キーワード pp が含まれる動画 : 18057 件中 15521 - 15552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】 スパ4 フェイロン ランクマッチ5連勝 PP1445→1754
連勝するなんて珍しいわwww
結構gdgdな試合ばかりですが、なんとか勝てましたwww
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
PS3 スパ4 ホークで奮闘動画⑫ ジュリ戦特集
お待たせしました。スーパーストリートファイターⅣのホーク動画の12回目はジュリ特集です。
ジュリはホーク相手にはガン逃げ飛び道具待ちを徹底させるものと思ってましたが、
そうとも限らないようですね。
プレイヤー名:MaaO-mAAo
BP13,000くらい PPねんがんの6,000に到達したぞ
対戦相手
①ジュリ BP19,800 PP5,600
②ジュリ BP19,800 PP5,500
③ジュリ BP20,100 PP6,800
前:sm12001971 次:sm12250915
mylist/20366132
100912 新倉敷ファンタジスタ スト4 PP20000以下大会②
■9/12 PP20000以下大会は参加10名、2本先取にて、予選3ブロック(3人リーグx2+4人トーナメントx1)と各ブロック1-2位の6人で決勝トーナメントを行いました。 ■例によって誹謗中傷は無しでお願いします。 ■前:sm12223360 ■新倉敷ファンタジスタ スト4大会 マイリス: mylist/11649545
100912 新倉敷ファンタジスタ スト4 PP20000以下大会①
■9/12 PP20000以下大会は参加10名、2本先取にて、予選3ブロック(3人リーグx2+4人トーナメントx1)と各ブロック1-2位の6人で決勝トーナメントを行いました。 ■例によって誹謗中傷は無しでお願いします。 ■次:sm12224053 ■新倉敷ファンタジスタ スト4大会 マイリス: mylist/11649545
【スパ4】PP3000への道 vol.02
二回目です。前回上げた時から成長している実感はあまり無いのですが、一応PP2000は越しましたが、その後すぐ落とされました。。。安定させるにはまだ修行が足りないのですね。今回もウルコン外してますしね。。。頑張ります。 前回の動画を見て、コメントしていただいた方々本当にありがとうございます!!コメントは全て拝見しました。アドバイスを生かせるように精進します。これからも頑張ります!! vol.01⇒sm12016945
【スーパーストリートファイターⅣ】ローズのアレコス対戦その6(ムゴ)
スーパーストリートファイター4(PS版)PP3000辺りのローズまったり珍対戦です。
今回はあまりに酷すぎるク■対戦です。
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしていますが未だ甘い…)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
※みんなPP3000以上なのに(汗)
VS.ザンギ(まさかの連コン)
VS.リュウ(知る人ぞ知る。)
VS.ケン(グラップしろ!俺)
VS.ガイ(ぶ。。。武神流ッ!!!)
VS.バルログ(Xかよ!)
あ・・・勝ち動画オンリです…Щ(´・ω・`)
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)を使ってます。
さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
隙が多すぎる紳士のスパⅣ対戦動画07
今回は同キャラ祭り『ドキッ☆ 紳士だらけのティータイム! 薔薇投げもあるよ』をお送りする予定でしたが、偶然にも某大物豪鬼と対戦する機会に恵まれた為に急遽予定を変更してvs高PP詰め合わせにしました。 相手キャラはダッドリー×2/セス/豪鬼の順番です。 マイリスト→mylist/21103802
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(11)16:9
こんにちは!スーパーストリートファイター4腰ミノ動画!
もといダン挑発動画。
ロケテいきましたが、まんまUPDATEされるとダンも悪夢です。
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしています。)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
今回はKO(される側)が激しいw!
VS.ホーク(PP2000)やりすぎ
VS.元(PP3500)ばく!
VS.フェイロン(PP3000)お願いッ!
VS.いぶき(PP2800)バクステと乳を見てると…
VS.ダン(PP3200)秋の挑発祭り
相変わらずPP2800~3000止まりw
やっぱり何も参考に成らないです!
