キーワード pp が含まれる動画 : 18057 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーストリートファイターIV AE 初心者がPP1500目指して実況プレイ 13話
クリックしていただきありがとうございます。PP1500目指して初心者が頑張ろうとする動画です。
使用キャラは「春日野さくら」です。
ストリートファイターシリーズを小学生以来にプレイしたぐらいの初心者です。
一応、プレイ動画とかは好きで見ていました。
今回は普通にランクマ。内容もいたって初心者。道のりはまだまだ遠いなぁ
前回待ってましたのコメありがとうございます。ホントに嬉しいです! ID:ckm-yousuke
※お願い※
プレイヤーの方々への誹謗中傷はお控え下さい。何卒よろしくお願いいたします。
動画内以外でもランクマッチはします。
奇声を発する場合があります。ご注意ください。
Part1リンク集⇒mylist/32938779
本作⇒mylist/35345633 前⇒sm20476271 次⇒sm20602952
【リア友2人組】スターフォックス64第二話【カラフル実況】
第二話
静寂と嘘
[プレイヤー]
パパ もっくん
※いろいろゆるく楽しんでやっていきますのでご了承を
※重度の厨二病にかかっています
●カラフル→co1794605
●スターフォックス64実況動画一覧mylist/36475560
●その他実況Part1集→mylist/36473714
sm20458970←前回/次回→sm20541168
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:08【狐々堂】
動画中で「お腹が空いて手元がプルプル!」とか言うてますが、
違いました。普通に熱ありました!wけど試合結果は意外と…?
ただ最終戦はさすがに無理でした…PP差ありすぎでしょ!w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20474168 ◆次:sm20599284 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20520131 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
【縛り】AC初代、PP、MAを刀だけでEDを目指す 初代編-3
今回は編集にちょいと力いれました。投稿に遅くなった理由が最もそれなんだが(笑)さて、今回はあのトップランカーと対峙します。 part2→sm20524878 part4→sm20546207 マイリス→mylist/36503082 他実況part1リスト→mylist/36503086
【縛り】AC初代、PP、MAを刀だけでEDを目指す 初代編-4
今回は音ズレがたくさんありましたので、カット多いです。雪原でのBGMやっぱいいですね。 part3→sm20543311 part5→sm20550680 マイリス→mylist/36503082 他実況part1リスト→mylist/36503086
【スパ4AE】新・豪鬼TV エンドレスバトル編 Part1
お久しぶりです。すぱだんです。
動画制作環境と配信環境を一新したので、テストを兼ねて対ガイル戦を投稿
以前よりは画質向上してるかな?
現在PP3500 BP10000くらいをウロウロしてます。
ver.2013が発表されて、少し過疎気味のこのゲームにまた人が戻ってくればいいなぁ(白目)
ところで何の使い道も見出せなかったEX百鬼キャンセルEX斬空は、EXヨガブラストで対空してくるダルシムに合わせるといい感じに斬空が2ヒットして着地にフルコン入ります。
ブラストされなかったら2ゲージドブに捨てたようなものだと思って諦めてください。
昔にあげた講座集も古くなっているので、需要があるなら新しいネタを投稿していきたい。
【スパⅣAE】V3サガットの対戦動画 その②
1回目の動画の時は急に速度が早くなったり、といったことがありましたがキャプチャーソフトの不具合が原因だったみたいです。
今回は別のキャプチャーソフトにしてみました。画質こそ下がってしまいましたが普通に動画が再生されていたので、これで行こうかと思います。
目標を作りました。目指せPP4500です。そこから新たな目標を決めたいと思います。では、動画の方をお楽しみください(*^_^*)
PS3のIDはfirststickv3です。アレコス1で赤色のサガットを使用してます。
コミュニティはコチラ→http://com.nicovideo.jp/community/co1984624
スパⅣAEのマイリスト→mylist/36473275
前回→sm20487787次回→sm20666220
【縛り】AC初代、PP、MAを刀だけでEDを目指す 初代編-5
またも地獄図絵(絵図)を見てしまった・・・。サムネ変えてみたいけど、もうOPで一致してしまったので、どうしよーかなっと悩んでいます。終わるところで編集ミスをしました。すいません、直す気ないですm(__)m
part4→sm20546207 part6→sm20575483 マイリス→mylist/36503082 他実況part1リスト→mylist/36503086
レイヴンズ・アイドルPP 14話
