレイ
いつもお世話になっている方からリクエストがありましたAN-94です。
MP-443とかPP-19とかと同じイズマッシュ社の銃ですね。
特徴的なマズルブレーキや高速2点バーストという外観も性能も独特の銃ですが
威力の低さ故にあまり強い銃とは言えません。
今回のリクエストはこのアバカンになんと威力を下げるパーツ2種を付けた豆鉄砲カスタムです。
NimrodマグとNemesisストックという反動を抑える代わりに威力を下げるパーツを付けたため
元々小さかった反動が更に小さくなり、元々低かった威力も更に低くなりました。
おかげでアサルトライフルなのに遠距離で1発7ダメージとかザラです。
これを使い続ければいつか鬼アサルトになってると思います。・・・私は結構です。
マイリストはこちら mylist/28480730
【まったり実況】PP's World
今回はPP's Worldと言う作品を投稿させて頂きます
最後の方がgdgdになってしまいましたが、満足してます←
PPが終わった後に次回作品の予告が流れますが。
音量設定をしていないために、爆音で流れる場合があります。音量注意してください
過去に実況した作品:mylist/33129647
生放送用コミュ:co1114491
ウオッチリスト:user/11073112
[COD:MW3]マルチプレイ part1
こんにちは^^
くらうどです♫
今回MW3の動画を初投稿させていただきました。
なので修正してほしい部分などがあったらコメしていただけると幸いです。
今回のキルレは76キル11デス
MAP:DOME
これからじゃんじゃんいい動画が撮れたら投稿していくつもりなので沢山見に来てくれる方が増えたら嬉しいです^^
よくMW3のマルチやBOのゾンビモードをやっています♫
コミュニティー←co1539386
twitter←https://twitter.com/CLOUD_Exusia
【仮面のナルシスト】TPP(中PP)バルログ対戦動画その3
こんどこそワイドバルログ動画.人があまりにもいなかったんで珍しく1P側.グラップできないのがばれると死にます,ガイは生主さんですね.ガイはふわふわしてるんで,UC1がいい気がするんですが…前->sm18497099.次->sm18572299.バルリスト->mylist/28972298.最近投げ少なくしてます.セビ後は近大P忘れてました
対戦相手1.リュウ2.リュウ(同じ人)3.サガット4.ガイ5.ユン
[COD:MW3]マルチプレイ part2
こんにちは^^
くらうどです♫
今回のキルレは86キル26デス
MAP:MISSION
よくMW3のマルチやBOのゾンビモードをやっています♫
コミュニティー←co1539386
twitter←https://twitter.com/CLOUD_Exusia
いぬいこなんのPP Night#10
MC:乾曜子、虎南有香
乾曜子と虎南有香による就寝前のささやかなパジャマパーティー!
番組の大テーマは「日常の素敵な過ごし方」。
限りある人生、日々をもっと有意義に過ごすためには...
パジャマ姿の二人が贈る極めてガーリーな衝動を叶え心を満たす!
11.9.28放送
【スパ4AE2012】リュウvsジュリ 2戦目(1/3)【PS3】
スーパーストリートファイターAE2012対戦動画になります。
前回リュウの動画が一番人気だったのでこれからはリュウとジュリの対戦動画を挙げていきたいと思います。
ベラP:リュウ(PP2000前後)twitter→@beraP360
ねぎとろ:ジュリ(PP2000前後)twitter→@negi_toro2
双方へのアドバイス等頂けると嬉しいです。
収録日:8月2日
次→sm18520763
そのほかの対戦→mylist/33130426
ベラPの他の人との対戦→mylist/29575189
【スパ4AE2012】リュウvsジュリ 2戦目(2/3)【PS3】
スーパーストリートファイターAE2012対戦動画になります。
前回リュウの動画が一番人気だったのでこれからはリュウとジュリの対戦動画を挙げていきたいと思います。
ベラP:リュウ(PP2000前後)twitter→@beraP360
ねぎとろ:ジュリ(PP2000前後)twitter→@negi_toro2
双方へのアドバイス等頂けると嬉しいです。
収録日:8月2日
次→sm18521393
そのほかの対戦→mylist/33130426
ベラPの他の人との対戦→mylist/29575189
【スパ4AE2012】リュウvsジュリ 2戦目(3/3)【PS3】
スーパーストリートファイターAE2012対戦動画になります。
前回リュウの動画が一番人気だったのでこれからはリュウとジュリの対戦動画を挙げていきたいと思います。
ベラP:リュウ(PP2000前後)twitter→@beraP360
ねぎとろ:ジュリ(PP2000前後)twitter→@negi_toro2
双方へのアドバイス等頂けると嬉しいです。時間と画質の兼ね合いもよければコメントお願いします。
収録日:8月2日
そのほかの対戦→mylist/33130426
ベラPの他の人との対戦→mylist/29575189
【ポケモン】オーキド先生のやり方解説と技公開【バグ】
初代ポケモン赤・緑でオーキドせんせいと戦う裏技(バグ技)の詳しいやり方と、せんせいのポケモンの技を公開。やり方自体は既出ですが、単品かつまとめということで。