他UP
Dan対Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
不甲斐ない自分が〇〇を使ってみた=M-16編
今回はM-16を使っていきます。操作者は不甲斐ない自分を代わりまして兄貴が操作し、お送りします。よろしくお願いします 武器 M16/ホロ(PP2000/NO) パーク 1,早業 2,ストパ 3,コマンドー デススト=鎮痛剤 キルスト 幽霊部員/プレデター/ハリアー 次→sm12404546 前→sm12196435 マイリスト→mylist/21110500
9月20日 中野TRF ストリートファイターⅣPP制限ランバト大会part.3
毎週月曜日の午後7時30分より開催。
PPが40000未満の方のみ参加可能となってます。
詳しいルール・設定は中野TRFのHPにて→http://www.trftrf.com/event.html
9月20日 中野TRF ストリートファイターⅣPP制限ランバト大会part.2
毎週月曜日の午後7時30分より開催。
PPが40000未満の方のみ参加可能となってます。
詳しいルール・設定は中野TRFのHPにて→http://www.trftrf.com/event.html
part.3⇒sm12212380
9月20日 中野TRF ストリートファイターⅣPP制限ランバト大会part.1
アス比間違えてたのでUPし直します。申し訳ないっす・・・。
毎週月曜日の午後7時30分より開催。
PPが40000未満の方のみ参加可能となってます。
詳しいルール・設定は中野TRFのHPにて→http://www.trftrf.com/event.html
part.2⇒sm12212166
【アベルと】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その13【高みへ】
(追記)箱○戻ってまいりました。ご心配をおかけしましたぁorz
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4の13本目ということで、今日もまったり進行していきます。
おにぎりしらさんの環境を参考に、私も録画環境を変えてみました。それに伴いHUD位置もアーケードに準拠。(今までなんか変だなと思いつつ気づきませんでしたw)
更新が遅れたのは環境の変化に対応するためってことでひとつ。 目標BP:10000 目標PP:4000
前:sm12055592 次:sm12548623 うp主マイリス:mylist/18765159
しらさんマイリス:mylist/18815531
【PSPo2】キャストブレイバーでゲーマガ 天守閣の乱!【罠PA使用】
罠PAありでやったらもっと早いんじゃ?と試しにやってみたら思った以上に早くなって1:17。
これはないわー。
ダブセと罠PAと2チェインでダメージ倍の仕様が相性良すぎた。
発売1ヶ月しないうちに修正してインフラで使えなくなったけどいい判断でした。
あとはPo2iでチェインシステムの見直しをしてくれれば…。
レーザーを無傷で抜けるバグは、タイミングよくパレット変更すると上手く抜けられるかも?
という程度しか分からなかった。
キャス子Lv200 Br30
ラボルエール[フェリルパワー3, レグス1]
アビ[フルカスタム, PPスキルセイブ, PPハイブースト, ボマー, ツインセアドバンス]
罠PAなしで1:36→sm12177124
PSPo2 mylist/20514033
【PP2000前後】スーパーストリートファイターⅣ実況プレイ動画33【白黒】
「蘭」と申します。X-box360.実況プレイ動画です。
白黒です、ご了承ください。
音ズレ防止のため、OPになる予定の物まねがEDになっています。
youtubeの動画や2度もぶった動画を一部お借りしております。
最近の課題はセービングアタックを"当てる"ことです、難しいですねセービング。
後、波動拳・波動拳2回の練習も始めました。
マイリストですmylist/20604129
今期の練習課題目標は
『小足から弱ニープレス』
です。
前sm12141728←今→次sm12252680
xbox360 スパ4 激闘バルログ ランクマ厳選26
xbox360のスーパーストリートファイターⅣでのバルログ対戦動画です。全5試合
①ルーファス エア アケのスト4のマスターリュウ。スパ4でもリュウがメイン。ランクマ厳選22参照
②春麗 PP4900
③豪鬼 ときど アケのスト4のグラマス豪鬼
④サガット PP4600
⑤アドン ゲーマービー 強い台湾の人
今は盛り返しましたが、熱くなって連コしてPP4200ぐらいまで落ちました。
長時間プレイ疲れる⇒負ける⇒熱くなってさらに長時間プレイの負のスパイラル…
次⇒sm12292881
無印スト4のマイリスト→mylist/17733024
スパ4のマイリスト→mylist/18809167
【MHP2G】とある渋谷の遊戯空間-その8【しぶすぺ】
はーい!ども、毎度です△TGSも終わって、体験版配布も決定してモンハンがあと3ヶ月ありませんな△ちょっと前に撮った動画ですが、お蔵入りするのも勿体無いので、上げてみました△クエストは、「太古の獣と漆黒の森」です△これは、自分もよくやるんですが、真ん中の森で2匹を合流させると、いい感じの「パーリィ」になります△それでは、合流後のカオスな森をお楽しみ下さい△しぶすぺブログ「しゅりょうちょうSP」http://shibuya-space.sblo.jp/
とある日のガチャフェイロン PP1330→1782 後編
また自己ベスト更新できました
ずっとバクチクの「くちづけ」を聞きながらパンツ一枚で吠えてました
ちなみに前編と後編合わせて50分で11勝4敗でしたwww