LS-99-MOONLIGHTによるブレード光波は当たると4000~5000ほどのダメージを受けます。
アリーナ上位を相手にする時は、この技を受けないように注意するのがポイントですね。
今回の戦闘パートはPPの「アリーナ」を使用。
一枚絵はアニメのトレス。
戦闘の敵視点、第三者視点によるリプレイ:sm35937020
次話:sm20609677
前話:sm20499635
シリーズ:mylist/35937020
biohazard6 ちょっとしたなんちゃって実況プレイ part1 【あーく視点】
遅刻組です。本当に申し訳ございません。
約2年前の約束を今回からマクリさんコラボ実況をやることになりました。
今回私あーくの縛りとして
完全初見 ※収録ミスでの初見じゃないプレイは除く
プレイヤー紹介
あーく…レオン操作主。ちょっとした実況プレイ実況主。
マクリさん…ヘレナ操作主。なんちゃって実況プレイ実況主。格ゲー勢でPP1500を目指すしがない戦士
マクリさん視点 part1→sm20517458
マクリさん視点マイリス→mylist/36043442
マクリさん実況part1集→mylist/17752653
次→sm22019352
mylist→mylist/36638865
※音割れが多々発生してます。ID消し忘れのためフィルター掛けてます。。
【LoV:Re2】約束で上げるLoVその15【赤女王+マジルス】
こんにちは、こちらはロードオブヴァーミリオンの対戦動画です
なんとなくLoV2の活気が下がって寂しい感じですね
ホームも排出なし100円2回なのでPPがたまらない・・・・
3に向けて魔種と並行してSO4デッキを進めている模様
手前(王、Lv.42 珠14個):主光細剣,レッド・クイーン、【惑】アジルス、サキュバス、【悪戯】フェアリー、モーグリ 降魔:嘆きの竜皇 US:アウェイク サクリU
お相手(王、Lv.54 珠17個):主闇杖、シザーズ、エステル、テティス、ピュトン、カナロア、ショロトル 降魔:謀略の射手 US:アウェイク リタゲU
LoV置き場 mylist/32937987
いぬいこなんのPP Night #34
出演:乾曜子、虎南有香
乾曜子と虎南有香による就寝前のささやかなパジャマパーティー!
番組の大テーマは「日常の素敵な過ごし方」。
限りある人生、日々をもっと有意義に過ごすためには...
パジャマ姿の二人が贈る極めてガーリーな衝動を叶え心を満たす!
12.3.21放送
【実況】猫と熊が魔女の家を訪問【魔女の家】Part1
お知らせ【Part2投稿しました、長らくお待たせしました→sm22390123】
はじめまして!
猫宮 と ぽて熊 と申します( *`ω´)!
gdgdながら、
今回はじめての実況動画をあげさせていただきました!
フリーホラーゲームの【魔女の家】に挑戦しましたが、
怖い!怖い!
よく叫び、よくビビり、よく死にます←
そして、詰んでますが、
実況デビューということで、
お手柔らかにお願いします(´;ω;`)!
Part2【sm22362357】
≪Twitter≫
「猫宮」https://twitter.com/k25tpok
「ぽて熊」https://twitter.com/pp_kku3a
よくあることなの?
敵が出なくてS取れない確定なの?
ボスマップとのコメントを見て納得。教えてくれてありがとう、すっきりしたよ。1月からFEZの片手間にPSO2やってる初心者なので、こんなのはじめてだったんだ。
あとPP少なすぎってコメントもあったけど、他の人ってもっとPP高いの?スキルでPPup取ってるの?
Massage Tapotement Tapping - 19 minutes of Continuous Tap
http://www.youtube.com/watch?v=PP3BjGYTqT0&feature=g-user-f&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA つべより転載。「叩打法のまとめ版」「音あり、BGMなし、トークなし」mylist/32340788
【スパ4AE】武神流でもPP3000を目指したい! 第一話
皆様、初めまして。うp主のシロと申します。この動画を皆様の暇潰しになれるよう頑張ります。もしコメントとアドバイスを頂けると幸いです。
目標:ver2013が稼働する前にPP3000を到達する
ルール:普段通りの実力を見せるようラックマッチの連戦の様子をお見せします。その上なるべく面白い或は見所のある試合を含むシリーズを選んでうpします
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第13話終了パート
今回はちょっと短いです。
最近帰宅時間が遅くて編集が出来ないと言うね。
まあと言いつつこつこつ作っます。
そろそろ暖かくなってきたしまた走りに行きたいなぁ・・・。
前sm20525117 次sm20572479
まとめたmylist/27599088
幻想郷GT編 mylist/25266140
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
エフェクト研究から\(´○◞◟○`) /オウカオスな雑談まで色々やっておりますw
GT5ではみんなでPP446バトルの世界へGOだじぇ!!