※詳しい方の説明を抜粋:
バグらせるポケモンの二番目の技のPP(ポイントアップ3回使用かつ残りPP34)は
内部コード的には10進法で226となります。
(64*3+34=226)(ポイントアップ1回使用につき内部コードには64プラスされているため)
20番目バグを使い、エンカウントする相手の内部コードと当該のPPのコード"226"を入れ替えると、
特定のギャンブラーまたはミニスカートと戦った際にエンカウントコード226番目のオーキドとエンカウントする。
ということだそうです。ありがとうございました。
【MUGEN】胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯【狂】part21
PP氏のロダ消失してましたね・・・引退でしょうか
sm18497884←前 mylist/32127624 次→sm18565524
詰め込み。画質は犠牲になったのだ・・
【COD:MW3】味方が雑魚だと僕にまで糞が飛び散るんだお(´・ω・`)
自分の糞は自分で拭けお(´・ω・`)
mylist/30657589
M60 ラピグリ RPG7
ブラアイプロ ブラシプロ スタディプロ
最強クラン「CieS」(シース)隊員募集。
Call is end Silent 音もない終焉が呼んでいる。
入隊条件
・Type95 PP90M1 P90 86サーマル USAS STRIKER サプ禁止 アサシン自重
・M60を愛しているかた歓迎。
・下手糞でも構いません 私も下手糞です。止まない雨などないのです。
・他のLMG使いも歓迎。(しかしサプは禁止)
・他のクランとのかけもちは禁止です。
・リスを固定する過度の定点も禁止です
・VC、スカイプ持ってると便利です。
・おもなルールはドミネ、サーチ、キルコンです。
以上です。入隊希望者はPS3ID DivAcid27Lsまでフレ登録ください
【検証動画】8/4パッチの変更点【MW3】
今回は急ピッチでつくってしまったので少し雑というか見辛くなってしまっています。すいません。
すこしでも変更点が分かってもらえるとうれしいです。
他の検証動画
ブラストシールド&爆発物検証sm17288756
XMのすべてsm17447419
ケアパッケージの中身の出現確率sm17618620
PP90とMP7強いのはどっち?sm17306510
コミュニティ co366011 MW3マイリストmylist/28887630
暇すぎて凍土夫婦ソロ レンジャー武器縛り
暇すぎたんだ・・・
強い武器でシュンコロが凄く楽しいけど、普通の武器でどれくらい苦戦するか試したかったんだ('ω'`)
バンシーのHP管理できてなくてボッコボコにされたけどw
PP減少がついてますが、PP120(防具カルバリアファングに武器スピブ)PP減少無しでも同じように動けます
こんなショボイ動画ですが、お許し下さい!
UC1ケン part12
2試合目からブッパ成分含みます
しゃがみグラップなどに対してのウルコンブッパですが
PPが高い人ほど当たりやすいですね
sm18487049(前の動画) mylist/32496358
[スパ4AE]僕の心にはいつもガイルがいるpart16[実況動画]
編集してたら日付変わってしまったがおおめにみてください(´・ω・)
ま、またーりしてつまらん動画をクリックしてくれ(`・∀・´)
あとPP気にせず上げてみなさんに評価いただこうかと思うので今後もお付き合い願います!どーん
マイリス→mylist/32496586パート15→sm18511809パート17→sm18573709
春日野さくらで目指すPP2000解説動画 Part3(修正版)
こんにちは、emaです。
修正版うpしました。よろしくお願いいたします。
修正内容
置く牽制の説明>一部追加
撒く牽制>全部
part1 sm18399561
part2 sm18437970
part3 ココ
part4 sm19083192
他キャラ(リュウ以外)製作中
流田Project『うるまでるびのGO!GO!選挙』を弾いてみた
初めまして にゃまぴぃ と申します!
大好きな流田Projectの3rdアルバム「流田PPP」がついに明日発売ということで、前作「流田PP」で好きだった「うるまでるびのGO!GO!選挙」を弾いてみました。
今回が初投稿のため至らない点が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
※映像と音声は別撮りです。
mylist/33252797 次→sm19712954
(PS3) CODMW3~第十五回盾で鎮圧中~
どうも!猫ゴーストです!。最近BF3に行ってます。MW3は相変わらず
アサシン+PP90サプ
アサシン+ACRサプ
が多いですね。武器が単調な気がします。↑でセットでFMGとか。と、愚痴ってもしょうがないですね。
えーと最近盾使いには必ずあると言われるブランク期が再度来ました。今回で三回目です(泣)ある期間を迎えると盾キャンができなくなるという・・・経験ございますか?なのでデス数が多く、同じチームの人に迷惑かけすぎてます。うがあああああああ!!!!!!!
【Battlefield Play4Free】突撃工兵は今日も逝く MASHTUUR編
2012-08-06 01:07のYAMATO鯖
あんまり突撃してないけどねっ
初めて『softalk』でのゆっくり実況をしてみました。うむ、これはしんどい。