負けた試合も入れてうpしたかったけどこれ以上画質落とすのは嫌なのでこれでうpします
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
とある日のガチャフェイロン PP1330→1782 前編
また自己ベスト更新できました
ずっとバクチクの「くちづけ」を聞きながら吠えてた
ちなみに前編と後編合わせて50分で11勝4敗でしたwww
負けた試合も入れてうpしたかったけどこれ以上画質落とすのは嫌なのでこれでうpします
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
BAYONETTA 細鳳のパンチだけでピュアプラチナ - Prologue
細鳳(サイファン)のP攻撃だけでピュアプラチナを狙ってみたよ。シリーズ化の予定は今のところないです。
『ベヨネッタ』のPS3版を使用。難易度ハード。腕に細鳳、脚にはハンドガン(でもキック攻撃禁止)。天使武器使用不可。今回はアクセサリー、トーチャーアタックは使ってます。
【細鳳のパンチだけで出せるコンボ】P、PP、P_P、PPP、PP_P、PPPP、PPP_P、PPPPP、PPPP_P、左スティック1回転+P、回避+P(Hold)、etc……
前回(sm12152577)はうっかり四角ボタンの銃撃を使ってしまっていたので、今回は使ってません、が、一瞬アンブランポータルキックのモーションが入っちゃいました…TAをミスったワケで…見逃して〜w ここからさらにTAやアクセサリーの縛りもできますね…どなたかこの続きをやってみませんか?w
ジュリのよこ乳が谷間になっちゃってじゅるり実況(6じゅる目)
対戦ルール:風水エンジンでPP2000前後を維持。少し時間があいてしまいましたが、6回目となるスーパーストリートファイターⅣジュリ実況動画のけんさくです。最近、プレイされてる方が強い人ばかりですネ…。僕はもうだめかもしれません。ん~もう少し練習と知識が必要かもしれません。前→sm12089670 次→sm12274251 ■よこ乳第1弾mylist/20872486 ■谷間第2弾→mylist/20872519
スーパーストリートファイターⅣBBS 第13回PS3土曜大会 初級者決勝
9/18に開催された”スパ4したらばBBSスーパートーナメント大会”初級者部門(PP3000以下)の4ブロックを勝ち抜いた4名による決勝トーナメントです。ルールは二本先取です。毎週土曜日開催中です!興味のある方は、スパⅣBBS http://jbbs.livedoor.jp /game/49802/内の”PS3土曜大会”からどうぞ!プレイヤー:ベラミー(コーディー)、しけやろー(まこと)、DOG-X(ブランカ)、おかざき(ガイル) マイリストmylist/20344129
F1 2010年 イタリアGP 予選 オンボード 4/4
第14戦のPPはアロンソでした モンツァでアロンソフェラーリに来てから初ポールとかどんだけドラマチックw 決勝もスタート出遅れましたがきっちり勝ってティフォシも大喜び 1/4 sm12181258 2/4 sm12181321 3/4 sm12181385 オンボードまとめ mylist/18350863
【Project DIVA 2nd】パンツ脱げるもん!【PV】
クロノです。
今回はちょむP様のパンツ脱げるもん!→sm10977110をエディットさせて頂きました。
私も夜は脱ぎます
前作→sm12180097
これまでの投稿動画→mylist/21238968
新作→sm12607088(天樂)
画質orzですがよろしくお願いします
【競馬】 2010 エルムステークス クリールパッション 【ちょっと盛り】
うっpp
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【スパ4実況】初心者いぶきがもがきながらがんばる動画 第1回
最近スパ4を始めました。
当面はPP2000を目標にがんばります。
第2回:sm12206492 マイリストmylist/21248077
【PSPo2】キャストブレイバーでゲーマガ 天守閣の乱!
久々やってみた。
他のゲームに慣れるとやっぱ操作しづらい。
あととりあえずブーストは爆発しろ。
以前zoomeにあげた1:46からトルダン移動の導入、アビとユニットの見直し、
使用トラップの調整などで10秒短縮して1:36に。
何故か城内に入った直後のレーザーでダメージを受けないバグ発生。
トルダン中にパレット変更したのが原因?
キャス子Lv200 Br30
ラボルエール[フェリルパワー3, レグス1]
アビ[フルカスタム, PPスキルセイブ, PPハイブースト, ボマー, ツインセアドバンス]
PSPo2 mylist/20514033
【ニコ生】 ガチャプレイなおさないとPP3000はないよ 【NG登録】
生放送に荒らしが来たのでNGにしました
8:10から何度も同じコメを書いていた荒らしをNGにしました
本当はNGとか使いたくないんだが、他のリスナーにも迷惑がかかるので対処しました
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
一周年ということで「ミシャグジ・エンパイア」歌い直してみた
そもけです。一周年です。早いものです。
てなわけで、石鹸屋さんの「ミシャグジ・エンパイア」を歌い直してみました。
本当は「ハイコートポロロッカ」にしようか迷ってましたが、前から録り直したかったのでこっちにしてみました。
いつまで続けれるかは分かりませんが、これからもよろしくお願い致します。
お借りした元動画様→sm5464522
しょpp(ry→mylist/15922368