【手描き】マキシマのトマト【PP】
アニメ終わっちゃいましたね…ありがとう&お疲れ様でした!!!!!
そんなわけで槙島さんがお世話になった方々に(トマトを持って)お詫びに行くそうです。
というのは建前でどうやら皆さんとお友達になりたいみたいです。受け取ってくれないか僕のトマト!!!
※キャラ崩壊・ネタバレ注意
※唐突に始まります
トレス元動画様については動画内に記載しています
本編主人公である朱ちゃん狡ちゃんより若干出張ってる伸ちゃん…どういうことだ……
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第14話「変則バトル」
久々の30分越えですが、正直収まりきらなかったのできっただけです。
次でバトル直前まで行くと・・・・思うよ?(たぶんw
今回はシリアル全開になっていますですはいw
そしてED改変でVer2になる予感がするのでまた上げるかなw
放送も動画も、がんがん行くぜb
追記:28分58秒前後の下側のルーミアはるるさんです。グラ間違えたああああああorz
ED作ってみました:sm20570678
前sm20562063 次sm20577919
まとめたmylist/27599088
幻想郷GT編 mylist/25266140
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
エフェクト研究から\(´○◞◟○`) /オウカオスな雑談まで色々やっておりますw
GT5ではみんなでPP446バトルの世界へGOだじぇ!!
【縛り】AC初代、PP、MAを刀だけでEDを目指す 初代編-6
すいません、サムネはこれから変えていきます。それと編集時、第六話がものすごく音ズレしていたので、第六話の半分ほどダイジェスト(?)形式で構成しました。そして尺が足りなくなったので、元々の第七話をカット多用ですが混ぜました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m
part5→sm20550680 part7→sm20606911 マイリス→mylist/36503082 他実況part1リスト→mylist/36503086
【manapu】4月10日その1(新MAPオデッサ)【S鯖連邦】
デッキ・・・金陸ガン/金ジムヘ/金デジム/金LAグレ投げは普通にPPはいりました。
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第14話「変則バトル」Bパート
\(´○◞◟○`) /オウカオスの人です。
出来ちまったです。
といいつつまた長いです。
長い原因は現状確認があるから。
そして複合バトルの名称決定です。
方式名「D&D」(ダブルダウンヒル)
生む・・・上手く出来るか心配だ・・・。
EDもOPもどんどん進化していきます。
そして主の榛名の記録が4分11秒台入りましたw
前sm20572479 次sm20632330
まとめたmylist/27599088
幻想郷GT編 mylist/25266140
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
エフェクト研究から\(´○◞◟○`) /オウカオスな雑談まで色々やっておりますw
GT5ではみんなでPP446バトルの世界へGOだじぇ!!
【実況】エンジニアのガンダムオンラインpart57-新MAP編【F鯖連邦】
こんにちは、から紅です。
今回も強襲2重撃2での出撃です。
1拠点型ですと3付近でうまく戦いが始まってくれないとPPが稼ぎづらいのは私だけでしょうか?
あと、いい加減にデッキを変えたいのですが、このMAPですとジムヘ安定なんだよねー。
(S,F鯖、連邦ジオン問わず特定の勢力の批判コメントはご遠慮下さい。確認でき次第即非公開にします)
マイリスト:mylist/35893855
part56:sm20576330
part58:sm20585052
【MSGO実況】ZeroBe小隊戦闘記 Mission19:「新たなる戦場へ」 前編
皆さんどうも、ZeroBeです!
今回は昨日より追加された新マップ「オデッサ鉱山都市」で大規模戦をしていきます!!
かなり見晴らしのいいこのマップ、砂と砲撃の餌食にならないよう慎重かつ大胆に戦っていきましょう!
「鳥だ!」「飛行機だ!」「いや、玉葱だ!!」
↓メンバー
かんきつ(画面主):中尉。慎重かつ大胆=困ったら凸。
殿様かえる:少佐+部隊長。もうすぐ中佐らしい。
人生の墓場:大尉。pp厨になり始めた。
774R2:大尉。初見です。
KUSA:少尉。箱ガンのおかげで順位が上がりました!
立花銀:曹長。順位が上がらない。
前回→sm20577563
後編→sm20581690
MSGO→mylist/35952438
その他動画→user/30515338
ブログ→http://zerobe-rs.seesaa.net/
ク○MAP+ク○仕様変更の果てに
何このゲーム?(笑)勝利に貢献しない、そして簡単なプレイを意識しました。ひたすらスコアを稼ぐのみです。新MAPだからイマイチなのも多少はしょうがないと思うけども、スキウレ多すぎ、回復でPP貰える等々色々ひどいw相手がスキウレ回復してくれるからずっと稼げるし。コメントに返信→はい もうあまりやる気無いですw その他UPした動画 mylist/36589310
【GT5】787Bでサルトサーキット【適当に走ってみた】
今さらGT5の動画です。
動画名の通り、適当に走ってみました。
プレイ環境:パッド
その他設定:TCS1、ABS1
:コース外グリップ リアル
スペック:799PS 830kg 709PP
現実のレコードタイム:3'19.074(2010年 プジョー908 HDi FAP)
今回の動画のタイム:3'25.386
ちなみに自分でプジョー908で走ったら、3'22.687でした。
プジョー908でのスペック:871PS 930kg 729PP
ええ、最後のシケインでミスってますw
GTシリーズの公開マイリスト→mylist/28694420
【GT5】F2007でコートダジュール【適当に走ってみた】
今さらGT5の動画です。
動画名の通り、適当に走ってみました。
プレイ環境:パッド
その他設定:TCS1、ABS1
:コース外グリップ リアル
スペック:694PS 545kg 871PP
現実のレコードタイム:1'13.826(2010年 マーク・ウェバー)
今回の動画のタイム:1'15.886
トンネル後のシケインが最大のミス・・・
GTシリーズの公開マイリスト→mylist/28694420
【スパ4AE】初級者春麗SC.UC紹介動画【四裂脚】
初級者という事で(うp主も)PP2000未満に向けた動画です。純正パッドです。今までの動画全部に言えるのですが、あくまで紹介動画なのでこれをやれ!って言っている訳ではないのです。 sm20565339←前|次→sm20686628
神次元ゲイムネプテューヌV 字幕プレイ動画 Vic27
Re:birth1とアイドルPPもよろしくね!
RE:birth1とかついちゃってるけど、まさか1作目をあのまま出すわけじゃないよね・・・
ネプVマイリス:mylist/33106429
【ポケモンBW2】生息地統一PTでランダムフリー part8【だんがいの洞窟】
どうも @かずとです
偽トロキャプチャーで撮影しております。
「PP増やせよ」とか「NN変えろよ」つっこまないでねw
動画について
・その生息地で出てくるポケモンのみでPTを構築
・進化の輝石をもたせない
※誹謗中傷コメントはやめましょう!
対戦は楽しんで見てくださいね~
冒頭:~#3:18 対戦:~#24:08 残り:語り
part1→sm19326210
sm20292081←前回 動画マイリストmylist/34539120 次回→頑張るよ!
動画についての意見・要望等々の連絡先
メールアドレス:[email protected]
twitter:woly1111
ブログ:http://blog.livedoor.jp/woly1111/
コミュニティ:co1518328
【DOA5】 連携メモ あやね
強制起しを絡めた連携。
あやねを再開した時に思い出すためのメモ。
一度目の強制起こしは、受身可。
接地のタイミングで4P、若干ディレイをかけて2K。
二度目の強制起こしは、受身不可。最速で繋ぐ。
※4/15 コメント追記
壁に当ててから、崖デンジャーの準備が完了するまで、時間がかかります。
(終盤の壁際の背向け4Kで相手が壁ヒットしないのは、これが理由です。)
コマンド
236K > (壁) > 4P2K(強制起し、受身可) >
66KK4 > PP > 6P+K > (位置合わせ) > 6H+K > 8KK >
PP2PK(強制起し、受身不可) > 66K > 6K2K > P > 4H+K >
8P > 4K > (一瞬間を置いて)4P > PP6PK > 崖デンジャー
